2014年振り返り

osyougatu3-1.gif

今年も残すところあとわずかとなりましたね♪
ブログもTwitterもたくさんの方が見てくれて本当に感謝です(*´∀人)ありがとうございます♪

毎日ブログを更新することを目標に頑張ってきたわけですが、4月にインフルエンザで
ダウンした時以外、ほぼ休まずに更新できたので自分でもよく続いたな~って思います!

アクセス数も増え、ブログやTwitterにもコメントしていただたり嬉しい言葉をかけて
もらえたりして自分のブログがみなさんの役に立ってる事がすごく嬉しいです(〃∀〃)ゞ

さらに今年はマイメログッズをたくさんお迎えしたりマイメロちゃんのイベントに出かけたりと
マイメロちゃん関連が充実した一年でいろんな事がありました♡


ギフトゲートでマイメロちゃんの誕生日お祝い(1月)
Twitter開始(2月)
ピューロランドにお出かけ(3月)
自慢のお部屋コンテストに選ばれました!(4月)
サンクスのマイメロディのテーブル当選(5月)
マイメロディカフェに行きました(7月)
サンリオ展示会に招待していただきました(9月)
イケセイプリンセスマイメロディにお出かけ(9月)
リズメロくじコンプ(9月)
ハロウィンのピューロランドお出かけ(9月)
アリオのマイメロディクリスマスにお出かけ(12月)
マイメロディのフェイスがま口バッグ当選(12月)


一番印象に残ってるはサンリオ展示会ですね♡
憧れの展示会に招待していただいて可愛いマイメロちゃんグッズがたくさん見れてすごく
嬉しかったデス・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ピューロランドにも行けたしマイメロちゃんのイベントにもちょこちょこ出かけられて
楽しめました♡

グッズはおめかしシリーズが可愛すぎてメロメロでした~♡
他にもコラボグッズもたくさん発売されたし、しまむらでリズメロちゃんグッズが発売したり
リズメロくじも大人気でしたね♪

あとTwitterを始めたのが自分の中ではかなり大きかったかな♪
ブログとTwitterの両方更新はちょっと大変な時もあるけど、色々役立ったし(。-∀-)ニヒ♪


たくさんマイメロ充できた一年だったけど、来年はもっともっとグッズも集めたいし
イベントもたくさん行きたいですッ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
地方住みには遠出しなきゃいけないので大変なんですけどね~

色々来年の目標はあるんですが、引き続きブログもTwitterも更新を頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


今日は大晦日ですね♪
家の大掃除はなんとか終わらせたけど、自分の部屋が結局片付いてないままに
なってます...(A;´ 3`) ぁせぁせ
来年はちゃんとマイメロルーム完成させたいんですけどね~

購入したマイメログッズもまだまだブログにアップしてないのがたくさんあるし
今年中に載せたかったけど無理そうだし...ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

冬休み中は何かと忙しいのでボチボチアップしていきますね♡

みなさま良いお年をお迎えください((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 新春初売り福袋発売!

もうすぐお正月ですね(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★
この前年忘れ福袋が発売されたばかりですが、新春初売り福袋も1月1日(木)に数量限定で
発売します!!



2015迎春【マイメロディ福袋】サンリオの人気者♪かわいい雑貨もりもり4千円~5千円相当が半額以下【限定数】

販売期間 2015年01月01日12時00分~2015年01月15日10時00分



2015迎春【マイメロディ福袋】サンリオの人気者♪かわいい雑貨もりもり4千円~5千円相当が半額以下【限定数】

販売期間 2015年01月01日12時00分~2015年01月15日10時00分

マイメロディグッズが4000円相当入ってます♪
2015年にちなみ価格も2015円です♪(o´▽`o)v


この前の年忘れ福袋は数が少なかったのですぐ完売しちゃったようですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
前回買い逃した方も是非どうぞ~♪



サンリオの大人気キャラクターグッズが大集合!

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのキッズソファ

m234-1.jpg
m234-2.jpg

最近お迎えしたマイメロディ キッズソファ ライトピンクです♡

キッズ用だけどお部屋に置いておくだけでも可愛いし、マイメロちゃんのぬいぐるみを
座らせたくて♡

この前しまむらでマイメロちゃんのミニ座椅子買ったばかりだし欲しいけどどうしようかな~と
迷ってたら旦那が買ってくれたんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


m234-3.jpg

後ろにはマイメロちゃんのロゴがありますよ♡

背もたれのマイメロちゃんのお顔が可愛いし肘掛けもあって結構しっかりしてます♪
軽くて持ち運びしやすいし固いスポンジ素材のようなんですが、ずっと座ってたら
潰れちゃいそうですけどね ァレマッ(ノд`;)


m234-4.jpg

マイメロちゃんのミニ座椅子と並べるとこんな感じ♡
大きさはほぼ一緒だし二つ並べるとさらに可愛いですよお(o´艸`o)ァハ♪


カラーはピンクとライトピンクの2色あって、ライトピンクにしました♡
どっちの色も可愛くて2つ欲しくなっちゃいます(ノ∀`*)ンフフ♪
マイメロディ キッズソファ




♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ しまむらのリズメロちゃんスリッパ&ニットジャケット

m233-1.jpg
m233-2.jpg

欲しかったリズメロちゃんのスリッパやっとお迎えしましたあ♪
別の店舗でたまたま残ってるのを見つけたんです(つω`*)テヘ

ピンクと濃いピンクの2つがあるんだけど、ピンクの方にしたよ♡
リズメロちゃんのお顔が可愛すぎッ(*´Д`*)ポポンッ

濃いピンクの方は中がハート柄になっててすごく可愛かったですよお♡


m233-3.jpg

それからリズメロちゃんのニットジャケットも可愛かったので思わず買ってしまいました♡
冬はやっぱりニット素材が気になります(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

カラーはピンクの他に白もありましたよ♪
ピンクと言っても少しオレンジがかってますけどね


m233-4.jpg
m233-5.jpg
m233-6.jpg

ファーが付いたフードは取り外しができます♪
中もボアでもこもだし結構温かいですよ(*ノω・*)テヘ

ポケット部分もリボンになってたりボタンもリズメロちゃんのロゴがあって
細部まで本当可愛いでえす(∩∀`*)キャッ


クニャックボアリズメロスリッパ 淡桃 980円 品番:123-8041
リズメロニットジャケット 中桃 3900円 品番:530-9688


LIZ LISAオンラインショップ

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ40周年記念ピック&クロミピック限定発売

pick1 - コピー
pick2 - コピー

マイメロディ40周年を記念してマイメロディ40周年記念ピック&クロミピック
期間限定発売しま~す♪

マイメロちゃんとクロミちゃんの絵柄のピックはそれぞれ裏表のデザインが違います♪
ギター弾けないけどデザインも可愛いしお値段も手頃なので気になります(人´3`*)フンフフ~ン♪
コレクションとして欲しくなっちゃいますよね♡

マイメロ好きさんにはバンギャも多いのでちょうど良いかも♡



FERNANDES P-150 マイメロ40th&クロミ x10枚セット
楽天でも10枚セットで販売してます♪


マイメロディ40周年記念ピック&クロミピック
価格:150円 (税込162円)
※1月中旬頃より全国有名楽器店にて順次発売開始予定
販売期間は2015年1月~12月


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ サンリオオンラインショップの福袋

m232-1.jpg

11月に注文してたサンリオオンラインショップのマイメロディ福袋
届きましたあヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
お正月前に届くなんて早いですね♪

毎回人気ですぐ完売してしまうんですが、今年初めて福袋買ってみました☆
何が入ってるかわくわく(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚


↓↓以下は中身のネタバレになりますので注意☆















m232-2.jpg

福袋の中身はこんな感じ☆
ライセンスの物が目立ちますが全部で20点入ってました♪

思ったよりたくさん入ってたけど細かい物が多いですね~
奇跡的に持ってない物ばかりだったのは良かったです(つω`*)テヘ


m232-3.jpg

マイメロちゃんのペットボトルホルダーも入ってました♡
これ欲しかったやつだから一番嬉しいです(嬉〃∀〃)ゞ


m232-4.jpg

ストーンデコレーションシリーズのペンスタンド、電卓、クリップ、メジャー☆

このシリーズはキラキラデコが可愛くて気になってたんだけど、迷って結局買わなかったので
ちょうど良かったです(⊃∀`* )エヘヘ♪


m232-5.jpg

マイメロちゃんのミラーが2つ♡
コンパクトミラーには巾着が付いてます♪


m232-6.jpg

スマホグッズも色々♪
携帯クリーナー、スマートフォンリング、イヤホンジャックにもなるタッチペン、
コードホルダーとスタンプです(ノω`*)んふふ♪


m232-7.jpg

ランチグッズや食器類♪
3段ランチボックス、シールボックス、スプーンと箸セット、コップ、メラミンカップ2個、
ハート形メラミントレイ2個♡


ライセンスの物が多いのとランチグッズばかりなのはちょっと残念かな~(`-д-;)ゞ
バッグやポーチなどが入ってたら良かったですね

福袋の中身はみんな微妙に違うみたいで、基本のランチグッズやデコシリーズの他に
靴下やバッグが入ったりと様々みたいです♪

個人的には持ってない物ばかりなのと、欲しかったペットボトルホルダーが入ってたので
まあまあな内容ですかね♡

これで5400円は安いと思うしまた来年も買いたいなあ((・´∀`・))ンフッ♪


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ バレンタインギフトシリーズ

この前ギフトゲートでマイメロちゃんの新商品のつめてねシリーズをお迎えしたんですが
どうやらバレンタインギフト用なんですね♡

クリスマスが終わったばかりなのにもうバレンタインなんて早すぎッΣ(゚Д゚ノ)ノ
年が明けたらそろそろバレンタインの準備もしなきゃですよね♡

サンリオのお菓子はパッケージも可愛いので自分用に欲しく
なっちゃうんですけどね(*´pq`*)ムフッ

↓↓つめてねクランチチョコのマイメロちゃんもありましたよお♪
 
マイメロディ クランチチョコレート 可愛いダイカットケース付 ライトピンク マイメロディ クランチチョコレート 可愛いダイカットケース付 ピンク
マイメロちゃん形のケースにはクランチチョコが6個入ってます♪
カラーはライトピンクとピンクの2種類で一緒に飾ったらさらに可愛い♡
残念ながらチョコの絵柄は選べません(´д`ι)


 
マイメロディ ダイカットチョコバックス S☆バレンタインギフトシリーズ マイメロディ ダイカットチョコバックス☆バレンタインギフトシリーズ
マイメロちゃん形のチョコやハート形のチョコが可愛すぎ(⊃∀`* )エヘヘ♪
大きさは2種類あるよ♪

この前買うの諦めちゃったけどやっぱり欲しいなあ~♡


マイメロディ チョコットチョコレート☆バレンタインギフトシリーズ
マイメロちゃんの包み紙が可愛いし、全部絵柄が違うんです♡


マイメロディ プリントカラフルチョコ
マイメロちゃんの絵柄がプリントされたカラフルチョコ♡

 
マイメロディ 簡単スティックチョコハンドメイド手作りキット☆バレンタインギフトシリーズ マイメロディ 簡単顔ダイカットクッキーハンドメイド手作りキット☆バレンタインギフトシリーズ
買ったチョコもいいけど手作り派ならマイメロちゃんのキットもオススメ☆
可愛いクッキーやスティック付きチョコが作れちゃいます(⊃∀`* )エヘヘ♪


 
マイメロディ ハンドルバッグ S☆バレンタインギフトシリーズ マイメロディ プチ取っ手付きバッグ☆バレンタインギフトシリーズ

 
マイメロディ ミニトレイボックス☆バレンタインギフトシリーズ マイメロディ 平バッグ ラッピングバッグ S☆バレンタインギフトシリーズ
それからラッピング用のペーパーバッグなども♡
マイメロちゃんのチョコを入れて渡したいですね☆*:.。.:*(●ゝω・)o畄o(・ε・○)*:..。.:*☆

マイメロちゃんだと可愛すぎるので友チョコ用かな~♡



サンリオの大人気キャラクターグッズが大集合!

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのハッピーキャラバン 1月3日

event3-1.jpg

マイメロディのハッピーキャラバンが1月3日(土)新百合ヶ丘ハウジングギャラリーで開催☆

マイメロちゃんとクロミちゃんが歌とダンスで盛り上がる楽しいショーです♪
観覧無料なので近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね(つ∀<。)キャハッ♪


マイメロディのハッピーキャラバン
◆会場 新百合ヶ丘ハウジングギャラリー インフォメーションハウス前
◆開催日 1/3(土)
◆開催時刻 11:00/14:00
◆お問い合わせ先 044-951-9087


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディとバースデーパーティー 1月11日

event8-1 - コピー

1月はマイメロディのお誕生日ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
1月11日Sanrio Gift Gate ららぽーとTOKYO-BAY店にマイメロちゃんが遊びに
来てくれますよお♪

マイメロディと一緒にダンスを踊ったり写真撮影会や抽選会など盛りだくさんな内容の
イベントで楽しめちゃいますねッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


Sanrio Gift Gate ららぽーとTOKYO-BAY店
◆開催日 1/11(日)
◆開催時刻 ①12:00/16:00 ②14:00


【①バースデーセレモニー&写真撮影会】
1月生まれのお誕生日の方は証明できるものを開始5分前までにお持ちください
キティのバースデーバッジをお作りします
マイメロディとの写真撮影券は1枚500円 (25組様限定)

【②ダンス&抽選会】
抽選カードは1枚500円 (※お誕生日以外の方も参加できます)


マイメロちゃんと一緒に誕生日をお祝いしたいですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオキャラクターネイルイベント 2015年1月

nail9 - コピー

サンリオオフィシャルネイリストさんが可愛いサンリオキャラクターのネイルを
描いてくれるネイルイベントが開催☆
指先までサンリオキャラで可愛くしてくれるなんて嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


Sanrio Gift Gate アドホック新宿店
◆開催日 1/6(火)・1/8(木)・1/13(火)・1/15(木)・1/20(火)・1/22(木)・
1/27(火)・1/29(木)
◆開催時刻 11:00~20:00
◆お問い合わせ先 03-3354-3640

※ジェルネイルは新宿店限定です!
予約受付中です♪


Sanrio Gift Gate グランデュオ蒲田店
◆開催日 1/10(土)
◆開催時刻 10:30~13:00/14:00~17:30
◆お問い合わせ先 03-5713-6421


※おひとり様2箇所まで
料金 1箇所につき税込み540円
整理券は、各回30分前より販売

その他詳しい詳細はショップに問い合わせてくださいね♪


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
11 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Nov 30, 2017
マイメロディのクリスマスイベント Nov 23, 2017
サンリオキャラクターズ 引き出したくさんプラチェスト Nov 22, 2017
マイメロディ エンジェルシリーズ Nov 22, 2017
夢展望 DearMyLove×マイメロディ&クロミ&シナモロールコラボ第3弾 Nov 21, 2017
マイメロディ セブン限定のクリアファイル Nov 20, 2017
マイメロディ エイコープライズ サンリオキャラクターズ 2017年11月 Nov 19, 2017
マイメロディ フリュープライズ2017年11月の新商品 Nov 19, 2017
東京スカイツリーとサンリオキャラクターコラボNEWアイテム Nov 18, 2017
マイメロディ えらんでおめかしセット&えらんでゆらゆらキーホルダー Nov 17, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation