マイメロディ ローラアシュレイコラボ&不思議の森シリーズ

サンリオオンラインショップで注文してたマイメロちゃんが届きましたあ♪ヾ(‘∀’o)ノ

m373-1.jpg

ローラアシュレイコラボのマイメロディ ぬいぐるみデラックス
(My Melody meets LAURA ASHLEY)


展示会で見た時から一目惚れでこれはお迎えするって決めてたの(〃艸〃)ムフッ
本当はマイメロディ ティーカップセット&マスコットも欲しくて迷ったんだけど、
お値段高くて両方はちょっとキツイのでマイメロディ ぬいぐるみデラックスの方にしました♡

ぬいぐるみはかなり大きめだし実物はふわふわですっごく可愛いですよお(∩∀`*)キャッ
やっぱりティーカップセットも欲しいなあ♪


m373-2.jpg
m373-3.jpg
m373-4.jpg

マイメロディ ぬいぐるみデラックスはバラ柄のお洋服にレースが可愛くて
本当最高です♡
頭巾の周りにもレースが付いてて華やかですよね♪

ピピちゃんを抱っこしてるしお揃いのリボンも可愛いネ( 〃´艸`)ネッ


m373-5.jpg

足裏にはMy Melody meets LAURA ASHLEYのロゴが刺繍されています♡


m373-6.jpg

箱もすっごく可愛いんですよお♪
裏面はキティちゃんとマイメロちゃんのお手紙になってます(ノ´∀`*)エヘヘ

ボックス入りですごく豪華だし大事に大事にコレクションしまあす♡


m373-7.jpg

それから不思議の森シリーズもお迎えしました(∩∀`*)キャッ

マイメロディ ぬいぐるみ(不思議の森)マイメロディ フェイス形ポーチ(不思議の森)
マイメロディ バレッタ(不思議の森)マイメロディ ティーポット形小物入れ(不思議の森)
マイメロディ ジオラマアクセサリートレイ(不思議の森)でえす♡

アリスモチーフがツボで欲しい物たくさんあるんだけど、かなり厳選しました(´д`ι)
余裕があれば追加で買うかも♪


m373-8.jpg
m373-9.jpg
m373-10.jpg
m373-11.jpg

マイメロディ ぬいぐるみ(不思議の森)はマイメロちゃんがアリスみたいなお洋服で
めちゃ可愛いよお゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

エプロン姿にワンピースの柄まで凝ってます♡
うさぎ時計のショルダーも可愛すぎ(〃▽〃)ポッ


m373-12.jpg
m373-13.jpg

マイメロディ フェイス形ポーチ(不思議の森)はマイメロちゃんのふわふわお顔が可愛くて♡
ぬいぐるみと似てるけどこちらはアリス柄のリボンが付いてるのがポイント(σv`*)エヘヘ


m373-14.jpg
m373-15.jpg

裏側はこんな感じ♪
ポーチなんですが、中布までアリス柄なの♡


m373-16.jpg
m373-17.jpg

マイメロディ バレッタ(不思議の森)もお迎え♡
アリスモチーフのマイメロちゃんの総柄に時計のチャームもゆらゆら揺れますよ♪

リボンモチーフ好きだしレースも可愛くてお気に入り(∩∀`*)キャッ


m373-18.jpg

これも絶対お迎えしたかったマイメロディ ティーポット形小物入れ(不思議の森)
マイメロディ ジオラマアクセサリートレイ(不思議の森)

こういう陶器製の小物入れとか可愛くて大好きなんです((*pq’v`*))

アリスのティーポットやティータイムをイメージしたデザインにキュンキュン♡
一緒に並べるとさらに可愛くて大満足♪


m373-19.jpg
m373-20.jpg
m373-21.jpg

マイメロディ ティーポット形小物入れ(不思議の森)はティーポットにマイメロちゃんが
ちょこんと乗ってるの♪


m373-22.jpg

開けるとこんな感じでえす♪
中にアクセサリーなどが収納できちゃいます☆


m373-23.jpg
m373-24.jpg
m373-25.jpg

マイメロディ ジオラマアクセサリートレイ(不思議の森)はチェシャ猫になったりすくんに
トランプやクッキーなどアリスの世界観が詰まってますね♡

このまま飾っておくだけでも十分可愛いです(∩∀`*)キャッ


m373-28.jpg

ローズラビリンスのアクセサリースタンドと一緒に並べてみました♡
水色リボンとお洋服が似ててお揃いみたいですよね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪


m373-26.jpg

ちなみに不思議の森シリーズのタグはトランプの形になってるのもとっても
可愛いかったです♪


m373-27.jpg

それからサンリオオンラインショップでお買い物してキキララちゃんのステッカー貰いました♪
マイメロちゃんのステッカーも欲しいなあ♡

コンプリートセットが欲しいのでステッカー集めてます((*pq’v`*))









マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Oct 31, 2017
サンリオビビティックス原宿でクロミちゃんサイン会&来店イベント Oct 20, 2017
MY MELODY × LARME × THE KISSコラボジュエリー Oct 20, 2017
フィリコ×サンリオコラボレーションボトル マイメロディ リボンドリーム Oct 19, 2017
マイメロディ クリスマスお菓子セット&クリスマスカード Oct 18, 2017
マイメロディ ステーショナリーグッズ Oct 18, 2017
マイメロディ だるまぬいぐるみ&マスコット 1月予約 Oct 17, 2017
マイメロディ&ほっぺちゃん Oct 17, 2017
福岡パルコのマイメロディ&クロミカフェでクロミちゃんをお祝いしよう♪ Oct 16, 2017
MOMI&TOY'Sとサンリオキャラクターのコラボクレープ Oct 16, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation