楽天スーパーセール開催!サンリオオンラインショップ

楽天スーパーセールが8月31日(日)00:00から開催です!!
ポイント10倍キャンペーンやおトク~ポンも配布中ですよ♪

サンリオオンラインショップでもマイメロディグッズがセール価格になってますッ☆
夏物などがなんと半額の50%offと超お買い得ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

セール商品はこちら↓↓






カゴバッグやルームワンピースが半額で買えちゃうなんて嬉しすぎるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
この機会にお得にGETしなきゃですね☆




それからサンリオピューロランド アニバーサリースペシャルプランもセール価格で
登場してます!

パレード内で誕生日や記念日をお祝いしてくれるスペシャルプランで、過去にも
プロポーズされたりとステキなサプライズの演出に役立ったんですよね♡
キャラクター達にお祝いしてもらえる素敵なプランです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
注意事項などは上のリンクから確認してくださいね♪

こちらはタイムセールになってます!
販売期間:2014年9月2日(火)19時00分~19時59分


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディからお誕生日のお祝い

my birthday1-1 - コピー

my birthday1-2 - コピー

私事ですが、今日はあたしのお誕生日なのでマイメロディとサンリオから
お祝いのメッセージが届きました♡

大好きなマイメロちゃんにお祝いしてもらえてとっても嬉しい(ノ´∀`*)エヘヘ
これからもマイメロちゃん大好きだしマイメロ情報発信していきますね♪


せっかくの誕生日なのに風邪引いたみたいで体調があんまり良くないんですけどね~
旦那も仕事でいないし、のんびり過ごしてます
あとでサンリオショップに行ってマイメロちゃん堪能してこようっと♪


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サークルKサンクス 秋のマイメロディフェア 2014

thanks13-1 - コピー

春に続き、毎回大好評の秋のマイメロディフェアが今年も開催しますよお♡

秋のマイメロディフェア実施期間 9 月 2 日(火)~9 月 30 日(火)

マイメロちゃんのパンとジュースの販売やレシート応募でマイメロディグッズが
当たっちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


thanks13-2 - コピーthanks13-3 - コピー
thanks13-4 - コピー
商品はこちら↓↓
【A 賞】 オリジナルハローキティ&マイメロディ編みぐるみ 300 名様
【B 賞】 オリジナルマイメロディホットクッション 300 名様
【Wチャンス賞】 オリジナルサークルKサンクス専用券 1,000 円分 100 名様

春のマイメロディフェアではマイメロディのミニテーブルが当選したんですよね!
今回ももちろん応募しなくっちゃ(ノ∀`*)ンフフ♪


thanks13-5 - コピー
thanks13-6.png
マイメロちゃんやクロミちゃんのパッケージのパンとジュースも発売♪

クロミちゃんのグリルチキンバーガー (150 円)
マイメロちゃんのてりやきバーガー(108 円)
苺のミルフィーユオレ(168 円)はパッケージが4種類♡


thanks13-7.png
「キリン 午後の紅茶おいしい無糖500ml」をお買い上げで
オリジナルマイメロディペットボトルカバーも貰えちゃう♡


thanks13-8 - コピー
それから対象のお菓子2個買うとマイメロディのメタルキーホルダーが貰えます♪
こちらは9 月 16 日(火)~9 月 30 日(火)まで!

キーホルダーは全3種類でどれも可愛い♡
これは是非GETしたいですねッ(ノ∀`●)ポッ


ちょうど9月2日からはリズメロくじも始まるし、しばらくサンクスに
通わなきゃ☆ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

セガプライズ サンリオキャラクターズお菓子シリーズ&マスコット

セガプライズにサンリオキャラクターズお菓子シリーズが出てますよお♪
マイメロディやサンリオキャラクターのお菓子がめちゃ可愛くて欲しいです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

game14-1 - コピー
サンリオキャラクターズお菓子シリーズ ハイチュウVol.2

game14-2 - コピー
サンリオキャラクターズお菓子シリーズ プレミアムお菓子玉Vol.2


以前ゲーセンでマイメロディのぷっちょを取ったけど、ハイチュウは同じシリーズのようですね♡
苺のマイメロちゃんのハイチュウ食べたいなあ(ノ´∀`*)エヘヘ

特にプレミアムお菓子玉のマイメロちゃんが欲しいんだけど、どうやらこっちの店舗では
取り扱ってないみたいなの(´;ω;`)ウゥゥ
ケースも可愛くて欲しかったのに...残念です

サンリオキャラのお菓子はゲーセンだけの非売品ですよね~
普通に販売してくれたらもっといいのにね(´・ω・`)


それからゆるかわサンリオキャラクターズのマスコットとぬいぐるみも出てるみたい♡
game14-3 - コピー
ゆるかわサンリオキャラクターズ 巾着付きぬいぐるみ

game14-4 - コピー
ゆるかわサンリオキャラクターズ おしりふきふきマスコット

いつものサンリオキャラと違って表情豊かなサンリオキャラクターズもなかなか可愛い♡
巾着付きのぬいぐるみはこのまま飾っておきたい(つω`*)テヘ
マスコットの方はスマホクリーナーになってるので可愛いだけじゃなく便利だし☆


取扱い店舗はサンリオキャラクターズお菓子シリーズゆるかわサンリオキャラクターズ
それぞれチェックしてね♪


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ フリュープライズ9月の新商品

フリュープライズに9月のマイメロディの新商品が登場です♪
某○ム○ムみたいなマスコットやハロウィン仕様の物などどれも可愛くて
気になります(つω`*)ホ゜ッ


game15-1.jpg
マイメロディ うるきらぬいぐるみ

game15-2.jpg
マイメロディ つみっこマスコット

game15-5.jpg
マイメロディ つみっこおおきめマスコット

game15-3.jpg
マイメロディ 3L ロマンティックローズBIGぬいぐるみ

game15-4.jpg
マイメロディ 小悪魔マスコット

game15-6.jpg
マイメロディ 3L 小悪魔BIGぬいぐるみ


マイメロディ つみっこマスコットは同じに見えるけど大きさが違うみたい♪
マイメロディ 3L ロマンティックローズBIGぬいぐるみは以前も出てたので取り逃した方には
チャンスですね(∩∀`*)キャッ

中でも気になるのは小悪魔マイメロちゃんかなあ♡
ハロウィンみたいで本当可愛い(σv`*)エヘヘ

取扱い店舗はフリュープライズを確認してくださいね♪


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

LINEスタンプにマイスウィートピアノ のんびりライフ登場

line8-3 - コピー
line8-4 - コピー

LINEスタンプにピアノちゃんの新しいスタンプが登場しましたね(*ノω・*)テヘ
マイスウィートピアノ(のんびりライフ)でえす♡

マイメロちゃんやお友達とのんびり過ごしてるピアノちゃんが可愛くて
ほっこりしまあす゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ピンクのもこもこピアノちゃんに癒されますね♡

ピアノちゃんのスタンプはandroid先行だったようで、iPhoneではなぜか
買えなかったんですよね~
でもやっとiPhoneでも買えるようになったみたいなので嬉しいですッ(∩∀`*)キャッ


LINE公式サイト

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディの便秘薬 ウエストンサラ

wsara1-1 - コピー
wsara1-2 - コピー

なんとマイメロディの便秘薬ウエストンサラが発売してるようです∑(*゚ェ゚*)
今までも化粧品やカラコンなど色々あったけどお薬にまでマイメロちゃんが登場するなんて
ちょっと驚きですね~

女性には気になるお通じの悩みですが、可愛いマイメロディのピンクのパッケージなので
気軽に試してみたいかも(ノ∀`*)ンフフ♪
生薬と乳酸菌の力で自然に近い感じですっきりできそう♡

お薬も瓶の物や携帯に便利なシート状の物など様々で
自分に合ったものを選べますね(。-∀-)ニヒ♪


薬局やドラッグストアでお取扱いしています♪
ウエストンサラ取扱い店一覧


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディの歯科医院が9月1日にOPEN!

sika1 - コピー
マイメロディの歯科医院がなんと2014年9月1日にオープンするようです!

マイメロちゃんの歯科医院は埼玉県草加市のハーツデンタルクリニック谷塚さんです♪
ちゃんとホームページもありました(ノ∀`*)ンフフ♪
ホームページ内もマイメロちゃんがいっぱいいて歯医者さんとは思えないくらい
すごく可愛いですよお♡

外観はまだイメージ図ですが、マイメロちゃんの歯医者さんなんてどんな感じなのか
かなり気になりますッ(*´艸`*)ァハ♪

歯ブラシとかコップもマイメロちゃんなのかな?

内装もマイメロちゃんだらけなら小さいお子さんも歯医者が怖くなくなりますよね♡
明るく可愛いイメージで歯医者が苦手な方も行きやすいかも♪

なんでマイメロディと歯医者の組み合わせなのかがすごく謎ですが...(´・ω・`)

近かったらあたしも行きたいのになあ~
残念です(´_`。)グスン


ハーツデンタルクリニック谷塚
〒340-0028
埼玉県草加市谷塚1-2-43 プランヴェール谷塚駅前104号
Tel:048-934-9804


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

8月31日楽天スーパーセール開催!マイメロディグッズがなんと半額に!

楽天スーパーセールが8月31日(日)00:00から開催します!!
欲しかったあのグッズをセール価格でGETできちゃうので見逃せないですよ~♪

マイメロディグッズもセール価格でなんと50%offと半額に☆
セール開始前ですが、欲しいものは早めにチェックしとかなきゃですよね(ノ∀`*)ンフフ♪




  
マイメロディ 花と小鳥デザインシリーズがなんと半額になってますッ☆


 
まだまだ使える夏用のビニールバッグも♪


ローズ柄がオシャレなマイメロディのストール♡



   

  

  
マイメロちゃんのポーチもたくさん☆




使えるランチグッズ♪


  

  


マイメロディの可愛い小物も色々☆



 
便利な収納アイテムたタオルもセール価格でお買い得! 


楽天スーパーセールは8月31日(日)00:00から開催!
お買い得なグッズ満載なので要チェックですよお(*´艸`*)ァハ♪


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ BUDDY BALL ミニスピーカー


マイメロディ BUDDY BALL ミニスピーカー

マイメロディが真ん丸になっちゃった!?
真ん丸なマイメロディの正体はなんとスピーカーなんです!

コロンと丸くてマイメロちゃんのフェイスが可愛いけど、どうせならピンク色だと
もっと良かったですけどね~

このスピーカーはiPhone、i-Pod、スマートフォンなどに使用できるんです♪
お部屋でも外出先でも気軽に音楽を楽しめちゃいますよお((・´∀`・))ンフッ♪


  

  
他にもサンリオキャラのスピーカーがたくさんあります♪
どのキャラも真ん丸ですごく可愛い(つ∀<。)キャハッ♪
スピーカー同士繋げることもできます!


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Sep 30, 2017
マイメロディ&クロミ×Maison de FLEUR (メゾン ド フルール)コラボグッズ Sep 23, 2017
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」×マイメロディコラボ Sep 23, 2017
サンリオキャラクターズ マグネット栞ふせん Sep 22, 2017
サンリオキャラクターズ ハロウィンのトイレットペーパー Sep 21, 2017
マイメロディ&クロミ当りくじ Sep 21, 2017
マイメロディ インテリアグッズ&ルームウェア Sep 20, 2017
マイメロディ ポーチ&腕時計 Sep 20, 2017
マイメロディ もぐもぐシリーズ Sep 20, 2017
マイメロディ えらんでシリーズ&カギつきアクセサリーケース Sep 19, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation