マイメロディ インテリアグッズ集め中

m6-1.jpg

お部屋をマイメロディルームにしたくてマイメロディのインテリアグッズを色々集めてます♡
マットやクッション、スリッパにティッシュケース、ミニテーブルなどなど。
マットやクッションなどはしまむらで買う事が多いかな〜
安くて可愛いのがいっぱいあるしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

サンリオショップでもインテリアグッズが出るのでチェックしてますよ☆
可愛いアイテムたくさんだし、欲しい物がいっぱいあって
キリないですけどね ププッ ( ̄m ̄*)



♡マイメロディ インテリアグッズを探す♡
♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディとバースデーセレモニー&写真撮影会・ダンス&抽選会

14441989.gif

千葉県船橋ギフトゲートで
マイメロディとバースデーセレモニー&写真撮影会・ダンス&抽選会
開催しま〜す☆


7月27日(土) 船橋ギフトゲート
◆バースデーセレモニー&写真撮影会
12:30/15:30 
5、6、7月生まれの方は証明出来る物を持参
写真撮影券は25組様限定1枚500円で販売

◆ダンス&抽選会
14:00/17:00
抽選券は1枚500円


マイメロちゃんがバースデーのお祝いをしてくれるよ o(●´ω`●)oわくわく♪
5、6、7月生まれの方はマイメロちゃんに会いに行こう♡♡

詳しくはサンリオのホームページをチェックしてね⌒☆



♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ イニシャルストラップ

m5.jpg

マイメロディのイニシャルストラップです☆
あたしと娘のイニシャルなんですが、娘と一緒にお揃いで
使おうかと思って キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

水玉柄のアルファベットにマイメロちゃんがしがみ付いてて可愛い〜♡
微妙にポーズも違うんですね( *´艸`)クスッ♪

こういうイニシャル物って割と好きだったりします♡
一目でわかるし自分専用って感じがいいですよね〜(。ノε`。)ンププ



♡マイメロディ ストラップを探す♡
♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ 甘い香りの練り香水


マイメロディ 練り香水2個セット フローラルとクランベリー

マイメロちゃんの可愛い練り香水発見〜☆
パッケージのあまりの可愛さに胸キュン(∩∀`*)キャッ
フローラルとクランベリーの2つの香りがあってどちらも甘過ぎず爽やかな香り♡

実は練り香水って使った事ないんだけど、普通の香水より匂いがきつくないし
自分で量を調節できるのがいいんだって♪

毎日暑いけど、女の子は汗臭いのなんて絶対NG Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ポーチに入れて持ち歩けるし、いつでもいい香りでいたいなあ♡*



♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ トキメキ☆女子文具マグネット&クリップ

文房具と言えば最近発売されたマイメロちゃんの女子文具シリーズのマグネットと
クリップも大人気ですよね〜♡

クリックで詳細見れますよ↓↓
 

マイメロディと仲間のピピポポちゃん達も一緒でめちゃ可愛い(*´ェ`*)ポッ
これにはあたしも一目惚れですう♡♡
見た目の可愛さはもちろん、様々な用途にも使えるのでとっても便利!

中でもマイメロディ ラバークリップセットはとっても大人気なんです☆
どれも使えるアイテムばかりだけど、特にクリップは普通に文房具として使う他にも
インテリアとしても可愛いですよね〜
お気に入りの写真やポストカードを挟んで飾ったり、ラッピングや
食べかけのお菓子の袋を閉じるのに使ったり....( *´艸`)クスッ♪

色々な使い道ができて大活躍ですねッ⌒☆



♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ フェイス型ハンディケース

m4.jpg

マイメロディ ハンディケース(フェイス)でえす♡
プリント類を整理するのに使おうと思って購入しました♪*
A4サイズが余裕で入るし、結構たっぷり収納できます

マイメロちゃんの大きなお顔が目立って可愛すぎ(∩∀`*)キャッ
持ち手が付いてるのでこのまま持ち運びもできてめちゃ便利ですよお!

色々入れて持ち歩こうっと⌒♪.*



   
お揃いのマイメロちゃん文房具も合わせて一緒に使いたいナ♡


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ×シック 女性用カミソリ

最近マイメロちゃんとコラボ商品が多いですね〜
前回に続き美容ネタです ププッ ( ̄m ̄*)

sick1.jpg
sick2.jpg

マイメロディ×シックジャパンの女性用カミソリで〜す☆
ソープなしで手軽に剃れるシックに可愛いマイメロディデザインが登場!!

薄着でむだ毛が気になるこの季節...女の子はお肌のお手入れに必死なの(∩∀`*)キャッ
あたしもすごい毛深いのでむだ毛処理には気が抜けないですww
可愛いマイメロちゃんなら面倒なむだ毛処理も楽しく出来るかも♡

ピンクと水色の2種類あってデザインも微妙に違うんです
今だけ限定品なので見つけたら即GETしなくちゃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ×ビオレコラボ メイク落とし&さらさらパウダーシート

最近マイメロちゃんとビオレのコラボ商品が発売してますね〜☆

biore1.jpg

ビオレ メイク落とし パーフェクトオイル マイメロディーコラボデザインボトル でえす♪*
普段から愛用してるビオレのパーフェクトオイルにマイメロディデザインが登場!!
スペシャルなマイメロちゃんのパッケージに胸キュン♡♡
メイクしたマイメロちゃんのイラストもめちゃ可愛い〜(*´ェ`*)ポッww

これは絶対欲しくてドラッグストアで探してるんですが、こっちではまだ販売してないのか
なかなか見当たりません ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
只今探し中です...(汗



biore2.png

そしてこちらはビオレ さらさらパウダーシートのマイメロちゃんとクロミちゃん
デザインバージョンも発売中⌒☆
アイスミントとフローズンベリーの香りの2種類あります


biore3.jpg

結局迷って2つともお買い上げ〜(*´∀`*)えへへ

夏なのにそり遊びしてるデザインで涼しげです〜♪
中身も可愛いのでこのまま持ち運んでもバッチリ♡


どちらも今だけ限定品ですよッ(@ゝU・σ)σУо*゜



♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

サンリオデザイナーイラスト会開催 7月

スクリーンショット 2013-06-21 11.09.21.png

サンリオデザイナーイラスト会が開催しま〜す!
「イラスト会特別セット」をお買い上げで、キティちゃんかマイメロちゃんのイラストを
描いてくれるんですッ⌒☆
マイメロちゃん好きなら是非ともこれは参加したいですね〜o(●´ω`●)oわくわく♪


開催日 7月20日(土)
 ・土浦ギフトゲート
 ・京急百貨店
開催時間 13:00〜/16:00〜
各回60名限定 整理券配布します
イラスト会特別セット(キティ・マイメロのどちらか一つ)1000円です!!


詳しくはサンリオのホームページを見て下さいね☆

あたしも行きたいけどちょっと遠くて行けそうにないかも...(´Д`。)グスン
近くの方は是非参加してみてね♪*




♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑

マイメロディ マリーランドの森シリーズ

mori.jpg

サンリオオンラインショップにマイメロディのマリーランドの森シリーズが入荷しました!

マイメロディが住むマリーランドに夏が訪れたようです
動物さんと楽しく遊んだりのんびり過ごしてるマイメロちゃんに癒されます〜♡♡


全シリーズラインナップです↓↓ クリックで詳細見れますよ〜☆
 
 
トートバッグやメイクボックスなど収納力バツグン☆

  
フラットポーチはM、S、ミニサイズの3種類 リボンのチャーム付き
用途に合わせて使い分けてもいいですね♪

  
マイメロディ、フラットくん、リスくんのプチポーチも可愛い♡


ジオラママスコットもありま〜す!
大きなきのこの下で休んでるマイメロディ達が可愛すぎ♪

 
コームとブラシもお揃いで使いたい☆

 
iPhoneカバーや腕時計も細部まで凝ってて可愛らしいデザイン♡

  
  
ステーショナリーも充実してます!!

  
タオル類は何枚あっても重宝しますね


マイメロディ柄のパーカーはなんとマイメロの耳付きです♪



どれも可愛いアイテムばっかり〜♡♡
中でも気になってるのはポーチ類とジオラママスコットかな

可愛いアイテム満載ですのでぜひチェックしてみて下さいね⌒♡*


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Jul 31, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ Jul 25, 2017
sanrio characters x SCENT OF Varo リップクリーム Jul 25, 2017
マイメロディ がまぐちポーチ&ダイカットラバーキーキャップ Jul 24, 2017
ポッカサッポロのサンリオキャラクターズ ラベンダープレートセットプレゼントキャンペーン Jul 23, 2017
サンリオキャラクター 彩り昆布 Jul 23, 2017
マイメロディ セリアの洗濯ばさみ Jul 22, 2017
サンリオフレンドシップクラブにマイメロディの景品登場 Jul 22, 2017
マイメロディ アクリルキーホルダー Jul 21, 2017
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!夏の第3弾 Jul 20, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation