マイメロディ タッチライト&ミニ加湿器

見た目も可愛いマイメロディのミニ家電が発売してるので気になってます♡

商品ラインナップです↓↓ クリックで詳細見れます☆

マイメロディ マイメロ形タッチライト
ちょこんとマイメロちゃんが可愛いタッチライト☆
このポーズがなんとも可愛すぎます(〃ω〃)テレテレ♪

押すだけでライトが付いてくれるので、ベッドサイドや玄関などに置いてたら
便利ですよね♪

フィギュアみたいに飾っておくだけでも可愛いなあ♡

ベッド周りにはマイメロディ ガーランドライトもオススメ☆彡



マイメロディ フェイス形ミニ加湿器
いつでもどこでも使えるミニ加湿器はペットボトルに入れて使います♪
コンパクトだから場所を取らないし持ち運びも出来て、気になった時にいつでも
使えるのが嬉しい(σv`*)エヘヘ

まんまるなフォルムが可愛いマイメロディ加湿器も発売中です♡
お部屋のインテリアとしても可愛いししっかり乾燥対策しましょ♪



9月5日から楽天スーパーセール開催!!
セール品やポイントが倍になったりお得がいっぱいで見逃せないです♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

首フリぬいぐるみスピーカー マイメロディ

supika.jpg
2015年5月28日発売首フリぬいぐるみスピーカー マイメロディ

マイメロちゃんの可愛いマスコットなんですが、実はこれスピーカーなんです♪
音楽が流れると可愛く首を振ってくれるんですよお(つ∀<。)キャハッ♪

ボールチェーンが付いてるのでバッグなどに付けられるのもイイですね♡
普通にマスコットとしてもすごく可愛い♡

いつでもマイメロちゃんと一緒に音楽を楽しめちゃいます(人´3`*)フンフフ~ン♪


首フリぬいぐるみスピーカー マイメロディ
発売日:5月28日
価格:3,024円 (税込)



CS BUDDY BALL mini-Speaker (マイメロディ)
真ん丸マイメロちゃん型のスピーカーもあるよ♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ アロマ加湿器


マイメロディ アロマ加湿器

マイメロディの加湿器がアロマの香りが楽しめるようになって新登場でえす♪
真ん丸マイメロちゃん形は一緒だけど、アロマパッドも付いて大容量になりました!

空気が乾燥してくる季節なのでお肌の潤いや風邪予防に加湿器は
欠かせないです!
マイメロディの加湿器ならお部屋に置いてても可愛いしインテリアにもなりますよね♡



マイメロディ マイメロディ形加湿器
従来のマイメロディの加湿器も発売中ですよ♪
こちらもアロマ対応してます(つω`*)テヘ
真ん丸マイメロちゃんが可愛いですよね♡


↓↓風邪対策にお役立ちなマイメロディグッズ色々♡
マイメロディ 空気洗浄器
マイメロディ 熱中症・インフルエンザ警告計
マイメロディ マスクポーチ&ハンドジェル



サンリオの大人気キャラクターグッズが大集合!

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 新作電気ケトル


マイメロディ 電気ケトル1.1L

マイメロディの電気ケトルに新しいのが出てますね♪
忙しい朝でもすぐお湯が沸かせて便利だし、本体はコードレスだから
お湯を注ぐのも簡単なんです(つω`*)テヘ

マイメロちゃんのイラストが可愛いんだけど、個人的にはもう少し色が
薄いピンクだと良かったかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ


マイメロディの家電って少ないから出るたびに気になってしまいます♪
家中マイメロちゃんだらけにしたいしもっと家電が増えるといいなあ(*´艸`*)ァハ♪



サンリオの大人気キャラクターグッズが大集合!

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 通販オリジナル家電と3段チェスト

サンリオオンラインショップにマイメロディの家電がたくさん出てる~♪
キティちゃんはたくさん出てるけどマイメロちゃんの家電ってあまり無いから
これは嬉しい(o´艸`o)ァハ♪
家中マイメログッズで揃えたいから家電や家具は気になるんですよね♡



マイメロディ 体重体組成計
マイメロディの体重計は可愛いだけじゃなく機能的なんです!!
最大5人分のデータを登録できるので家族の健康管理にも役立ちますよね♪

前にマイメロディ てのひら体重計が発売されて気になってたんだけど
体脂肪も測れるやつが欲しかったんですよね♪



マイメロディ 熱中症・インフルエンザ警告計
熱中症やインフルエンザを警告してくれる画期的な家電も♪
温度や湿度を計測して危険を知らせてくれるんです!
普通に温度計としてお部屋に置いてても可愛い♡



マイメロディ デジタルスケール
キッチンスケールもマイメロちゃんならこんなに可愛い(つ∀<。)キャハッ♪
マイメロディのキッチングッズで揃えて使ったらお料理がもっと楽しくなりそう♡



マイメロディ 3段チェスト ホワイト
それから通販オリジナルのマイメロディの3段チェストもありますよ♪
シンプルなデザインでお部屋もすっきり片付くし、さりげないマイメロちゃんとピアノちゃんの
イラストがポイント♡
軽いプラスチック素材でクローゼットやリビングなどどこでも使えますね(ノ∀`*)ンフフ♪


マイメロディの家電やチェストはサンリオオンラインショップだけの
通販オリジナル商品ですよお♪


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 空気洗浄器

 
マイメロディ 車載用/USB対応 空気洗浄機 マイメロディ フェイス形空気洗浄機

マイメロディの空気洗浄機が可愛くて欲しいです♡
これからの時期風邪とか気になるしお部屋の空気をいつでもキレイに保っていたいし♪

真ん丸なフォルムが可愛いマイメロちゃんの空気洗浄器は可愛いだけじゃなくて
ちゃんと除菌や消臭効果もあるし、アロマの香りでリラックス出来ちゃうんです(⊃∀`* )エヘヘ♪

USB対応でパソコンや車でも使えるタイプと置き型タイプの2種類あるよ♡



マイメロディ マイメロディ形加湿器
ちなみに空気洗浄器と加湿器はお揃いなんですね♡
一緒にお部屋に置いたら可愛いかも(ノω`*)んふふ♪


キティちゃんの家電はよくあるけど、マイメロちゃんの家電って少ないのでもっと
出てほしいなあ(つω`*)テヘ


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 蓄熱式湯たんぽ&フットウォーマー

1月もまだまだ寒い季節が続きますね~
あたしは冷え性なので寒さには本当弱いんです。゜(つω`)゜。
あまりにも寒くて夜なかなか寝付けないこともあるので湯たんぽは欠かせません!


可愛いマイメロディの湯たんぽ発見☆
マイメロディ 蓄熱式コードレス湯たんぽです♪
蓄熱式だから何度も繰り返し使えてとってもエコだし、何よりマイメロちゃんが可愛くて♡



マイメロディ 蓄熱式コードレスフットウォーマーもセットで使えばさらにぬくぬくに♪
寒い時は足を温めるのが効果的なのでデスクの下などに置いて使えますね(●≧艸≦)゛
もちろん蓄熱式ですよお♪


マイメロちゃんの家電って少ないのでもっとグッズが増えたらいいのになあ(。ノε`。)ンププ


マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 加湿器

秋になり乾燥が気になる季節ですね〜
お肌や髪も潤いが無くなってガサガサパサパサになるので乾燥対策はしっかりしたい!
空気が乾燥してると風邪を引きやすく体調も崩しやすいので、今のうちから加湿器で
しっかり保湿しておきたいですね

どうせ使うなら可愛い加湿器が欲しい方必見!
可愛いマイメロディの加湿器の登場ですよお(ノω`*)ノ"


コロンと丸いフォルムがキュートなマイメロディ マイメロディ形加湿器です♪
真ん丸マイメロちゃんが可愛くてお部屋に置いておきたくなっちゃう(∩∀`*)キャッ
邪魔にならないコンパクトサイズでしかもアロマオイルも入れられるので
良い香りのミストが広がりリラックスも出来ちゃいますね♡



こちらのマイメロディ 加湿ディフューザーも人気ですよお☆
ハウス形でとっても可愛いし、煙突から煙が出るようになってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
小さめサイズなのでオフィスなど机の上に置いて大活躍でえす♪


♡マイメロディグッズをもっと見る♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Nov 30, 2017
マイメロディのクリスマスイベント Nov 23, 2017
サンリオキャラクターズ 引き出したくさんプラチェスト Nov 22, 2017
マイメロディ エンジェルシリーズ Nov 22, 2017
夢展望 DearMyLove×マイメロディ&クロミ&シナモロールコラボ第3弾 Nov 21, 2017
マイメロディ セブン限定のクリアファイル Nov 20, 2017
マイメロディ エイコープライズ サンリオキャラクターズ 2017年11月 Nov 19, 2017
マイメロディ フリュープライズ2017年11月の新商品 Nov 19, 2017
東京スカイツリーとサンリオキャラクターコラボNEWアイテム Nov 18, 2017
マイメロディ えらんでおめかしセット&えらんでゆらゆらキーホルダー Nov 17, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation