めろぉのラジオ番組が4月2日からスタート☆

mello3.png

マイメロディのはとこのめろぉくんのラジオ番組「めろぉのフレンズソング」が4月2日からスタートします☆彡

めろぉのフレンズソング
放送日時:
初回放送…毎週日曜日9:30~10:00
リピート放送…毎週水曜日16:30~17:00
◆出演:リトルフォレストフェロォ(愛称:めろぉ)
◆放送エリア:
①インターネット受信モード…日本全国視聴可能(「TS PLAY」アプリのみ対応)
※4/1 PC版リリースにより、Windows 8.1/10以上でもお楽しみいただけます。
②i-dio放送受信モード…関東・甲信越、東海・北陸、近畿、九州・沖縄の一部


めろぉくんがパーソナリティを務める初のラジオ番組だなんて、どんな内容なのか気になりますね!
スマホでも視聴できるみたいですよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

めろぉくん単独のカフェも開催中だし、ラジオ番組まで色々やりますね~
めろぉくんの活躍に期待してます(*ノ∀`*)





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ セリアのキッチングッズ&システムケース

100-41-1.jpg

この前セリアでお迎えしたマイメロちゃんグッズ色々♡

特にセリアが好きでマイメロちゃんグッズを見つけるたびに買っちゃうので、購入品がすごい溜まってるんですよね~(つω・*)
ちまちまアップしていきます♪


100-41-2.jpg
100-41-3.jpg

シンクマット♡

マイメロちゃんやスイーツモチーフが可愛いし、キッチンに敷けば傷や音を軽減してくれるんだとか♪
普通にインテリアとして敷いても可愛いですよね(ノ∀`♥)


100-41-4.jpg
100-41-5.jpg
100-41-6.jpg

しゃもじ♡

ピンク色が可愛いしゃもじは柄の部分にマイメロちゃんが♪
ご飯がくっつきにくいのも嬉しい(*^-゚)vィェィ♪


100-41-7.jpg
100-41-8.jpg
100-41-9.jpg

さいばし♡

新しいさいばしは吊り下げられるキャップ付き♪
濃いピンクのマイメロちゃんとピアノちゃんになってるのがなんとも可愛い♡


100-41-10.jpg
100-41-11.jpg

マグのふた♡

何気に欲しかったマグのふたもやっと見つけたよ♪
マグカップに取り付けられるので、飲み物を埃から守ってくれるの(●´∀`)ノ


100-41-12.jpg
100-41-13.jpg

立体マスク♡

マイメロちゃん形の可愛いマスクです(●´ω`●)ゞテレ
前のはキッズ用でしたが今回のはティーン用なのでなんとか使えそう♪
しかもリボンが可愛いいちごマイメロちゃんなのも嬉しい♡


100-41-14.jpg
100-41-15.jpg

紙ボウル♡

深めなので盛り付けやすいし使い道色々ですよね(●´艸`)ヾ
前にお迎えした紙皿と紙コップとお揃いなんです♪


100-41-16.jpg

それから欲しかったシステムケースもお迎え♪
これ重ねられるから便利なんですよねv(。・ω・。)ィェィ♪

丸型と角型SMサイズの3種類でそれぞれ2個ずつにしました♡


100-41-17.jpg
100-41-18.jpg

システムケース丸型♡

アクセサリーや小さい小物を入れるのにちょうどいいサイズ♪


100-41-19.jpg
100-41-20.jpg

システムケースS♡

こちらは角型のケースです♪
蓋付きなんだけど、蓋の部分にはイラストがなくてちょっと残念...(´・ω・`)


100-41-21.jpg
100-41-22.jpg

丸型も角型もそれぞれ組み合わせられます♪

たくさん重ねて収納すれば細かい物もスッキリv(。・ω・。)ィェィ♪


100-41-23.jpg
100-41-24.jpg

システムケースM♡

こちらは横長のケースで蓋はありません♪
ペンとか細長い物を収納しても良いカモ(*´ω`)


100-41-25.jpg

システムケースのSとMを重ねることもできますよ☆彡
たくさん重ねてミニチェストみたいにして使っても良さそうですね(●´艸`)ヾ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ キャンディショップデザインシリーズ・テープカッター・フェアリーマスコット

m511-1.jpg

サンリオオンラインショップで注文してたマイメロちゃんグッズ達♡

キャンディショップデザインシリーズお迎えしました♪
マイメロちゃんがキャンディモチーフになってるのが可愛すぎだしポップな色合いもめちゃ好み(∩∀`*)キャッ
全部欲しいくらいだけどこれでもかなり厳選しました~


m511-2.jpg
m511-3.jpg
m511-4.jpg

マイメロディ マスコットホルダー(キャンディショップ)
マイメロちゃんがペロペロキャンディみたいなマスコットにキュン(〃ω〃) ポッ
リボンやビーズでデコレーションされててキャンディのような甘い雰囲気がたまりません♡
タグも可愛いですよ♪


m511-5.jpg
m511-6.jpg
m511-7.jpg
m511-8.jpg

マイメロディ キャンディ形ペンポーチ(キャンディショップ)
もう1個のペンポーチと迷って、キャンディ形が可愛くてこっちにしました♪
ピンクと紫のカラーもキレイだし、見えづらいけどキャンディのチャームも付いてるの(*´∀`*)えへへ


m511-9.jpg
m511-10.jpg

マイメロディ キャンディ形メモ(キャンディショップ)
こちらも棒付きのハートのペロペロキャンディみたい(∩∀`*)キャッ
可愛いハート形メモは2種類の絵柄です♪


m511-11.jpg
m511-12.jpg
m511-13.jpg

マイメロディ フレークシール(キャンディショップ)
ケースがキャンディ形になってるのが可愛くて♪
キラキラなシールがたくさん入ってます♡
もったいなくて使えないカモ~(*∩ω∩)テレw


m511-14.jpg
m511-15.jpg
m511-16.jpg

マイメロディ ポケット付きA4クリアファイル(キャンディショップ)
カラフルポップなキャンディポットのデザインが可愛いですよね♪
ポケットになってて分けて入れられるのも便利☆彡


m511-17.jpg
m511-18.jpg
m511-19.jpg
m511-20.jpg

気になってたマイメロディ ロールケーキ形マスキングテープカッターもお迎え♡
これは絶対欲しくって(´∀`*)エヘ
テープカッター欲しかったし、なんと言ってもロールケーキの形にマイメロちゃん達が可愛くて一目惚れ♡
デザインが凝ってて可愛いので飾ってインテリアにもなりますね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


m511-21.jpg
m511-22.jpg
m511-23.jpg
m511-24.jpg

それからフェアリーデザインシリーズはマスコットだけ♪
マイメロディ マスコットホルダー(フェアリー)は妖精になったマイメロちゃんにキュンキュン(〃∇〃) ぽっ
お洋服や花冠もメルヘンちっくだしちゃんと後ろには羽も付いてるの♡
このお願いポーズが可愛くてたまりませんッ(*ノ∀`*)


m511-25.jpg

タグにも妖精になったサンリオキャラ達がいて可愛かったです♡










マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 母の日グリーティングカード

まだ3月ですが、早くも母の日のグリーティングカードが発売してますよ♪

 
マイメロディ 母の日カード(レース) サンリオキャラクターズ 母の日カード(ハートカーネーション)
可愛いマイメロちゃんやサンリオキャラ達が飛び出すデザインで、可愛く感謝の気持ちを伝えるのにピッタリ♪
やっぱり心のこもったメッセージって一番嬉しいし、こんなステキなカードを貰ったらきっと喜ばれること間違いなしですね(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



マイメロディ フラワーアレンジ
お花でマイメロちゃんになった豪華なフラワーアレンジもありますよ♡
母の日のギフトにも喜ばれそうですね(*ゝω・)ノ


↓↓母の日ギフトにもピッタリなマイメロちゃんグッズ色々♡
マイメロディ×CAFFAREL(カファレル)コラボ&スイーツギフト
マイメロディ Palnart Poc コラボアクセサリー
マイメロディ 可愛いギフトボックス入りのブレスレットとネックレス
母の日にもぴったり♪マイメロディのケーキ 誕生日や記念日にも
マイメロディのスイーツ いちごカステラ
マイメロディ苺ケーキ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ミニポーチシリーズ

ミニサイズが可愛いマイメロちゃんのポーチが新発売です♡

 
マイメロディ ワイヤー入りポーチ(ミニ) マイメロディ ティシュポーチ
ワイヤーポーチもティッシュポーチもマイメロちゃんのフェイスにお揃いの水色リボンが可愛くて一緒に使いたくなっちゃう♡
ミニサイズだけどマチもあるし見た目よりは物が入りそう♪
どちらも小さめが可愛いですよね(●´ω`●)ゞテレ


 
クロミ ワイヤー入りポーチ(ミニ) クロミ ティシュポーチ
クロミちゃんや他のサンリオキャラもありますよ♪
ミニサイズが可愛くてたくさん集めたくなっちゃいますね(●´艸`)ヾ


 
マイメロディ 丸型プチケース(ふわふわ) マイメロディ ランチバッグ(ふわふわ)


マイメロディ 長ウォレット(ふわふわ)

マイメロちゃんのプチケースとバッグも新発売♡
ふわふわマイメロちゃんのお揃いのデザインが可愛くてトキメキますね(∩∀`*)キャッ


↓↓他にもマイメロちゃんの可愛いポーチ色々♡
マイメロディ クリアポーチ
Resorte(レソルテ)×サンリオキャラクターのバネポーチ
マイメロディ 丸型プチケース
マイメロディ p+g design NUU ヌウ&KAI-SATSU カイサツ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 防水スマートフォンケース&ラバークリップ

マイメロディの便利なスマホ関連グッズも色々♡
可愛くて実用的だしあると便利な物ばかりですね(●´∀`)ノ


マイメロディ 防水スマートフォンケース
大事なスマホを水から守ってくれる防水ケース♡
お風呂屋やプール・海などでも大活躍ですね(*^-゚)vィェィ♪
ケースに入れたまま操作できるのも便利☆彡



マイメロディ キャラクター形ラバークリップ
びよ~んと伸びたマイメロちゃんですが、実はコードをまとめるクリップなんです♪
邪魔になりがちなコード類もこれでスッキリですね!

マイメロちゃんの便利グッズで快適にスマホライフを楽しんでね♪


↓↓マイメロちゃんの便利なスマホグッズ色々♡
マイメロディ しっぽ付きiPhoneケース&ハグハグマルチスタンド
マイメロディ スマホクッションバンド&USB出力ACアダプター
マイメロディのiPhoneアダプタ専用デコレーションシール Petamo!




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 行楽グッズ

これからのお花見や行楽シーズンに向けてマイメロディの便利な行楽グッズが入荷してますよ♪

 
マイメロディ クッションピクニックマット マイメロディ 折りたたみチェア
ピクニックやレジャーに欠かせないマットと折りたたみチェアもマイメロちゃんで可愛く揃えたい♡

マットは厚みのある生地だからお尻が痛くならず座り心地が良いのが嬉しいですね(´∀`*)エヘ
気軽にどこでも座れる折りたたみチェアは何と言ってもマイメロちゃんのお顔が目立って可愛い♡
持ち運びしやすいように穴が開いてるのも嬉しいポイントですね♪



マイメロディ UVジェル

そして屋外で過ごすことが多いこの時期は日焼けが気になる季節でもあるので、マイメロちゃんのUVジェルでしっかり日焼け対策しましょ♪

↓↓他にもマイメロちゃんの日焼け対策グッズも発売中です♡
マイメロディとコラボのパラソーラUVシリーズ
マイメロディ 晴雨兼用折りたたみ傘





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ×リズリサコラボ 第11弾 購入品

liz57-1.jpg

楽しみにしてたLIZ LISA×My Melodyコラボ第11弾のグッズを無事お迎えしました♡

今回はワンピースは我慢して小物だけ♪
ぬいぐるみチャーム、ぬいぐるみポシェット、ポシェットポーチの3つです♡

3つ揃うと可愛すぎます~(//∇//) テレテレ
欲しかったからお迎えできて本当嬉しいッ♡


liz57-2.jpg
liz57-3.jpg
liz57-4.jpg

ぬいぐるみチャーム♡

頭巾がサテン地でいつもとちょっと違います♪
おめめの色も少し薄いですね!

小さいけどレースやリボンがたっぷりで可愛さ満載です(∩∀`*)キャッ


liz57-5.jpg
liz57-6.jpg

後ろにはリボン付きで後姿まで可愛いの(*´ェ`*)キャァ

第10弾のとお揃いのハートのプレートが付いてます♡


liz57-7.jpg
liz57-8.jpg
liz57-9.jpg
liz57-10.jpg

ぬいぐるみポシェット♡

これは絶対お迎えしたくって(´∀`*)エヘ
ふわふわマイメロちゃんが可愛くてキュンキュン♡

今までのはローズボアだったけど、今回は普通にふわもこ頭巾なんですね♪
レースやリボンがたっぷりのお洋服にはワンピースとお揃いのマイメロちゃん柄で
最高に可愛すぎます+(人*´∀`)ウットリ+゚


liz57-11.jpg
liz57-12.jpg

もちろん足裏にはリズリサのロゴ入り♡
こちらも後ろにリボンが付いてます♪


liz57-13.jpg
liz57-14.jpg

チャームとポシェットと一緒に♡
一緒だと親子みたい(*^^*)ポッ

見えづらいですがお揃いのマイメロちゃん柄ワンピースが凝ってて本当可愛くてたまりませんッ♡♡


liz57-15.jpg
liz57-16.jpg
liz57-17.jpg

ポシェットポーチ♡

チェーンが取り外せるので普通にポーチとしても使えます♪
思ってたより大きめで意外と物が入りそうですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


liz57-18.jpg
liz57-19.jpg

今までのぬいぐるみポシェット大集合~♡
3つ子ちゃんになりました(´∀`*)エヘ


正直、今回のリズメロちゃんは今までのと比べてシンプルめだな~と思ってたんですが実物はやっぱりすごく可愛くてお迎えして大正解でした♡


LIZ LISAオンラインショップ

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ カフェエプロンシリーズ

マイメロディのカフェエプロンシリーズが新発売です♡


マイメロディ ●マスコット(カフェエプロン/マイメロディ) マイメロディ ●ぬいぐるみS(カフェエプロン/マイメロディ)


マイメロディ ●ぬいぐるみM(カフェエプロン/マイメロディ) マイメロディ ●ポシェット(カフェエプロン/マイメロディ)


マイメロディ ●ポーチ(カフェエプロン/マイメロディ) マイメロディ ●もちもちクッション(カフェエプロン/マイメロディ)


マイメロディ ●マスコット(カフェエプロン/ピアノ) マイメロディ ●ぬいぐるみS(カフェエプロン/ピアノ)


マイメロディ ●ポシェット(カフェエプロン/ピアノ)

ピンクチェックのエプロン姿がとっても可愛いなあ(∩∀`*)キャッ
エプロンとお揃いのリボンも付けてるし、ふわふわローズボアなのも可愛くてたまりませんッ♡
ピンク×ピンクの組み合わせにレースまで付いてラブリーなデザインが好みで気になってます♪


m510.jpg

ちなみに一部のサンリオショップにも入荷してるみたい♪
マスコットやぬいぐるみもたくさんあったし、ピアノちゃんもいますよ♡
ピアノちゃんは水色チェックでキュートだしマイメロちゃんと並べて飾りたいですね(*´∀`*)えへへ





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

fracora(フラコラ)×マイメロディ プラセンタリッチジェル

cosume7.jpg

fracora(フラコラ)からWHITE'st プラセンタ リッチジェル マイメロディが発売中です♡

マイメロディのプラセンタリフトクリームは以前も発売されましたが、リッチジェルにリニューアルしデザインも新しくなってるんです♪

いつものお手入れにプラスしたり、これ一つでスキンケアが完成するオールインワンクリームとしても使えるので忙しい朝でも便利ですね!

限定のマイメロちゃんパッケージもすごく可愛いししっとり潤ってくれるなんて嬉しいです♡

お得な定期便と単品での取り扱いもあるので気軽に試してみてもいいかも(●・ω・)ノ


前回のはあたしも使ってみてなかなか良かったからまた買おうかな~♡


↓↓購入した記事はこちら♡
マイメロディのプラセンタ オールインワンクリーム





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Sep 30, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ第2弾購入品 Sep 25, 2017
マイメロディ バスミルク&びっくらたまご スタンプマスコットコレクション Sep 25, 2017
マイメロディ×リズリサコラボ ぬいぐるみリュック&チャーム Sep 24, 2017
ピューロランドでクロミのバースデーパーティ Sep 24, 2017
マイメロディ&クロミ×Maison de FLEUR (メゾン ド フルール)コラボグッズ Sep 23, 2017
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」×マイメロディコラボ Sep 23, 2017
サンリオキャラクターズ マグネット栞ふせん Sep 22, 2017
サンリオキャラクターズ ハロウィンのトイレットペーパー Sep 21, 2017
マイメロディ&クロミ当りくじ Sep 21, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation