女子旅のお供に!わがまま歩き旅行会話マイメロディといっしょ

女子旅にお役立ちのわがまま歩き旅行会話マイメロディといっしょが発売中です♡
可愛いマイメロディのデザインに、中も絵本のようになってて読みやすい♪
旅先で使える簡単なフレーズなどが載っててとっても便利!

全10種類あるので好きな地域を選んでね♡
カバーデザインも全部違うのでコレクションしたくなっちゃう可愛さでえす('∀'*)エヘヘヘ

  
1 英語 2 フランス語+英語 3 イタリア語+英語
 
  
4 ドイツ語+英語 5 スペイン語+英語 6 韓国語+英語

  
7 中国語+英語 8 タイ語+英語 9 ヨーロッパ5カ国語


海外旅行安全対策マニュアル


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 便利な携帯グッズ ミニローラークリーナー&ダイナモライト

マイメロディの便利グッズが発売中ですよお☆

携帯やスマホはもちろん、カバンなどにつけて持ち歩くのにもちょうどいいミニサイズなのが
嬉しいですね(●´3`)~♪


マイメロディ ミニローラークリーナー

なんとも可愛いマイメロちゃんのフェイス型のコロコロ~♪
実はスマホ用のミニクリーナーなんです
粘着ローラーで細かい埃をキャッチ☆



マイメロディ ミニダイナモライト

いざと言う時の為に常に持ち歩いていたい!
マイメロディのダイナモライトです☆
手回し式だからいつでもどこでも使えますね♪


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 新生活応援シリーズ 追加入荷品

マイメロディ 新生活応援シリーズに待望のキッチン用品が追加入荷しましたよお☆
おたまやキッチンばさみなど、一人暮らしさんや主婦に嬉しいラインナップに
なってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

さらにマイメロディ キッチン食器シリーズマイメロディ フェイス型食器シリーズと合わせて
一緒に使いたいですね♪

商品ラインナップです↓↓

 
マイメロディ おたま(イチゴ) マイメロディ ターナー(イチゴ)

 
マイメロディ トング(イチゴ) マイメロディ キッチンばさみ(イチゴ)


マイメロディ 計量スプーン(イチゴ)

全部マイメロちゃんで揃えたらお料理するのが楽しくなりそうo(*^▽^*)o~♪
ところで、マイメロ形まな板はまだ入荷しないのかな~?


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

ピューロランドに新アトラクション「My Melody in Akazukin」open!3月21日

puro4-1 - コピー

サンリオピューロランドに新アトラクション「My Melody in Akazukin」3月21日(金)から
OPENするようです☆

【開催時期】2014年3月21日(金)~
【開催場所】サンリオピューロランド内「ストロベリーホール」(サンリオタウン内)

赤い頭巾のマイメロディ、赤メロちゃんが主役の回遊型アトラクションなんですが
見た感じ赤ずきんがテーマのようですね♪

ピンクメロちゃんの方が好みなんだけど、赤ずきんをモチーフにしたどんなアトラクションに
なるのか気になるところ(*´д`)

オオカミさんから逃げ回るのかな?

詳細はまた後ほどアップしますね♪


ピューロランドのチケットをお得にGETしよう!

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

ゲーセンでGETしたマイメロディのぬいぐるみ

最近ゲーセンでGETしたマイメロディのぬいぐるみ達~♡
m57-1.jpg

マイメロディ レーシーガールマスコットでえす♡
頭巾がピンクのレースになってます(*´∀`*)えへへ
耳飾りもバラになってて上品な雰囲気のマイメロちゃん♡


m57-2.jpg

こちらはマイメロディ ショコラカラーぬいぐるみでえす♡
全3種類あるうちのピンクのたれ耳ちゃんと濃いピンクのたち耳ちゃんの2つです♪

ふわふわもこもこなマイメロちゃんが可愛くて(∩∀`*)キャッ
耳飾りのハートにはチョコがかかってるのでバレンタインっぽいですね(ノ∀`♥)


どちらもそんなにお金かけずにGETできたので良かったデス☆


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのお菓子 ペッツ&トップガム

m56-1.jpg

以前お菓子売り場で見つけたマイメロちゃんとキティちゃんのペッツです☆
ペッツは色んなキャラクターのが出てるし集めてる人も多いですよね~
マイメロちゃんのがあったので思わず買ってしまいました(´∀`*)エヘ


m56-2.jpg

それからこちらはトップ サンリオキャラクターズガムなんです♪
旦那が見つけて買ってきてくれましたあ☆
しかも箱買いです(*´з`)<ヤッタァー!

マイメロディ&クロミの他に、キティちゃんやキキララ、シナモン、プリンなど
人気のサンリオキャラが勢ぞろい☆

ちゃんと当たり付きなんですよv(。・ω・。)ィェィ♪

もったいなくて食べれない~って思ってたけどほとんど娘に
食べられてしまいましたけどね(*ノω<*) アチャー
子供はガム好きなんですよね~




マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ バレンタインのプリロール登場

purilolu2 - コピー

キャラクターがプリントされたプリロールに期間限定
マイメロディのバレンタインプリロールが登場☆

バレンタインらしくハートがいっぱいのマイメロちゃんとピアノちゃんのイラストが
可愛すぎッ(∩∀`*)キャッ
味も生クリームとチョコクリームの2種類から選べますよお♪

只今予約受付中☆ 最終受付2月10日(月)まで!

数量限定ですので気になる方はお早めにどうぞ♡

バレンタインに食べてみたいなあ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのスイーツ いちごカステラ&ラスク バレンタインにも♪

マイメロディのとっても可愛いスイーツが発売中です♡
パッケージもマイメロディでめちゃ可愛いし、オリジナルバッグ付きなので
バレンタインなどのギフトにも喜ばれそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


幸せのいちごカステラ マイメロディ オリジナルトートバッグ付き

テレビでも紹介された大人気のマイメロディのいちごカステラでえす♪
見た目もピンク色で可愛いし、パッケージまでマイメロちゃんで胸キュン(●´ω`●)ゞテレ
マイメロディのオリジナルトートバッグ付きなのも嬉しすぎる♡♡



Sanrio×神戸モリーママ マイメロディの魔法の三ツ星ラスク★オリジナルBAG付き

モリーママとコラボしたマイメロディのラスクです☆
魔女になったマイメロちゃんのパッケージがおしゃれな雰囲気(∩∀`*)キャッ
こちらもオリジナルデザインバッグ付き♪


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ボア手袋 セール購入品

m54-1.jpg

サンリオギフトゲートで冬物やスケジュール帳などセールやってて
マイメロディ ボア手袋がなんと半額だったので買っちゃいましたあ♡

指なし手袋なのでこのままスマホやパソコン出来て便利なんです☆

あたしは冷え性なのでパソコンやる時に手が冷たいのでいつも
アームウォーマーしてたんですが、ボロボロになったのでちょうど新しいの
欲しかったんですよね♪


m54-2.jpg

ふあふあボア素材で温かいし、なによりマイメロちゃんのフェイス付きなのが
可愛すぎですう(〃∇〃) ぽっ

キュートなマイメロちゃんのボア手袋しながらパソコンいじってますよお(。ノε`。)ンププ


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 新作購入 マスクポーチ&キーホルダー

m53-1.jpg

この間のマイメロディのイベントの時にサンリオギフトゲートで気になってた
マイメロディの新作を購入♪

マイメロディ マスクポーチマイメロディ キーホルダー、それからバレンタインのお菓子の
マイメロディ マスコット付ケースでえす♡


m53-2.jpg

マイメロディ マスクポーチは花粉症ってのもあるけど、マスクをよくするから
欲しかったの(*´∀`*)えへへ

中には仕切りが付いてるので使用済みのマスクを分けられるのも便利だし、
マスクを折らないでそのまま入れられるのがいいね♪


m53-3.jpg

後ろにもポケット付いてるからティッシュなども入れられるよ☆


m53-4.jpg

柄アップです↑↑
色んなポーズのマイメロちゃんとピンク×ラベンダーの組み合わせが可愛い♡♡


m53-5.jpg

マイメロディ キーホルダーも一目ぼれでしたあ(〃∇〃) ぽっ
かなり人気なようでネットでも売切れてたし、ショップでもこれが最後の1個でしたよお~


m53-6.jpg

ハートの形とマイメロちゃんやフラット君のチャームが付いてるのがもう可愛くて可愛くて♡
大事な鍵とか付けたいナ(∩∀`*)キャッ

って普段はキーケースを愛用してるんですけどね


m53-7.jpg

マイメロディ マスコット付ケースはマイメロちゃんのケースが可愛くて
飾って置きたかったから(*ノ∀`*)

中にはパフ入りチョコが入ってます♪


m53-8.jpg

なんとマイメロちゃんの首が動くんですよお☆
ゆらゆら揺れてるマイメロちゃんも可愛い(´∀`*)エヘ


m53-9.jpg

ボトルのイラストもめちゃキュート☆
マイメロちゃんのお菓子はパッケージも可愛いので自分用に
買いたくなっちゃいます テレ(つω・*)


m53-10.jpg

それからプレミアムマスコットはちょっと小さくて見づらいですが、
マイメロディのシルバーのチャームでした♡




マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Nov 30, 2017
マイメロディ セブン限定のクリアファイル Nov 20, 2017
マイメロディ エイコープライズ サンリオキャラクターズ 2017年11月 Nov 19, 2017
マイメロディ フリュープライズ2017年11月の新商品 Nov 19, 2017
東京スカイツリーとサンリオキャラクターコラボNEWアイテム Nov 18, 2017
マイメロディ えらんでおめかしセット&えらんでゆらゆらキーホルダー Nov 17, 2017
ミラクルギフトパレード号がとどろきアリーナに登場 Nov 17, 2017
キレイモ ナチュラルローションモイスチャー&オイルジェル マイメロディコラボデザイン Nov 16, 2017
マイメロディ プチタオル&ハンカチ Nov 15, 2017
マイメロディ バッグ&ウォレット Nov 15, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation