イースターマイメロちゃんに会いにお出かけ♪

m523-1.jpg
m523-2.jpg

この間の週末はマイメロちゃんに会いにお出かけしてきました♪

イースターの衣装で遊びに来てくれるので楽しみにしてたんですヾ(*´∀`)ノ☆*
後ろの垂れ幕もイースターになってます♡


m523-3.jpg
m523-4.jpg
m523-5.jpg

マイメロちゃんは新しいイースターの衣装で登場♪
お洋服にたまごモチーフが付いてたりと凝ったデザインで、とっても可愛い(〃▽〃)テレテレ
カラフルポップな衣装も似合いますね♡

新作の衣装で気になってたから、イースターのマイメロちゃんに会えて感激ッ(*ゝω・)ノ

可愛くダンスを踊ってくれました♪


m523-6.jpg
m523-7.jpg

マイメロちゃんも抽選会のお手伝い♪

景品もマイメロちゃんグッズばかりでどれも可愛いです(*ノ∀`*)
何が当たるかな~?


m523-8.jpg
m523-9.jpg

景品の紹介ではお盆の時はマイメロちゃんもおててをお盆みたいにしたり、グラスの時はゴクゴク飲むマネをしたりとキュートなマイメロちゃん♡


m523-10.jpg

自分のパネルが出て喜んでるマイメロちゃん♡
嬉しくて飛び跳ねっちゃったり仕草もイチイチ可愛くてキュン(∩∀`*)キャッ


m523-11.jpg

お洋服の後ろにリボンが付いてるし、後姿まですごく可愛かったです♡


m523-12.jpg
m523-13.jpg
m523-14.jpg
m523-15.jpg

続いて写真撮影会にも参加したよ♡
可愛くポーズも決めてくれてます(*´∀`*)えへへ


m523-16.jpg

大好きなマイメロちゃんと一緒に写真撮影♡
このイースターのマイメロちゃんと写真撮りたかったから感激だし、衣装も本当可愛くて最高です(〃∇〃) ぽっ

マイメロちゃんにハグしてもらえたし、キャラ大に頑張って投票するね!ってお話もしたの♪
可愛くてめちゃ幸せでした♡


m523-17.jpg
m523-18.jpg

サンリオショップにあったチップde投票にももちろん投票してきました♪
こっちの店舗ではキティちゃんが優勢でしたね~


m523-19.jpg

抽選会では2等だったので、マイメロディ形ルームボックスが当たりました♪
2等は初めてだし嬉しいんだけど、同じの持ってるからちょっと複雑な気分ですけどね...(´-ω-`;)ゞポリポリ
個人的には参加賞のグラス狙いだったんですが。

大きくて可愛いので飾っておきます♡


サンリオキャラクター大賞2017

↓↓投票はこちら♡
マイメロディに投票


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
関連記事
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Nov 30, 2017
マイメロディ セブン限定のクリアファイル Nov 20, 2017
マイメロディ エイコープライズ サンリオキャラクターズ 2017年11月 Nov 19, 2017
マイメロディ フリュープライズ2017年11月の新商品 Nov 19, 2017
東京スカイツリーとサンリオキャラクターコラボNEWアイテム Nov 18, 2017
マイメロディ えらんでおめかしセット&えらんでゆらゆらキーホルダー Nov 17, 2017
ミラクルギフトパレード号がとどろきアリーナに登場 Nov 17, 2017
キレイモ ナチュラルローションモイスチャー&オイルジェル マイメロディコラボデザイン Nov 16, 2017
マイメロディ プチタオル&ハンカチ Nov 15, 2017
マイメロディ バッグ&ウォレット Nov 15, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation