サンリオピューロランド 夏祭り3

ピューロランドでたくさんのサンリオキャラに会えました♡

puro40-47.jpg

大好きなたれ耳マイメロちゃん♡
会いたかったよお~(*>ω<*)
可愛くて可愛くて幸せすぎる♡♡


puro40-48.jpg

カチューシャとぬいぐるみを見て「おそろいだね~」って♪


puro40-49.jpg

あたし誕生日だから首から下げてたバースデーカードを見せたら、マイメロちゃんが
カードにチュッってしてくれたの(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

もう嬉しすぎてメロメロだよお(*ノωノ)キャー


puro40-50.jpg

最後はハギュ~♡

いっぱいおしゃべりできたし可愛くてすごく優しくて本当幸せだった~♡


puro40-51.jpg
puro40-52.jpg
puro40-53.jpg

「見て見て~♡」
ハートのネックレスをアピールしてくるマイメロちゃん♪

最初違うポーズを指定したんだけど、どうしてもネックレスを見せたかったらしい(ノ∀`*)ンフフ♪
手でハートを作ってくれました♡


puro40-54.jpg
puro40-55.jpg

クロミちゃんと交代♪
「クロミちゃ~ん」
喜んで駆け寄るマイメロちゃんに対してクロミちゃんは冷静にタッチして一回転して
バイバ~イ(*・ω・)ノ))

あいかわらずそっけないです


puro40-56.jpg

ランランラ~ン♪
帰ってく後姿まで可愛かったです♡


puro40-57.jpg

ツンデレクロミちゃん♡


puro40-58.jpg
puro40-59.jpg

クロミちゃんにマイメロちゃんのぬいぐるみ見せたら最初固まって...手で
しっしっ!ってされた~(;´Д`)

娘のメルちゃんはナデナデしてくれて娘の肩まで組んでくれたのに、あたしは
そっぽむかれました(-∀-`; )

あいかわらずクロミちゃんのマイメロちゃんに対する扱いが面白い♡
今度クロミちゃんに会う時はクロミちゃんのぬいぐるみ持って行こうかな♪


puro40-60.jpg
puro40-61.jpg

お次はピアノちゃんと交代♪
甘えん坊ピアノちゃんに「しっかりがんばるんだよ」って言い聞かせてるみたい♪

いつまでも見送るピアノちゃん♡


puro40-62.jpg
puro40-63.jpg

ふわふわもふもふピアノちゃん♡
お耳にリボンのイヤリング付けてて似合ってるね♪


puro40-64.jpg

ピアノちゃんもとっても可愛かったあ♡
ちょこんと片足上げてるの(ノ∀`●)ポッ


puro40-65.jpg
puro40-66.jpg
puro40-67.jpg

新しい衣装のキキララちゃんにも会えたよ☆彡
レインボーカラーの新衣装がキレイ♪

前より幼い感じだけどあたしはこれはこれで可愛いと思う♡

誕生日って事を伝えたら2人とも拍手でお祝いしてくれました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


puro40-68.jpg
puro40-69.jpg
puro40-70.jpg

娘の大好きなメルちゃん♡
今だけのお面メルちゃんに会えて感激ッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

メルちゃん待ちの人もたくさんいて最近すごい人気ですね♡


puro40-71.jpg

それからクロミちゃん、ピアノちゃん、メルちゃんにサイン書いてもらったんです♪
ちなみにドクロマークはクロミちゃんのサイン(。-∀-)ニヒ♪

実は娘がメルちゃんのサインがどうしても欲しいって言うのでお願いしたら
みんなこころよく引き受けてくれて本当感謝です♡

丸いお手々で一生懸命書いてくれました♪
メルちゃんは一度色紙を落としちゃったりして書くのに苦戦してましたけどね(ノω`)プププ

ところでなんでマイメロちゃんのサインが無いのかと言うと、前に
マリーランドのマイメロディフェアの時にサイン書いてもらったからなんですね~

でもキャラクターのサイン集めたいし今度またピューロ行った時にはマイメロちゃんにも
書いてもらおうかな♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Aug 31, 2017
マイメロディ セリア購入品 Aug 19, 2017
マイメロディ チャムコレ 尻~ず Aug 19, 2017
WEGO×マイメロディコラボミニショルダーバッグ&スクイーズ Aug 18, 2017
お着替えコーデPRGゲームアプリ「ミラクルニキ」とマイメロディが初コラボ Aug 18, 2017
ミラクルギフトパレード号が新宿に登場 Aug 17, 2017
マイメロディ ステーショナリーグッズ パラソル形ボールペン Aug 16, 2017
マイメロディ 折りたたみバスケット Aug 16, 2017
マイメロディ 2018年度カレンダー&スケジュール帳 Aug 16, 2017
マイメロディ キャンドゥのセンスとファイル Aug 15, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation