SANRIO EXPO 2017 9月④

tenji10-91.jpg
tenji10-92.jpg
tenji10-93.jpg
tenji10-94.jpg

これからのシーズンに向けて季節商品もたくさん発売されます♪

ハロウィンコーナーは魔女の格好をしたサンリオキャラ達が可愛い(*’v`丱)☆+゜
マスコットやおてのりドール、詰め放題キャンディなどが発売★☆


tenji10-95.jpg
tenji10-96.jpg
tenji10-97.jpg
tenji10-98.jpg
tenji10-99.jpg
tenji10-100.jpg

クリスマスグッズはとにかくたくさんありました☆彡
自分用にはもちろんギフトにも喜ばれる可愛いグッズが揃ってます♡

マスコット、スノーグローブ、アクセサリーケース、腕時計にお菓子などどれも可愛いものばかり(´∀`*)エヘ
お城の形の時計が気になってます♡


tenji10-101.jpg
tenji10-102.jpg
tenji10-103.jpg

クリスマスカードも色々♡
中でもほっぺが光るカードが可愛かったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

クリスマスのショッパーやプレミアムマスコットもありますよ☆


tenji10-104.jpg
tenji10-105.jpg
tenji10-106.jpg
tenji10-107.jpg

お正月グッズ♡

来年の干支の戌に扮したぬいぐるみや招き猫やダルマなど縁起物グッズも色々♪
着物姿のマイメロちゃんのマスコットも可愛いです(∩∀`*)キャッ


tenji10-108.jpg

個人的に驚いたのはこれ!
なんとシニア向けのサンリオショップが期間限定でOPENするんだとか♪
椅子に座ってゆっくりお茶を飲みながら、孫と買い物を楽しめる空間になってるみたい♡

杖もキティちゃん柄だし、歳を取ってもこんな可愛いものが似合うおばあちゃんになりたいな~+(人*´∀`)+゚


tenji10-109.jpg

海外のサンリオグッズもありました♪
サンリオは世界でも本当人気ですもんね(*´∀`*)えへへ


tenji10-110.jpg
tenji10-111.jpg

病院や医薬品にもサンリオキャラが♪
苦手な医療関係もサンリオキャラと一緒なら癒されそうですね♡
キティちゃんの漢方やマイメロちゃんのお薬などがありましたよ(●´艸`)ヾ


tenji10-112.jpg
tenji10-113.jpg

公的事業にもサンリオキャラが使われてます♡
銀行のイメージキャラクターや電報など幅広い分野で大活躍なんですねv(。・ω・。)ィェィ♪


tenji10-114.jpg
tenji10-115.jpg

飲食業界など様々な企業ともたくさんコラボしています♪

今度のミスドはマイメロちゃんとコラボだし、ハッピーセットも気になりますね(*ノ∀`*)


tenji10-116.jpg
tenji10-117.jpg
tenji10-118.jpg

コンビニでもサンリオグッズは大人気♪
キャラクター形の売り場はフォトスポットになるんだとか♡

つめてねミニスタンプともこもこソックス、カイロケースが発売されます♪

コンビニのサンリオグッズは手軽に買えるのがいいですよね♡
もっとたくさんキャンペーンやってほしいなあ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


tenji10-119.jpg

ぴょこのるもたくさんありました~♡
サンリオショップで発売のものや、コラボなどこんなに種類があるなんてびっくりです(*´∀`*)えへへ

セーラームーン×マイメロディのぴょこのるもあって気になる♡


tenji10-120.jpg

それからなんと世界初の当たりくじの自販機がありました‼
ボタンを押すと自動で景品が出てくるようで、これは画期的ですね♪

こういう新しい試みもサンリオならではですよね☆
実用化されるのか気になるところ(*´ω`)


会場にはまだまだ可愛いグッズがたくさんで全部載せきれないくらい♪

サンリオエキスポの魅力って可愛いグッズが見られるのはもちろんだけど、なにより飾ってある棚やディスプレイなども本当すばらしいんですよ♡
空間演出が最高にステキで毎回ワクワクしちゃいます(///ω///)テレテレ♪

今回はポムバサダーとして参加できて本当良かったです♡
久々のエキスポはとっても楽しくて大満足でした(*ゝω・)ノ

もう少し続きます♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

R@BBRICK×MY MELODY

rabb_mymelody.jpg

前にもマイメロディとベアブリックがコラボしましたが、今度はうさぎの耳のラブリックともコラボです♪
R@BBRICK MY MELODYが12月に発売されますよ(●´∀`)ノ

マイメロディ×ベアブリックだとくまなのかうさぎなのか微妙な感じだったけど、今度はちゃんとうさ耳なのでよりマイメロディっぽくなってますね♡

「まいめろ、らぶりっくになっちゃったの。」ってキャッチコピーもマイメロちゃんらしくて可愛い(〃ω〃) ポッ



R@BBRICK MY MELODY 100%《2017年12月発売・発送予定》 R@BBRICK MY MELODY 400%《2017年12月発売・発送予定》
楽天でもお取り扱いしてますよ♪
100%と400%の2種類あります♡

【ご注文受付期間】~2017年9月10日(日) 23:59まで!
【商品発送時期】 2017年12月下旬発売・発送予定

こちらは受注生産限定商品でオンラインでの受付は今日までです!
気になる方は今すぐチェックしてみてね☆彡



メディコムトイ ベアブリック マイメロディ 100%
マイメロちゃんのベアブリックも発売中です♡




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Oct 31, 2017
マイメロディ クリスマスお菓子セット&クリスマスカード Oct 18, 2017
マイメロディ ステーショナリーグッズ Oct 18, 2017
マイメロディ だるまぬいぐるみ&マスコット 1月予約 Oct 17, 2017
マイメロディ&ほっぺちゃん Oct 17, 2017
福岡パルコのマイメロディ&クロミカフェでクロミちゃんをお祝いしよう♪ Oct 16, 2017
MOMI&TOY'Sとサンリオキャラクターのコラボクレープ Oct 16, 2017
セーラームーン×マイメロディ当りくじ第2弾 3月発売 Oct 15, 2017
ポッカサッポロのサンリオオリジナルラベンダーステンレスマグボトルプレゼント Oct 15, 2017
ジャック・オー・ランドにサンリオキャラが登場&サンリオハロウィンパレード Oct 14, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation