マイメロディin渋谷購入品 リズメロ&プリメロ

m295-1.jpg

マイメロディin渋谷での購入品続き♡

リズリサとプリメロで欲しかったマイメロちゃんお迎えしたよ(⊃∀`* )エヘヘ♪


m295-2.jpg
m295-3.jpg

渋谷109限定のリズリサのショッパーがどうしても欲しかったんだあ♡
ケーキに乗ってるマイメロちゃんもすごく可愛いし、Anniversaryの文字も入ってるのが
イイね♪


m295-4.jpg
m295-5.jpg

お迎えしたのはスカーフです♡
今回は小物が気になってたんだけど、靴下は売り切れだしスカーフが人気らしく
飾ってあったのが最後の一点だったのでこれにしました(ノ∀`*)ンフフ♪


m295-6.jpg
m295-7.jpg

薄いピンク地にたくさんのローズ柄と色んなポーズのマイメロちゃんが可愛いッ(∩∀`*)キャッ
縁のレースもお気に入り♡

これ1点しか在庫がなくてバッグに縛ってあった物だからしわに
なっちゃってるんですけどね(´д`ι)


お洋服も見たらすごく可愛くて欲しかったけど我慢我慢...(>ω<。)


m295-8.jpg
m295-9.jpg

プリメロのショッパーもマイメロちゃんにピピちゃんやコスメモチーフがとっても
可愛いの♡♡


m295-10.jpg

お迎えしたのはぬいぐるみとポシェット、クリアファイルでえす♡
ノベルティのマグカップも貰えたよ(つω`*)テヘ

プリメロすごい人気で初日に品切れになっちゃって買えるか心配してたんだけど
ぬいぐるみとポシェットはどうしても欲しいから、もし買えなかったら通販で頼もうと思ってたから
良かったよ~♪


m295-11.jpg

ぬいぐるみとポシェットはふわふわたれ耳ちゃんにまつげとほっぺチークもあって
めちゃめちゃラブリーキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

並べると双子ちゃんみたい♡♡


m295-12.jpg
m295-13.jpg
m295-14.jpg

ぬいぐるみはドット柄リボンにハートのストーンがポイント♡
リボンがいっぱいのエプロンみたいなお洋服も可愛い(∩∀`*)キャッ

ちゃんと「Princess Melody」のロゴも入ってますね♪


m295-15.jpg
m295-16.jpg
m295-17.jpg

ポシェットはぬいぐるみとお洋服が似てますが、ローズモチーフで色も薄めです♪
どっちも可愛いけどポシェットの方がより好みかも♡

サンリオのマイメロちゃんのポシェットは少し平べったいんですが、プリメロのはぬいぐるみと
見た目がほとんど変わらない感じですね♪


m295-18.jpg
m295-19.jpg

それからクリアファイルもお迎えしました♪
マイメロちゃんとピアノちゃんの2枚組でマイメロちゃんはコスメ柄、ピアノちゃんはハート柄
なんですね♡
どっちの柄も可愛い(σv`*)エヘヘ


m295-20.jpg

1万円以上お買い上げで貰えるノベルティのマグカップも無事GET♡
マイメロちゃんとピアノちゃんがあって選べたのでもちろんマイメロちゃんにしました♪


m295-21.jpg

プリメロのニュースペーパーも貰ったよ♪
可愛いお洋服や雑貨がたくさんで見てるだけでも幸せ~゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

実物も本当可愛くて欲しい物だらけで困っちゃいましたあ♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオキャラクターグリーティング in JRA競馬場

keiba.png

JRAで春の東京競馬が開催☆
期間中は色んなイベントがやってますよ~(*´・ω・`)ノ

サンリオキャラクターも駆けつけてくれてグリーティングもあるんです♡
キャラクターと一緒に握手&撮影会があるよ♪


サンリオキャラクターグリーティング
開催日:5月17日(日)
開催時間:1回目 10:10~ 2回目 11:40~ 3回目 13:30~ 4回目 15:00~
開催場所:馬場内フアフア広場
出演メンバー:ハローキティ、マイメロディ、キキララ、ターフィー、ターフィーのパパママ

会場内ではサンリオキャラクター大賞に投票できるんです♪
投票した方先着1000名様に「ターフィーオリジナルシール」プレゼント!


keiba1.jpg

そして同日、京都競馬場にもサンリオキャラクターがやってきますよお(*´・ω・`)ノ

サンリオキャラクターが大集合!!
開催日:5月17日(日)

【写真撮影会】
時間:10:30~15:00
場所:緑の広場イベントステージ

【お出迎え】
時間:9:00~9:30
場所:緑の広場

こちらもターフィーに投票してくれた方にオリジナルシールをプレゼント♪


サンリオキャラクター大賞ももうそろそろ始まるんですね~
今年もマイメロちゃん推しで応援しなくっちゃ♡

他にも楽しいイベント盛りだくさんなのでサンリオキャラに会いに行ってみてね(´・ω・)ノ★


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのハッピーキャラバン 5月5日・6日

event3-1.jpg

5月の5・6日はマイメロディのハッピーキャラバンがサンエーに遊びにきますよお(*´ω`)/
GWなので子供向けのショーやイベントが多いんですね~♪


◆5月5日(火) あさ 11:00~
具志川メインシティ 1階メインコート

◆5月5日(火) ひる 1:30~
宜野湾コンベンションシティ 2階はごろもコート 

◆5月5日(火) ゆうがた 4:30~
西原シティ 1階エディオン側コート

◆5月6日(水) あさ 11:00~
八重瀬シティ 屋外特設会場

◆5月6日(水) ひる 1:30~
経塚シティ 1階中央コート

◆5月6日(水) ゆうがた 4:30~
ハンビータウン 1階ハンビーコート


マイメロちゃんとクロミちゃんと一緒に歌とダンスで盛り上がる楽しいショーなので
近くの方は遊びにいってみてね♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディin渋谷購入品 40thフェア限定グッズ&スタンプラリー

m294-1.jpg

この前のマイメロディin渋谷で40thフェア限定グッズやリズメロちゃん、
プリメロちゃんにスイーツなどたくさんお迎えしたよお(⊃∀`* )エヘヘ♪

人気で品切れが心配だったんだけど欲しい物は大体手に入ったので良かったあ♪
コラボグッズが多すぎてどれも欲しくなっちゃうけど、とりあえず限定品は絶対欲しかったの♡

購入品たくさんあるので何回かに分けてアップしますね☆


m294-2.jpg

40thフェア限定グッズのぬいぐるみとマスコット、クリアファイル、カップ型パース、プチタオル、
バッグチャーム、缶バッジ2個♡

40thフェア限定グッズは前からずっと欲しくて欲しくてやっとお迎え
できましたあ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
フェア限定だからなかなか買えなくていたから本当嬉しい♡

ピンク×ラベンダーカラーも好みだしケーキや薔薇が可愛すぎます(〃▽〃)ポッ


m294-3.jpg

特にぬいぐるみとマスコットは展示会で見た時から一目惚れで、これは絶対
欲しかったの♡♡

ぬいぐるみはあたしが買いに行った時は残り2個しかなかったのでギリギリ買えて良かったあ♪
後からまた入荷してるみたいですけどね


m294-4.jpg
m294-5.jpg
m294-6.jpg

薔薇にリボンやレースなど大好きなモチーフが詰まっててかなりツボでえす♡
ふわふわでめちゃ可愛すぎる~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
なんと言ってもピピちゃんも付いてるのも可愛いし、40thの文字が入ってて記念になります♪

おめかしDXちゃんローズラビリンスDXちゃんと一緒に並べるんだあ♪
DXちゃんよりはちょっと小さめですけどね


m294-7.jpg

マスコットも薔薇を持ってて小さいのにすごく可愛いの♡


m294-8.jpg

クリアファイルは絵柄が違う2枚セットです♪


m294-9.jpg
m294-10.jpg

プチタオルはフリルにワンポイントのリボンが可愛い♡


m294-11.jpg
m294-12.jpg
m294-13.jpg

カップ型ポーチは大きさが3種類あって迷ったんだけど、一番小さいサイズにしました♪
ティーカップみたいなデザインがオシャレですよね♡
ファスナーチャームの所がタグみたいになってます♪


m294-14.jpg

缶バッジは大小2個あってどちらも可愛かったので両方にしたよ(*ノω・*)テヘ


m294-15.jpg
m294-16.jpg

欲しかったバッグチャーム♡
キラキララメとストーンが付いててとっても可愛いですよお(∩∀`*)キャッ
裏側には40thの文字が入ってます♪

フェアグッズはどれも可愛くてお気に入りでえす♡


m294-17.jpg

500円以上お買い上げで貰えるスタンプラリーブックやうちわもたくさん♪
行く先々でお買い物してたらいっぱいになっちゃいました~


m294-18.jpg

マイメロちゃんのうちわ♡


m294-19.jpg
m294-20.jpg
m294-21.jpg

スタンプラリーブック♡
スタンプラリーにも参加して歴代のデザイン全8種押してきたよお♪
探し回って歩いて大変でしたけどねヾ(´ε`;)ゝ…


m294-22.jpg

スタンプを集めて貰える景品のオリジナルバッグとビオレメイクしたままさっぱりシートも
交換してきました♪


m294-23.jpg
m294-24.jpg

スタンプ3つで貰えるオリジナルバッグはリュックにもなるんです!
スナップも付いてるし結構大きめなので荷物がたくさん入るので便利♪(o´▽`o)v


m294-25.jpg

スタンプ8つで新発売のビオレメイクしたままさっぱりシートが貰えます♪

これもっと欲しいから頑張って全部のブックに押せば良かったかな~
買い物するたびにスタンプブック貰うので、結局何度も同じ店に戻らなきゃいけないのが
大変なんですよね...(´-ω-`;)ゞポリポリ


m294-26.jpg

東急本店で参加して作ったマイメロちゃんとぼんぼんりぼんちゃんの砂絵♪
なかなかキレイに出来ましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


m294-27.jpg

それから109のカタログも貰ってきたよ♪
各ブランドとマイメロちゃんコラボのお洋服や雑貨がいっぱい載ってます♡


m294-28.jpg

そしてPOP UP SHOPでお買い物して貰ったハチ公コラボのショッパー♡
今回はハチ公コラボグッズは買わなかったからショッパーだけでも貰えて良かった♪
ほのぼのマイメロちゃんも可愛いネ(○ゝω・)b⌒☆NE!


まだまだ購入品があるのでまた後ほど...♡






マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

リカちゃんのマイメロディドリームカフェ&アニバーサリーショップ一日店長

puro32-1.jpg

5月3日はリカちゃんの誕生日♡
マイメロちゃんとコラボしたマイメロディだいすき リカちゃんも5月に発売されるし、
ピューロランドでリカちゃんのイベントが開催しますよおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

スペシャルバースデーイベントinサンリオピューロランド
開催日:2015年5月3日(日)

リカちゃんがマイメロディドリームカフェとアニバーサリーショップで一日店長を
務めてくれるんです♡


puro32-2.jpg

リカちゃんのドレス付きのスペシャルセットも5月3日限定で発売♪

販売場所:4F ドリームカフェ
金額:1500円(税込)
※先着50名様!
※ドレスの種類は選べません!

リカちゃん好きだしドレスまで付いてくるなんていいな~♡
着せかえて遊べちゃいますね(ノ∀`*)ンフフ♪

さらに先着3000名様オリジナルポストカードプレゼントマイメロディだいすき リカちゃん
先行販売もありますよ*´∀`)ノ

ショップのお手伝いの他にもグリーティングもあるようだし、貴重なマイメロちゃんとの絡みも
見れるかも♪


puro29-1 - コピー

マイメロディのロリポップミラー付きパスポートも5月1日から発売されるし
GWはピューロランドへ行かなくちゃですね(o´艸`o)ァハ♪


puro32-3.png

マイメロディなりきりコーデ割引に続き、バラコーデ割引5月8日から始まります♪

期間:5月8日(金)~6月24日(水)
価格:2500円(平日休日共有)
条件:割引券を持ってバラモチーフのお洋服やアイテムを身に着けてくること!

なりきりコーデ割引はピンク×白のお洋服で小物はNGだったんですが、今度の
バラコーデ割引は小物でもOKみたいなので簡単に取り入れやすくて
嬉しいですよね(人´3`*)フンフフ~ン♪

バラモチーフ身に着けてお得にピューロランドへ遊びに行きたいです♡



お得なピューロランドのチケットはこちらから!

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

LIZ LISA×My Melody×Little Twin Starsトリプルコラボ

liz41.jpg

マイメロちゃんとコラボが大人気のリズリサですが、なんと!
LIZ LISA×My Melody×Little Twin Starsトリプルコラボ
決定しましたあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

LIZ LISA♥My Melody♥Little Twin Stars
2015.7.18sat 発売予定!



マイメロちゃんとキキララは今年で40周年で、6~8月は一緒にお祝いする
「まんなかバースデー」なんですよね♡

マイメロ&キキララカフェも始まるしまんなかバースデーのグッズも色々出るようなので
気になってるんですが、リズリサともコラボするんですね♪

キキララの優しい色合いも好きだしリズリサとも相性良さそうなのでどんな可愛い
コラボグッズが出るか今から楽しみです(〃艸〃)ムフッ

「リズメロ」ではなく「キラメロ」と言うみたいです♡

イラストではマイメロちゃんとララがリズリサのお洋服着てますが、キキは男の子
なので普通の服ですね~
3人お揃いの花冠付けてるのが可愛いです♡♡

早く情報が知りたいですね♪


LIZ LISAオンラインショップ

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ スプーンペット


マイメロディ スプーンペット

可愛いサンリオキャラのスプーンペットが発売になりましたあ!

スプーンペットとは小さくてブルブル動くおもちゃなんだけどスプーンですくってカップに入れて
あげたりして遊ぶんです♪
ちょこちょこ動いてる姿がまた可愛いんですよね(*ノω・*)テヘ

ちなみに娘もサンリオのじゃないけどスプーンペット持ってます♡

そんなスプーンペットにサンリオキャラクターのが登場したんです♪
真ん丸で小さくて動き回って可愛いですよお(*>ω<*)


↓↓スプーンペットについてもっと詳しく知りたい方は公式サイトを見てね☆
スプーンペット公式サイト


 
ハローキティ スプーンペット ポムポムプリン スプーンペット

 
シナモロール スプーンペット ぼんぼんりぼん スプーンペット

キティちゃん、シナモン、プリンちゃん、りぼんちゃんのスプーンペットもあるよ♪
たくさん集めても可愛いね( 〃´艸`)ネッ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ フラワーロリータシリーズ追加

flower2.jpg

ナカジマコーポレーションから出てるマイメロディのフラワーロリータシリーズが
サンリオオンラインショップにも入荷してますよ♪
ぬいぐるみやポーチの他に、ティッシュボックスカバーとクッションも
仲間入りでえす(ノ´∀`*)エヘヘ

商品ラインナップです↓↓ クリックで詳細見れます☆
 
マイメロディ ぬいぐるみ(フラワーロリータ) マイスウィートピアノ ぬいぐるみ(フラワーロリータ)

 
マイメロディ パスケース(フラワーロリータ) マイメロディ ポーチ(フラワーロリータ)

 
マイメロディ ティッシュボックスカバー(フラワーロリータ) マイメロディ クッション(フラワーロリータ)

ふわふわマイメロちゃんにお花柄のリボンにレースがとっても可愛くてこのシリーズ
大好きッ(∩∀`*)キャッ

あたしも前にフラワーロリータぬいぐるみをお迎えしたけど本当可愛くてお気に入りだよ♡
個人的にはピアノちゃんの方が色合いも好みだしもっとグッズが増えてほしいなあ♪


 
マイメロディ40th アニバーサリードールL マイメロディ40th アニバーサリードールS
同じくナカジマコーポレーションから出てるアニバーサリードールも発売中♡
肉球がハート形になってるの♡

rakuten22-1.jpg
アニバーサリードールはリボンにまでマイメロちゃんがいるのがめちゃ
可愛すぎます(〃ω〃)テレテレ♪

ふわふわ頭巾にお花が可愛いし、40周年記念の特別なドールなので気になってます♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ×Emsexciteコラボ 通販オリジナル

rakuten22.jpg

 
マイメロディ×Emsexcite 長ウォレットマイメロディ×Emsexcite iPhone 6ケース


マイメロディ×Emsexcite ミニチェーンバッグ 

サンリオオンラインショップオリジナルのマイメロディ×Emsexciteコラボグッズが発売♡

財布、iPhoneケース、ミニチェーンバッグの3種類でマイメロちゃんの型押しとプレートが
とっても可愛い(∩∀`*)キャッ
バッグはチェーンがオシャレだしパスケースも付いてますよ♪

子どもぽくなりすぎない大人可愛いデザインなのも嬉しいです♡

ツインテールみたいな両耳リボンのマイメロちゃんも可愛くて
気になってます((*pq’v`*)) モジモジ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ アクセサリー(LucoLaco)

マイメロディの可愛いアクセサリーが入荷してますよ♪

商品ラインナップです↓↓ クリックで詳細見れます☆
 
マイメロディ 淡水パールビッグリボンペンダント(LucoLaco) マイメロディ 淡水パールバングル(LucoLaco)


マイメロディ 淡水パールピアス(LucoLaco)
LucoLacoとコラボのマイメロちゃんのアクセサリーはリボン形なのが可愛い♡
たくさんのパールが豪華ですよね(σv`*)エヘヘ
さりげなくマイメロちゃんもいます♡



マイメロディ サークルペンダント
マイメロちゃんが目立ってコーデのワンポイントにもなりますね♡
キラキラなストーンも可愛い(∩∀`*)キャッ



マイメロディ アンティーク風ブレスレット
アンティーク風のコインモチーフのブレスレット♪
Mのチャームやスイーツモチーフなどさりげなく可愛い(ノ´∀`*)エヘヘ
カラーはピンク、レッド、パープルの3種類あります♡


アクセサリーならいつでもマイメロちゃんを身に付けられるのがいいですよね♡
大人っぽいデザインなのでコーデのアクセントにもなってオシャレです(つ∀<。)キャハッ♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Sep 30, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ第2弾購入品 Sep 25, 2017
マイメロディ バスミルク&びっくらたまご スタンプマスコットコレクション Sep 25, 2017
マイメロディ×リズリサコラボ ぬいぐるみリュック&チャーム Sep 24, 2017
ピューロランドでクロミのバースデーパーティ Sep 24, 2017
マイメロディ&クロミ×Maison de FLEUR (メゾン ド フルール)コラボグッズ Sep 23, 2017
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」×マイメロディコラボ Sep 23, 2017
サンリオキャラクターズ マグネット栞ふせん Sep 22, 2017
サンリオキャラクターズ ハロウィンのトイレットペーパー Sep 21, 2017
マイメロディ&クロミ当りくじ Sep 21, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation