SANRIO EXPO 2017 9月⑤

tenji11-1.jpg
tenji11-2.jpg

会場の外のアトリウムでも色々展示が行なわれてました♪
こちらは一般の方も見ることができますよ(´∀`●)

サンリオキャラのAR動画体験コーナーもあってやりたかったんだけど、この時はまだやってなくて残念...ショボ━(´・ω・`)━ン


tenji11-3.jpg

他にもぐでたまのトリックアートアートやシナモンのブースがあったり、


tenji11-4.jpg
tenji11-5.jpg

ゴジラも展示されてました♪
ゴジラ×サンリオキャラクターズのコラボアートもあったけど、思ってたより小さいのね~(;´-`)


tenji11-6.jpg

ピューロのハロウィンのパネルも発見☆
期間中はキティちゃんと一緒に写真も撮れるんですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


tenji11-7.jpg

カラフルなキャラクターのカレーもとっても可愛い♡
どんな味なのか食べてみたいですね(●´艸`)ヾ


tenji11-8.jpg
tenji11-9.jpg

シナモンとメルちゃんが一緒のグッズもありました♪
作者が同じ方なのでシナモンとメルちゃんは仲良しなんですね♡
シナモンがメルメルドールを抱っこしてるしふわふわなデザインも可愛すぎます♡

メルちゃんも好きだしあまりの可愛さにこれは気になるな~(//∇//) テレテレ

ピューロランドで10月6日発売予定です!


tenji11-10.jpg
tenji11-11.jpg
tenji11-12.jpg

最近リリースされたサンリオのRPGアプリザ・マジックナイトメアAi-tatA BAGもありました♡

アイタタバッグはキャラクターの顔形の痛バッグで、自分でアレンジできるのが人気ですよね(´∀`*)エヘ
今度はうちわが入るサイズも出るようですよ♪


tenji11-13.jpg

サンリオエキスポのお土産もたくさん頂いちゃいました♡
クッキー、ぴょこのる、プリンのクリーム、お菓子、当たりくじの景品などこんなに盛りだくさんで感激ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ちなみにぴょこのるはキキでした~☆


tenji11-14.jpg
tenji11-15.jpg

エキスポ柄のショッパーも可愛いし、お揃いのボックスの中にはクッキーが入ってました♡
サンリオキャラがプリントされていて可愛くて食べるのがもったいないくらい(*/∇\*) キャ


tenji11-16.jpg

つかみ取りのお菓子とシナモンのお水♡

会場内ではお菓子のつかみ取りもありました♪
マイメロちゃんのいちごみるく好きだから頑張ってGETしましたよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
シナモンパッケージのお水も可愛い♡


tenji11-17.jpg

当たりくじもあって、カップセットが当たりました♪
ケース付きでカラフルなカップも可愛いんだけど、荷物が多くて持って帰るのにちょっと大変でしたけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


tenji11-18.jpg
tenji11-19.jpg
tenji11-20.jpg

ポムバサダーで参加して貰ったポムポムプリンのメディカルクリームとポム顔シール♪

クリームはパッケージもプリンちゃんになってて可愛いし、中のクリームまでプリン色なの♡
冬は乾燥して手が荒れるからクリームはありがたいです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
匂いはちょっとキツイけどしっかり塗りこむとお肌がプリンプリンになりますよ♡

今年の冬は愛用しようっと(*ゝω・)ノ

お土産もたくさんだし、可愛いグッズ満載のサンリオエキスポはとっても楽しかったです♡♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

LIZ LISA×My Melodyコラボアイテム先行予約

liz59-1.jpg
liz59-2.jpg

またまたLIZ LISA×My Melodyコラボアイテム9月23日に発売決定♪♪

9月12日(火)19:00からTokyo Kawaii Lifeにて先行予約販売しますよヾ(*・ω・)ノ

↓↓気になるコラボアイテムは4種類♡
レタープリントワンピース ¥11,800+TAX
ぬいぐるみチャーム ¥3,700+TAX
ぬいぐるみリュック ¥8,300+TAX
フェイスミラー ¥5,500+TAX

マイメロちゃんがお手紙を持ってるレタープリントが可愛いですよね♡

注目なのはなんとリズメロちゃんのぬいぐるみリュック♪
ちゃんとマイメロちゃん柄入りのお洋服着てるし、ふわふわぬいぐるみみたいで可愛すぎます(///ω///)テレテレ♪
リュックだけじゃなくショルダーにもなるみたいだし、ストラップ外してぬいぐるみとして飾っておいてもいいですよね♡

リズメロコラボは毎回大人気なので、気になる方はお早めにね☆彡


LIZ LISAオンラインショップ

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Oct 31, 2017
マイメロディ クリスマスお菓子セット&クリスマスカード Oct 18, 2017
マイメロディ ステーショナリーグッズ Oct 18, 2017
マイメロディ だるまぬいぐるみ&マスコット 1月予約 Oct 17, 2017
マイメロディ&ほっぺちゃん Oct 17, 2017
福岡パルコのマイメロディ&クロミカフェでクロミちゃんをお祝いしよう♪ Oct 16, 2017
MOMI&TOY'Sとサンリオキャラクターのコラボクレープ Oct 16, 2017
セーラームーン×マイメロディ当りくじ第2弾 3月発売 Oct 15, 2017
ポッカサッポロのサンリオオリジナルラベンダーステンレスマグボトルプレゼント Oct 15, 2017
ジャック・オー・ランドにサンリオキャラが登場&サンリオハロウィンパレード Oct 14, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation