マイメロディ えらんでシリーズ&カギつきアクセサリーケース

m541-1.jpg

前にギフトゲートでお迎えしたマイメロちゃんグッズたち♡

えらんでジュエリーキーとえらんで駄菓子、カギつきアクセサリーケースです♪
えらんでシリーズも毎回可愛いのでついつい買っちゃいますね(ノ∀`♥)


m541-2.jpg
m541-3.jpg
m541-4.jpg

えらんで駄菓子♡

かごに好きな駄菓子7個詰めれます♪
かごは小さめですがピンクでマイメロちゃんとピアノちゃん柄も可愛いし、中に何か入れて飾っておいてもいいですよね(´∀`*)エヘ


m541-5.jpg
m541-6.jpg

駄菓子ももちろん全部マイメロちゃんにしました♡

たまごやきかま、やきかま、ソースカツ、チビいかフライ、チビメロンパンの5種類ありましたよ♪
昔懐かし駄菓子もマイメロちゃんパッケージがとってもキュートですね(〃ω〃) ポッ


m541-7.jpg
m541-8.jpg
m541-9.jpg

えらんでジュエリーキー♡

コンパクトケースにハートの鍵形のネックレスとストーンとシールを選べますよ♪
もちろんマイメロちゃんで統一♡

ハートのコンパクトケースはキラキラ宝石みたいですよね(∩∀`*)キャッ


m541-10.jpg

シールは10枚入ってます♡

キラキラホログラムもキレイだし、マイメロちゃんもとっても可愛い(*^^*)ポッ


m541-11.jpg
m541-12.jpg
m541-13.jpg
m541-14.jpg

ネックレスとストーンももちろん大好きなピンクにしました♡

普通のネックレスの他にコンパクトに通して2wayでも楽しめるんです♪


m541-15.jpg
m541-16.jpg
m541-17.jpg
m541-18.jpg

カギつきアクセサリーケース♡

ハート形のアクセサリーケースにネックレスがセットになってます♪
こちらもハート形で可愛いし、こういうキラキラしたのに弱いんですよね(〃∇〃) ぽっ


m541-19.jpg
m541-20.jpg

マイメロちゃんの可愛いカギのネックレスが付いていて、鍵穴に差し込むと開くようになってます♡


m541-21.jpg
m541-22.jpg

ジュエリーキーとアクセサリーケースを並べてみました♡
ハート形でなんとなく似てますよね(*´ェ`*)キャァ

両方可愛くてお気に入りです♡


m541-23.jpg

それから前に夏のセールでお迎えしたマイメロちゃんグッズ♡
かごバッグ、ビニールポーチ、ゴム手袋です♪

前から気になってたものが安く買えてお買い得でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


m541-24.jpg

ブレミアムマスコットはマイメロちゃんのシールです♡
まだ持ってなかったので可愛くて嬉しい(●´艸`)ヾ


他にも新しいつめてねシリーズも出てますよね♪
また買いに行かなくっちゃ☆彡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Oct 31, 2017
マイメロディ クリスマスお菓子セット&クリスマスカード Oct 18, 2017
マイメロディ ステーショナリーグッズ Oct 18, 2017
マイメロディ だるまぬいぐるみ&マスコット 1月予約 Oct 17, 2017
マイメロディ&ほっぺちゃん Oct 17, 2017
福岡パルコのマイメロディ&クロミカフェでクロミちゃんをお祝いしよう♪ Oct 16, 2017
MOMI&TOY'Sとサンリオキャラクターのコラボクレープ Oct 16, 2017
セーラームーン×マイメロディ当りくじ第2弾 3月発売 Oct 15, 2017
ポッカサッポロのサンリオオリジナルラベンダーステンレスマグボトルプレゼント Oct 15, 2017
ジャック・オー・ランドにサンリオキャラが登場&サンリオハロウィンパレード Oct 14, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation