ダイソーのマイメロディのポチ袋

100-6-1.jpg

近所のダイソーで見つけたマイメロディのポチ袋でえす♡
着物を着たマイメロちゃんがとっても可愛い(∩∀`*)キャッ


100-6-2.jpg

ポチ袋は8枚とシールもついてますよお♪
シールにはピアノちゃんとフラット君もいて可愛すぎッ♡♡


お正月はお年玉をあげる立場なんだけど、これは可愛いので自分用に買いました~♪
あたしもお年玉欲しいくらいですけどね ププッ ( ̄m ̄*)


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディの当たりくじ

m46-1.jpg

マイメロディ当たりくじやってみました~♡
赤メロちゃんだったからどうしようか迷ったんだけど、とりあえず1回だけ引いてみたんです

ちょうど欲しかったノート&メモセットが当たってラッキー☆


m46-2.jpg

m46-3.jpg

リングノートとメモ帳のセットでどちらもめちゃ可愛い(*´∀`*)ホケェ
マイメロちゃんとお友達もいますよお♪

来月はマイメロディの誕生日だから、ピンクのマイメロちゃんの当たりくじが
発売されると嬉しいんですけどね(●´艸`)ヾ



マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

CANDY SHOW TIME マイメロディ ミックスキャンディー

candy2-2 - コピー
CANDY SHOW TIMEはキャンディー専門店で色んな柄のキャンディーがあるんだけど
マイメロディのキャンディーもありますよお(∩∀`*)キャッ
マイメロディ ミックスキャンディーです☆


candy2 - コピー
キャンディーはマイメロディとピアノちゃんや森のお友達になってます♡
細かいけどちゃんとキャラクターになってるんですね(●´艸`)ヾ

味もキャラクターによって全部違うんです♪


あたしも気になっててマイメロディのキャンディー欲しいんだけど
近くにお店がないんですよね~(ノД`)・゜・。

出かけた時に見つけたら絶対買うんだあ♪




お得なキャンディー Candy Artisans マイメロディ 3袋セットもありますよお☆
あたしみたいに近くにお店がない方必見です!!


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ わたろん



マイメロディのふわふわで可愛いお菓子発見♪
マイメロディわたろん(5個入り) でえす♡

真ん丸で綿菓子のような触感で大人気なんだとか☆
見た目もめちゃ可愛いしギフトにも喜ばれそう(*´∀`*)えへへ


他にも色んな動物さんだったりサンリオキャラのがあったりしてどれも可愛いですよお♡

  


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンクス×マイメロディ 2014HAPPYフェア!購入品

thanks6-1.jpg

サンクスで開催中のサンクス×マイメロディ 2014HAPPYフェア!ですが
マイメロディのお菓子袋と大福を買ってきましたッ♪

秋のマイメロディフェアの時にピーチゼリーは買ったから
今回は買いませんでした~

thanks6-7.jpg

マイメロディのスイーツ大福はパッケージまでめちゃ可愛い♡
プリン大福といちごケーキ大福の2個セットでマイメロちゃんのイラストが描いてあるんです♪

もったいなくて食べれませんΣ(ノ∀`*)ペチ


thanks6-3.jpg

お菓子袋も欲しかったから買えて満足☆
中身は500円分のお菓子がたくさん入ってるし、オリジナルカレンダーと
お買い物券まで付いてかなりお買い得~(*´∀`*)えへへ


thanks6-2.jpg

お菓子袋の裏側はこんな感じ↑↑
ブランコに乗ってるマイメロちゃんです♡


thanks6-4.jpg

オリジナルカレンダーも可愛すぎッ(〃ω〃) ポッ
2ヶ月ごとにイラストが違うんですよお☆
卓上タイプになってます♪


thanks6-5.jpg

カレンダーにはマイメロちゃんのシールも付いてます♡


thanks6-6.jpg

それからサークルK・サンクス限定で使える100円お買い物券も!
マイメロちゃんのイラストが可愛いし、裏側はぬりえになってまあす☆

お買い物券の有効期限は2014年1月13日(月)までです♪


他にもレシートを集めて応募でマイメロディグッズが当たるし
オリジナルふせんが貰えるハズだからまたサンクスに行かなくっちゃね(。・ω・。)ノ♡


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 新春福袋発売!

お正月恒例の福袋ですが、マイメロディの新春福袋が続々発売します!!
前回買いそびれた方必見ですよおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
数量限定なので早いもの勝ちですッ☆


販売期間 2014年01月01日12時00分~2014年01月15日23時59分



販売期間 2014年01月01日12時00分~2014年01月15日13時00分



販売期間 2014年01月01日00時00分~2014年01月06日09時59分


販売期間 2014年01月01日00時00分~2014年01月06日09時59分

その他のマイメロディ福袋も人気なので要チェックです☆


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ お守り

もうすぐお正月ですが神社でマイメロディなどサンリオのお守りが売ってるみたいです♪
お守りのカタログはお守りのサイコーで見れますよヾ(*・ω・)ノ


omamori1-1.pngomamori1-2.png
omamori1-3.pngomamori1-4.png
omamori1-5.pngomamori1-6.png
omamori1-7.pngomamori1-8.png

マイメロディのお守りも色々あるんですね~♪
どれも可愛くて欲しいなあ(*´∀`*)えへへ

お正月に初詣に行ったらマイメロディのお守り探してみようっと♡

ちなみにサンリオのお守りを取り扱ってる神社のリストは今月号の
いちご新聞1月号に載ってますよお♪



2010-2 - コピー
これは以前購入したキティちゃんのお守りと破魔矢です☆
近くの神社でキティちゃんのお守りは売ってるんだけど、マイメロちゃんのお守りも
あるといいなあ♡


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのバーズデーセレモニー&ハッピーグリーティング

yuuennti.jpg

西武園ゆうえんち内にあるメルヘンタウンで1月にお誕生日を迎えるマイメロディの
イベントがありますよ☆
みんなでマイメロディの誕生日をお祝いしようヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

マイメロディのバースデーセレモニー
◆日程 1月5日(日)12日(日)19日(日)26日(日)
◆場所 メルヘンタウンステージ
◆時間 11:00~

マイメロディのハッピーグリーティング
◆日程 1月12日(日)19日(日)26日(日)
◆場所 メルヘンタウンステージ
◆時間 15:00~


西武園ゆうえんちにはサンリオキャラクターのアトラクションやイベントが楽しめる
メルヘンタウンがあるんですね~

サンリオキャラのショップやフードもあるようなので是非行ってみたいなあ(´∀`*)エヘ


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのクリスマスケーキ

keki1-1.jpg

クリスマスはマイメロディ苺(いちご)づくしのスペシャルクリスマスケーキ
食べましたあ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
マイメロディのケーキが可愛くて気になってたんですが、旦那が注文してくれたんです☆


keki1-2.jpg

マイメロディとプレートはチョコで出来てます♪

チョコのプレートや飾りはケーキとは別に付いてきて、自分でケーキの上に乗せるように
なってました


keki1-3.jpg

なんとスポンジがピンクのハート柄になってたり細部まで凝っててめちゃ可愛いすぎッ♡
あまりの可愛さに食べるのがもったいないくらい(*´∀`*)ホケェ


keki1-4.jpg

中は苺ムースでピンク色でとことん可愛すぎるう:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

一度はマイメロディのケーキを食べてみたいと思ってたから、今回食べれて幸せ~♡
見た目だけじゃなく味も美味しくて大満足でえすv(。・ω・。)ィェィ♪

マイメロちゃんのチョコは娘に食べられちゃいましたけどね ププッ ( ̄m ̄*)


ケーキはクール便で夕方に届いたんだけど、凍ってて
アイスケーキのようにシャリシャリになってました(´・ω・`;)

少し常温で溶かしてからの方が美味しく食べれますね♪



マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ しまむら福袋情報2014

しまむらの2014年福袋情報がアップされてますよお☆
マイメロディ福袋は2種類発売!

huku1-1 - コピー
キャラクター福袋4点セット 2000円
各店10点限定 お一人様1点限り

ピンクのマイメロディのバッグの中にはルームマット・スリッパ・バスマット・クッションが
入ってます♪

huku-2 - コピー
写真はキティちゃんですが中身の例はこんな感じ↑↑

huku1-3 - コピー
婦人キャラクターソックス6点セット  1000円
各店120点限定 お一人様2点限り

マイメロディのケースの中には靴下が6足入ってます♪


しまむらの福袋は毎年人気ですよね~
今回の福袋はインテリアや靴下など使えるアイテムばかりなので
あたしも気になってますヾ(≧∪≦*)ノ〃



マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Nov 30, 2017
マイメロディ セブン限定のクリアファイル Nov 20, 2017
マイメロディ エイコープライズ サンリオキャラクターズ 2017年11月 Nov 19, 2017
マイメロディ フリュープライズ2017年11月の新商品 Nov 19, 2017
東京スカイツリーとサンリオキャラクターコラボNEWアイテム Nov 18, 2017
マイメロディ えらんでおめかしセット&えらんでゆらゆらキーホルダー Nov 17, 2017
ミラクルギフトパレード号がとどろきアリーナに登場 Nov 17, 2017
キレイモ ナチュラルローションモイスチャー&オイルジェル マイメロディコラボデザイン Nov 16, 2017
マイメロディ プチタオル&ハンカチ Nov 15, 2017
マイメロディ バッグ&ウォレット Nov 15, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation