サンリオ 夏のグリーティング切手2014

kitte5-1.jpg kitte5-2.jpg

今年もサンリオの夏のグリーティング切手が発売しまあすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
52円切手と82円切手の2つのシートがありそれぞれデザインも違うんですね~♪
52円切手シートは520円、82円切手シートは820円です

今年はキティちゃんとマイメロディ、そして新たにポムポムプリンが仲間入り♡
マイメロちゃんの切手は少ないですけどね
しかも52円切手の方は赤メロちゃんだし...

切手もハート形になってたりして可愛いし、去年のは結局買わなかったから
今年は買いたいなあ(つω`*)テヘ

ちなみに夏のグリーティング切手2013のデザインはこちら♪


kitte5-3.jpg
kitte5-4.jpg

それから切手とはがきや封筒がセットになった「お便りセット」も発売☆

【52円切手お便りセット】 900円
(1) グリーティング切手「夏のグリーティング」(52円切手)…1シート(520円分)
(2) クリアファイル…1枚
(3) 絵はがき…10枚(5種類×各2枚)
(4) シール…1シート


【 82円切手お便りセット】 1300円
(1) グリーティング切手「夏のグリーティング」(82円切手)…1シート(820円分)
(2) クリアファイル…1枚
(3) 便せん…10枚(5種類×各2枚)
(4) 封筒…5枚(5種類×各1枚)
(5) シール…1シート


お便りセットのはがきや封筒にもマイメロちゃんがいて本当可愛い♡
でもやっぱりキティちゃんが多いので悩みます~

夏のグリーティング切手は6月23日(月)発売です♪


♡Twitter♡
@melomelody15

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

Sanrio World Ginzaにマイメロディショップがオープン!

mm-shop-01 - コピー

Sanrio World Ginzaにマイメロディショップがオープンしたようですよお♡

店内にはマイメロディのグッズがたくさんだし、ブランコに乗ったマイメロちゃんの
オブジェがありフォトスポットにもなってるんです(つ∀<。)キャハッ♪

こんなにマイメログッズだらけなんてまるで夢の様~♡

是非行ってみたいですう(σv`*)エヘヘ


♡Twitter♡
@melomelody15

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ インテリアグッズ

マイメロディの新作のインテリアグッズがサンリオオンラインショップ
発売してま~す♡

お部屋をマイメロちゃんだらけにしたいからインテリアグッズは気になるんだけど
たれ耳マイメロちゃんにカラフルなハートやドット模様が可愛くて胸キュン(〃▽〃)ポッ


商品ラインナップです↓↓ クリックで詳細見れます☆
 
マイメロディ 角シートクッション マイメロディ 顔形角シートクッション

 
マイメロディ マルチクッション マイメロディ 円座クッション

 
マイメロディ ボルスタークッション マイメロディ 背当てクッション


マイメロディ フリーシートクッション

クッションもたくさん種類が揃ってます♪
お部屋だけじゃなく車のシートクッションにも最適☆


 
マイメロディ まくらS(パイル) マイメロディ まくらM(パイル)

 
マイメロディ まくらL(パイル) マイメロディ まくらカバー(パイル)

マイメロディのフェイス型のまくらはSMLの3種類
枕カバーもあるので好きなサイズを選んでね♪



マイメロディ 敷きパッド(パイル)

マイメロちゃんの敷きパッドも可愛すぎる♡


 
マイメロディ ドーム型ティッシュボックスケース マイメロディ 壁掛けティッシュボックスケース

ティッシュボックスケースは置き型タイプと便利な壁掛けタイプの2つ♪



マイメロディ 収納ボックス

収納ボックスは可愛さだけじゃなくたっぷり収納できるのも嬉しい♡



マイメロディ 顔形モップ

マイメロちゃんのお顔を裏返すと木浦になってるので、気になった時に
いつでもどこでもサッとひと拭きできちゃいます☆



 
マイメロディ フェイスクッション(ハナ) マイメロディ フェイスティッシュケース(ハナ)


マイメロディ 円座クッション(ハナ)

ちなみにハッピーフラワーシリーズも少しだけサンリオオンラインショップ
お取扱いしてるようですよ♪


♡Twitter♡
@melomelody15

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ しまむらのタオル色々

m113-1.jpg

しまむらで購入したマイメロディのタオルでえす♡
タオルは何枚あってもいいし、マイメロちゃんのを見つけるとついつい
買っちゃいますね( ´艸`)ムププ


m113-2.jpg
m113-3.jpg

こちらはフェイスタオルです♡
欲しかったピンクの苺柄とカゴに入ったマイメロちゃんのデザインの2種類♪

タオルは2枚組なのもお得で嬉しいデス(ノ´∀`*)エヘヘ


m113-4.jpg

それからマイメロディのバスタオルです♡

頭巾にお花がいっぱいで、5月にサンリオから発売する小鳥シリーズと
似てますよね~

どの柄も可愛くて早速愛用してまあす♡


マイメロディ フェイスタオル イチゴ 品番:128-4260
マイメロディ フェイスタオル バスケット 品番:128-4851
マイメロディ バスタオル レースフラワー 品番:129-5370


♡Twitter♡
@melomelody15

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ しまむらののれん

m112-1.jpg

しまむらでマイメロディの新作ののれんをお迎えしましたッ♡
サンリオからもマイメロディ 間仕切りカーテンが出てるけど、しまむらの方が柄が可愛くて
欲しかったんだあ(σv`*)エヘヘ

m112-2.jpg

早速使用してみるとこんな感じに↑↑
苺とマイメロちゃんの組み合わせが可愛すぎですう(((*ノд`*)σモヂモヂ

のれんは目隠しに使えたり便利ですよね♪
ピンク色にマイメロちゃんが目立ってお部屋も可愛くなりましたあ(∩∀`*)キャッ


マイメロディ のれん 品番:117-7201


♡Twitter♡
@melomelody15

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ セリアのランチグッズ2

100-11-1.jpg

セリアで購入したマイメロディグッズ達でえす♡
新作のランチグッズ欲しかったんですよね♪


100-11-2.jpg

マイメロディのおしぼりとおしぼりケースです♡
それぞれ別売りですが、おしぼりはちゃんと専用のケースに入るようになってます♪

おしぼりの柄もマリーランドのデザインでほっこり*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


100-11-3.jpg
100-11-4.jpg

マイメロディのプリントアルミホイルです♡
お弁当やお料理にも使えて便利だしマイメロちゃんの柄が可愛い(つ∀<。)キャハッ♪

好きな長さに切って使えますよ♪

もっと買えばよかったなあ~


100-11-5.jpg

それからマイメロディのお弁当カップも購入♡
お弁当に入れたらすごく可愛くなりますよね(*´艸`*)ァハ♪

サイズは2種類ありました♪


100-11-6.jpg

それからマイメロディのポケットティッシュも見つけましたよ♡
3つとも絵柄が違って可愛い(つω`*)テヘ

あとはレジャーシートも欲しかったんですが見つからなかったです~
お花見に持って行きたかったのにρ(тωт`) イジイジ…

マイメロちゃんは人気なのですぐ売りれちゃうのでこまめにチェックしなくっちゃですね!


♡Twitter♡
@melomelody15

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ しまむらのトイレットペーパーホルダー ドットイチゴ

m111-1.jpg

またまたしまむらで購入したマイメロディのトイレットペーパーホルダーでえす♡
ピンクのドット柄と苺の組み合わせが可愛いですよお(つω`*)テヘ


m111-2.jpg

ふわふわマイメロちゃんは大好きなたれ耳なのもポイント♡

お揃いのトイレカバーもあったら揃えたいなあ(ノω`*)んふふ♪


マイメロディ トイレットペーパーホルダー ドットイチゴ 品番:105-3792


♡Twitter♡
@melomelody15

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ しまむらの座椅子

m110-1.jpg

しまむらで購入したマイメロディの座椅子でえす♡

この座椅子人気だしあたしも気になってたんですが、再入荷されてたので
旦那が買ってきてくれたんですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

小さめの子供サイズなんだけど、お部屋に置くと本当可愛い♡


m110-2.jpg

真ん丸マイメロちゃんのお顔もめちゃキュート(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


m110-3.jpg

ちなみに座る時はマイメロちゃんがこんな感じになるので、なんともマヌケなんだけど(゚m゚*)プッ

座らないでそのままインテリアとして置いておきます☆

でももうすでに娘に平気で座られてますけどね(* _ω_)…

パックン座椅子マイメロディ 品番:126-9266


♡Twitter♡
@melomelody15

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ しまむらのリズメロちゃんTシャツ

m109-1.jpg

しまむら限定 マイメロディ×リズリサコラボのリズメロちゃんTシャツお迎えしましたあ♡

発売初日に買いに行ったんだけど、Tシャツに汚れがあったのでお取り寄せして
もらってたんですよね♪
実は取りに行ったのは随分前なんですが、まだブログに載せてなかったので(´д`ι)


m109-2.jpg

リズメロちゃんのイラストが可愛すぎッ(*´Д`*)ポポンッ
たれ耳に真ん中リボンだし、リボンには薔薇が付いてるのがリズリサっぽいですよね♡

このリズメロちゃんでグッズ出してくれないかな~♪


m109-3.jpg

肩にはふんわりリボンが付いてるんです♡


m109-4.jpg

タグもリズメロちゃんとリボンがいっぱいで可愛いですよお(∩∀`*)キャッ

リズメロちゃんTシャツはピンクと白があってピンクを購入したけど、可愛いので
白も買えばよかったかな~


リズメロ Tシャツ 品番:521-9453

LIZ LISAオンラインショップ

♡Twitter♡
@melomelody15

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオキャラクターズ 詰め放題消しゴム

m108-1.jpg
m108-2.jpg

雑貨屋さんでサンリオオールスターズ ゆるかわシリーズ つめ放題♪消しゴムを見つけたよ♪
自分で好きなボトルを選んでサンリオキャラのミニ消しゴムを詰めるの(σv`*)エヘヘ


m108-3.jpg

小さいボトルにサンリオキャラのミニ消しゴムがたくさんでめちゃ可愛いですよお(o´艸`o)ァハ♪

蓋の色や形は色々種類があるんですが、あたしは大好きなピンク色でハート形のを
選びました♪

可愛くてこのまま飾っておいてもいいかも~♡


m108-4.jpg

消しゴムは全部で12種類あります♡

てへぺろ顔のマイメロちゃんやキキララ、プリンちゃん、けろっぴなど
人気のサンリオキャラがいっぱいでどれも可愛い(ノ∀`●)ポッ

とりあえず全キャラ1種類ずつ入れてみました♪
あたしは18個も入ったよおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちなみに消しゴムは何個でも入るだけ詰めてOK!
可愛くていっぱい詰めたくなっちゃうけど、あんまり詰めると取り出すのが
大変になるので注意してね



♡Twitter♡
@melomelody15

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Nov 30, 2017
マイメロディ セブン限定のクリアファイル Nov 20, 2017
マイメロディ エイコープライズ サンリオキャラクターズ 2017年11月 Nov 19, 2017
マイメロディ フリュープライズ2017年11月の新商品 Nov 19, 2017
東京スカイツリーとサンリオキャラクターコラボNEWアイテム Nov 18, 2017
マイメロディ えらんでおめかしセット&えらんでゆらゆらキーホルダー Nov 17, 2017
ミラクルギフトパレード号がとどろきアリーナに登場 Nov 17, 2017
キレイモ ナチュラルローションモイスチャー&オイルジェル マイメロディコラボデザイン Nov 16, 2017
マイメロディ プチタオル&ハンカチ Nov 15, 2017
マイメロディ バッグ&ウォレット Nov 15, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation