マイメロディ&クロミ ビオレメイク落とし パーフェクトオイル

biore4-2 - コピー

 
ビオレ メイク落とし パーフェクトオイル マイメロディデザイン ビオレ メイク落とし パーフェクトオイル クロミデザイン

去年好評だったマイメロディとビオレがコラボのメイク落としが今年も発売で~す♪
今年はなんとマイメロディとクロミデザインの2種類あってどちらのパッケージも
すごく可愛い(∩∀`*)キャッ

通常の物と比べるとポンプ部分の色もそれぞれピンクと黒になってるんですね♡

マイメロディ&クロミ さらさらパウダーシートもだけど、メイク落としもクロミデザインが登場して
クロミちゃん好きな方には嬉しいかも♡

ビオレのパーフェクトオイルは普段から愛用してるから、マイメロちゃんコラボで
めちゃ嬉しいです~(⊃∀`* )エヘヘ♪

手や顔が濡れてても使えるししっかり落とせるので人気がありますよね♪

6月7日発売、数量限定だし見つけたら買わなくっちゃ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 扇風機カバー

m138-1.jpg

気になってたマイメロディ 扇風機カバーサンリオオンラインショップ
お迎え~♪

マイメロちゃんのフェイス形でちゃんとお耳とリボンが付いてるのが可愛い(∩∀`*)キャッ
扇風機も可愛いマイメロちゃんに変身~♡


m138-3.jpg
m138-2.jpg

早速我が家のキティちゃんの扇風機に付けてみました♪

扇風機が小さめだからサイズが合わなくてちょっと緩いんだけど∑(゚□゚;)ガーン
後ろで留めれば平気かな~

扇風機までマイメロ仕様でマイメロルームにもぴったり合うのがめちゃ
嬉しいですッ(つω`*)ホ゜ッ


m138-4.jpg

ちなみに元のキティちゃんの扇風機はこんな感じ↑↑
ピンクで気に入ってるんだけど、スイッチが壊れかけてるから新しいのが欲しいところ

マイメロちゃんの扇風機があれば欲しいんだけど無いみたいだし...(´・ω・`)
キティちゃんだけじゃなくマイメロちゃんの家電をもっと出してくれたらいいなあ

展示会で見たマイメロディのエアコンが販売してくれれば本当嬉しいんですけどね♪




♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ トコトコ巾着&ピアノちゃんぬいぐるみ

m137-1.jpg

こちらもサンリオオンラインショップで一緒に注文したマイメロディグッズ達♪

キャラクター大賞関連グッズのマイメロディ トコトコ巾着(Sanrio Character Ranking)
マイスウィートピアノ ぬいぐるみ(Sanrio Character Ranking)でえす♡

キャラクター大賞関連グッズもたくさん出てるけど、巾着とぬいぐるみは
欲しかったの(つ∀<。)キャハッ♪
本当はマイメロディ ぬいぐるみも欲しいんだけどね~
まだマイメロディは売ってるだろうし売り切れが心配なピアノちゃんを先にお迎えしました♪


m137-2.jpg

マイメロディ トコトコ巾着(Sanrio Character Ranking)です♡
マイメロちゃんの形になってるのと「トコトコ巾着」ってネーミングが可愛すぎる(*´Д`*)ポポンッ
短い手足も付いててまさにトコトコ歩き出しそう( ´艸`)ムププ


m137-3.jpg

後姿もちゃんとしっぽがついてるしたまらないです(*ノω・*)テヘ

巾着の紐も普通の紐じゃなくてリボンなのが気に入ってまあす♡


m137-4.jpg

マイスウィートピアノ ぬいぐるみ(Sanrio Character Ranking)です♡
キャラクター大賞のぬいぐるみはみんなお揃いの赤いリボンをつけてるんだけど
ピアノちゃんも似合ってますね♪

ピンクのふわもこでめちゃ可愛いよお(∩∀`*)キャッ
マイメロちゃんとピアノちゃん一緒に飾りたいナ♡

ただかなり小さめだしこのお値段はちょっと高い気もするけど...

でもピアノちゃんのぬいぐるみはなかなか無いし、人気で売切れてたりするので
可愛いし買って良かったで~す♡


キャラクター大賞関連グッズも第二弾が6月4日に発売するし、そっちも気になります♪





♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 花と小鳥デザインシリーズ購入品

m136-1.jpg

サンリオオンラインショップで注文してたマイメロディの花と小鳥デザインシリーズ
届きましたあ♡

淡いピンクにたくさんのお花が春らしくて柔らかな雰囲気のマイメロちゃんに
胸キュン:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
可愛すぎて癒されます~♡

欲しいものいっぱいあるけどとりあえず気になった物だけお迎えしました♪


m136-2.jpg
m136-3.jpg

マイメロディ ペーパートランク(花と小鳥)です♡
ポーチはたくさん出てるけど、ペーパートランクって珍しい♪
これは絶対買うって決めてたの(つ∀<●)゚+.キャァ♪

可愛いのはもちろん、収納にも使えそうだなって思って☆

ペーパー素材って言っても思ったよりもしっかりしてるし、大きめなので
色々使い道ありそう(*ノω・*)テヘ


m136-4.jpg
m136-5.jpg

マイメロディ ティッシュポーチ(花と小鳥)です♡
ポーチもたくさん種類があって迷ったけど、たれ耳ちゃんが可愛くてティッシュポーチにしました
青い小鳥のチャームも可愛い♪


m136-6.jpg

マイメロディ ミラー(花と小鳥)です♡
こういう普通の四角いスタンドミラーは使いやすいので重宝しまあす(σv`*)エヘヘ


m136-7.jpg
m136-8.jpg

マイメロディ iPhone5S/5カバー&プラグマスコットセット(花と小鳥)です♡
ベースの色が白い半透明なのがちょっと気になるんだけど...
どうせならミラーと同じピンクが良かったですけどね(´・ω・`)

でもデザインはすごく可愛いし、青い小鳥のフルートのプラグマスコットも付いてるのも
イイ(o・∀・)b゙ イィ!

iPhoneカバーは出るたびに買いたくなっちゃいます♪


本当はマイメロディ ぬいぐるみ(花と小鳥)も欲しかったんだけど我慢しました(´_`。)グスン
久々にツボなシリーズであれこれ欲しくなっちゃって困ります~
節約したいのになかなかできませんねil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ







♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ レースリボンランチグッズ

マイメロディのランチグッズが可愛くて気になりますッ♪
ピンクにラベンダーや水色のカラーでキレイだし、パステルカラーなどの淡い色合いが
好きなのでココロ惹かれます♡
レースのデザインがとっても乙女チックな雰囲気*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
ランチグッズはセットで揃えて使いたい♪

商品ラインナップです↓↓ クリックで詳細みれます☆
 
マイメロディ シリコン蓋2段ランチボックス マイメロディ 入れ子型 3個セットランチケース


マイメロディ はし スプーン ケース カトラリーコンビ SET

 
マイメロディ ランチ巾着 マイメロディ ランチクロス

たれ耳メロちゃんにレースのリボンがたまりません:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

LINEカメラにマイメロディのスタンプ&フレーム登場♪

line6-1 - コピー
line6-2 - コピー
マイメロディ いろえんぴつスタンプ(全36種類)

LINEカメラにマイメロディの新しいスタンプが出ましたあ♪
今回は色鉛筆タッチの柔らかな雰囲気のマイメロちゃん♡
淡いピンク色にときめきます:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


line6-3 - コピー
マイメロディ フレーム(全12種類)

それからマイメロディのフレームも登場してます♡
こちらも色んなマイメロちゃんがとっても可愛い(∩∀`*)キャッ

スタンプと一緒に使うとさらに可愛くなりますよね♡
可愛いマイメロちゃんで写真加工が楽しくなりそう(σv`*)エヘヘ


LINEカメラ 
iTunes:https://itunes.apple.com/jp/app/line-camera/id516561342?mt=8
android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linecamera.android&hl=ja


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ シュガードリーム着せ替え アンドロイド

sumaho1-1 - コピー

アンドロイド用のマイメロディの新しい着せ替えが出たんだけど、シュガードリームの
デザインでとっても可愛いの(つω`*)テヘ
マイメロディ シュガードリーム 着せ替えです♡


sumaho1-2 - コピーsumaho1-3 - コピーsumaho1-4 - コピー

待ち受け画面はもちろんメニューもマイメロちゃんのアイコンになってまあす♡
もう本当可愛すぎてメロメロ~(〃▽〃)ポッ

こんなに可愛い着せ替えがなんと無料でダウンロードできちゃうなんて
嬉しすぎッ(つ∀<。)キャハッ♪

無料ダウンロードはこちら↓↓
マイメロディ シュガードリーム 着せ替え


残念ながら着せ替えはアンドロイドのみなんですよね...
iPhoneでも可愛い着せ替えがあるといいのに~ゥゥ。・(つд`。)・。

個人的にはアンドロイドの方が色んなアプリがあって羨ましいです♪


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオピューロランド スペシャルチケットセット発売

 
サンリオピューロランド スペシャルチケットセット大人 サンリオピューロランド スペシャルチケットセット小人

サンリオオンラインショップ限定でお得なサンリオピューロランド スペシャルチケットセット
発売しますッ!!
キティちゃんのクリアファイルが付いたスペシャルチケットになってます♪

小人用にはクリアファイル+リストバンド付き☆
小人とは3~17歳までなので学生さんもお得に遊べちゃいますよおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ピューロランドは小さい子でも十分楽しめるので親子でお出かけするのにちょうどいいですね♪

これからの暑い季節でもピューロランドは屋内型テーマパークなので
涼しく快適に過ごせるのもポイント☆

ピューロランドでは7月19日(土)から夏祭りイベントも開催されるので
夏休みに是非遊びに行きたいね(人´3`*)フンフフ~ン♪

パスポート有効期限:2014年9月30日(火)まで


rakuten9 - コピー
開催中のサンリオキャラクター大賞ですがサンリオオンラインショップ
商品を購入するとなんと投票券3回分をプレゼント!!
お気に入りのキャラに投票しなくっちゃ☆


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ジッパーキャリー


マイメロディ ジッパーキャリーS

マイメロディのキャリーケースが可愛すぎる~ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
なかなか可愛いキャリーケースって売ってないので、これは嬉しい♡
マイメロちゃんのキャリーで旅行に行きたくなっちゃいます(σv`*)エヘヘ
カラーはピンクとローズの2種類♪
マイメロちゃんが浮き出る模様で旅先でもすごく目立ちますね♡


女子旅のお供にお役立ちなわがまま歩き旅行会話マイメロディといっしょ
発売中です♡


rakuten9 - コピー
開催中のサンリオキャラクター大賞ですがサンリオオンラインショップ
商品を購入するとなんと投票券3回分をプレゼント!!
お気に入りのキャラに投票しなくっちゃ☆


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ プラグマスコット予約販売


サンリオ チャームキャラピン-ダブルプラグタイプ- 『全5種類』

今までにない新しいタイプのイヤホンジャックが登場!!
イヤホンジャックとコネクタ部分の両方に挿すタイプなんです♪
埃から守ってくれるのも嬉しいし、サンリオキャラのチャームが揺れて
可愛いネ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

マイメロディはピンクと赤の2種類ありますよ♡
キャンディに乗ったマイメロちゃんに胸キュン(つω`*)ホ゜ッ

マイメロちゃんのiPhoneカバーと合わせてマイメロづくしにしたいッ(∩∀`*)キャッ

※こちらは予約商品です!
販売期間 2014年05月21日15時00分~2014年05月29日15時00分
発売日 2014年08月31日

予約はこちらから↓↓
サンリオ チャームキャラピン-ダブルプラグタイプ- 『全5種類』



サンリオ・スイーツチャームキャラピン
ちなみにサンリオのスイーツチャームのイヤホンジャックもあるよ♪
マイメロちゃんとキティちゃんがなんとカップケーキになっちゃった!?


...ところでイヤホンジャックとプラグマスコットの2つ呼び名があるけど
どっちが正しいんだろうね~(。´・ω・)ん?


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Sep 30, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ第2弾購入品 Sep 25, 2017
マイメロディ バスミルク&びっくらたまご スタンプマスコットコレクション Sep 25, 2017
マイメロディ×リズリサコラボ ぬいぐるみリュック&チャーム Sep 24, 2017
ピューロランドでクロミのバースデーパーティ Sep 24, 2017
マイメロディ&クロミ×Maison de FLEUR (メゾン ド フルール)コラボグッズ Sep 23, 2017
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」×マイメロディコラボ Sep 23, 2017
サンリオキャラクターズ マグネット栞ふせん Sep 22, 2017
サンリオキャラクターズ ハロウィンのトイレットペーパー Sep 21, 2017
マイメロディ&クロミ当りくじ Sep 21, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation