マイメロディ ボア付きクロックス風サンダル

人気のクロックス風サンダルに新作が登場してますよ♪


EVAサンダル SA-00268 ピンク/イエロー/オレンジ/サックス サンリオ EVAサンダル SA-00269 ピンク/パープル/ブラック/オレンジ
中がふわもこなボア素材になってるので、これからの季節にピッタリですよね(´∀`*)エヘ
ピンクのヒョウ柄のもあったりデザインも色々です♡

マイメロちゃんの他にもクロミちゃんや他のサンリオキャラもありますよ♪

足元が暖かいのも嬉しいし、秋冬のコーデに合わせても可愛いですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



サンリオ チャーム付き EVAサンダル SA-03837 ピンク/オレンジ サンリオ EVAサンダル SA-00262 ピンク/ホワイト/ブラック/オレンジ
マイメロちゃんのサンダルも色々ありますよ♡♡


お買い物マラソン開催★9月30日(土)20:00~10月5日(木)01:59



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ルームウェア&もこもこソックス

マイメロちゃんとクロミちゃんのルームウェアと靴下が新発売♪
段々涼しくなってきたので、秋冬に向けて暖か素材のルームウェアが欲しくなりますね(*ノ∀`*)


マイメロディ 大人フリースルームウェア クロミ 大人フリースルームウェア
心地よいフリース素材のルームウェアは総柄デザインが可愛いです♡
お家でも可愛く過ごせちゃいますね(*´ω`)


マイメロディ 大人モコモコソックス クロミ 大人モコモコソックス
もこもこソックスもキャラクターがデザインされていてとっても可愛い♡
ルームウェアと合わせて着れば寒い季節もあったかぬくぬくですよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



マイメロディ ポニーテールホルダー マイメロディ フロッキーマスコットポニーテールホルダー
マイメロちゃんのキュートなヘアゴムも出てますよ~♡
ふわふわマスコットやリボンが付いてたりとオシャレで可愛いので、秋冬のコーデに合わせたいですね(´∀`*)エヘ


↓↓サンリオオンラインショップではセール商品満載☆
ポイント10倍におトク~ポンも配布中♪♪
楽天スーパーセール開催!お買い得なマイメロディグッズ


楽天スーパーセール開催★9月2日(土)19:00~9月7日(木)01:59



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 大人パーカー

マイメロちゃんとクロミちゃんの大人パーカーが新発売です♪


マイメロディ 大人パーカー(ハナ)


クロミ 大人パーカー(ネオン) クロミ 大人ポリエステルパーカー

大人パーカーの新柄はマイメロちゃんやクロミちゃんがぎっしりつまったデザインがなんとも可愛いですよね(´∀`*)エヘ
大好きなキャラがたくさんで可愛くコーデしましょ♡

パーカーは肌寒い時やアウトドアなどでもあると大活躍しますよ♪



マイメロディ フットカバー(ブラック)
マイメロちゃんのワンポイントが可愛いフットカバーもありますよ♪
靴から靴下が見えないのがいいですよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


↓↓大人パーカーと合わせたいマイメロちゃんの可愛いアパレル色々♡
マイメロディ 大人Tシャツ&ルームウェア
マイメロディ 大人スニーカーソックス
マイメロディ EVAサンダル

サンリオオンラインショップサマーセールが開催中です☆8月6日まで!
マイメロディグッズもセール価格になってるので今すぐチェック↓↓
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!第4弾



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ EVAサンダル

マイメロちゃんの新作のサンダルが発売してますよ♪


サンリオ EVAサンダル SA-00267 ピンク/ホワイト/ブラック

rakuten57.jpg

軽くて履きやすいEVAサンダルに新作が登場♪
ピンクはマイメロちゃんです♡

ハートのワッペンに人気のシュガドリちゃんの絵柄が可愛すぎますね(●´ω`●)ゞテレ
よく見ると穴もハートになってるし、ハート模様があちこちにあってキュートなデザインにキュン♡

夏はマイメロちゃんのサンダルで可愛くラクチンスタイルで過ごしたいですね♪



サンリオ EVAサンダル SA-00264 ピンク/ライトピンク/イエロー/ブラック サンリオ EVAサンダル SA-00262 ピンク/ホワイト/ブラック/オレンジ

人気のマイメロディ クロックス風サンダルも色々出てますよ♡




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね

マイメロディ 大人Tシャツ&ルームウェア

マイメロちゃんとクロミちゃんの大人Tシャツが新発売です♪


マイメロディ 大人Tシャツ(ブランコ) クロミ 大人Tシャツ(チェリー)

マイメロちゃんはブランコに乗ったシンプルなデザイン、クロミちゃんは黒地にチェリー柄がキュートなデザインです♡
Tシャツは色んな着こなしができるし、大好きなキャラアピールもできちゃいますね(*´∀`*)えへへ



マイメロディ カップ付きワンピース&ペチパン

マイメロちゃんの可愛いルームウェアもありますよ♡
リボン柄がラブリーなデザインでお家でも可愛く過ごせちゃいます(∩∀`*)キャッ
カップ付きワンピースとペチパンのセットになってるのでこれ1枚でさらりと着れてラクチンです♪


↓↓マイメロちゃんの可愛いアパレル色々♡
マイメロディ トラベル用ルームウェア&Tシャツ
マイメロディ 大人アパレル&プチタオル
マイメロディ サマーインテリアグッズ&ルームウェア


楽天スーパーセール開催★6月17日(土)19:00~6月22日(木)01:59
サンリオオンラインショップではポイント10倍にお得なクーポンも配布中です♪



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ クロックス風サンダルに新作登場

人気のマイメロちゃんのクロックス風サンダルに新作が出てますよ~♡


サンリオ EVAサンダル SA-00262 ピンク/ホワイト/ブラック/オレンジ

履きやすくラクチンで可愛いクロックス風サンダルは、マイメロちゃんやサンリオキャラのお顔が可愛くて大人気ですよね♡

新作のマイメロちゃんは前回のとはリボンがちょっと違います♪
それからなんと真っ白のレースデザイン柄やクロミちゃんのまであるんですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これには可愛すぎるし、たくさん集めたくなっちゃいますね♡♡



サンリオ EVAサンダル SA-00264 ピンク/ライトピンク/イエロー/ブラック
こちらはつま先部分が開いたデザイン♪
手書き風のマイメロちゃんとクロミちゃんもあります(●´艸`)



マイメロディ EVAサンダル SA-00260 ピンク
大人気だった初期のサンダルも発売中です♪

↓↓購入した記事はこちら♡
マイメロディ クロックス&キッズコスメ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ワコールのナイトアップブラ 

ワコールのナイトアップブラにマイメロディの新柄が出てますよ♡


[ワコール]ナイトアップブラ-マイメロディ、ハローキティ ノンワイヤーブラジャーM・Lサイズ【おやすみブラ】【Night Up Bra】 [ワコール]すそピタショーツ-マイメロディ、ハローキティ(ビキニ・ハイカット)

おやすみ中もしっかりバストを守ってくれるナイトブラ♪
優しく包んでくれるので心地よく眠れそう(人-ω-)。o.゚。*

以前にもメロンカラーのナイトブラは出ましたが、新作はピンクの桜のマイメロちゃん柄がとっても可愛いですよね(●´ω`●)ゞテレ
お揃いのショーツもあるのでセットで着ればさらに可愛さアップ♡

お休み中やお部屋でのリラックスタイムにもラクチンで過ごしやすそうです♪


↓↓マイメロちゃんのルームウェアも一緒にどうぞ♡
マイメロディ 大人Tシャツ&ハーフパンツ
マイメロディ トラベル用ルームウェア&Tシャツ


お買い物マラソン実施中☆~4月6日(木)01:59まで!!



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 大人Tシャツ&ハーフパンツ・帆布トートバッグ

マイメロちゃんの大人アパレルに新作が登場ですね♪

 
マイメロディ 大人Tシャツ(DOLL) マイメロディ 大人Tシャツ(BIRD)


マイメロディ 大人ハーフパンツ

Tシャツとハーフパンツが揃ってるので、リラックスウェアにちょうどいいですね(*^-゚)vィェィ♪
お家でもマイメロちゃんで可愛く過ごしましょ♪


 
クロミ 大人Tシャツ(ROCK) クロミ 大人ハーフパンツ
クロミちゃんのもありますよ♪
ロックテイストがカッコイイですね(●´艸`)ヾ


 
マイメロディ 2WAY帆布トートバッグ クロミ 2WAY帆布トートバッグ
なんとTシャツと同じ柄のトートバッグもあるんです☆
ショルダーにもなる2wayタイプです♪
普段使いしやすい帆布素材なのでガンガン使えちゃいますね(´∀`*)エヘ


↓↓他にもマイメロちゃんの可愛いアパレル色々♡
マイメロディ トラベル用ルームウェア&Tシャツ
マイメロディ 大人アパレル&プチタオル



楽天スーパーセール開催★3月4日(土)19:00~3月9日(木)01:59




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ トラベル用ルームウェア&Tシャツ

マイメロちゃんのTシャツやルームウェアも可愛いのが揃ってますよ♡

 
マイメロディ トラベルパジャマ マイメロディ トラベルワンピース

ローズとマイメロちゃんの総柄が可愛いルームウェアはなんとコンパクトに収納できるんです♪
付属の巾着に入れて持ち歩けるので、旅先でもかさばらず便利ですよね(*^-゚)vィェィ♪
上下わかれたパジャマとワンピースがあるのでお好みで選べるのも嬉しい♡


 
マイメロディ Tシャツ&ショートパンツ マイメロディ ロングTシャツ

お家でも可愛く過ごせるマイメロちゃんのルームウェア♡
可愛くてラクチンスタイルなのでゆったり過ごせます(´ω`*)

マイメロちゃんのTシャツは袖がパフスリーブになってるのもガーリーですね♡
今流行りのビッグシルエットも可愛らしいです(Pq∀`*$)


↓↓マイメロちゃんの可愛いアパレルも発売中♡
マイメロディ 大人アパレル&プチタオル
マイメロディ 大人スニーカーソックス

rakuten52.jpg
サンリオオンラインショップでは500円クーポン配布中☆先着順なのでお早めにね!
期間:2月22日(水)10:00~2月27日(月)9:59




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 大人アパレル&プチタオル

マイメロちゃんの大人アパレルはピンクで春らしいデザインがとっても可愛い♡

 
マイメロディ 大人ドルマンTシャツ(バラ) マイメロディ 大人サーキュラーキュロット(バラ)
ピンクにバラとマイメロちゃん柄のラブリーな雰囲気がたまりませんね♡
繊細なイラストもステキだし、春のコーデに取り入れてお出かけしたくなっちゃう♪
別々に着てもいいし、上下セットで着たら甘々コーデになりますね(∩∀`*)キャッ


 
マイメロディ プチタオル(アップリケ) マイスウィートピアノ プチタオル(アップリケ)


クロミ プチタオル(アップリケ)

それからプチタオルも色んなキャラが発売してます♪
マイメロちゃんやピアノちゃん、クロミちゃんもありますよ(●´∀`)ノ
アップリケになっていてちょこっとはみだしてるのも可愛らしい♡

プチタオルは身だしなみにいつも持ち歩いてたいですね♡


↓↓マイメロちゃんの大人アパレル色々♪
マイメロディ 大人スニーカーソックス
マイメロディ ハイカットスニーカー
マイメロディ スモールプラネットの靴下





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Nov 30, 2017
マイメロディのクリスマスイベント Nov 23, 2017
サンリオキャラクターズ 引き出したくさんプラチェスト Nov 22, 2017
マイメロディ エンジェルシリーズ Nov 22, 2017
夢展望 DearMyLove×マイメロディ&クロミ&シナモロールコラボ第3弾 Nov 21, 2017
マイメロディ セブン限定のクリアファイル Nov 20, 2017
マイメロディ エイコープライズ サンリオキャラクターズ 2017年11月 Nov 19, 2017
マイメロディ フリュープライズ2017年11月の新商品 Nov 19, 2017
東京スカイツリーとサンリオキャラクターコラボNEWアイテム Nov 18, 2017
マイメロディ えらんでおめかしセット&えらんでゆらゆらキーホルダー Nov 17, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation