セーラームーン×マイメロディコラボグッズ購入品

m535-0.jpg

発売を楽しみにしてた美少女戦士セーラームーン×マイメロディコラボグッズをお迎えしました♡

セーラームーンとマイメロちゃんの組み合わせも可愛すぎるし、ゆめかわなデザインも好みでこれは絶対お迎えしたくって♡
全部欲しいくらいだけど厳選して控えめにしました♪


m535-1.jpg

ぬいぐるみとマスコット♡

一緒に並べるとさらに可愛さ満載ですね♡♡
ぬいぐるみとマスコットが特に欲しかったので、実物はめちゃ可愛くて感激です+。:.゚(人〃∇〃)*+


m535-2.jpg
m535-3.jpg
m535-4.jpg
m535-5.jpg
m535-6.jpg

ぬいぐるみ♡

セーラー戦士になったマイメロちゃんがめちゃ可愛くてキュン(//∇//) テレテレ
いつもと違うまつげやセーラー服も似合ってるし、後姿まで可愛いですよ♡
足裏にはロゴ入りです♪


m535-7.jpg
m535-8.jpg
m535-9.jpg
m535-10.jpg

マスコット♡

ぬいぐるみと同じく凝った作りで小さいのに十分可愛いんです(●´ω`●)ゞテレ


m535-11.jpg

マスコットにはリボンも付いてます♪
タグも可愛いですよね♡


m535-12.jpg
m535-13.jpg
m535-14.jpg

キーホルダー♡

リボンと月のチャームにはちょこんとルナもいます☆
ゆらゆら揺れるマイメロちゃんとセーラームーンもとってもキュート(//∇//) テレテレ


m535-15.jpg
m535-16.jpg
m535-17.jpg

プチタオル♡

タオルは3種類あるけどやっぱりこのサイズが使いやすいしお気に入り♪
ピンクと紫の星と月の模様に、マイメロちゃん達のハートのアップリケも可愛いです(∩∀`*)キャッ


セーラームーン×マイメロディコラボは発売前から話題になってた割に、取扱店舗も少ないしサンリオオンラインショップでは発売後すぐ完売しちゃったし、その人気っぷりにビックリですねw(°0°)w

ぬいぐるみとマスコットはお取り置きしてたので無事お迎えできましたが、気になってたクリアファイルは売り切れで残念...。
もっと数を増やして再販してほしいです(´_`。)グスン


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

DHC ピュアカラー リップクリーム マイメロディデザイン

dhc3-1.jpg

DHCのピュアカラー リップクリームにハローキティ&マイメロディデザインが数量限定で新発売です♪

みずみずしく潤ってくれてほんのり色付くピュアカラー リップクリーム♡
唇をケアしてくれるし色付きリップなのでこれ一つでメイクも簡単にできるのが嬉しいですね♪

今だけキティちゃんとマイメロちゃんコラボデザインでフルーツカラーもとっても可愛い(∩∀`*)キャッ
キティちゃんはいちごレッド、マイメロちゃんはチェリーピンクですよ♡


dhc3-2.png
DHCピュアカラー リップクリーム[マイメロディ] 税込¥1,080
チェリーピンク

単品でも販売してますがお得な2本セットもあります♡

数量限定なので気になる方はお早めにね☆彡



DHC 薬用ニューマイルドタッチ クレンジングオイル SSL マイメロディデザイン
マイメロディデザインのクレンジングオイルもありますよ♡

DHC楽天市場店



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Oct 31, 2017
サンリオビビティックス原宿でクロミちゃんサイン会&来店イベント Oct 20, 2017
MY MELODY × LARME × THE KISSコラボジュエリー Oct 20, 2017
フィリコ×サンリオコラボレーションボトル マイメロディ リボンドリーム Oct 19, 2017
マイメロディ クリスマスお菓子セット&クリスマスカード Oct 18, 2017
マイメロディ ステーショナリーグッズ Oct 18, 2017
マイメロディ だるまぬいぐるみ&マスコット 1月予約 Oct 17, 2017
マイメロディ&ほっぺちゃん Oct 17, 2017
福岡パルコのマイメロディ&クロミカフェでクロミちゃんをお祝いしよう♪ Oct 16, 2017
MOMI&TOY'Sとサンリオキャラクターのコラボクレープ Oct 16, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation