ピューロランドでハッピーハロウィーン

halloween1-1.png

もう9月になりますがいよいよハロウィーンの季節がやってきますね♪
サンリオピューロランドでも9月13日(金)からHAPPY HALLOWEEN FESTIVAL
始まりますよおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

公式サイトの方で情報更新されてたのでお知らせします☆

◆ハロウィンマーチングパレード
★上演場所★
1F ピューロビレッジ

★9月の上演時間★
平日…11:30~11:50
土日祝日…16:30~16:50
※9/15(日)…18:30~18:50

出演キャラクターはハローキティ・マイメロディ・シナモン・ポチャッコ・ポムポムプリンです
他にも日替わりで3キャラクターが登場します!


◆仮装グランプリ
開催日時:2013年10月6日(日)・13日(日)・20日(日)・26日(土)・27日(日)
開催場所:1F 知恵の木ステージ


◆メガモンスターコスプレキティ
キティちゃんがヴァンパイアとゴーストに仮装して登場するよ♪
★登場場所★
ハロウィンマーチングパレード
イベントコーナー(リトルガーデン)
4F ドリームカフェ



スクリーンショット 2013-08-31 8.05.35.png

サンリオショップでも9月4日からハロウィーングッズが発売しまあす⌒☆
キティちゃんとマイメロちゃんがミイラや小悪魔、オバケになってるよ(。ノε`。)ンププ
特に小悪魔マイメロちゃんが可愛すぎ♡

ハロウィーンは大好きなイベントなのでグッズや仮装して
盛り上がりたいなあ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


ピューロランドのチケットをお得にGETしよう!

♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディからお誕生日のお祝い

tan2 のコピー.png

今日はあたしの誕生日なんですが、マイメロちゃんから誕生日のお祝いの
バースデーカードが届きましたッヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

もう歳取るのは嫌だけど、大好きなマイメロちゃんにお祝いしてもらえて嬉しいです♡

これはピューロランドファンクラブに会員登録すると
誕生日には好きなキャラからお祝いのメッセージが届くんですよ°+(*´∀`)b°+°
他にもお得な割引券やピューロランドの最新情報がメルマガで届いたり色々特典も☆


さらに誕生月にピューロランドへ行くと様々な特典や色々楽しめる
nakayoku birthdayもやってますよお♪

誕生日を証明するものを見せるとバースデーカードがもらえるんですが、
これを首からぶら下げておくとスタッフさんからサンリオキャラのシールを貼ってもらえるんです
他にもバースデーメニューもあったり館のレストランではお誕生日をお祝いするパーティーが開催♪


あたしも何度か誕生月に行った事あるけどピューロランドがより楽しめるので
いいですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
誕生日はピューロランドで思い出に残る日を過ごすのもオススメでえす♡


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ ダイカット目覚まし時計

m20-1.jpg

前々から気になってたマイメロディダイカット目覚まし時計を購入しましたあ♡
マイメロちゃん形になってるのがめちゃ可愛すぎですッ(*´ェ`*)ボー

ダイカットとかフェイス形に弱いのでこれはずっと欲しかったんですよおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
大きさもそれほど大きくなくちょうどいいかも♪


m20-2.jpg

マイメロちゃんのお顔部分が時計になってます(*´∀`*)えへへ
顔の部分に時計の針があるからどうかなって思ってたけど意外と見やすいですよ

アラーム音は普通のピピピって電子音です♪
マイメロちゃんの声で喋ってくれれば良かったんですけどね(´・ω・`)ショボーン
でもスヌーズ機能とライトも付いてるし、見た目も可愛くなかなか使いやすくて優秀でえす☆


この時計はすごく人気で今は品薄みたいですね(;′Д`)ノぇー
新学期が始まるのでこれで早起きしようっと♪



♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディデザイナー 小林久美子さんサイン会開催

sign1.jpg

マイメロディデザイナーサイン会KIDDY LAND 大阪梅田店で開催しますよお☆

いつものサンリオデザイナーではなく、マイメロディのデザイナー小林久美子さんが
イラストとサインを描いてくれるんですッ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これはマイメロファンなら是非参加した〜い!


開催日時 9月15日(日)
開催場所 KIDDY LAND 大阪梅田店 B1F ハローキティショップ「マイメロディコーナー」
開催時間 ①11:00〜 ②15:00〜
※各回先着20名様です!

サイン会当日にマイメロディグッズを4,000円以上お買い上げのお客様に、
お買い上げの商品の中から、お好きなマイメロディ商品1点にイラストとサインを
お描きいたします。
さらにご希望の方にはプラス税込み1,000円で色紙にもイラストとサインをお描きします



あたしも近くだったら行きたいんだけど関西は遠いですね〜
この間のマイメロディフェアもそうだけどいつも関西方面でのイベントばっかなので
ガッカリ(´・ω・`)ショボーン
もっとこっちでもマイメロちゃんのイベントがあるといいのになあ(っ´ω`c)キュキューン


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ×KISS限定デザインマットシフォンシリーズ

m19-1.jpg

マイメロディ×KISS限定デザインマットシフォンシリーズでえす♡
もうすぐあたしの誕生日なのでちょっと早いんですが旦那からプレゼントとして
買ってもらったんです♪
大好きなマイメロちゃんのパッケージだしこれは絶対欲しかったので
めちゃ嬉しい ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



m19-2.jpg

マットシフォンUVホワイトニングベースNとマットシフォンパウダーUVは
ゴールドのマイメロちゃんのデザインがなんとも可愛すぎッ♡♡
可愛くて使うのもったいないくらい(。ノε`。)ンププ

実はkissって使った事ないんだけど、口コミとかで凄い人気みたいですよね〜
夏は特にテカって化粧崩れが気になりますが、ベースとパウダーのセットで使えばさらさら肌が
キープできちゃう優れもの☆

化粧崩れも防いでくれるし可愛いマイメロちゃんのパッケージで気分も
上がっちゃいますね(∩∀`*)キャッ


今だけマイメロディグッズも当たるキャンペーンもやってますよお
KISS 公式サイトはこちらからどうぞ♪


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ スケジュール帳2014

2014年度のスケジュール帳も発売してますね☆
この時期になると新しいスケジュール帳があちこちで販売されるから
毎年どれを買おうか悩みます〜(´∀`*)エヘ

マイメロディのスケジュール帳も可愛いのが揃ってまあす♡

  
マイメロディ A5スケジュール 2014マイメロディ B6デイトブック 2014です♪
カレンダー、年間スケジュール、月間スケジュール、メモページなどの内容です
月間スケジュールは2013年10月〜2015年3月まで記入できます!
アドレスや切り取りメモ、シールなどももちろんついてるので可愛くスケジュール管理
できますね(*ゝω・)ノ


 
マイメロディ A6ダイアリー 2014マイメロディ B6マグネットダイアリー 2014です♪
カレンダー、年間スケジュール、月間スケジュールに加えこちらは週間スケジュールも
ついてますッ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
他にも防災メモや干支入り年齢早見表など盛りだくさんで充実した内容になってますよ

マグネットタイプの物はマイメロちゃんのフェイスにリボンのマグネットが可愛すぎ(∩∀`*)キャッ
パチンと開け閉め簡単で大事に守ってくれそう♡


スケジュール帳にデイトブック、ダイアリーと種類も色々で違いが
よくわからないんですがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
内容や大きさなど様々なので、持ち運び重視ならコンパクトの物がいいだろうし
予定をいっぱい書きたいならやっぱダイアリーがオススメ☆

自分のライフスタイルにあったスケジュール帳を選んでね(人´∀`).☆.。.:*・





ちなみにマイメロディ B6日記帳もありますよお☆
今はブログやTwitter、Facebookなどネットで気軽に日記をつけてる人も
多いと思うけど、手書きで日記帳に書くのもいいかも♪
本音を書いたりその時の思い出などをいつでも綴っておけますね(´ω`*)ネー


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ カレンダー2014

早くも2014年度のカレンダーが発売してますッ☆
マイメロちゃんのイラストが可愛くてどれにしようか迷っちゃいますね(´∀`*)エヘ
便利な壁掛けタイプから日めくりカレンダーなど種類も豊富ですよお♪
 
マイメロディ ウォールカレンダー 2014マイメロディ シートカレンダー 2014です♪
どちらも予定が書き込めるようになってるし、付属のシールもついてるので
可愛くスケジュール管理ができますね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
卓上タイプはお家や職場のデスクでもお役立ち☆


 
マイメロディ ダイカットカレンダー 2014はマイメロちゃんの形になってるのが
めちゃ可愛すぎッ(∩∀`*)キャッ
こちらも予定を書き込めるようになってます♪

マイメロディ 日めくりカレンダー 2014は週ごとにイラストが違うので
毎日めくるのが楽しくなりますよね♡



優しい木目調のマイメロディ 木製万年カレンダーも人気ですよお☆


本当どれも可愛くて全部欲しくなっちゃうくらい(。ノε`。)ンププ
やっぱり予定を書き込めるタイプの物が使いやすそうでいいかな〜


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ ファイリングシリーズ

大事な物やついつい増えてしまうポイントカードなどを整理するのにお役立ちの
ファイリングシリーズ発売中です☆
 
マイメロディ 通帳整理ケースマイメロディ ビニール通帳カバーです♪
大事な通帳やカードなどをまとめて収納できちゃうケースとカバーは
ポケットもたくさん付いて機能的☆


 
マイメロディ ビニール診察券ケースマイメロディ ビニールポイントカードケースです♪
ついつい溜まりがちなポイントカードや診察券もケースに入れて収納しておけば
一目でわかって取り出しやすくとっても便利ですねd(ゝω・´★)ネッ


大事な物は可愛く収納して便利に使えるお役立ちファイリングシリーズは
同じ柄で揃えたくなっちゃいますね(´∀`*)エヘ
ピンクでほのぼのマイメロちゃん柄が可愛くて持ち歩きにもピッタリでえす♡



♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

サンリオピューロランドで憧れのウェディング挙式

一生に一度の結婚式...♡
女の子なら誰でも素敵な結婚式に憧れますよね(〃ω〃) ポッ

サンリオファンなら大好きなキャラに囲まれてピューロランドで結婚式をあげてみたい!
今回はなんとそんなあなたの夢が叶っちゃう素敵なウェディングプランが
期間限定でなんと半額で登場♪

お得なこの機会に憧れのピューロランドで結婚式をするチャンスですよお☆


サンリオピューロランドで挙式&披露宴が期間限定で半額に!
フェアリーランドシアターを貸し切っての挙式にはキティちゃんとダニエル君が
立ち会ってくれますよ
披露宴は館のレストランでケーキカットやオリジナルショーなど盛りだくさんな内容です
特典も色々ついて心に残る素敵な結婚式になること間違い無しですねッ♡

その他注意事項もあるので、詳しい内容は上のリンクからご確認下さいね↑↑

販売期間 2013年09月02日21時30分~2013年09月02日21時59分
限定2組のみとなってます!!





サンリオピューロランドでお二人だけの挙式もありますよ♪

販売期間 2013年09月03日19時00分~2013年09月03日19時59分
こちらも限定2組のみです!





あたしも昔からピューロランドでの結婚式に憧れてましたね〜♡
結婚して子供もいる主婦だけど、実は籍だけ入れて式はあげてないので
いつか機会があったらあげたいなとは思ってたんですがなかなかそんな
余裕も無くて(´・ω・`)ショボーン

今年は結婚10周年なので写真を撮ったり何か思い出に残ることしたいですね♪


ピューロランドのチケットをお得にGETしよう!

♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ フリュープライズ9月の新商品

フリュープライズにマイメロディの新商品が登場ですよお♪
今回もどれも可愛いのばかりでえす♪(゚▽^*)ノ⌒☆


game2-1.png

マイメロディ ドリーミーローズマスコット
ふわふわマイメロちゃんにローズの耳飾りがついてロマンチックな雰囲気のマスコット♡
3種類あります


game2-3.png

マイメロディ 3LドリーミーローズBIGぬいぐるみ
マスコットと同じシリーズですが、こちらはBIGサイズのぬいぐるみです♡
お部屋に飾って置きたくなっちゃいますね(∩∀`*)キャッ


game2-2.png

マイメロディ 抱き枕ぬいぐるみ
マイメロちゃんの抱き枕もありますよお♪
ぎゅっと抱きしめれば心地よく眠れそう+.゚(。ρω-。)゚.+


お取り扱い店はこちらからチェックしてね☆


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑
07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Sep 30, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ第2弾購入品 Sep 25, 2017
マイメロディ バスミルク&びっくらたまご スタンプマスコットコレクション Sep 25, 2017
マイメロディ×リズリサコラボ ぬいぐるみリュック&チャーム Sep 24, 2017
ピューロランドでクロミのバースデーパーティ Sep 24, 2017
マイメロディ&クロミ×Maison de FLEUR (メゾン ド フルール)コラボグッズ Sep 23, 2017
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」×マイメロディコラボ Sep 23, 2017
サンリオキャラクターズ マグネット栞ふせん Sep 22, 2017
サンリオキャラクターズ ハロウィンのトイレットペーパー Sep 21, 2017
マイメロディ&クロミ当りくじ Sep 21, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation