マイメロディ×ミスドハロウィーン&マックのハッピーセット

m542-1.jpg

ミスドでハロウィーンドーナツが発売中なんですが、マイメロディ&クロミのブランケットが貰えるので早速買いに行ってきました♡

もちろん2枚ともGETです♪
BOXもハロウィンデザインのマイメロちゃんとクロミちゃん柄でとっても可愛いの(∩∀`*)キャッ


m542-2.jpg
m542-3.jpg

BOXは表と裏でマイメロディ&クロミ柄になってます♡
切り取るとフォトプロップスにもなるんですよ(´∀`*)エヘ
ハロウィンパーティーで盛り上がりそうですよね★


m542-4.jpg

BOXと中のドーナツまでハロウィンで可愛くて最高ですね♡
マイメロちゃんコラボ本当嬉しいなあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


m542-5.jpg
m542-6.jpg
m542-7.jpg

ハロウィンドーナツは3種類♡
チョコレートだけ売ってなかった~・゜・(つД`)・゜・

ドーナツにマイメロちゃんの可愛い飾りが付いてましたよ♡
マイメロちゃんづくしで可愛すぎる(〃∇〃) ぽっ


m542-8.jpg
m542-9.jpg

飾りはピンクと紫の2種類で、微妙に絵柄も違います♪


m542-10.jpg
m542-11.jpg
m542-12.jpg

ハロウィン柄が可愛いブランケットはもちろん2種類♡

絵柄も可愛いし、何と言ってもすごくふわふわなんです~♡
大きめだし手触りも良くて、これでドーナツとセットだなんてお得ですよね(*^-゚)vィェィ♪


m542-13.jpg

それからサンリオのハッピーセットもお迎え♡
マイメロちゃん、プリンちゃん、サムくんの3つです♪

欲しかったもの無事GETできて良かったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


m542-14.jpg
m542-15.jpg
m542-16.jpg

マイメロちゃんはティーカップになってます♡
上のキティちゃんたちがくるくる回るの♪

キティちゃんは取り外せるので、マスコットを入れて飾っても可愛いカモ(●´艸`)ヾ


m542-17.jpg
m542-18.jpg

ポムポムプリンのマフィンカップとタキシードサムのスナックジャー♡
どちらもぽってりフォルムが可愛くて(ノ∀`♥)

中からキティちゃんが飛び出しますよ♪


m542-19.jpg
m542-20.jpg
m542-21.jpg

3連休に貰えるランチョンシートももちろんGET☆

ランチョンマット風の絵柄で、裏は間違い探しになってます♪


m542-22.jpg

おもちゃをそれぞれのキャラの所に置くと、ちょうどコースターみたいに見えますよね♡
おままごとで遊んで楽しめます(*ノ∀`*)


ミスドもマックも無事お迎えできて大満足♪
たくさんのドーナツやハンバーガーはみんなで食べますφ(c・ω・ )ψ モグモグ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ セガプライズ 2017年9月の新商品&ハロウィンぬいぐるみ

セガプライズに9月のマイメロディの景品が登場です♪

sega32-1.jpg
ゆるかわ サンリオキャラクターズ ハロウィン仮装マスコット 全6種

sega32-2.jpg
SANRIO CHARACTERS×もにまるず ハロウィンマスコット 全6種

sega32-3.jpg
マイメロディ プレミアムフロアマット 全1種


ハロウィンのマスコットが登場ですね☆★
仮装してるサンリオキャラ達もとっても可愛い(´∀`●)

マイメロちゃんのマットはたれ耳でキュートだし、お部屋に敷いたら可愛くなりますね♡


そしてフリュープライズでもサンリオキャラのハロウィンぬいぐるみが出ますよ☆★
game59-5.jpg
SANRIO CHARACTERS わくわくハロウィンぬいぐるみ 全4種

game59-4.jpg
SANRIO CHARACTERS わくわくハロウィンBIGぬいぐるみ 全3種

ハロウィンの仮装をしたサンリオキャラ達もとっても可愛い(●´ω`●)ゞテレ
大きめで可愛いのでお部屋に飾ってハロウィン気分を盛り上げてくれますね♪

お取り扱い店舗はフリュープライズをチェックしてみてね!!




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Oct 31, 2017
マイメロディ クリスマスお菓子セット&クリスマスカード Oct 18, 2017
マイメロディ ステーショナリーグッズ Oct 18, 2017
マイメロディ だるまぬいぐるみ&マスコット 1月予約 Oct 17, 2017
マイメロディ&ほっぺちゃん Oct 17, 2017
福岡パルコのマイメロディ&クロミカフェでクロミちゃんをお祝いしよう♪ Oct 16, 2017
MOMI&TOY'Sとサンリオキャラクターのコラボクレープ Oct 16, 2017
セーラームーン×マイメロディ当りくじ第2弾 3月発売 Oct 15, 2017
ポッカサッポロのサンリオオリジナルラベンダーステンレスマグボトルプレゼント Oct 15, 2017
ジャック・オー・ランドにサンリオキャラが登場&サンリオハロウィンパレード Oct 14, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation