マイメロディ♥キキ&ララ 40th Anniversary ベビーグッズ

baby2-1.jpg

ベネッセからマイメロディ♥キキ&ララのベビーグッズが発売されます♪

40周年記念のマイメロちゃんとキキララちゃんが一緒のまんなかばーすでーのデザインで、
優しい色合いのベビーグッズにママも赤ちゃんも癒されそう*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

素材は肌触りの良い綿100%なので赤ちゃんにも優しいのがいいですね♪
ベビー服とママさん用のパジャマもあるので親子でお揃いで着ても可愛いですよ☆彡


baby2-2.jpgbaby2-3.jpg
マイメロディ♥キキ&ララキャップ 1,512円(税込)
カラー:ピンク、オフホワイト
サイズ:フリー


baby2-4.jpgbaby2-5.jpg
マイメロディ♥キキ&ララワンタッチスタイ 1,512円(税込)
カラー:ピンク、オフホワイト


baby2-6.jpgbaby2-7.jpg
マイメロディ♥キキ&ララ短肌着2枚組 3,024円(税込)
カラー:ピンク
サイズ:50

マイメロディ♥キキ&ララコンビ肌着2枚組 3,888円(税込)
カラー:ピンク
サイズ:50~60

お得な肌着のセット販売もあります♪


baby2-8.jpgbaby2-9.jpg
マイメロディ♥キキ&ララカバーオールパジャマ 3,229円(税込)
カラー:ピンク、オフホワイト
サイズ:70~80

baby2-10.jpgbaby2-11.jpg
マイメロディ♥キキ&ララ 夢みるナイティ 4,990円(税込)
カラー:クリーム、ピンク
サイズ:M、L


baby2-12.jpg
ベビー服の柄アップ☆
カラフルなお星様と3人一緒で可愛い(⊃∀`* )エヘヘ♪


baby2-13.jpg
マイメロディ♥キキ&ララのたっぷり&すっきり収納!母子手帳ケース ( 手帳型 ) 3,218円(税込)
※400個限定


baby2-14.jpg
マイメロディ♥キキ&ララの丸洗いできる!ふっくらおむつ替えマット 3,110円(税込)
※400個限定


baby2-15.jpg
マイメロディ♥キキ&ララのおむつ替えグッズすっきり収納バッグ 3,218円(税込)
※600個限定


baby2-16.jpgbaby2-17.jpg
マイメロディ♥キキ&ララの丸洗いできるマルチクッション(本体+カバー1枚) 6,480円(税込)
※800個限定

マイメロディ♥キキ&ララの丸洗いできるマルチクッション(カバー1枚) 4,290円(税込)

洗い替え用のカバーだけの販売もあります♪


baby2-18.jpg
柄アップ☆
紫のパイピングが可愛いです(ノ´∀`*)エヘヘ

母子手帳ケースやおむつ替えに便利なグッズが揃っててママさんにも嬉しい♪
数量限定のものもあるので気になる方はお早目にね(´・ω・)ノ★*゚


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 鏡ジグソーパズル

マイメロディの鏡ジグソーパズルが9月中旬に発売予定です♪
楽天で予約受付中ですよ(*´ω`)/

 
鏡ジグソーパズル マイメロディ リトルフレンズ&パネルセット9月中旬発売予定 鏡ジグソーパズル マイメロディ パラソル&パネルセット9月中旬発売予定

マイメロちゃんとピアノちゃんの絵柄の可愛いジグソーパズルなんですが、なんと鏡が
付いてるんです☆彡

パズルが完成したあとは鏡として飾れるしインテリアにもなりますよ(*´艸`*)ァハ♪
可愛いだけじゃなく実用性があってすごくいいですよね♡

作るのも楽しいしインテリアとしても楽しめるのがお得です♪


発売予定日:2015年9月13日


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ フリュープライズ2015年9月の新商品

フリュープライズに9月のマイメロちゃんの景品が登場です♡


game32-1.jpg
マイメロディ カラフルバニー フラワーリボンおおきめマスコット


game32-2.jpg
マイメロディ マジカルリボンマスコット


game32-3.jpg
マイメロディ バニティポーチ


game32-4.jpg
マイメロディ スタンダードハートBIGぬいぐるみ


カラフルバニーにはお花のリボンが付いて可愛くなってますね♡
クロミちゃんのマスコットがあったりふわふわのバニティポーチも可愛くて
気になります(o´艸`o)ァハ♪

お取扱い店舗はフリュープライズえおチェックしてみて下さいね♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオピューロランド 夏祭り4

puro40-72.jpg

マイメロディとキキララの40周年アニバーサリーパレード「OMOIYARI TO YOU」
見てきました♪

このパレード本当好きで何度見ても感動しちゃいます♡
知恵の木がプロジェクションマッピングで映し出されてとってもキレイ((・´∀`・))ンフッ♪


puro40-73.jpg

天井には満天の星空が☆彡
マイメロちゃんやサンリオキャラが浮かび上がります♡


puro40-74.jpg

ゴンドラに乗って登場するマイメロちゃん♡
優しい歌声にうっとり*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


puro40-75.jpg
puro40-76.jpg

ちょっとブレちゃってますが...マイメロちゃんもダンスダンス♪
Lucky Happy Everyday大好きであたしも一緒に踊ります♡


puro40-77.jpg
puro40-78.jpg

マイメロちゃんとクロミちゃんが手を繋いでるし本当は仲良しさん♡
可愛くて可愛くてたまりませんッ(*´Д`*)ポポンッ


puro40-79.jpg
puro40-80.jpg
puro40-81.jpg

他のキャラもみんな可愛かったあ♡
キキララちゃんはパレード衣装も新しくなってますね(ノ´∀`*)エヘヘ

ダンサーさんがあたしのバースデーカードに気づいて「誕生日おめでとう」って言ってくれて
嬉しかったです♪

サンリオキャラも可愛いしアクロバットは迫力満点だしストーリーもすごく良くて
本当ラッキーハッピーになれちゃいますね♡

パレードのDVDも買わなきゃ♪


puro40-82.jpg
puro40-83.jpg

続いて「夏祭りマーチングパレード」のマイメロちゃん♡
法被姿が似合ってて可愛い(〃▽〃)ポッ

太鼓を叩いてお祭り気分を盛り上げてくれるし、みんなで踊れて楽しかったあ♪


puro40-84.jpg

最後はキャラクター達と一緒にみんなで知恵の木を一周するんです♪
もちろんマイメロちゃんと一緒に回ったよ♡

急いでマイメロちゃんの所に行ったけどすごい人だかりでした(;´Д`A ```


puro40-86.jpg

それから念願の「Join!☆My Melody」も見ましたッ☆彡

館のレストランでバイキングを食べながらマイメロちゃんのライブを
楽しめるんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


puro40-87.jpg
puro40-88.jpg
puro40-89.jpg
puro40-90.jpg

マイメロちゃんはたれ耳で制服みたいな新衣装で登場♪
ピンクのマイクを持ってるの♡

「Shiny Girl」、「トモダチっていいね」、「Sweet Melody」の3曲を披露してくれました♡
歌も踊りも上手なマイメロちゃんにメロメロです(〃ω〃)テレテレ♪


puro40-91.jpg
puro40-92.jpg

「トモダチっていいね」ではスクリーンが下りてきて映像と一緒に踊ってくれます♪
個人的にはスクリーン無い方がいいかな(´д`ι)


puro40-93.jpg

最後はステージ上でポーズを決めてくれました♡
どんなポーズにしようか悩むところもマイメロちゃんらしくてキュンとしちゃいます(ノ´∀`*)エヘヘ



puro40-94.jpg

ペコリ☆
ありがとうございました♪


puro40-95.jpg

ピューロの入口のアーチの前で♪
昼もいいけど夜はライトアップされてさらにキレイですよね(σv`*)エヘヘ

久々のピューロはとっても楽しかったあ♡
大好きなマイメロちゃんにも会えたし最高の誕生日プレゼントになりました♡

まだまだ遊び足りないですけどね( ´艸`)ムププ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオピューロランド 夏祭り3

ピューロランドでたくさんのサンリオキャラに会えました♡

puro40-47.jpg

大好きなたれ耳マイメロちゃん♡
会いたかったよお~(*>ω<*)
可愛くて可愛くて幸せすぎる♡♡


puro40-48.jpg

カチューシャとぬいぐるみを見て「おそろいだね~」って♪


puro40-49.jpg

あたし誕生日だから首から下げてたバースデーカードを見せたら、マイメロちゃんが
カードにチュッってしてくれたの(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

もう嬉しすぎてメロメロだよお(*ノωノ)キャー


puro40-50.jpg

最後はハギュ~♡

いっぱいおしゃべりできたし可愛くてすごく優しくて本当幸せだった~♡


puro40-51.jpg
puro40-52.jpg
puro40-53.jpg

「見て見て~♡」
ハートのネックレスをアピールしてくるマイメロちゃん♪

最初違うポーズを指定したんだけど、どうしてもネックレスを見せたかったらしい(ノ∀`*)ンフフ♪
手でハートを作ってくれました♡


puro40-54.jpg
puro40-55.jpg

クロミちゃんと交代♪
「クロミちゃ~ん」
喜んで駆け寄るマイメロちゃんに対してクロミちゃんは冷静にタッチして一回転して
バイバ~イ(*・ω・)ノ))

あいかわらずそっけないです


puro40-56.jpg

ランランラ~ン♪
帰ってく後姿まで可愛かったです♡


puro40-57.jpg

ツンデレクロミちゃん♡


puro40-58.jpg
puro40-59.jpg

クロミちゃんにマイメロちゃんのぬいぐるみ見せたら最初固まって...手で
しっしっ!ってされた~(;´Д`)

娘のメルちゃんはナデナデしてくれて娘の肩まで組んでくれたのに、あたしは
そっぽむかれました(-∀-`; )

あいかわらずクロミちゃんのマイメロちゃんに対する扱いが面白い♡
今度クロミちゃんに会う時はクロミちゃんのぬいぐるみ持って行こうかな♪


puro40-60.jpg
puro40-61.jpg

お次はピアノちゃんと交代♪
甘えん坊ピアノちゃんに「しっかりがんばるんだよ」って言い聞かせてるみたい♪

いつまでも見送るピアノちゃん♡


puro40-62.jpg
puro40-63.jpg

ふわふわもふもふピアノちゃん♡
お耳にリボンのイヤリング付けてて似合ってるね♪


puro40-64.jpg

ピアノちゃんもとっても可愛かったあ♡
ちょこんと片足上げてるの(ノ∀`●)ポッ


puro40-65.jpg
puro40-66.jpg
puro40-67.jpg

新しい衣装のキキララちゃんにも会えたよ☆彡
レインボーカラーの新衣装がキレイ♪

前より幼い感じだけどあたしはこれはこれで可愛いと思う♡

誕生日って事を伝えたら2人とも拍手でお祝いしてくれました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


puro40-68.jpg
puro40-69.jpg
puro40-70.jpg

娘の大好きなメルちゃん♡
今だけのお面メルちゃんに会えて感激ッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

メルちゃん待ちの人もたくさんいて最近すごい人気ですね♡


puro40-71.jpg

それからクロミちゃん、ピアノちゃん、メルちゃんにサイン書いてもらったんです♪
ちなみにドクロマークはクロミちゃんのサイン(。-∀-)ニヒ♪

実は娘がメルちゃんのサインがどうしても欲しいって言うのでお願いしたら
みんなこころよく引き受けてくれて本当感謝です♡

丸いお手々で一生懸命書いてくれました♪
メルちゃんは一度色紙を落としちゃったりして書くのに苦戦してましたけどね(ノω`)プププ

ところでなんでマイメロちゃんのサインが無いのかと言うと、前に
マリーランドのマイメロディフェアの時にサイン書いてもらったからなんですね~

でもキャラクターのサイン集めたいし今度またピューロ行った時にはマイメロちゃんにも
書いてもらおうかな♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ カワイイジャパンシリーズぬいぐるみ&マスコット

マイメロディのカワイイジャパンシリーズのぬいぐるみとマスコットが本当可愛いの♡

商品ラインナップです↓↓ クリックで詳細見れます☆
 
【マイメロディ】●ぬいぐるみ/M(立ち/ピンク)★カワイイジャパン×マイメロディ 【マイメロディ】●ぬいぐるみ/S(立ち/ピンク)★カワイイジャパン×マイメロディ


【マイメロディ】●ボールチェーン付マスコット(立ち/ピンク)★カワイイジャパン×マイメロディ

ピンクの花柄の着物を着たおすましマイメロちゃん♡
よく見るとお鼻もピンク色なの♪
頭のリボンも可愛いしちゃんと下駄も履いてるんですよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

着物姿って珍しいしマイメロディの浴衣と合わせたらきっとさらに可愛いですよね♡

ぬいぐるみがMSサイズ、ボールチェーン付きマスコットもあるので親子みたいに
揃えたいナ((・´∀`・))ンフッ♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオピューロランド 夏祭り2

puro40-26.jpg

ピューロランドの4階が今だけマイメロちゃんだらけなんですよね♡
とっても可愛い空間でここに住みたいくらい(∩∀`*)キャッ

前回行った時も写真撮ったけど、可愛いのでまたたくさん写真
撮っちゃいました~♪


puro40-27.jpg
puro40-28.jpg
puro40-30.jpg

マリーランドのフォトエリア♡

ブランコやマイメロちゃんの変身パネルがあります♪


puro40-29.jpg
puro40-29-1.jpg
puro40-29-2.jpg

マイメロディドリームカフェ♡

見た目も可愛くて美味しそうなスイーツがたくさんです(ノ´∀`*)エヘヘ
お花で出来たマイメロちゃんすごいッ♡


puro40-31.jpg
puro40-32.jpg

マイメロディアニバーサリーショップ♡

ピューロランドオリジナルグッズやマイメログッズがたくさん並んでます♪
店内もオブジェがあったりしてすごく可愛いんですよお(〃▽〃)ポッ


puro40-33.jpg
puro40-34.jpg
puro40-35.jpg

ショップのお隣にあるマイメロディルーム♡

白で統一された家具に薔薇がいっぱいでとってもロマンチック*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
たくさんのマイメログッズですごく可愛くてこんなお部屋に憧れちゃいます♡

前回よりもグッズが増えて微妙に変わってるしさらに可愛くなってます♡


puro40-36.jpg
puro40-37.jpg
puro40-38.jpg

こちらはベッドルーム♪
窓際にはマイメロディだいすき リカちゃんもいます♡


puro40-39.jpg
puro40-40.jpg

お花に囲まれたテーブルセットやベンチ♪
マイメロちゃんのティーカップでまったりお茶したい♡


puro40-41.jpg

それからマイメロディのベビーカーも展示してありました♪

ピンクだしお耳付いてるしシュガドリ柄だし実物は本当可愛くて可愛くて欲しすぎるよお♡
どうせ今から買っても使えないしなあ...(´;ω;`)ウゥゥ

マイメロちゃんのぬいぐるみが乗ってるのが可愛すぎるし、こうやってインテリアとして
飾っておきたいくらいです♡


puro40-42.jpg
puro40-43.jpg
puro40-44.jpg

あと4階にキキララちゃんも仲間入りして可愛いショップやフォトスポットも出来てました♡

ショップにはまんなかばーすでーグッズやキキララグッズがたくさん♪


puro40-45.jpg
puro40-46.jpg

キキララちゃんのフォトスポットは星のブランコになってます☆彡
ここでワークショップも行われるみたいですよ♪


4階のグリーティングではマイメロちゃんやキキララちゃんが遊びに来てくれるので
いっぱい写真撮れたし可愛くて幸せ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

その様子はまた次の記事で♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオピューロランド 夏祭り1

puro40-1.jpg

久しぶりにピューロランドへ行ってきましたッ☆彡

前回は1月のマイメロちゃんのお誕生日の日にインした以来だから約半年ぶり♪
まんなかばーすでーが開催中だし4階がマイメロちゃんだらけの期間中にもう一回
行きたいなあと思ってたんです(ノω`*)んふふ♪


puro40-2.jpg

実は今月はあたしの誕生日なのでプレゼント代わりに連れてってもらったんです♡

インフォメーションカウンターでバースデーカードを貰いました♪
これを首から下げてるとスタッフさんから「お誕生日おめでとう」と声をかけて貰えたり
シールが貰えるんです♡


puro40-3.jpg
puro40-4.jpg
puro40-5.jpg

夏祭りイベントが開催中なのでキティちゃんのやぐらが立ってたり屋台やゲームもあって
お祭り気分~♪

浴衣を着てる人もたくさんいました(つω`*)テヘ


puro40-6.jpg
puro40-7.jpg

マイメロちゃんのチョコバナナやエクレアもありましたよ♪
可愛くて食べるのがもったいないくらい♡

浴衣姿のサンリオキャラも来てくれるようなんですが会えなくて残念...(´_`。)グスン


puro40-8.jpg
puro40-9.jpg
puro40-10.jpg

新しく出来たサンリオキャラクターヒルズも見てきました☆

今人気のプリン、シナモン、ぐでたま、きりみちゃんのゲームやフォトスポットが
たくさんなんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

キャラクター好きにはたまらないですよ~♪


puro40-11.jpg
puro40-12.jpg
puro40-13.jpg

可愛くて簡単に楽しめるゲームが5つもあって、娘も夢中になって
遊んでます(人´3`*)フンフフ~ン♪


puro40-14.jpg
puro40-15.jpg

中には可愛いフォトスポットもたくさん♡


puro40-16.jpg
puro40-17.jpg
puro40-18.jpg
puro40-19.jpg
puro40-20.jpg

キャラクターと一緒に写真が撮れちゃいます☆

ぐでたまはお皿、きりみちゃんは鍋、シナモンはお空になってるので面白いポーズで
写真撮っても楽しそう(o´艸`o)ァハ♪

ちなみに写真は購入することもできますよ♪


puro40-21.jpg

お昼に食べたマイメロちゃんのパンケーキ♡

マイメロディのラブリーデコパンケーキBOOKのフライパンで作られてるんですが、
クリームや苺などのトッピングでめちゃ可愛すぎッ(∩∀`*)キャッ

自分じゃこんなに上手に作れないです~♡


puro40-22.jpg
puro40-23.jpg
puro40-24.jpg
puro40-25.jpg

マイメロちゃんのポップコーンと大福も食べました♡
見た目もピンクで可愛いし美味しくて満足でえす(*´pq`*)ムフッ

続きます...♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

緑の魔女 キッチン用洗剤 マイメロディパッケージ

 
緑の魔女 キッチン用プレミアム マイメロディ 240ml 緑の魔女 キッチン用プレミアム マイメロディ詰替 450ml

ドイツ生まれの自然に優しい洗剤「緑の魔女」がマイメロディパッケージで登場です♪

環境に優しい成分で出来てるのでとってもエコだし、パイプ汚れも
すっきり落としてくれるんだとかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
使うだけで排水溝のぬめりや匂いも消し去ってくれる優れもの♪

弱酸性で手肌も荒れにくいのが嬉しいですよね♡

自然の中にたたずむマイメロちゃんパッケージが可愛らしいし、マスカットの香り付きで
使うたびに癒されそう*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

お得な詰め替え用もあるし容器が可愛いので中身を入れ替えて使いたいです♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サークルKサンクス リズメロ当たりくじ 第3弾

kuji17-1.jpg

毎回大人気のリズメロ当たりくじ9月上旬からサークルKサンクス・アピタ
発売しま~す♡♡

また秋にリズメロくじが出るって噂はあったんですが、やっと詳細がでましたね♪

前回に続いてマイメロちゃんとピアノちゃん一緒のデザインでとっても可愛らしいし
ドライヤーやティーカップなど実用的なラインナップとなってます♡


<景品紹介>
①マイナスイオンドライヤー (2本)
②ティーポット (2本)
③カップ&ソーサー (4本)
④ポーチ (6本)
⑤ノートセット (14本)
⑥アクリルミラー (14本)
⑦ハンディケース (14本)
⑧キーリング (14本)


いつもより種類が少ないのでその分下位が14本と多めですね~
ドライヤーが気になるけど下位でも十分可愛いし、まったり引こうかな♪


kuji17-2.jpg

ラストスペシャル賞はハーフケットです♡
周りのフリルが可愛らしいしこれからの時期使えそうなのでこれは欲しいなあ(∩∀`*)キャッ


リズメロくじは全国のサークルK・サンクス・アピタで発売♪
1回 800円

取扱い店舗一覧をチェックしてみてね☆



マイメロディ 【リズメロくじ】セット
サンリオオンラインショップでもリズメロくじ全部セットで売ってるみたいΣ(゚Д゚ノ)ノ
くじも付いてくるみたいだしパーティーなどの出し物にちょうどいいのかも♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Jul 31, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ Jul 25, 2017
sanrio characters x SCENT OF Varo リップクリーム Jul 25, 2017
マイメロディ がまぐちポーチ&ダイカットラバーキーキャップ Jul 24, 2017
ポッカサッポロのサンリオキャラクターズ ラベンダープレートセットプレゼントキャンペーン Jul 23, 2017
サンリオキャラクター 彩り昆布 Jul 23, 2017
マイメロディ セリアの洗濯ばさみ Jul 22, 2017
サンリオフレンドシップクラブにマイメロディの景品登場 Jul 22, 2017
マイメロディ アクリルキーホルダー Jul 21, 2017
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!夏の第3弾 Jul 20, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation