つくってあそぼう マイメロディのおうち ペーパークラフト


つくってあそぼう マイメロディのおうち ペーパークラフト 工作

つくってあそぼうシリーズにサンリオキャラクターが登場です♡

ペーパークラフトのマイメロちゃんのキュートなおうちができるんです!
はさみとのりを使わないから誰でも簡単に作れちゃいますよ♪

これから夏休みの工作にしたり、親子で楽しむのにもちょうどいいですね(´∀`*)エヘ



つくってあそぼう ハローキティのおうち ペーパークラフト 工作 つくってあそぼう ポムポムプリンのおうち ペーパークラフト


つくってあそぼう ぼんぼんりぼんのおうち ペーパークラフト

ハローキティ・ポムポムプリン・ぼんぼんりぼんのもありますよ♪
繋げられるのでたくさん作って飾っても可愛いカモ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

夏休みはマイメロちゃんのペーパークラフトに挑戦してみてはいかが?


↓↓夏休みに作りたいマイメロちゃんグッズ色々♡
マイメロディ けしごむをつくろう
ナノブロック のんびりマイメロディ
マイメロディ シシュリーナ



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ けしごむをつくろう


レンジでカンタン!けしごむをつくろう! ハローキティ マイメロディ ぐでたま ポムポムプリン

マイメロちゃんやサンリオキャラの可愛い消しゴム見つけました♪

これはなんとレンジで簡単に消しゴムが作れちゃうみたいo(*^▽^*)o♪
型が付いてるので誰でも手軽に可愛いサンリオキャラの立体消しゴムが作れるなんて面白そう♡

マイメロちゃんの他にもキティ・プリン・ぐでたまがあるのでたくさん作って並べたくなりますね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

簡単だから親子で作るのも楽しそうですよね♪
これからの時期だと夏休みの自由研究の工作なんかにも良いカモ(*´ω`)




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

ねこのサンリオキャラクターズ 10月予約

neko.jpg

ガチャガチャで人気のねこのかぶりものがサンリオとコラボしますよ♪
ねこのかぶりもの 第12弾 かわいいかわいいねこのサンリオキャラクターズが10月に発売です(●´∀`)ノ


かわいいかわいいねこのサンリオキャラクターズ 全6種
<1>ハローキティ
<2>ポムポムプリン
<3>クロミ
<4>マイメロディ
<5>シナモロール
<6>KIRIMIちゃん
発売予定:2017年10月


マイメロちゃんやキティちゃんなどのかぶりもので、愛猫が可愛いサンリオキャラに変身~♡
個人的にはきりみちゃんがなんとも面白いですね(。ノε`。)ンププ

猫ちゃん以外にぬいぐるみにかぶせても可愛いですよね♡
どのキャラも可愛くてたくさん集めたくなっちゃいます(ノ∀`♥)



楽天でも予約受付中です♪
全6種類セットでお得ですよ(*´ω`*)




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

こえだらいず マイメロディとなかまたち 6月予約

koeda2.jpg

マイメロちゃんの可愛いフィギュアこえだらいず マイメロディとなかまたちが8月に発売になります♪
只今楽天で予約受付中ですよ(*´∀`)ノ

こえだらいず マイメロディとなかまたち
【ラインナップ】 全6種
マイメロディ
クロミ
ピアノ
マイメロディ(ロリータVer.)
クロミ(ロリータVer.)
ピアノ(ロリータVer.)

発売日:2017年8月下旬
価格:500円(税抜)
種類数:全6種
セット内容:ボールチェーン付きミニフィギュア1個


こえだらいずは人気のおもちゃ「こえだちゃん」を可愛くアレンジしたフィギュアなんです♡
ミニサイスが可愛いし種類も色々あるのでたくさんコレクションしたくなっちゃいますね(*´∀`*)えへへ

マイメロディのこえだらいずはお友達のピアノちゃんとクロミちゃんもいるし、ロリータファッションがとっても可愛いです♡
たくさん集めて飾ってもいいし、ボールチェーンが付いてるのでマスコットとしても使えますよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



こえだらいず マイメロディとなかまたち 6個入りBOX[タカラトミー]《08月予約》
楽天でも予約受付中です♡
お得な6個セットですがランダムなので全種類揃うとは限りません!



マイメロディ こえだちゃん きせかえおしゃれハウス こえだちゃん マイメロディ こえだちゃんとなかよしきせかえセット


こえだちゃん こえだMeets マイメロディ こえだちゃん おしゃべりコレクション マイメロディとドレスルームセット
マイメロディとコラボのこえだちゃんも発売中です♡

こえだちゃん マイメロディとドレスルーム
こえだちゃん こえだMeets マイメロディ
マイメロディ こえだちゃん きせかえおしゃれハウス&なかよしきせかえセット



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオとコラボのたまごっち「Tamagotchi m!x サンリオキャラクターズ m!x ver.」

tamago2-1.jpg
サンリオとコラボしたたまごっちTamagotchi m!x サンリオキャラクターズ m!x ver.4月15日に発売になります♪

可愛らしいサンリオキャラとたまごっちの組み合わせにすでに話題になって
ますよね!

たまごっちは昔、娘が好きで一緒にハマって育ててたから懐かしくて懐かしくて♡
大好きなサンリオとのコラボにあたしも注目してます(*ゝω・)ノ

tamago2-2.jpg
育てられるサンリオキャラはキティちゃん、マイメロちゃん、プリン、シナモン、
キキララ、ぐでたまの7キャラクターです♪

tamago2-3.jpg
Tamagotchi m!x(たまごっちみくす)は育てれば育てるほど親の特徴を受け継いで
見た目がどんどん変わっちゃうんだとか♪

マイメロちゃんもぐでたま風になってるのがなんとも面白すぎますね(≧∀≦)♪
これは育ててみたいな~♡

さらに!ピューロランドやマリーランドと言ったサンリオコラボならではの
お出かけ先も追加されてるし、ミニゲームにもサンリオキャラが登場するんです♪

サンリオ感満載の新しいたまごっちが気になりますね(Pq*゜v`)。+゜



【4月15日発売予定】 Tamagotchi m!x サンリオキャラクターズ m!x ver.
楽天でも予約販売開始してますよ♪
カラーは黄色しかないのかな?
他のカラーもあるといいんですけどね(´・ω・`)


tamadeko1-3.jpg
tamadeko1-4.jpg


何年か前にもサンリオコラボのたまデコピアスが発売されたけど
たまごっちに取り付けるタイプだったんですよね~
なので今回はたまごっち本体なのがすごく嬉しくて気になってます(*´∀`*)えへへ

サンリオコラボたまデコピアス





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ リーメント もぐもぐが止まらない 乙女の誘惑 3月予約


マイメロディ もぐもぐが止まらない 乙女の誘惑 1BOX(8個入り) リーメント【03月予約】

マイメロちゃんの新作のリーメントが3月に発売になります♡
只今楽天で予約受付中です♪

【ラインナップ】
カップケーキは小さいからいいよね?
プリンプリンのプリン♪
ほわほわオムライスが止まらない☆
ポテトも追加しちゃった♪
シェイクを一口だけ…
とろとろチーズにめろめろ♪
口いっぱいにドーナッツ♪
え?ホットドック…?食べてないよ?

今回はぽっちゃり食いしん坊のぽちゃメロちゃんです♡
誘惑に負けてついつい食べちゃってるぽちゃメロちゃんの様子がなんとも可愛くて
キュンキュン(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ぽちゃメロちゃんと食べ物の組み合わせもキュートだし飾っておきたいナ♡

楽天では全8種類セットのBOXで、全種類揃うのでお得ですねv(。・ω・。)ィェィ♪



マイメロディ ぽかぽか冬休み 1BOX(8個入り) リーメント
他にもマイメロちゃんのリーメント発売中です♡





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオキャラクターズ ラバーストラップコレクション 3月予約


サンリオキャラクターズ ラバーストラップコレクションViVimus 10個入りBOX[ムービック]《03月予約》

サンリオキャラクターズのラバーストラップが3月に発売になります♪
只今楽天で予約受付中です☆彡

【ラインナップ】
ポムポムプリンA
ポムポムプリンB
マイメロディA
マイメロディB
ハローキティA
ハローキティB
リトルツインスターズA
リトルツインスターズB
シナモロールA
シナモロールB


可愛いサンリオキャラクターは全部で10種類♪
色んなポーズや表情が可愛すぎますね(´∀`*)エヘ

10個入りのBOXでの発売となりますがランダムに入ってるようで、1箱で全種類揃うとは
限らないみたいです(´・ω・`;)

マイメロちゃんだけ欲しいんだけどな~





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのお誕生日記念☆シチズン腕時計・超合金・フィギュアーツZERO

birthday3-4.jpg

今日1月18日はマイメロディのお誕生日♡♡
誕生日を記念して超合金や腕時計などが発売されてますよ(o´∀`)ノ


マイメロディ シチズンWiccaソーラーテックウォッチ(シルバー)
販売期間 2017年01月18日09時30分~2017年02月19日23時59分
※商品のお届けは3月末頃

マイメロちゃんのお誕生日記念!
マイメロディ シチズンWiccaソーラーテックウォッチ(シルバー)が初回生産200個限定で
先行予約販売が開始です♡

太陽光などで充電するソーラーテック機能で使いやすいし、文字盤のマイメロちゃんと
キラキラスワロフスキーがオシャレでとっても可愛いですよね(∩∀`*)キャッ

限定販売なので気になる方はお早目にどうぞ♪



マイメロディ×超合金 【超合金 おねがいマイメロディ】

去年は超合金 マイメロディ(あか)が発売されたけど、今年は待望のピンクが登場♪
超合金になっちゃったマイメロちゃんはなんだか強そうです(。ノε`。)ンププ

お耳からおねがいパンチが出たり宇宙巡航モードなど機能も満載だし、今回はクロミちゃんも
付いてます♪

前にお迎えした超合金マイメロディと一緒に並べたいナ(´∀`*)エヘ


 
マイメロディ 【フィギュアーツZERO マイメロディ(ぴんく)】 マイメロディ 【フィギュアーツZERO マイメロディ(あか)】

フィギュアーツZEROからマイメロちゃんの赤とピンクが発売です♪
パーツが付いてたり自由にポーズをとることもできるみたい♡
コレクションとしてたくさん飾っても良いかも(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


そう言えば、今年はオンラインでマイメロちゃんのバースデードールは出ないんですね~
ピューロランドではマイメロディのバースデードールが発売するけど、遠くて無理だし
オンラインで出るの楽しみにしてたから残念です...(´ノω・`*)


サンリオオンラインショップで冬のセール開催中★
サンリオオンラインショップで冬のセール開催中★第2弾
冬物衣料など最大50%offなので要チェックですよ!




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ のせキャラ 3月予約


マイメロディ のせキャラ NOS-39 マイメロディ エンスカイ【03月予約】
セット内容:マイメロディ フィギュア×6個、小物×4個(きりかぶ/きのこ大/きのこ小×2)
発売日:2017年3月


マイメロディ のせキャラ NOS-67 マイメロディ ソロ 1BOX(8個入り) エンスカイ【03月予約】
1BOX:8個入り 全8種よりランダムに封入
発売日:2017年3月


マイメロディの「のせキャラ」が3月に発売ですよ♪
只今楽天で予約受付中です(●・ω・)/

のせキャラとは小さなキャラクターのフィギュアなんです!
色んなポーズのマイメロちゃんが可愛らしいし、たくさん並べたり乗せたりして自由に
飾って楽しむことができるんです☆彡

これのプリンとキキララが発売されてたのでマイメロちゃんも出ないかな~と思ってたので
これは嬉しいですねヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

マイメロちゃんはピンクと赤の2種類が発売です♪
たくさん飾ったらすごく可愛いですよね♡

ちなみにピンクはマイメロちゃんが8個セットですが、赤は1BOXに8種類がランダムで
入ってるようです♪



NOS-41 のせキャラ ポムポムプリン[エンスカイ] NOS-40 のせキャラ リトルツインスターズ[エンスカイ]
プリンとキキララの、のせキャラも発売中です♡






マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

ナノブロック のんびりマイメロディ


【TOY】nanoblockナノブロック のんびり マイメロディ NBCC_030

マイメロちゃんの新作のナノブロックナノブロック のんびり マイメロディが12月に発売です♡

マイメロちゃんのナノブロックは以前にも発売されたけど今度のは寝そべってる
マイメロちゃんの姿が可愛くて癒されますね(*´Д`)

ナノブロックは小さいブロックを自分で組み立てるんですが、ついつい熱中しちゃうんですよね♪
細かい作業が好きな方にちょうどいいですよヾ(*・ω・)ノ



↓↓マイメロちゃんのナノブロック♡
マイメロディ ナノブロック
マイメロディ ナノブロック フラワー







マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Jul 31, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ Jul 25, 2017
sanrio characters x SCENT OF Varo リップクリーム Jul 25, 2017
マイメロディ がまぐちポーチ&ダイカットラバーキーキャップ Jul 24, 2017
ポッカサッポロのサンリオキャラクターズ ラベンダープレートセットプレゼントキャンペーン Jul 23, 2017
サンリオキャラクター 彩り昆布 Jul 23, 2017
マイメロディ セリアの洗濯ばさみ Jul 22, 2017
サンリオフレンドシップクラブにマイメロディの景品登場 Jul 22, 2017
マイメロディ アクリルキーホルダー Jul 21, 2017
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!夏の第3弾 Jul 20, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation