ローソン限定 サンリオキャラクター大賞マスコット&つめてねシリーズ

m545-1.jpg
m545-2.jpg

ローソンでサンリオキャラクター大賞のマスコットが売ってるとの情報を得たので、早速買いに行ってきました♪
今年のサンリオキャラクター大賞2017の上位3キャラのマスコットなんです♡
お洋服も再現されてるしBOX入りで可愛くてこれはぜひお迎えしたくって(∩∀`*)キャッ

あたしが住む地域では1件しか入荷してなくて、電話でお取り置きしてもらって無事お迎えできました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
本当はマイメロちゃんだけの予定が他のキャラも可愛くて箱ごとお迎えしたよ♡
このまま飾っておこうかな~♪


m545-3.jpg

1位のシナモンと2位のプリンもとっても可愛い♡


m545-4.jpg
m545-5.jpg

マイメロちゃんはピンクの衣装でボンネットやワンピースにもお花が付いててラブリーなデザイン(///ω///)テレテレ♪
小さめだけどめちゃ可愛いですよ~♡


m545-6.jpg

以前発売されたローソン限定オリジナルぬいぐるみと一緒に♡
2つ並べると親子みたいでさらに可愛さアップですね(*^^*)ポッ

ぬいぐるみは結構お値段したけど、今回のマスコットはお手頃価格で良かったです♪


m545-7.jpg

ローソンにサンリオグッズも色々入荷してました♪
もこもこソックスや新しいつめてねシリーズもあったのでこちらもお迎えです♡


m545-8.jpg
m545-9.jpg
m545-10.jpg

マイメロちゃんのもこもこキャラクターソックス♡

BOX入りだしもこもこソックスはマイメロちゃんのお顔になってるのもめちゃキュート(∩∀`*)キャッ


m545-11.jpg
m545-12.jpg
m545-13.jpg

つめてねミニスタンプ♡

ケースの中に好きなスタンプ5個詰めれます♪
ケースは4種類あってピンクのケースにマイメロちゃん、ピアノちゃん、クロミちゃんのスタンプを選びました♡
ミニサイズで可愛いし、スケジュール帳や手紙に押したり色々使えますね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


m545-14.jpg
m545-15.jpg
m545-16.jpg
m545-17.jpg

つめてねミニマスキングテープ♡

ケースに好きなマステ4個詰めれます♪
マイメロちゃん2種、ピアノちゃん1種、キャラミックス1種を選びました♡
ミニサイズのマステはどれも絵柄が可愛くて迷ちゃうくらい(*ノ∀`*)


m545-18.jpg
m545-19.jpg

それから前回買いそびれてたセーラームーン×マイメロディのBIGアクリルチャームをお譲りしてもらって、全種類揃いました(*^-゚)vィェィ♪


m545-20.jpg

ぴょこのるたちと一緒に♡

全部揃うとカラフルだし本当可愛すぎますね♡
今回は集めるのにかなり苦労したので、やっと揃って感激です+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


m545-21.jpg
m545-22.jpg

あと追加でクリアファイルもお迎えしたよ♡
まだ結構残ってたしやっぱり欲しくなって(´∀`*)エヘ

2枚セットでどちらの絵柄も可愛いんです♪
実物はラメ入りでキラキラしてますよ~☆


m545-23.jpg

セーラームーン×マイメロディのクリアファイルもこんなに揃いました♡


コンビニ限定だと入荷してる店舗も少ないし数も限られてるので探すのに苦労しますよね~
今回は本当かなり大変だったし....。
入荷数を増やすか、可愛くてすごく人気なんだから普通にショップで販売してほしいですよね(×□×;)


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
関連記事
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Nov 30, 2017
東京スカイツリーとサンリオキャラクターコラボNEWアイテム Nov 18, 2017
マイメロディ えらんでおめかしセット&えらんでゆらゆらキーホルダー Nov 17, 2017
ミラクルギフトパレード号がとどろきアリーナに登場 Nov 17, 2017
キレイモ ナチュラルローションモイスチャー&オイルジェル マイメロディコラボデザイン Nov 16, 2017
マイメロディ プチタオル&ハンカチ Nov 15, 2017
マイメロディ バッグ&ウォレット Nov 15, 2017
マイメロディ ティッシュボックスケース Nov 15, 2017
たまごっち×サンリオキャラクターズ ドリームコラボケースmini Nov 14, 2017
マイメロディ イベント情報 Nov 14, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation