マイメロディ 組み立て収納ボックス

お部屋をスッキリ片づけるのにお役立ちなマイメロちゃんの収納ボックスが新発売♡


マイメロディ 組み立て収納ボックスM マイメロディ 組み立て収納ボックスS


サンリオキャラクターズ 組み立て収納ボックスM(ラッピングペーパー) サンリオキャラクターズ 組み立て収納ボックスS(ラッピングペーパー)


収納ボックスに色々しまえばお部屋もスッキリ☆彡
しかも使わない時はコンパクトに折りたためるので場所をとらないのも嬉しいですよね!
マイメロちゃんのデザインも可愛いのでお部屋に置いておくだけでもアクセントになります(●´ω`●)ゞテレ

サイズはMSの2種類♪
それぞれ絵柄が違いますよ(●´∀`)ノ

キュートなマイメロちゃん柄やカラフルなラッピングペーパー柄など色々あるのでお好みで選んでね♡


↓↓マイメロちゃんの可愛いインテリアグッズ色々♡
マイメロディ クリア2段チェスト
マイメロディ スタッキングチェストマイメロディ サマーインテリアグッズ&ルームウェア


楽天スーパーセール開催★6月17日(土)19:00~6月22日(木)01:59
サンリオオンラインショップではポイント10倍にお得なクーポンも配布中です♪



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 低反発まくら&ひんやりクッション

まだ5月なのに連日夏のような暑さですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今年の夏は猛暑になるみたいだし、今のうちからひんやり涼しいインテリアグッズを揃えておきたいです♪


マイメロディ ひんやりリバーシブルクッション

人気の接触冷感素材のマイメロちゃんのクッション♡
マイメロちゃんのフェイスも可愛らしいし置いておくだけでもお部屋のアクセントになりますね(●´艸`)ヾ
しかもリバーシブルになっていてネックピローとしても使えるんです♪
ひんやりした触り心地が嬉しいし夏に大活躍してくれそう(´∀`*)エヘ



マイメロディ 低反発まくらL

たれ耳ちゃんの可愛い枕もありますよ♡
こちらは低反発タイプなので頭を包み込んでくれて、ぐっすり眠れそうですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


↓↓暑い季節にピッタリなマイメロちゃんのサマーインテリアグッズも発売中♡
ひんやり気持ちいい♪マイメロディの接触冷感敷きパッド&ラグ
マイメロディ サマーインテリアグッズ&ルームウェア
マイメロディ クリア2段チェスト



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ クリア2段チェスト


マイメロディ クリア2段ミニチェスト

マイメロちゃんのクリア素材の2段チェストが新発売ですよ♪
クリア素材が夏らしくて涼しげだし中身が見えるから、何をしまったのかわかりやすいのも嬉しいですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2段になってるから収納力もバッチリ☆彡



マイメロディ 蓋付きクリアボックス

この前発売されたフタ付きクリアボックスとお揃いのデザインですよ♡
お揃いで使えばさらに可愛くなりますね(´∀`*)エヘ

マイメロディ サマーインテリアグッズと合わせて可愛いマイメロルームにしましょ♡



お買い物マラソン開催☆5月20日(土)20:00~5月25日(木)01:59まで!



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

ひんやり気持ちいい♪マイメロディの接触冷感敷きパッド&ラグ

ここ連日はまだ5月なのに季節外れの暑さですね(゚ω゚;A)
暑いの苦手なので、少しでも快適に過ごせるようにインテリアも夏用に模様替えしたいです☆

触るとひんやりして気持ちいい接触冷感素材のアイテムなら暑い時期も快適に過ごせそう♪



マイメロディ ひんやり冷感敷きパッドシーツ シングル 敷パッド 約100cm×200cm

ちょっぴりレトロな雰囲気のマイメロちゃんの敷きパッド♡
接触冷感素材だから暑苦しい夜もひんやりして心地よく眠れそうですね(●UωU)..zzZZ



接触冷感ラグ マイメロディ 1畳 92cm×195cm 接触冷感ラグ マイメロディ 2畳 195cm×195cm


接触冷感ラグ マイメロディ 3畳 195cm×245cm

敷きパッドと同じ柄のラグもあります♪
合わせて使うと可愛いマイメロルームになりますね♡
ラグは1畳~3畳のサイズがあるので、自分のお部屋に合わせて選んでね(*´∀`)ノ

マイメロディ サマーインテリアグッズ&ルームウェアもオススメですよ♪



お買い物マラソン開催☆5月20日(土)20:00~5月25日(木)01:59まで!



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ スタッキングチェスト

マイメロちゃんの可愛いチェスト見つけました♡


マイメロディ 卓上収納 スタッキングチェスト サンリオ ケイカンパニー 9×10×8cm

マイメロちゃんのフェイスが可愛らしいチェストにはおててが付いてるんです♡
しかも重ねて使うことができるのでとっても便利ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
デスクの上に置いておくのにちょうどいいサイズだから邪魔にならないし、細かいものもスッキリ収納できるのが嬉しいですね♪

カラーはピンクリボンとミントリボンの2種類で、両方欲しくなっちゃいます♡



ハローキティ 卓上収納 スタッキングチェスト サンリオ ケイカンパニー ぐでたま 卓上収納 スタッキングチェスト サンリオ ケイカンパニー


ポムポムプリン 卓上収納 スタッキングチェスト サンリオ ケイカンパニー
他のサンリオキャラもあるので、たくさん集めて重ねて使いたい♡



マイメロディ 卓上 収納 2段 チェスト 引出し 収納ケース
マイメロちゃんの2段チェストもありますよ♪
こちらは紺色のカラーが落ち着いた雰囲気ですね(●´艸`)


↓↓マイメロちゃんの収納グッズ色々♡
マイメロディ サマーインテリアグッズ&ルームウェア
マイメロディ 引き出し仕切りケース
マイメロディ インテリアにミニチェスト&ハイチェスト




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ サテン生地のインテリアシリーズ

マイメロちゃんの可愛いインテリアシリーズが発売してますよ♡
光沢のあるサテン地にフリルや刺繍がエレガントな雰囲気ですよね(〃ω〃) ポッ

 
【マイメロディ】ダイカットクッション【ミニヨンリュバン】 【マイメロディ】クッション【ミニヨンブロドリ】

 
【マイメロディ】シートクッション【ミニヨンバカンス】 【マイメロディ】ハーフケット【ミニヨンポウズ】

 
【マイメロディ】ティッシュBOXカバー【ミニヨンケース】 【マイメロディ】シェル型ポーチ【ミニヨンポシェット】

 
【マイメロディ】ルームシューズ【ミニヨンスリエ】 【マイメロディ】ヘアバンド【ミニヨンパルレ】

 
【マイメロディ】ミニタオル【ミニヨンルル】 【マイメロディ】ウォッシュタオル【ミニヨンルル】


【マイメロディ】フェイスタオル【ミニヨンルル】

マイメロちゃん形が可愛いクッションや、フリルがラブリーなハーフケットにティッシュカバーなど色々揃ってます♡
お揃いのタオルやヘアバンドまであるのでリラックスタイムにもピッタリですよね♪

ピンクのサテン地がなんともゴージャスな雰囲気で、揃えたら華やかなマイメロディルームになりそう(*^^*)ポッ

春は新生活を始める人も多いので、新しいマイメロちゃんのインテリアで揃えてみるのもいいですね♡


↓↓マイメロちゃんのインテリアグッズ色々♡
マイメロディ サマーインテリアグッズ&ルームウェア
マイメロディ 目覚まし時計&インテリアグッズ
マイメロディ インテリアグッズ マット&クッション
マイメロディ インテリアにミニチェスト&ハイチェスト



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ サマーインテリアグッズ&ルームウェア

マイメロちゃんのサマーインテリアグッズが新発売です♡
最近暖かくなってきたので、夏に向けてサマーインテリアに模様替えもいいですね(*ノ∀`*)

商品ラインナップです☆ クリックで詳細見れます↓↓
 
マイメロディ 編みかごボックス  マイメロディ 編みかご小物入れ

 
マイメロディ フタ付きクリアボックス マイメロディ ひんやりピローパッド

 
マイメロディ ひんやりブランケット マイメロディ ひんやりスリッパ

夏らしいかご編みとクリア素材の収納ボックスはお部屋に置いておくだけでも可愛い(∩∀`*)キャッ
可愛くスッキリ収納できちゃいますね♡

去年も発売されたクリア収納ボックスは、今年はデザインが違いますよ♪

ブランケットやスリッパは接触冷感生地を使用してるのでひんやりするんだとか!
暑い季節にこれは嬉しいですよね(*^-゚)vィェィ♪



マイメロディ 大人パイルルームウェア
夏用のマイメロちゃんのルームウェアもありますよ♡
裾のフリルと夏らしいマイメロちゃんの総柄デザインもキュートだし、パイル素材なのでお家でもリラックスできちゃいますね(●´3`)~♪


↓↓マイメロちゃんのサマーインテリアグッズ色々♡
マイメロディ ひんやり冷感敷きパッドシーツ
マイメロディ サマーグッズ



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ クッション入りトランク

マイメロちゃんの可愛いクッション見つけました♡


マイメロディ クッション入りトランク

なんとトランクの中にクッションが入ってるんです♪
クッションはパンパンに詰まってるので、開けると中から飛び出すように出てくるんだとかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

つみっこみたいな真ん丸俵型のクッションも可愛らしいしお部屋のインテリアにも良いですね♡
トランクケースもマイメロちゃんのお顔がキュートだし、中に物を入れて収納としても使えますよ(*^-゚)vィェィ♪

なんと言ってもクッションとトランクがお揃いのデザインなのが可愛すぎますよね♡



ハローキティ クッション入りトランク ポムポムプリン クッション入りトランク


ぐでたま クッション入りトランク
他のサンリオキャラもありますよ~♪
どれも可愛いです(●´艸`)ヾ


↓↓マイメロちゃんの可愛いクッション色々♡
マイメロディ インテリアグッズ マット&クッション
マイメロディ もちねむクッション
マイメロディ マシュマロクッション



楽天スーパーセール開催★3月4日(土)19:00~3月9日(木)01:59




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 目覚まし時計&インテリアグッズ

マイメロちゃんの目覚まし時計やインテリアグッズも新発売です♡
これから新生活を始めるのに揃えたくなりますよね(*´∀`*)えへへ

商品ラインナップです☆ クリックで詳細見れます↓↓

マイメロディ マイメロの声で起こしてくれる目覚まし時計

マイメロちゃん形が可愛い目覚まし時計♡
なんとマイメロちゃんの声で起こしてくれるんだとか♪
苦手な朝もマイメロちゃんに起こしてもらえたらスッキリ起きられるかも(*´ω`*)

前にお迎えしたダイカット目覚まし時計と似てるけどリボンの色が違うんですね♡
前のは普通の電子音だったから、今度のはマイメロちゃんの声付きだなんて嬉しい(●´艸`)ヾ



マイメロディ 前開き収納ケースS 3個セット

便利なインテリアグッズも色々♪

マイメロちゃんの収納ケースは前開きだから重ねても中身が取り出しやすいのが
いいですね☆
スタッキング仕様なので重ねられて場所を取らずスッキリ(*^-゚)vィェィ♪
お得な3個セットですよ♪



マイメロディ ヘアケアアイテムスタンド

ピンク色のワイヤーがマイメロちゃんとハート形になってるのが可愛らしいです♡
ヘアスプレーやドライヤーなどをまとめて収納できるのも便利ですね♪



マイメロディ ベッド用カバー3点セット(シングル)

新作のベッドカバーはリボンメイトデザインシリーズの絵柄が可愛い♡
ベッド周りも大好きなマイメロちゃんなら落ち着くしいい夢見られるかな~Oo。(。pω-。)

新しいベッドカバーに変えて新生活を迎えるのもいいかも♪


↓↓他にもマイメロちゃんのインテリアグッズ色々♡
マイメロディのお部屋にしよう♪お得な一人暮らしセット
マイメロディ フタ付きダストボックス
マイメロディ おうち形プラチェスト&和風スノーグローブ
マイメロディ インテリアグッズ マット&クッション




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのお部屋にしよう♪お得な一人暮らしセット

マイメロディのインテリアグッズがお得なセットになって発売してますよ♪


【予約販売1月20日より発送】 数量限定 マイメロディ1人暮らしセット カーテン丈135cmセット 【予約販売1月20日より発送】 数量限定 マイメロディ1人暮らしセット カーテン丈178cmセット


【予約販売1月20日より発送】 数量限定 マイメロディ1人暮らしセット カーテン丈200cmセット

もうすぐ新年なのでマイメロディだらけのお部屋に模様替えしたり、春から新生活を
始める人にピッタリですよねヾ(*ゝω・*)ノ
このセットだけで手軽にマイメロルームになっちゃいます♡

カーテン丈は135㎝、178㎝、200㎝の3種類から選べます♪


rakuten51.jpg

セット内容はこちら♡
マイメロディカーテン、レースカーテン、玄関マット、布団カバー3点セット、クッション

カーテン丈も3種類から選べるし、布団カバーは和式と洋式から選べますよ♪

数量限定で販売期間も決まってるので、気になる方はこの機会にチェックしてみてね☆彡


販売期間 2016年12月28日00時00分~2017年01月04日23時59分
※1月20日より発送


↓↓他にもマイメロちゃんのインテリアグッズ発売中です♡
マイメロディ フタ付きダストボックス
マイメロディ インテリアグッズ ソファ&ルームライト
マイメロディ インテリアグッズ マット&クッション
マイメロディ インテリアグッズ
マイメロディ インテリアにミニチェスト&ハイチェスト





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Jul 31, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ Jul 25, 2017
sanrio characters x SCENT OF Varo リップクリーム Jul 25, 2017
マイメロディ がまぐちポーチ&ダイカットラバーキーキャップ Jul 24, 2017
ポッカサッポロのサンリオキャラクターズ ラベンダープレートセットプレゼントキャンペーン Jul 23, 2017
サンリオキャラクター 彩り昆布 Jul 23, 2017
マイメロディ セリアの洗濯ばさみ Jul 22, 2017
サンリオフレンドシップクラブにマイメロディの景品登場 Jul 22, 2017
マイメロディ アクリルキーホルダー Jul 21, 2017
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!夏の第3弾 Jul 20, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation