マイメロディ レースアップリケマスク

m440-1.jpg
m440-2.jpg
m440-3.jpg

前から気になってたマイメロディ・レースアップリケマスクをお迎えしました♡

レースにマイメロちゃんのアップリケがとっても可愛いですよね(∩∀`*)キャッ
カラーは3色あるうちのホワイトにしたよ♪

このマスクは今治タオル生地を使用しててふわふわ素材だし、なんと言っても洗えるのが
いいなと思ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

マスクはよく使うので使い捨てだともったいないな~と思ってたんですが、これは何度も洗えて
繰り返し使えるからとってもエコなんです☆彡

すっぴん隠しにもお役立ちだし伊達マスクとして愛用します(ノ´∀`*)エヘヘ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ iPhone6s/6カバー&マルチカバー 7月予約

 
【予約】iPhone6s iPhone6対応ケース サンリオ かくれんぼ ダイカットカバー(マイメロディ) 【予約】汎用型 ケース サンリオ ダイカット マルチカバー マイメロディ(ドローイング)

マイメロちゃんの新しいスマホカバーが7月に発売しますよ(*´ω`)/
只今楽天で予約受付中です★彡

手帳型のiPhone6s/6カバーとマルチカバーなんですが、どちらもベルトの留め具が
なんとリボンになってるんです♡
マイメロちゃんと大きなリボンが目立ってとっても可愛い(〃▽〃)ポッ

リボンがいっぱいのiPhoneカバーのデザインが特に好きかな~♡
ちゃんと後姿まであるのがキュートですよね(σv`*)エヘヘ

可愛いのはもちろん、カードポケットにミラーも付いてて機能的なのが嬉しいです♪


※こちらは7月発売の予約商品です!
2016年7月中旬~下旬頃出荷予定

他にもマイメロディ iPhone6/6Sカバーも発売中です♡



お買い物マラソン開催☆5月27日(金)~6月1日(水) クーポン配布中♪





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

ドンキ限定 マイメロディのタイムシークレットパウダー

m438-1.jpg
m438-2.jpg
m438-3.jpg

ドンキ限定のマイメロディのタイムシークレットミネラルUVパウダー見つけてお迎えしました♡
カラーは3色のうち限定色のミディアムオークルにしたよ♪

前から気になってたからやっと見つけて嬉しいです(*ノω・*)テヘ


m438-4.jpg
m438-5.jpg

ピンク色のコンパクトには和傘を持った着物姿のマイメロちゃんのイラスト入り♡
中のパフまでマイメロちゃんが描かれてるんです(ノ´∀`*)エヘヘ

マイメロちゃんの絵柄とキレイなピンク色のコンパクトがとっても可愛くて
気に入りました~♡

UVカット効果もあってテカリを防いでくれるので、これからの時期お役立ちしそうです♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

キャンバスパラソル マイメロディ 晴雨兼用日傘

そろそろ梅雨の季節なのでマイメロちゃんの可愛い傘が気になりますね♡
傘メーカーのLINEDROPSからサンリオコラボの晴雨兼用日傘が出てますよ*´∀`)ノ

商品ラインナップです☆ クリックで詳細見れます↓↓
 
長傘 キャンバス サンリオ 柄 晴雨兼用 日傘 ラインドロップス/マイメロディ/キキララ/キティ/ キャンバス サンリオ 柄 晴雨兼用 折傘 日傘 /折りたたみ傘/ラインドロップス/マイメロディ/キキララ/キティ
キャンバスシリーズは、傘をキャンバスに見立ててアートなデザインが特徴的なんです♪

マイメロちゃんはお花がいっぱいのマリーランドでピアノちゃんやお友達と一緒の柄で
可愛くてほのぼのします゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

マイメロちゃんの他にキティちゃんとキキララちゃんもあって、どれも大人可愛い
デザインでオシャレですよね♡
キャラが主張しすぎないから大人でも普段使いにぴったり☆彡

UVカットもしてくれる晴雨兼用日傘で機能的なのも嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
長傘と折りたたみ傘の2種類あるので好きな方を選んでね♡


↓↓可愛いマイメロちゃんの傘も発売中♡
サンリオキャラクターズ アンブレラコレクション
マイメロディ 折りたたみ日傘&サマーグッズ
マイメロディ ビニール傘&折りたたみ傘



お買い物マラソン開催☆5月27日(金)~6月1日(水) クーポン配布中♪





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

YRU×マイメロディコラボサンダル

LAのシューズブランドYRUとサンリオがコラボしたシューズが発売してるみたい♡

マイメロちゃんコラボのもすごく可愛いんです(⊃∀`* )エヘヘ♪

yru1-1.jpg
yru1-2.jpg
yru1-3.jpg
YRU X SANRIO® DREAM - MY MELODY® $150

マイメロちゃんをイメージしたピンクのふわふわファー素材でうさ耳が付いたサンダル♡
水色のリボンに中敷きがマイメロちゃん柄になってて可愛すぎます(*´Д`*)ポポンッ

ただかなり厚底でヒールが高いので歩きづらそうですけどね~
ピンクのファーも汚れそうでもったいなくて履けないかも(σv`*)エヘヘ

他にもキキララちゃんのシューズもあって可愛いですよ♪

外国でもサンリオとコラボしてるなんて驚きですよね!
JapanLAのマイメロディのお洋服といい、日本とはまた違った個性的でオシャレなデザインも
目を惹きます♡


↓↓外国のサイトなんですが、気になる方はチェックしてみて下さいね♪
YRU


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオ 日本のいいもんうまいもん リーメント 7月予約


日本のいいもんうまいもん 1BOX(8個入り) リーメント【07月予約】

ミニチュア玩具が人気のリーメントからサンリオ 日本のいいもんうまいもんが7月に
発売されます☆

日本の民芸品や料理をモチーフにしたフィギュアで、マイメロちゃんや人気のサンリオ
キャラ達が和風な小物になってますよ♡
どれも珍しくて可愛いですよね(人´3`*)フンフフ~ン♪


【ラインナップ】
老舗のお蕎麦屋さん
名物の焼き物
成長を願って
東北のうまいもん
新鮮 海の幸
甘味屋でほっこり
思いを込めた贈り物
松花堂弁当に舌鼓

全8種類
1BOX:8個入り
※1BOXで全種揃います
発売日:2016年7月

日本のいいもんうまいもん 1BOX(8個入り) リーメント【07月予約】
楽天で予約受付中です♪
コンプリートセットで全種類揃いますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


↓↓マイメロちゃんのリーメントも発売中です♡
 
【全部揃ってます!!】マイメロディ フローラルパーティー [全8種セット(フルコンプ)] 【全部揃ってます!!】マイメロディ ぽかぽか冬休み [全8種セット(フルコンプ)]


(2015年7月20日新発売)リーメント サンリオ総選挙バースデーケーキ 8入



お買い物マラソン開催☆5月27日(金)~6月1日(水) クーポン配布中♪





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

スーパーマリオメーカーにハローキティとマイメロディが登場♪

wii u

自分でコースを作れるWii Uのスーパーマリオメーカーにハローキティとマイメロディが
登場!!
5月27日から配信開始してますよ*´∀`)ノ


可愛い動画も公開されてます☆彡

キティちゃんとマイメロちゃんがマリオの世界でアクションするなんてなんとも面白いですよね♪
ドット絵になったマイメロちゃん達もとっても可愛いです(ノ´∀`*)エヘヘ

スーパーマリオメーカーはおなじみのマリオのコースを自由に作れるのが面白そうだし、
昔からマリオは好きなのでこれは気になりますね♪
マイメロちゃんでプレイしてみたいなあ(つω`*)テヘ

ただウチにWiiはあるんだけど、これはWii Uのソフトなんですよね~
あたしも遊びたいけど迷います・・・(´-ω-`;)ゞ



スーパーマリオメーカー
自分で自由にコースを作って楽しもうヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

スーパーマリオメーカー公式サイト
遊び方や商品についての詳しい詳細はサイトをチェックしてみてね☆



お買い物マラソン開催☆5月27日(金)~6月1日(水) クーポン配布中♪





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディとなかまたち ちょこんとマスコット2

m439-1.jpg

ネットで注文してたマイメロディとなかまたち ちょこんとマスコット2をお迎えしました♡

ガチャガチャ回すか迷ったんだけど、ダブりを考えたらネットだと全種類揃ってるから回すより
お得だしね(σv`*)エヘヘ

前回のマスコットも可愛くて気に入ってるから2が出るって知った時から
これは絶対お迎えしたくって♪

今回はマイメロちゃんが2種類にピアノちゃん、フラット君、リスです♡
フラット君とリス君は丸太がセットになってるけどマスコットとはくっついてないので、自由に
飾られますよ(*ノ∀`*)ノ


m439-2.jpg

前回のマスコットと一緒にコレクションケースに飾ってみました♡
たち耳マイメロちゃんはコップなどにひっかけるタイプですよ♪

ちょこんと小さめでたくさん並べるととっても可愛くなって嬉しいです(∩∀`*)キャッ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ スニーカーキーリング


マイメロディ ●スニーカーキーリング(ドット) マイメロディ ●スニーカーキーリング(ローズ)

マイメロちゃんの可愛いキーホルダーが発売中ですよ♪

なんとミニサイズのスニーカーになってるんです~(∩∀`*)キャッ
スニーカー形のキーホルダーは色々出てるけど、マイメロちゃんだとピンクでこんなに
可愛いんですね♡

どちらの柄も可愛すぎるし実際にこんなスニーカーあったら履きたいくらい♡

ちっちゃなスニーカーがキュートだし、バッグや鍵に付けたら目立ちそうですよね(σv`*)エヘヘ


↓↓マイメロちゃんのキーホルダーやチャームも色々あります♡
マイメロディ チャムコレ
マイメロディ 身の回り小物グッズ
マイメロディ 名入れレザーストラップ&ブレスレット&タグ



お買い物マラソン開催☆5月27日(金)~6月1日(水) クーポン配布中♪





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ スパンコールチャーム&ワッペン

マイメロちゃんやサンリオキャラの可愛いチャーム見つけました♪


★サンリオ人気キャラクター★スパンコールチャームキャラクター
チャームはなんとスパンコールで出来ててキラキラなんです☆彡
キーホルダーにしたりバッグチャームとしても可愛いですよね♡♡

キャラクターはキティ、マイメロディ、キキララ、ポムポムプリン、シナモロール、
ぼんぼんりぼん、マイスウィートピアノ、ハミングミントの8種類♪

ピアノちゃんもあるのが珍しくて嬉しいです(ノ´∀`*)エヘヘ


 
サンリオ人気キャラクターワッペン【大きいサイズ】 サンリオ人気キャラクターワッペン【小さいサイズ】
それから同じショップでサンリオキャラのワッペンもお取り扱い中ですよ♪
シール・アイロン両用タイプで付けるのも簡単!
大きいサイズと小さいサイズがあり、こちらも各8種類です☆

マイメロちゃんはもちろんピアノちゃんもあって可愛くてハンカチなど色々付けて
アレンジしてもいいかもね(σv`*)エヘヘ






マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Jul 31, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ Jul 25, 2017
sanrio characters x SCENT OF Varo リップクリーム Jul 25, 2017
マイメロディ がまぐちポーチ&ダイカットラバーキーキャップ Jul 24, 2017
ポッカサッポロのサンリオキャラクターズ ラベンダープレートセットプレゼントキャンペーン Jul 23, 2017
サンリオキャラクター 彩り昆布 Jul 23, 2017
マイメロディ セリアの洗濯ばさみ Jul 22, 2017
サンリオフレンドシップクラブにマイメロディの景品登場 Jul 22, 2017
マイメロディ アクリルキーホルダー Jul 21, 2017
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!夏の第3弾 Jul 20, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation