2016年振り返り

osyougatu3-1.gif


いつもブログとTwitterを見てくれてありがとうございます(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

2016年もあとわずかですね~
今年もマイメロ充した1年でした♡
マイメロちゃん関係のイベントにも色々お出かけできたし、新しいことに挑戦したりと
それなりに充実した1年だったかな(´ω`*)

2016年の思い出を振り返ってみます♡

1月
着物マイメロちゃんに会いにお出かけ♪
サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター発表会イベント

2月
SANRIO EXPO 2016
お台場Cafe de Mikiのマイメロディフェア

4月
マイメロディ展&キキララ展にお出かけ

8月
マイメロディ作者のサイン会参加
お台場Cafe de Mikiのピアノちゃんフェア
なかよし×マイメロディコラボカフェ
マイメロちゃんに会いにお出かけ♪

10月
マイメロちゃんとクロミちゃんとハロウィンパーティ

12月
越谷レイクタウンのマイメロディカフェ

今年はカフェにたくさんお出かけしましたね♡
あとはマイメロディのデザイナーの小林久美子先生に会えたのが
感激でした+。:.゚(人〃∇〃)*+

地方住みだからなかなかピューロ行けないしマイメロちゃんに会えなくて落ち込むことも
あったんですが、来年もいっぱいマイメロちゃんに会えるといいなあ♡


room4.jpg

今日は大みそかなのでギリギリまで家の大掃除しててなんとかやっと終わりました!
我が家のマイメロちゃん達もスッキリ~☆
まだまだ飾り切れてないグッズもありますけどね(;´艸`)

実は12月初めから風邪引いててずっと体調悪くて最近ようやく治ってきたかと思ったら
ここ2、3日でぶり返しちゃって...熱出してダウンしてました(´ヘ`;)とほほ・・

本当は今年中にブログにアップしたい購入品なども溜まってるんですが結局間に合わなくて。
オンラインのマイメロ福袋も届いてるけど中身はまた後ほど~m(・ω・m)

それではみなさま良いお年をお迎えください♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
関連記事
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Sep 30, 2017
マイメロディ 保湿コスメ Sep 26, 2017
マイメロディ 合皮刺繍バッグシリーズ Sep 26, 2017
クロミ 大人ファッションシリーズ Sep 26, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ第2弾購入品 Sep 25, 2017
マイメロディ バスミルク&びっくらたまご スタンプマスコットコレクション Sep 25, 2017
マイメロディ×リズリサコラボ ぬいぐるみリュック&チャーム Sep 24, 2017
ピューロランドでクロミのバースデーパーティ Sep 24, 2017
マイメロディ&クロミ×Maison de FLEUR (メゾン ド フルール)コラボグッズ Sep 23, 2017
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」×マイメロディコラボ Sep 23, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation