サンリオピューロランド購入品 ハロウィングッズ

m191-1.jpg

ピューロランドでお迎えしたハロウィングッズでえす☆

欲しいものたくさんあるけどなるべくピューロランドでしか買えない物を買うように
言われちゃったので(ノω<;)
今の時期だけのハロウィングッズ中心にお迎えしました♪


m191-2.jpg

マイメロディのハロウィンカチューシャ♡
たれ耳ちゃんが珍しいしリボンもオレンジでハロウィン仕様なの(つω`*)ホ゜ッ

ピューロランドでは必ず耳付きカチューシャ付けて館内を見て回ります♪


m191-3.jpg
m191-4.jpg

マイメロちゃんのハロウィンスリーピン♡
小さめの魔女の帽子で手軽に付けられちゃいます(∩∀`*)キャッ

リボンもピンクだし、お花のモチーフも付いててマイメロちゃんっぽいですね♡


m191-5.jpg

ハロウィンのパッケージが可愛いミルククッキー♡


m191-6.jpg
m191-7.jpg

マシュマロはマイメロちゃんやキティちゃん達がハロウィンのコスプレをしてる
絵柄なんです☆

マシュマロにイラストが描いてあるのが可愛すぎる;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
食べるのがもったいないです♡


m191-8.jpg
m191-9.jpg

赤メロちゃんのいちごみるくキャンディです♡
このキャンディ大好きだしパッケージが可愛くて絶対買いたかったの(*ノω・*)テヘ

前にピューロランドの「My Melody in Akazukin」に行った時はこのキャンディ
出てなかったんですよね~
なのでやっと買えて嬉しいです♪


本当はマイメロディのハロウィングッズ持ってピューロランド行きたかったんですけどね
今月は出費が多かったのでまだお迎えしてないんです(´_`。)グスン

ピューロでもハロウィングッズや新作グッズがたくさん売ってたけど我慢したので
いつもよりは少なめですね(´・ω・`)



お得なピューロランドのチケットはこちらから!

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオピューロランド ハロウィン3

puro19-25.jpg
puro19-26.jpg

4階のドリームカフェでは期間限定でハロウィンのスイーツが食べられます♪
マイメロディのパンプキンカップケーキもあって見た目も可愛くて
美味しそう~φ(c・ω・ )ψ モグモグ


puro19-27.jpg

カップケーキも気になったけど、暑かったのでマイメロディのいちごソフトを食べましたあ♡
いちごのソフトクリームがマイメロちゃんのお顔になってるんです(∩∀`*)キャッ
可愛くて美味しくて満足♡


puro19-28.jpg
puro19-29.jpg

こちらはお昼に食べたラーメンとマイメロディのお弁当♪
マイメロちゃんのお弁当箱は食べたあとお持ち帰りできます(ノ∀`*)ンフフ♪


puro19-30.jpg

前にピューロランド行った時もマイメロちゃんのお弁当を食べたんだけど前のと
お弁当箱の色が違くなってました♪

左が前のお弁当箱で右が今回のですよお
色が濃いピンクになってるしリボンの色も違います(つω`*)テヘ

マイメロちゃん可愛いから何個あってもいいしね♡
食べたあとも使えるのが嬉しいでえす(∩∀`*)キャッ


puro19-31.jpg
puro19-32.jpg
puro19-33.jpg
puro19-34.jpg

それからハロウィンマーチングパレードも見ましたッ☆
サンリオキャラ達が仮装しておばけダンスを踊って可愛かったですよおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
覚えやすい振り付けなのでみんなで踊れて盛り上がります♪

パレードに参加できるんだけど、たくさんの人でごった返してすごいことに
なってましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
マイメロちゃんの写真撮りたかったけどあの人混みでは無理です~

個人的に気になったのはゴーストキティですね♪
最初キティちゃんいないのかと思ってたらシーツ被ってました(゚m゚*)プッ


ハロウィンのピューロランドは初めてだったけど満喫できました♪
コスプレしてもっと盛り上がりたかったな~

いつもと違うハロウィンの仮装したサンリオキャラ達が見れたし
楽しかったで~すヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


♡関連記事♡
サンリオピューロランド ハロウィン1
サンリオピューロランド ハロウィン2


お得なピューロランドのチケットはこちらから!

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 2015年福袋 予約

早くもマイメロディの2015年度の福袋の予約が始まってます!!

 
【2015年福袋】マイメロディAラッキーバッグトートタイプ 【2015年福袋】マイメロディーB ラッキーバッグリュックサックタイプ

福袋はトートバッグとリュックサックの2種類♪
中身もデザインも微妙に違います♡

福袋は毎年欲しくなるんだけど、最近のは中身が見えるから安心♪

ピピポポちゃんと一緒のデザインが可愛いです(つω`*)ホ゜ッ
2種類あるならたれ耳ちゃんもあるともっと良かったですけどね

福袋が入ってるバッグやリュックも使えそうだし、お値段が安めなのが嬉しいですッ♡


発売日 2014年12月22日
※こちらは予約商品となります



【レビューでおまけ】マイメロディ福袋★中身おまかせ
中身おまかせのマイメロディ福袋も♪
6400円相当が入ってます!!
レビューを書くとマイメログッズが1個おまけで貰えちゃいますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオピューロランド ハロウィン2

puro19-12.jpg

前回のピューロランドでサンリオタウンは満喫したから今回は違うアトラクションへ☆

久々にボートライドに乗りましたあ♪
入口にあるトーテムポールのマイメロちゃんの顔がなんか違う...(゚m゚*)プッ


puro19-13.jpg
puro19-14.jpg

ボートライドはサンリオキャラがたくさんで本当可愛くて見てるだけで
癒されます~(⊃∀`* )エヘヘ♪


puro19-15.jpg
puro19-16.jpg

マイメロちゃんもいたけどやっぱりなんか違います( ´艸`)ムププ
お部屋や乗り物はピンクで可愛いんですけどね♡


puro19-17.jpg

メルメルドールのフォトスポットを探し回ってたら、マイメロちゃんのお札も発見!
幸せのベルの近くにあります♪

ピューロ来るたびに何度もここで鐘を鳴らしましたね~♡
ずっと仲良しでいられるようお祈りもしてきました(つω`*)テヘ


puro19-18.jpg

それから4階のわくわく広場へ♪
ワークショップが行われててプラバンのリングやシュシュ作りにストラップなど色々あって、
ずっと気になってたんだけど今回初めて参加してみました☆


puro19-19.jpg
puro19-21.jpg
puro19-20.jpg

オリジナルキャンドル作りを体験してきたよ♪
グラスにカラフルな砂やキャラクターのマスコットを入れて自分オリジナルの
キャンドルが作れちゃうんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


puro19-22.jpg

早速あたしと娘でキャンドル作りにチャレンジ☆
あたしはマイメロちゃんのマスコットとピンクの砂で可愛く作ってみました(σv`*)エヘヘ

追加オプションでスイーツモチーフやビー玉なども入れることが出来るんですが
結構お値段するので、最低限のものだけですけどね
色々付け加えればもっともっと可愛く出来るんだけど~

あとはこれに透明ジェルを入れてもらいます♪


puro19-23.jpg
puro19-24.jpg

出来上がったキャンドルはこんな感じ↑↑
左があたし作のマイメロちゃん、右が娘作のシナモンです♡

ちょっと失敗したんですがなかなか可愛く出来ました♪

グラスはしっかりしてるし自分だけのオリジナルで記念になりますよおヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

あたしはワークショップ好きなのでまた違うのも作ってみたいなあ(σv`*)エヘヘ


♡関連記事♡
サンリオピューロランド ハロウィン1
サンリオピューロランド ハロウィン3


お得なピューロランドのチケットはこちらから!

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオピューロランド ハロウィン1

puro19-1.jpg

週末はピューロランドに行ってきましたッ☆
急に行くことになったからバタバタだったけど楽しかったですよおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ピューロランドではハロウィンイベントが開催中ですが、実はハロウィンの時期の
ピューロって初めてなんです♪


puro19-2.jpg

ショップでもハロウィングッズがたくさん並んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
限定グッズや仮装グッズもあってハロウィン気分~☆


puro19-3.jpg

今回ピューロに来た目的はピューロランド限定販売のメルメルドールなんです♡

この前のサンリオ展示会の時にメルメルドールを見て、メルちゃんが好きな
娘のために旦那がどうしても買ってあげたいって言ってくれて(つω`*)テヘ
相変わらず娘に甘いパパです♡

初回限定版は300体限定で赤い郵便バッグが付いてくるんですが、
発売して次の日にはもう売切れちゃったようなので無事買えて
本当良かったで~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

大きくてふわふわで娘も「可愛い~」って大喜び♡
メルメルドールを抱っこしてピューロを回ってました♪


puro19-4.jpg

9月はメルちゃんのお誕生日なのでハッピーはっぴ~バースデーSHOWも見ました♪
みんなでメルちゃんをお祝いですヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


puro19-5.jpg
puro19-6.jpg

メルちゃんと一緒に写真も撮れたよお♪
メルメルドールを抱っこしてメルちゃんと一緒に絶対写真撮りたかったの(∩∀`*)キャッ
普通のメルちゃんとハロウィン衣装のが撮れて嬉しいッ♡


puro19-7.jpg

メルメルドールのフォトスポットもあるので探し回って6ヵ所は見つけたよ♪

チョコレートファクトリー・キャンディファクトリー・ボートライド降りてフォトショップの近く・
幸せのベルの入口と出口付近・レディキティハウスの馬車の後ろにありました♪

全部で7ヵ所あるのであと一個見つからなくて残念~(´・ω・`)


puro19-8.jpg

ぼんぼんりぼんちゃんにも会えました♡

本当はぼんぼんりぼんちゃんとミルキーミミの2人一緒に写真撮影してるのに遭遇して
撮りたかったんだけど締め切られて撮れなかったの~(´_`。)グスン
なのでりぼんちゃんだけになっちゃいましたけどね


puro19-9.jpg
puro19-10.jpg

ずっと会いたかったピアノちゃんにも初めて会えてめちゃめちゃ嬉しすぎる~♡
もこもこで寸胴なんだけどとっても可愛かったよお(つω`*)ホ゜ッ
もちろん一緒に写真も撮りました♪

一緒にけろっぴも来てくれたんだけどハロウィンの仮装してるし牙もあるんです☆


puro19-11.jpg

それからマイメロちゃんとクロミちゃん2人とも撮れたの♡
2人一緒だったしハロウィンの衣装で来てくれてめちゃくちゃ
感激でえすヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

マイメロちゃんは可愛くて優しくてハグしてくれました♡

クロミちゃんにもハグしようとしたら逃げられて...
どうやらあたしがマイメロちゃんのポシェットしてるのが気に食わなかった
みたいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも最後はクロミちゃんにもハグしてもらえたよ♪

たくさんのキャラクター達と触れ合えてとっても幸せ~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

長くなるので続きます♪


♡関連記事♡
サンリオピューロランド ハロウィン2
サンリオピューロランド ハロウィン3


お得なピューロランドのチケットはこちらから!

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ロリータシリーズのポシェット

m183-1.jpg
m183-2.jpg

欲しかったマイメロディ フルボディーポシェット ロリータシリーズをお迎えしたの♡

前にぬいぐるみとマスコットは買ったけど、一緒にお出かけできるポシェットが
欲しくて(⊃∀`* )エヘヘ♪
ポシェットは特に人気みたいですよね♪

ふわふわたれ耳とリボンが本当可愛くてこのシリーズ大好きッ(∩∀`*)キャッ
ぬいぐるみみたいなので飾って置いてもいいしね♡


m183-3.jpg

後ろにチャックが付いてるんですが、中に物はほとんど入らないですね~
せっかくスマホを入れて持ち歩こうと思ってたのに...(´ノω;`)

おめかしシリーズのポシェットみたいにチャックが横に付いてると良かったですけどね
でもチャックが縦開きになってて、ちょうどチャックのチャームが真ん丸しっぽに
なってるんですよお♡


m183-4.jpg

前にお迎えしたロリータシリーズのマイメロちゃんと一緒だとさらに可愛い♡
お気に入りだよお(〃ω〃)テレテレ♪




♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのマルちゃんシュウマイ

m185.jpg

やっとマイメロちゃんのマルちゃんシュウマイ見つけたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

只今マルちゃん×マイメロディ オリジナルシリコンスチーマープレゼントキャンペーン
実施中なんです♪

ピンクのマイメロちゃんのシリコンスチーマーがどうしても欲しくて♡
せっかくなのでシュウマイは黒豚、かに、えびの3種類買ってみました♪

箱の中に当たりが書いてあればもれなく貰えるんだけど、残念ながら
ハズレでした ゥゥ。・(つд`。)・。
近所のスーパーには売ってなくて、わざわざ他のスーパーまで探しに行ったのに~

期間中また買いに行こうかなあ
しばらくシュウマイ生活ですね( ´艸`)ムププ


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ フリュープライズ10月の新商品

フリュープライズに10月のマイメロディの新商品が登場でえす♡

game16-1.jpg
マイメロディ フローラルスタイルマスコット


game16-4.jpg
マイメロディ フラワーリボンBIGぬいぐるみ


game16-2.jpg
マイメロディ メロメロつみっこBIGぬいぐるみ


game16-3.jpg
マイメロディ ぬいぐるみブランケット キュートリボン


お花のマイメロちゃんは以前にも似たようなの出ましたよね~
リボンとかが微妙に違うみたい♡

○ム○ムみたいなつみっこマスコットのぬいぐるみバージョンも♪
たくさん集めて重ねたいです~(ノω`*)んふふ♪

取扱い店舗はフリュープライズをチェックしてくださいね♪


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ セガプライズ サンリオキャラクターズ9月

セガプライズに9月のサンリオキャラクターズのお菓子やマスコットが出てまあす♪

game17-1 - コピー
サンリオキャラクターズ お菓子シリーズ ヨーグレット&ハイレモン
ヨーグレットとハイレモン実は好きなんですよね~♡
可愛いサンリオキャラのパッケージだし欲しい(⊃∀`* )エヘヘ♪

サンリオキャラクターズ お菓子シリーズ 取扱い店舗一覧


game17-2 - コピー
ゆるかわサンリオキャラクターズ 寝そべりぬいぐるみ
ほんわか優しい雰囲気のサンリオキャラ達に癒されまあす(ノω`*)んふふ♪

ゆるかわサンリオキャラクターズ 取扱店舗一覧


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ バラエティコレクション ガチャガチャ

gatya1 - コピー (2)

マイメロディのガチャガチャが12月に発売で~す♡
赤メロちゃんなんだけどたれ耳だしチェックやお花柄でとっても可愛いの(∩∀`*)キャッ

気になる中身はこちら↓↓

マイメロディ バラエティコレクション
1 フェイスポーチ
2 ナイロンバッグ
3 ポーチ
4 ティッシュケース
5 でか巾着


全5種類でポーチやバッグなど使えるアイテムばかりなのも嬉しい(*´艸`*)ァハ♪

最近のガチャガチャの景品ってすごく豪華ですよね♡
お値段も安いし全部出るまで回しちゃいそう♪
ってか全種類欲しいです~(σv`*)エヘヘ



ガシャポン ガチャガチャ【コンプリート】マイメロディ バラエティーコレクション★全5種セット
只今楽天でも予約受付中です♪
全種類セットで揃います♡

※2014年12月発売予定


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Jul 31, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ Jul 25, 2017
sanrio characters x SCENT OF Varo リップクリーム Jul 25, 2017
マイメロディ がまぐちポーチ&ダイカットラバーキーキャップ Jul 24, 2017
ポッカサッポロのサンリオキャラクターズ ラベンダープレートセットプレゼントキャンペーン Jul 23, 2017
サンリオキャラクター 彩り昆布 Jul 23, 2017
マイメロディ セリアの洗濯ばさみ Jul 22, 2017
サンリオフレンドシップクラブにマイメロディの景品登場 Jul 22, 2017
マイメロディ アクリルキーホルダー Jul 21, 2017
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!夏の第3弾 Jul 20, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation