サンリオピューロランド 夏祭り1

puro40-1.jpg

久しぶりにピューロランドへ行ってきましたッ☆彡

前回は1月のマイメロちゃんのお誕生日の日にインした以来だから約半年ぶり♪
まんなかばーすでーが開催中だし4階がマイメロちゃんだらけの期間中にもう一回
行きたいなあと思ってたんです(ノω`*)んふふ♪


puro40-2.jpg

実は今月はあたしの誕生日なのでプレゼント代わりに連れてってもらったんです♡

インフォメーションカウンターでバースデーカードを貰いました♪
これを首から下げてるとスタッフさんから「お誕生日おめでとう」と声をかけて貰えたり
シールが貰えるんです♡


puro40-3.jpg
puro40-4.jpg
puro40-5.jpg

夏祭りイベントが開催中なのでキティちゃんのやぐらが立ってたり屋台やゲームもあって
お祭り気分~♪

浴衣を着てる人もたくさんいました(つω`*)テヘ


puro40-6.jpg
puro40-7.jpg

マイメロちゃんのチョコバナナやエクレアもありましたよ♪
可愛くて食べるのがもったいないくらい♡

浴衣姿のサンリオキャラも来てくれるようなんですが会えなくて残念...(´_`。)グスン


puro40-8.jpg
puro40-9.jpg
puro40-10.jpg

新しく出来たサンリオキャラクターヒルズも見てきました☆

今人気のプリン、シナモン、ぐでたま、きりみちゃんのゲームやフォトスポットが
たくさんなんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

キャラクター好きにはたまらないですよ~♪


puro40-11.jpg
puro40-12.jpg
puro40-13.jpg

可愛くて簡単に楽しめるゲームが5つもあって、娘も夢中になって
遊んでます(人´3`*)フンフフ~ン♪


puro40-14.jpg
puro40-15.jpg

中には可愛いフォトスポットもたくさん♡


puro40-16.jpg
puro40-17.jpg
puro40-18.jpg
puro40-19.jpg
puro40-20.jpg

キャラクターと一緒に写真が撮れちゃいます☆

ぐでたまはお皿、きりみちゃんは鍋、シナモンはお空になってるので面白いポーズで
写真撮っても楽しそう(o´艸`o)ァハ♪

ちなみに写真は購入することもできますよ♪


puro40-21.jpg

お昼に食べたマイメロちゃんのパンケーキ♡

マイメロディのラブリーデコパンケーキBOOKのフライパンで作られてるんですが、
クリームや苺などのトッピングでめちゃ可愛すぎッ(∩∀`*)キャッ

自分じゃこんなに上手に作れないです~♡


puro40-22.jpg
puro40-23.jpg
puro40-24.jpg
puro40-25.jpg

マイメロちゃんのポップコーンと大福も食べました♡
見た目もピンクで可愛いし美味しくて満足でえす(*´pq`*)ムフッ

続きます...♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Oct 31, 2017
マイメロディ クリスマスお菓子セット&クリスマスカード Oct 18, 2017
マイメロディ ステーショナリーグッズ Oct 18, 2017
マイメロディ だるまぬいぐるみ&マスコット 1月予約 Oct 17, 2017
マイメロディ&ほっぺちゃん Oct 17, 2017
福岡パルコのマイメロディ&クロミカフェでクロミちゃんをお祝いしよう♪ Oct 16, 2017
MOMI&TOY'Sとサンリオキャラクターのコラボクレープ Oct 16, 2017
セーラームーン×マイメロディ当りくじ第2弾 3月発売 Oct 15, 2017
ポッカサッポロのサンリオオリジナルラベンダーステンレスマグボトルプレゼント Oct 15, 2017
ジャック・オー・ランドにサンリオキャラが登場&サンリオハロウィンパレード Oct 14, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation