マイメロディ ボアロングTシャツ

  
マイメロディのイラストが可愛いマイメロディ ボアロングTシャツ発売中です♪
ふわふわな触り心地にマイメロちゃんのアップリケが可愛すぎ(〃ω〃) ポッ
ピンクとグレーの2種類あってデザインも違うんですね〜
部屋着にしてもいいかも(●´3`)~♪



こちらのマイメロディ なりきりパーカーもめちゃ可愛い♡♡
マイメロちゃんのフード付きなのでマイメロちゃんに変身できちゃいますね(∩∀`*)キャッ
柄もマイメロディ総柄になってますよお☆



♡マイメロディグッズをもっと見る♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ 通販オリジナルトートバッグ


サンリオオンラインショップで通販限定のマイメロディ トートバッグ フォト
発売中です☆
人気のオリジナルドールのフォトがプリントされたバッグはピンク地で優しい雰囲気♡
A4サイズもすっぽり入るサイズだからサブバッグとしてもオススメ☆
汚れにくい素材なのでガンガン使えちゃいますッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


 
キティちゃんとキキララのバッグもあります♪ 


♡マイメロディグッズをもっと見る♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディのフレアフレグランス

m26-1.jpg

フレア フレグランス フローラル&スウィート マイメロディデザインでえす♡
やっとみつけてGETしましたあ(●´∀`)ノ+゜

お洋服にシュッとするといい匂いがして気分もルンルン♪
フローラルスイートの甘い香りが広がります(∩∀`*)キャッ


m26-2.jpg

アップだとこんな感じ↑↑
お花がいっぱいのピンクのボトルにマイメロちゃんのデザインが
めちゃキュート(〃ω〃) ポッ


こういう日用品やメイクグッズなど普段使うものが可愛いマイメロディデザインに
なってると思わず買ってしまいます
いつでもマイメロちゃんに囲まれていたいので(*´∀`*)えへへ
最近マイメロちゃんのコラボ商品が多くて嬉しいですね♡



♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

サンリオオンラインショップで楽天優勝セール開催中

sale1-2.png

東北楽天イーグルスが優勝したので楽天ショップでも優勝セール開催してます!!
サンリオオンラインショップでも
全商品ポイント10倍&半額セール実施中ですよお(*´з`)<ヤッタァー!
先着でお得なクーポンも貰えて、クーポン使ってお得に買い物出来ちゃいます♪

マイメロディのこんな商品もなんと半額に↓↓



セール期間は9月30日(月)1:59まで!!
この機会に欲しかった商品をお得にGETしちゃおうo(*^▽^*)o~♪
サンリオオンラインショップはこちら♪


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

サンクス秋のマイメロディフェアスイーツ

thanks3-1.jpg

サンクスでやってる秋のマイメロディフェアのスイーツを早速
購入してきましたよお(o´ω`o)ノ
マイメロディのロールケーキとピーチゼリーでえす♡


thanks3-2.jpg

ロールケーキはマイメロちゃんのイラストが目立ってます♪
中身も可愛いドット柄のロールケーキなんですよ
可愛くてなかなか食べれません(。ノε`。)ンププ


thanks3-3.jpg

こちらはマイメロディのカップ付きピーチゼリーです♪
カップはマイメロディとクロミの2種類あるので、マイメロちゃんとクロミちゃんを
1個ずつ買うかマイメロちゃんを2個買うかで迷ってるんですが
とりあえずマイメロちゃんの方を購入〜☆



thanks3-4.jpgthanks3-5.jpg

カップはもちろん、ゼリーの蓋やカップの後ろにもマイメロちゃんとクロミちゃんの
イラスト入りでめちゃ可愛い(∩∀`*)キャッ

カップは思ったよりも大きめでしっかりしてますよ〜
食べ終わった後も使えるのが嬉しいですね♡



thanks3-6.jpg

それから対象商品のお菓子2個を買うと貰えるマイメロディのラバーキーホルダーも
もちろんGET☆
3種類あってポーズも違うしどれにするか迷ったんだけど、こちらの濃いピンクの
マイメロちゃんにしました(*´∀`*)えへへ
でも実物見たらどれもめちゃ可愛かったので全部集めたいナ♡


数量限定だし期間中にまた買いに行かなくっちゃヽ(●´3`)ノ♪


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ ペットシリーズ

マイメロディのペットシリーズが発売中です☆
大事な愛犬だからこそお気に入りのアイテムで可愛く楽しい
ペットライフを過ごしたいですよねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

どれも可愛く実用的なアイテムが揃ってますよお♪


マイメロディ なりきりキャップ(ペットシリーズ)をかぶせれば愛犬もマイメロディに変身〜♪
SSとSサイズの2種類あるからピッタリなものを選んでね



ふかふかで可愛いマイメロディ クッション(ペットシリーズ)です
置いておくだけでも可愛いし小型犬や猫にもぴったりサイズ☆



愛犬のご飯もマイメロディ ボウル(ペットシリーズ)で可愛くお食事タイム∪・ω・∪
大きなマイメロちゃんのイラストがとってもキュート♡
持ち手が付いてるので持ち運びしやすいのも嬉しいですね



マイメロディ おもちゃ(ペットシリーズ)で愛犬と楽しく遊んじゃおうU^ェ^U ワン!


可愛いマイメロディのペットシリーズで可愛く楽しくペットライフを満喫しましょ☆

♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ フェイクムートンバッグ

 
これからの季節にぴったりなマイメロディ フェイクムートン手さげバッグ
マイメロディ フェイクムートントートバッグです♪

もこもこの縁取りが見た目も温かくてめちゃ可愛い♡
トートバッグはピンクとクリームの2色あって柄も違うんです

ふわもこ素材のバッグはポンポン荷物入れて気軽に持ち歩けるのも嬉しい♪
秋冬のファッショに合わせて使いたいナ(●´ω`●)


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

リズリサにマイメロディが一日店長にやってきます!

liz1-5.png

マイメロディとリズリサのコラボムック本発売を記念して、マイメロディが
リズリサのお店に遊びにきてくれまあす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

リズリサのコラボワンピースを着たマイメロちゃんに会えちゃいますよお♡
近くの方は是非マイメロちゃんに会いに行かなくっちゃ⌒♪

日程はこちら↓↓
10/5(土)静岡109店 
10/13(日)福岡天神コア店
10/20(日)広島パルコ店
10/26(土)近鉄パッセ
11/2(土)千葉オーロラモール店
11/9(土)町田店&新宿店
11/16(土)新潟アルタ店
11/23(土)大宮アルシェ店

詳しいイベント内容はLIZ LISAをチェック☆


残念ながらあたしの地域には来てくれないですね...(´ω`。)グスン
リズメロちゃんに会いたいなあ♡

LIZ LISAオンラインショップ

♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ×リズリサコラボグッズ情報

liz1-7.png

マイメロディ×リズリサムック本第3弾LIZLISA MyMelody special collection
10月3日に発売しますが、毎回大好評のマイメロディとリズリサコラボグッズが登場♡
今回のアイテムもどれも可愛いのばかり(〃∇〃) ぽっ
一足お先にコラボグッズの紹介でえす♪



liz1-6-1.jpgliz1-6-3.jpg
liz1-6-2.jpgliz1-6-4.jpg
liz1-6-5.jpgliz1-6-6.jpg

コラボグッズはワンピース、IPHONEケース、チャーム、ぬいぐるみ、財布、ショルダーBAG
6アイテムです♪

リズメロちゃんもバージョンアップしてさらに可愛く華やかに♡♡
細かい所までこだわってとっても可愛い仕上がりになってますね(*´ェ`*)キャァ

どれも本当可愛くて全部欲しいくらい♡
個人的にはIPHONEケースとチャームが気になってます(●´艸`)ヾ

LIZ LISAオンラインショップ

♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

春のマイメロディフェア

ちなみに春のマイメロディフェアの時の商品がこちらでした↓↓
thanks2-1.jpg

マイメロディのパッケージが可愛くて胸キュン♡
ふわふわアーモンドケーキとふわふわいちごチョコケーキです
マイメロちゃんが好きなアーモンドになってるんですね〜

見た目も可愛いし美味しく頂きましたッ(o´ω`o)ノ◎ 


thanks2-2.jpg

こちらはストロベリーチョコレートドリンクです♪
パッケージは4種類あるんですがGETできたのはこちらの1個だけでした〜
と言うのも品切れでやっとみつけたんです
ほんのり甘くて美味でしたよお(´ω`*)



thanks2-3.jpg

そして対象商品を買うと貰えるマイメロディのクリアファイルは2個GET☆
1つは娘に取られちゃいましたけど(・ε・`*) ...


可愛いマイメロディのスイーツは嬉しいですよね(*ノ∀`*)
今度のキャンペーンも早めにGETしようっと☆


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑
08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Jul 31, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ Jul 25, 2017
sanrio characters x SCENT OF Varo リップクリーム Jul 25, 2017
マイメロディ がまぐちポーチ&ダイカットラバーキーキャップ Jul 24, 2017
ポッカサッポロのサンリオキャラクターズ ラベンダープレートセットプレゼントキャンペーン Jul 23, 2017
サンリオキャラクター 彩り昆布 Jul 23, 2017
マイメロディ セリアの洗濯ばさみ Jul 22, 2017
サンリオフレンドシップクラブにマイメロディの景品登場 Jul 22, 2017
マイメロディ アクリルキーホルダー Jul 21, 2017
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!夏の第3弾 Jul 20, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation