SANRIO EXPO 2016 ①

tenji8-1.jpg

憧れのサンリオエキスポに招待していただきました♡
可愛いグッズがたくさん見れてとっても幸せ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

入ってすぐにぐでたまがいてびっくり☆
飛行機のフォトスポットになってて写真を撮ることができるんです(*´艸`*)ァハ♪

今年はプリンちゃんが20周年だからグッズがたくさん展示してあったけど、ぐでたまコーナーも
いっぱいありましたね♪
ぐでたま人気すごいですもんね(つω`*)テヘ


tenji8-2.jpg
tenji8-3.jpg

会場内には可愛いフォトスポットもたくさんありますよお(*ノ∪`*)
可愛い空間にテンション上がります♡


tenji8-4.jpg
tenji8-5.jpg

キティちゃんにも会えましたあ♡
リボンがたくさんの白いお洋服も似合っててステキ(⊃∀`* )エヘヘ♪

実は先にステージショーを見たので、ミラクルハートライトを持ってショー見たよって
伝えたらキティちゃんも喜んでくれました♡


tenji8-6.jpg

他にもこんな人に偶然会えて驚きました♪
ショウバイロックの有栖川メイプル社長です☆
まんまるなたまご形で意外に可愛かった...♡

実はあたしが行った時にちょうどぐでたまが帰る所に遭遇したんだけど、急だったので
写真撮れませんでした~(´;ω;`)ウゥゥ

まだぐでたまにちゃんと会った事がないので今度会えるといいなあ♡


tenji8-7.jpg
tenji8-8.jpg
tenji8-9.jpg
tenji8-10.jpg

イースターグッズも発売されます♪
フォトスポットのあまりの可愛さにキュンキュン(∩∀`*)キャッ

サンリオキャラがみんなうさぎの耳付けてるのが可愛い♡
イースターと言えばうさぎですが、マイメロちゃんやりぼんちゃんの他に
マロンクリームやウサハナなどの懐かしのうさぎキャラも全員集合♪


tenji8-11.jpg

去年好評だった懐かしのラッピングペーパーデザインシリーズ第二弾も発売されます☆
前回の柄とはまた違うんですね♪
レトロな雰囲気と懐かしのキャラもいて好きな人にはたまらないシリーズですね(ノ´∀`*)エヘヘ


tenji8-12.jpg
tenji8-13.jpg
tenji8-14.jpg

サンリオキャラのグッズもたくさん♪
まめぷちマスコットに巾着やミニバッグ風チャームなどなど☆
この辺はキャラ大に合わせての発売かなヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


tenji8-15.jpg
tenji8-16.jpg

マイメロちゃんのサマーデザインシリーズ♡
水着姿で浮き輪に乗っててバカンスを楽しんでるマイメロちゃんなの(〃▽〃)ポッ

夏にピッタリなビニール素材のバッグやポーチにタオルなどが発売♪


tenji8-17.jpg
tenji8-18.jpg
tenji8-19.jpg

サンリオとサーティワンコラボも気になってます♡
マイメロちゃん達がアイスになっててこれは可愛すぎッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

普段使いのステーショナリーグッズが多いんですね♪
特にマスコットが欲しいなあ((*pq’v`*)) モジモジ


tenji8-20.jpg
tenji8-21.jpg
tenji8-22.jpg

2月発売のマイメロちゃんのリボンドリームデザインシリーズ♡
パジャマ姿でくつろいでるマイメロちゃんのデザインで、バッグやポーチの他にインテリアグッズ
なども揃ってますね♪

色合いもデザインも好みなのでこれはお迎えしなきゃ(∩∀`*)キャッ


tenji8-23.jpg
tenji8-24.jpg
tenji8-25.jpg

今年も大人浴衣やカゴバッグなども発売しますよ♪
去年は買いそびれちゃったけど、今年の柄も可愛くて気になります(ノ´∀`*)エヘヘ


tenji8-30-1.jpg
tenji8-30-2.jpg

新作のマイメロちゃんのバッグやリュックもピンクで可愛い♡


tenji8-26.jpg

サンリオキャラのパンツも干してありました( ´艸`)ムププ
お尻にフェイス形なのが可愛いネ♪


tenji8-27.jpg

マイメロちゃんやキキララちゃんのルクルーゼもあります♡


tenji8-28.jpg
tenji8-29.jpg

オランピア・ル・タンとのコラボのバッグ♡
フランスのデザイナーさんなのでお値段かなり高めですけどね(ノω<;)


tenji8-30.jpg

サンリオキャラとIRONNAとコラボのシューズ♡
カラフルなデザインがプリントされてて可愛いです(⊃∀`* )エヘヘ♪

日本橋三越のイベントで発売されてるようですよ♪

サンリオキャラクターズ×IRONNA
日本橋三越  新館 1F 特設会場にて開催
2016年2月3日(水)~2月15日(水)


他にもまだまだ可愛いグッズがたくさんありましたよお♡
続きます♪


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Aug 31, 2017
ポッカサッポロのInstagramをフォローしてサンリオキャラクターズラベンダープレートが当たる! Aug 22, 2017
ハローキティたちが藤枝に遊びにくるよ Aug 21, 2017
マイメロディ担当デザイナーサイン会 8月26日 Aug 20, 2017
マイメロディ セリア購入品 Aug 19, 2017
マイメロディ チャムコレ 尻~ず Aug 19, 2017
WEGO×マイメロディコラボミニショルダーバッグ&スクイーズ Aug 18, 2017
お着替えコーデPRGゲームアプリ「ミラクルニキ」とマイメロディが初コラボ Aug 18, 2017
ミラクルギフトパレード号が新宿に登場 Aug 17, 2017
マイメロディ ステーショナリーグッズ パラソル形ボールペン Aug 16, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation