いちご新聞 2017年8月号発売中

ichigo52-1.jpg

今月号のいちご新聞 2017年8月号お迎えしてきました♪

今月は「教えて!サンリオ特集」で、キャラクターや商品ができるまでなどサンリオの会社のことが載っててなかなか興味深いです☆
大好きなサンリオキャラクターに囲まれて仕事できたら幸せだろうな~♡
もし叶うならサンリオで働きたくなっちゃいますね(*^^*)ポッ


ichigo52-2.jpg

すでに話題沸騰中のセーラームーン×マイメロディコラボグッズも載ってます♡

マイメロちゃんとセーラームーンのゆめかわなコラボグッズの発売が今から待ち遠しい(∩∀`*)キャッ


ichigo52-3.jpg

ファッション雑誌LARME(ラルム)とマイメロちゃんコラボグッズが8月中旬に発売♡
ふんわりガーリーなマイメロちゃんが可愛くてこの他にどんなグッズが発売になるのか楽しみですね(´∀`*)エヘ

LARME×マイメロディのLINEスタンプも発売になり、あまりの可愛さに速攻買っちゃいました♡


ichigo52-4.jpg

サンリオパッケージのピーリングジェルが7月下旬に発売♡

夏らしいフルーツ柄で可愛いしマイメロちゃんのもあるので、これは見つけたらお迎えしたいなあ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ichigo52-5.jpg

サンリオショップでは夏休みに向けてイベントが開催したり、ポイント景品にサンリオキャラのバスタオルが登場♪
バスタオルは今月号のポスターのデザインで数量限定です!


ichigo52-6.jpg

オリジナルタオルが当たる明治×サンリオキャラクターズコラボキャンペーンも実施中です♪

マイメロちゃんパッケージのお菓子が欲しくて探し中です~(・ε・`*) ...


ichigo52-7.jpg

各地を巡回してるマイメロディ♡キキ&ララ☆展が高知県・やなせたかし記念館で開催♪

マイメロちゃんやキキララちゃんの初期の原画が本当素晴らしいので、これはファンにはぜひ見てもらいたいですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ichigo52-8.jpg

付録のトラベルンルン♪きんちゃくはもちろんマイメロちゃん♡
ピンクの巾着にマイメロちゃんとピアノちゃんのデザインもとっても可愛いです(//∇//) テレテレ

ビニール素材だから汚れにくいし海やプールなどでも使えますね☆彡




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

いちご新聞 2017年7月号発売中

ichigo51-1.jpg

今月号のいちご新聞 2017年7月号お迎えしてきました♪
夏らしいサマー特集号です♡

今月はマイメロちゃん情報が少なめですね~(´・ω・`)


ichigo51-2.jpg
ichigo51-3.jpg
ichigo51-4.jpg

海をテーマにした可愛らしいサマーグッズが6月下旬に発売です☆
キャラミックスデザインで、ブルーの色味が爽やかでキレイですね(ノ∀`♥)

マイメロちゃんも貝殻モチーフや人魚になってたりしてとっても可愛い♡


ichigo51-5.jpg

マイメロちゃんとクロミちゃんのアイライナーが発売♪
キラキララメで目元がキラリと輝いて目立ちますね!
これからのシーズン、夏祭りなどでも大活躍してくれそう(∩∀`*)キャッ


ichigo51-6.jpg

付録の貝がらドリームメモはマイメロちゃんはピンクの貝がらになってて可愛いですよ♡
夏らしくて可愛いマイメロちゃんにトキメキますね+(人*´∀`)ウットリ+゚


そして今日はサンリオキャラクター大賞2017の投票最終日!
いちご新聞買いに行ってサンリオショップで最後の投票してきました♪

毎日我が家の複数の端末でもコツコツ投票したし、やれることはやったのであとはマイメロちゃんを信じて結果を待つのみですね(●´艸`)ヾ

マイメロちゃんが何位でもずっと変わらず大好きで応援してます♡


↓↓投票はこちら★
マイメロディに投票
投票期間:5月10日(水)10:00~6月11日(日)23:59
結果発表:2017年7月2日(日)




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

いちご新聞 2017年6月号発売中

ichigo50-1.jpg

今月号のいちご新聞お迎えしてきました♡

今月は5月10日から投票スタートしたサンリオキャラクター大賞2017特集号です♪
投票券が付いてるのでもちろん投票しなくっちゃρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

※1枚のカードに同じキャラを複数書くと無効になるので注意!


ichigo50-2.jpg
ichigo50-3.jpg
ichigo50-4.jpg

キャラ大関連グッズもたくさん発売されます♪
普段見ない懐かしキャラとかもあるので、キャラ好きにはたまりませんね(*ノ∀`*)


ichigo50-5.jpg

いちご新聞ではサブキャラコンテストも開催☆彡
小さくて可愛いサブキャラ達がたくさんいるのでこちらも見逃せないですね♪


ichigo50-6.jpg

マイメロちゃんとピアノちゃんのメロかわな新シリーズ「うさぎ小物デザインシリーズ」が5月17日に発売♡
うさ耳が付いた可愛い小物たちにキュンキュンしちゃいますね(∩∀`*)キャッ
どれも可愛くて発売が待ち遠しい♡


ichigo50-7.jpg

DHCクレンジングオイルにレトロなサンリオキャラクターズのボトルが限定で登場です♡
5月上旬からDHC直営店で販売♪


ichigo50-8.jpg
ichigo50-9.jpg

付録のニコニコ☆カードケースはマイメロちゃん2つにしたよ♡
ちゃんと裏側にもデザインされてるし可愛いですよね(*´∀`*)えへへ

ちなみにマイメロちゃんとセットだったばつ丸は旦那にあげます♪
旦那はばつ丸が好きなのでちょうどよかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


今月のいちご新聞はキャラ大の投票券付きだし、付録の種類も多いので複数買う人が多いみたいですね♪
ぜひいちご新聞買って推しキャラに投票しましょうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ところで、キャラ大の初日速報が発表されましたね!
まさかのシナモンが1位とは...まあ公式がかなり推してるしある程度予想はしてましたけどね~
マイメロちゃんは惜しくも3位となかなかの大健闘♡
正直ちょっと悔しさはあるけど、まだ初日だしこれから巻き返しも十分ありえるので最後まで全力で応援します"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ


↓↓投票はこちら★
マイメロディに投票

サンリオzoneではキャラ大のアイコンを配布中♪楽天からも投票できますよ!

↓↓キャラクター大賞関連グッズも発売中♡
サンリオキャラクター大賞連動企画☆パニカムトーキョーで100キャラTシャツとアクリルキーホルダー受注販売
Sanrio Toy Characters デザインシリーズ
サンリオキャラクター大賞2017☆関連グッズ



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

いちご新聞 2017年5月号発売中

ichigo49-1.jpg

今月号のいちご新聞 2017年5月号お迎えしてきました♡

もうすぐゴールデンウィークなのでサンリオカフェ特集と母の日特集です♪


ichigo49-2.jpg

立川で開催中のめろぉカフェも載ってます♪
店内もメニューもほのぼのした雰囲気がとっても可愛いですよね(●´艸`)ヾ

4月中旬からは新メニューと限定グッズが新たに追加されるようです!
めろぉくんのグリーティングも実施予定だそうでこれは楽しみですね♡

他にもサンリオカフェがたくさん載ってますよ☆彡
今回はマイメロカフェが無いのが残念ですね...ショボ━(´・ω・`)━ン


ichigo49-3.jpg

4月下旬にはマイメロディ×OLIVE des OLIVEコラボの当たりくじが発売されますよ~♡

前にもマイメロディ×OLIVE des OLIVEコラボグッズが発売になりましたよね♪
キッズ向けのアイテムばかりだったから迷って結局お迎えしてなかったんですが、当たりくじはいちご柄が可愛くてこれはぜひお迎えしたいなあ(∩∀`*)キャッ
他にどんなグッズがあるのか気になりますね♡

4月下旬からコンビニとサンリオショップで発売です!


ichigo49-4.jpg
ichigo49-5.jpg

新作のつめてねシリーズも色々♡

つめてね棒付きキャンディはケースがペン立てとしても使えるんです♪
えらんでサンリオshopはミニサイズのショッパーにグッズを選んで詰めれるのがなんとも可愛い♡
ショッパーが特に懐かしの柄なので、これは好きな人にはたまりませんね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ichigo49-6.jpg

柿の種専門店「かきたねキッチン」とサンリオがコラボした柿の種も新発売♪
キティちゃん、マイメロちゃん、プリンちゃんの3種類ありますよ♡
キューブ型のBOXが可愛らしいですよね(´∀`*)エヘ
ギフトにもいいかも♪


ichigo49-7.jpg

そしてすでに話題になってますが、サンリオコラボのたまごっちTamagotchi m!x サンリオキャラクターズ m!x ver.がいよいよ4月15日に発売です☆彡

キャラ同士をミックスするとどんどん見た目が変わって面白いですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
自分だけのたまごっちを育ててみたいな~♡


ichigo49-8.jpg

毎月15日に貰えるステッカーは今月はキャラクター大賞のデザインです♪
いよいよキャラ大が5月10日から始まります!
今年は誰が1位になるのかな?
マイメロちゃんも上位目指して今年も投票頑張らなくちゃρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


ichigo49-9.jpg

付録のはってたのシールはもちろんマイメロちゃんです♡
ピアノちゃんやフラット君もいてアイスモチーフが夏らしくて可愛いです(*´∀`*)えへへ

今月号のポスターはマイメロちゃんで、同じ柄の壁紙をサイトからダウンロードできますよ´∀`)ノ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

いちご新聞 2017年4月号発売中

ichigo48-1.jpg

今月号のいちご新聞 2017年4月号お迎えしてきました♪

今月は4月にお誕生日のポムポムプリン特集です☆
プリンちゃんも2年連続キャラ大1位だしすごい人気ですね(●´∀`)


ichigo48-2.jpg

春と言えばイースター♪
春らしいフェアリーデザインシリーズや4月にミニストップで発売のあつめて サンリオキャラクターズカプセルくじの情報が載ってます☆

イースターうさぎぴょこのるやイースターキャンペーンも開催するようなのでこれは楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ichigo48-3.jpg

いちご新聞の歴代ポスターが塗り絵になったいちご日和が3月中旬に発売です♡


ichigo48-4.jpg

サンリオショップでなつかしカプセルが登場♡
カプセルの中にはミニがま口やミニミニメモが入ってるんです♪

懐かしのサンリオキャラが勢ぞろいで何が当たるかドキドキですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
マイメロちゃんが欲しいけどお目当ての物がでるかな~?


ichigo48-5.jpg

3月15日に発売のキャンディショップ デザインシリーズも載ってます♡
マイメロちゃんたちがキャンディになったデザインが可愛くてこれはお迎えしたいですね(∩∀`*)キャッ


ichigo48-6.jpg
ichigo48-7.jpg
ichigo48-8.jpg

付録のるんるん♪クリアファイルはクッキーMIXにしました♡
表と裏でデザインが違うんです♪
マイメロちゃんもクッキーになってて可愛いですよ(*´∀`*)えへへ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

いちご新聞 2017年3月号発売中

ichigo47-1.jpg

今月号のいちご新聞 2017年3月号お迎えしてきましたヾ(*・ω・)ノ

今月は今年デビュー15周年を迎えるシナモン特集です♪
イベントもグッズもたくさんですごい盛り上がりを見せてますね♡

その分今回はマイメロちゃん情報はあんまり載ってなくてちょっと
残念かも(´・ω・`)


ichigo47-2.jpg

ファンシーポップなランチシリーズ目覚まし時計など新生活にお役立ちな可愛い
グッズが色々♡

ランチグッズは今までにない感じのメルヘンなデザインもすごく可愛い
ですよね(´∀`*)エヘ


ichigo47-3.jpg

2月17日から発売のマイメロディのハッピーセットやコンビニのマグゼリー♡
マグゼリーはキャラミックス柄だけどマイメロちゃんもいるし可愛くて
気になります(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

マグゼリーはファミマとサンクスで2月21日から発売です♪


ichigo47-4.jpg

イトーヨーカドーとヨークベニマルでぴょこのるとバームクーヘンのセットが
発売してるみたい♪

ギフトにも喜ばれそうですね(*ノ∀`*)


ichigo47-5.jpg

サンリオキャラのイースターデザインのお菓子も発売♪
イースターと言えばたまごとうさぎなので、ぐでたまがメインのようですね!

可愛いので見かけたらお迎えしなくっちゃ(*´ω`*)


ichigo47-6.jpg

そして去年も好評だった、スペシャルなプレミアムマスコットが2月中旬から
サンリオショップで配布開始です♪

キラリと輝くオーロラのマスコットはスペシャル感満載ですね☆彡
これはぜひとも手に入れたいなあ(*´∀`*)えへへ


ichigo47-7.jpg
ichigo47-8.jpg

付録のギフトバッグはハピネスにしました♡
5種類もあってどれにしようか迷っちゃうくらい(*ノ∀`*)

優しいパステルカラーの色味のハピネスガールシリーズの絵柄が
すごく可愛いです♡♡




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

いちご新聞 2017年2月号発売中

ichigo46-1.jpg

今月号のいちご新聞 2017年2月号お迎えしてきたよ♪

今月号は今年15周年を迎えるシナモン特集やバレンタイン特集です♡
可愛いグッズが盛りだくさんで気になる物がたくさんッ(*ゝω・)ノ


ichigo46-2.jpg

1月下旬に発売のバレンタイングッズ♡

チョコモチーフだったりカップに入ってるぬいぐるみもめちゃ可愛い~(∩∀`*)キャッ


ichigo46-3.jpg

バレンタインに向けてカファレルとコラボのギフトセットも2月上旬に発売♡

前にマイメロディ×CAFFAREL スペシャルコラボ缶入りギフトセットが発売されたけど、
今度はぬいぐるみやマグカップもあるのでこれは可愛くてお迎えしたいなあ(´∀`*)エヘ


ichigo46-4.jpg

お耳が付いたiPhoneケースやパスケースもとっても可愛くて気になります(〃∇〃) ぽっ
マイメロちゃんは春らしいピンク色でうさ耳がめちゃめちゃラブリーですよね♡


ichigo46-5.jpg

マイメロちゃんのコスメも色々♡

今年もパラソーラの日焼け止めが発売されるんですね♪
角質ピーリングジェルも2月に発売です♡


ichigo46-6.jpg

流行りの80年代風のマイメロちゃんグッズも出るようで気になってます♪
パステルカラーでファンシーポップなデザインが可愛すぎですよね♡

マイメロちゃんはキラキラおめめとカラフルな馬さんに乗ってるメルヘンでキャンディーみたいな
色使いにキュン+。(〃・ω・〃)。+゚


ichigo46-7.jpg

あとポイント交換の景品に新しいマイメログッズも出ますよ♪

1月中旬 キャラ型小物入れ 50ポイント
2月上旬 ハンドタオル 15ポイント

無くなる前に交換しに行かなくっちゃ(っ〃'ω')っ))


ichigo46-8.jpg
ichigo46-9.jpg

今月号の付録はときめき☆封筒セットです♪
大小2種類の封筒が3枚ずつ入ってますよ!

今回はキャラミックスのデザインでどれも可愛くて迷っちゃいました~テレ(つω・*)
あたしはストロベリー柄にしたよ♡
ピンクのストライプやいちごにマイメロちゃんもいてとっても可愛い(ノ∀`♥)
今回の付録はどれも可愛くて全部欲しくなっちゃうくらいですね♪




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

いちご新聞 2017年1月号発売中

ichigo45-1.jpg

今月のいちご新聞2017年1月号お迎えしてきました♪

今月号は1月にお誕生日のマイメロちゃん特集です♡
新商品やマイメロちゃんの情報がたくさん載ってて嬉しいナ(*´∀`*)


ichigo45-3.jpg
ichigo45-4.jpg
ichigo45-5.jpg

1月に発売のメルヘンドームシリーズ♡

赤い頭巾のマイメロちゃんとドーム型のデザインがオシャレで可愛い(∩∀`*)キャッ
発売が待ち遠しいですね~♡

どうせならこのデザインのスノーグローブも発売してほしかったなあ


ichigo45-6.jpg

毎年恒例のリズメロ福袋も発売するようです♪
マスコットも入ってるようで気になるけど、お値段が3万超えって...Σ(゜ロ゜;)!!


ichigo45-7.jpg

好評開催中の越谷レイクタウンのマイメロディカフェですが、クリスマスの3日間は
MAX BRENNERとのコラボメニューも登場するみたい♪
どんなメニューなのか気になりますね(●´艸`)ヾ

マイメロディカフェはあたしも先日行ってきたけどとっても可愛かったですよお♡

お出かけレポはこちら↓↓
越谷レイクタウンのマイメロディカフェ


ichigo45-8.jpg

ハピネスガールシリーズの新柄も1月に発売♡
女の子が好きなモチーフとサンリオキャラのキュートな組み合わせが可愛いですよね♪

キティちゃん、マイメロちゃん、キキララに加えて新たにシナモンも仲間入り☆彡


ichigo45-9.jpg

12月中旬に発売の缶入りチョコ♡
なんと全部で24種類もあるんです♪

マイメロちゃんの缶も可愛いですね(*´ェ`*)キャァ
缶は食べた後もとっておけるのでこれは気になります♡


ichigo45-10.jpg

お正月向けのグッズも色々発売しますよ♪

えらんで鏡もちマスコットと福まねきマスコットが気になってます(●´艸`)ヾ


ichigo45-11.jpg

島村楽器とサンリオコラボグッズ♡
楽器ファイルとクリアファイルが12月下旬に発売予定♪

みんな演奏してるデザインが可愛らしいですね(´∀`*)エヘ


ichigo45-12.jpg

付録のポストカードのマイメロちゃん♡

新作のメルヘンドームシリーズのダイカット形といちご新聞10月号のマイメロちゃんの
お部屋柄のデザインです♪

どっちも可愛くてお気に入りです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

いちご新聞 2016年12月号発売中

ichigo44-1.jpg

今月号のいちご新聞2016年12月号お迎えしてきたよ♪

今月はクリスマス特集と12月にお誕生日のキキララちゃん情報が載ってます☆
クリスマスグッズもすごく可愛いですよね(●´ω`●)ゞテレ


ichigo44-2.jpg

12月に発売される80's Fancy Dreamシリーズ♡

懐かしの80年代キャラ達とポップでファンシーなグッズがめちゃキュート
ですよね(*´∀`*)えへへ

可愛らしい色使いとファンシーなグッズに好きな人には人気ありそうなシリーズ♪


ichigo44-3.jpg

カファレルとコラボしたマイメロちゃんとキティちゃんの缶入りお菓子も12月に発売♡
これは缶が可愛くて気になります(●´艸`)ヾ


ichigo44-4.jpg

なんとマイメロちゃんパッケージのカプリコミニも発売♪
キキララちゃんパッケージのはあったけど、今回はマイメロちゃんだししかもクリスマス柄
なのが可愛すぎます(∩∀`*)キャッ

クリスマスパーティーにもぴったりだしこれは見つけたら買わなくちゃ☆


ichigo44-5.jpg

スカイツリーのNewデザインも登場♪
スカイツリーモチーフのまめぷちセットやクリアファイルなど、お土産にも喜ばれそう♡


ichigo44-6.jpg

そして好評の原画展「マイメロディ展」・「キキララ展」が各地で開催されますよ~♪

山形県 酒田市美術館
期間:11月19日(土)~12月23日(金・祝)

大阪府 西武高槻店
期間1月1日(日・祝)~1月9日(月・祝)


ichigo44-7.jpg

サンリオショップで貰えるプレミアムマスコットやラッピング袋もクリスマスデザインに
なってます☆

マイメロちゃん達がオーナメントのマスコット欲しいなあ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ichigo44-8.jpg

それから来月号の予告ですが、1月はマイメロちゃんのお誕生日なのでバースデー特集と
1月発売のメルヘンドリームデザインシリーズが可愛くて今から待ち遠しい
ですね(∩∀`*)キャッ

早くグッズの詳細が知りたいな~♡


ichigo44-9.jpg
ichigo44-10.jpg

付録のギフトポーチもめちゃ可愛い♡

裏表でマイメロちゃんとシナモンになってます♪
シナモンと一緒なのも珍しいけど、ピンクと水色でキレイだし、クリスマスのデザインが
可愛くてほっこりしますね(●´ω`●)ゞテレ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

いちご新聞 2016年11月号発売中

ichigo43-1.jpg

今月号のいちご新聞 2016年10月号お迎えしてきたよ♪

11月はキティちゃんの誕生日なのでバースデー特集ですね♡
キティちゃんの情報がたくさん載ってるし、世界でも人気があって本当スゴイ
ですよね(●´∀`)ノ


ichigo43-2.jpg

サンリオビビティックス原宿限定グッズに新商品が登場♡
缶バッジ、バッグチャーム、コットンバッグが10月中旬より発売になります♪

缶バッジは前にお迎えした原宿限定クリアファイルと同じ柄なのでこれは
お迎えしたいな~(´∀`*)エヘ
ロリータなマイメロちゃんとピアノちゃんのデザインが可愛すぎますよね♡


ichigo43-3.jpg

11月に発売のマイメロちゃんのお洋服もフリフリロリータテイストでめちゃ
可愛いッ(∩∀`*)キャッ
ワンピース、ブーツの他にコートやタイツ、バッグも発売のようです♪

マイメロちゃんのアパレルは毎回人気だけど、さらに凝ってて豪華になってますね♡
ピンクでフリフリ好きにはたまりません(//∇//) テレテレ


ichigo43-4.jpg

新しいサンリオのマスコット「ピョコノル」達も新登場♪
ぴょこっと乗る姿がなんとも可愛くてたくさん集めたくなっちゃいそう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ichigo43-5.jpg

めろぉ君のグッズもたくさん♪


ichigo43-6.jpg

それからサンリオショップでお買い物をするとお面が貰えるキャンペーンも始まるみたい♪

10月19日~ クロミ
10月26日~ キティ、マイメロ、シナモン、プリン、ぐでたま

マイメロちゃんのお面貰いたいなあ(´∀`*)エヘ


ichigo43-7.jpg
ichigo43-8.jpg
ichigo43-9.jpg

付録のメガネペンはマイメロちゃんカラーのピンクリボンにしました♡
フレームがなんとボールペンになってるんです♪
面白いですよね(*ノ∀`*)

ぬいぐるみに付けると可愛いので、あたしも真似してみようかな♪




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Jul 31, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ Jul 25, 2017
sanrio characters x SCENT OF Varo リップクリーム Jul 25, 2017
マイメロディ がまぐちポーチ&ダイカットラバーキーキャップ Jul 24, 2017
ポッカサッポロのサンリオキャラクターズ ラベンダープレートセットプレゼントキャンペーン Jul 23, 2017
サンリオキャラクター 彩り昆布 Jul 23, 2017
マイメロディ セリアの洗濯ばさみ Jul 22, 2017
サンリオフレンドシップクラブにマイメロディの景品登場 Jul 22, 2017
マイメロディ アクリルキーホルダー Jul 21, 2017
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!夏の第3弾 Jul 20, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation