マイメロディ フリルトートバッグ


マイメロディ フリルトートバッグ

マイメロちゃんの可愛いフリルトートバッグが新発売♡

ピンク色も可愛らしいし3段フリルがとってもガーリーですよね(●´ω`●)ゞテレ
フリルにはちゃんとマイメロちゃんが描かれてるの♡

ショルダー紐のリボン結びも可愛いし、ガーリーなコーデに合いそう(∩∀`*)キャッ



マイメロディ ウォレット(フェイス) マイメロディ パース(フェイス)
マイメロちゃんのフェイスが可愛いミニ財布もありますよ♡
ハート模様にぷっくりリボンもキュートだし、コンパクトサイズだからバッグの中でもかさばらないですね(*´ω`)


↓↓マイメロちゃんの可愛いバッグ色々♡
マイメロディ Ai-tatA BAG  8月予約
マイメロディ デイパック&大人スニーカー
マイメロディ かご風バッグ
マイメロディ 帆布トートバッグ&2wayリュック

サンリオオンラインショップでサマーセールが開催中です☆
マイメロディグッズもセール価格になってるので今すぐチェック↓↓
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!第2弾


お買い物マラソン開催★7月8日(土)20:00~7月13日(木)01:59まで!



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ Ai-tatA BAG  8月予約


予約品:8月中旬入荷予定サンリオ マイメロディ Ai-tatA BAG

マイメロディのAi-tatA BAGが8月に発売しますよ♡
只今楽天で予約受付中です☆彡

アイタタバッグは透明になってるので、マスコットやキーホルダー、缶バッジなどを自由に飾れてアレンジできるのが人気ですよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

定番の痛バッグもサンリオらしいネーミングとキャラクターのフェイス形になってるのが可愛くてキュン♪

前回のアイタタバッグはたち耳だったので、新作は待望のたれ耳だなんて嬉しすぎます♡
たれ耳にピンクリボンの大好きな組み合わせも可愛くてこれは気になりますね(∩∀`*)キャッ
マイメロちゃんグッズでいっぱい飾りたいなあ♡



予約品:8月中旬入荷予定サンリオ ハローキティ Ai-tatA BAG 予約品:8月中旬入荷予定サンリオ ぐでたま Ai-tatA BAG


予約品:8月中旬入荷予定サンリオ ポムポムプリン Ai-tatA BAG 予約品:8月中旬入荷予定サンリオ シナモロール Ai-tatA BAG


予約品:8月中旬入荷予定リトルツイスターズ ララ Ai-tatA BAG 予約品:8月中旬入荷予定リトルツイスターズ キキ Ai-tatA BAG

マイメロちゃん以外にもサンリオキャラの痛バッグがたくさん♡
前回は無かったキティちゃんやキキララのバッグもありますよ♪
自分の推しキャラの痛バッグを作りたくなりますね(´∀`*)エヘ



マイメロディ アイタタバッグ
前回のアイタタバッグも人気です♡



お買い物マラソン開催★7月8日(土)20:00~7月13日(木)01:59まで!



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ キャップ形ポーチ&プチタオル


マイメロディ キャップ形マルチポーチ

新作のマイメロちゃんのフェイスが可愛いポーチはなんとキャップ形になってるんです♡
帽子形のデザインなんて面白いですよね(´∀`*)エヘ

ちょっとしたものを入れられるし、コードリールが付いたパスケースにもなってます♪
バッグに付けて可愛さアピールもできちゃいますね(∩∀`*)キャッ



マイメロディ プチタオル(繻子織り) マイメロディ プチタオル(アップリケ)


マイスウィートピアノ プチタオル(アップリケ) クロミ プチタオル(繻子織り)

何枚あっても欲しくなるプチタオルもたくさん発売してますよ♡
マイメロちゃんやピアノちゃん・クロミちゃんもあります♪

可愛いし必需品だからお気に入りのを選びたくなりますね(●´ω`●)ゞテレ


↓↓マイメロちゃんの可愛いポーチや小物色々♡
マイメロディ ポーチ・ネックパース・キーケース
マイメロディ ぬいぐるみポーチシリーズ&パスケース
マイメロディ ダブルリボンシリーズ


サンリオオンラインショップでサマーセールが開催中です☆
マイメロディグッズもセール価格になってるので今すぐチェック↓↓
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ポーチ・ネックパース・キーケース

マイメロちゃんの可愛いポーチやキーケースなど色々♡


マイメロディ ネックパース
マイメロちゃんのフェイス形が可愛いネックパース♡
珍しく何も飾り気がないシンプルなマイメロちゃんです♪
首から下げられるのが便利ですよね(*^-゚)vィェィ♪
小銭以外にも細かいものを入れるのにちょうど良さそう!



マイメロディ メガジップポーチ(フェイス)
赤メロちゃんのポーチは、大きめなジップがユニークですよね♪
中もマイメロちゃん柄になってます♡



マイメロディ スマートキーケース
ふわふわなマイメロちゃんのしっぽ付きがとってもキュートなキーケース♡
車のスマートキーを入れられます♪
これなら見た目も可愛くなって嬉しいですね(●´3`)~♪


↓↓マイメロちゃんの可愛いポーチ色々♡
マイメロディ ミニポーチシリーズ
マイメロディ ぬいぐるみポーチシリーズ&パスケース




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね

マイメロディ 母子手帳マルチケース

マイメロちゃんやサンリオキャラの可愛いマルチケース見つけました♪


サンリオ 正規品 ジャバラ 母子手帳ケース キティ キキ&ララ ポムポムプリン シナモロール マイメロディ

母子手帳ケースとしてはもちろん、マルチケースとして使えますよ☆
ジャバラタイプなので中身が見やすいし、ポケットもたくさんでカード類や保険証・通帳など、これ一つにまとめて収納できちゃいます(*^-゚)vィェィ♪
大事なものもひとまとめにできて持ち運びにも便利なのが嬉しい♡

マイメロちゃんはピンクチェックにたくさんのリボン柄がキュートですね(∩∀`*)キャッ



マイメロディ 母子手帳ケース マルチケース サンリオ マイメロディ ジャバラマルチケース
他にもマイメロちゃんのマルチケースはデザイン色々♡
お気に入りを選んでね(●´∀`)ノ

マイメロディ 収納ケース&女子文具シリーズもオススメです♪



楽天スーパーセール開催★6月17日(土)19:00~6月22日(木)01:59



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ミニフェイス形ポシェット&てるてるマスコット

マイメロちゃんやクロミちゃんのフェイス形が可愛いポシェットが新発売♪

 
マイメロディ ミニフェイス形ポシェット クロミ ミニフェイス形ポシェット

去年のキャラ大グッズのミニバッグ風チャームに似てますよね♪
スマホが入る大きさでちょこっとお出かけの時にも便利なんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
大好きなフェイス形が可愛くて気になります♡♡



マイメロディ てるてるマスコットホルダー
そしてそろそろ梅雨の季節がやってきますが、ジメジメ気分を吹き飛ばしてくれそうなマイメロちゃんのてるてるマスコットもありますよ♡
てるてる坊主風のデザインも可愛いし、よく見るとお洋服にフラット君がいるの(´∀`*)エヘ
てるてるマイメロちゃんが一緒なら憂鬱な時期も楽しく過ごせるカモ♪



お買い物マラソン開催☆5月20日(土)20:00~5月25日(木)01:59まで!



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ デイパック&大人スニーカー

マイメロちゃんの可愛い新作も色々♪


マイメロディ デイパック(リボン)

普段使いにも良さそうなマイメロちゃんのデイパック♡
ピンク色でお耳が付いてるのが可愛いですよね(ノ∀`♥)
シンプルだけどリボンとマイメロちゃんの刺繍がポイント♡



マイメロディ 大人スニーカーソックス

定番のソックスも新柄が発売ですよ♪
カラフルポップで可愛いレターとキノコの2種類です♡

スニーカーソックスは履きやすいのでたくさん欲しくなりますね(´∀`*)エヘ


マイメロディ キャラフェイスソックス(Sanrio Character Ranking 2017)
マイメロちゃんのフェイスが可愛いソックスも発売中です♪

サンリオキャラクター大賞2017☆関連グッズ



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ マイバッグ&扇子 母の日のギフトにも♪

マイメロディの可愛いマイバッグが色々発売してますよ♡

 
マイメロディ マイバッグM(バラ) マイメロディ マイバッグL(バラ)


マイメロディ フェイス形ポーチ付きマイバッグ

コンパクトに折りたためるから持ち運びしやすいし、常にバッグに入れておけば買い物や荷物が増えた時にもお役立ちですねv(。・ω・。)ィェィ♪

新作のマイバッグは色んな柄とサイズでどれにしようか迷っちゃいそうですよね♡
ピンクでバラやいちごなど可愛いものばかり(〃∇〃) ぽっ



マイメロディ 扇子(リボン)
それからマイメロちゃんの扇子も入荷してますよ♡
前に発売されたクローゼットシリーズの絵柄で、マイメロちゃんとピアノちゃん一緒のとってもラブリーなデザインなんです+(人*´∀`)ウットリ+゚
持ってるだけでときめいちゃいますね♡


マイバッグも扇子も可愛くて実用的なアイテムだし自分用にはもちろん、母の日のギフトにもオススメですよ♪
こんな可愛いグッズなら喜ばれそう(*^^*)ポッ

マイメロディ 母の日グリーティングカードも一緒に贈れば気持ちも伝わりますね♡




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ミニポーチシリーズ

ミニサイズが可愛いマイメロちゃんのポーチが新発売です♡

 
マイメロディ ワイヤー入りポーチ(ミニ) マイメロディ ティシュポーチ
ワイヤーポーチもティッシュポーチもマイメロちゃんのフェイスにお揃いの水色リボンが可愛くて一緒に使いたくなっちゃう♡
ミニサイズだけどマチもあるし見た目よりは物が入りそう♪
どちらも小さめが可愛いですよね(●´ω`●)ゞテレ


 
クロミ ワイヤー入りポーチ(ミニ) クロミ ティシュポーチ
クロミちゃんや他のサンリオキャラもありますよ♪
ミニサイズが可愛くてたくさん集めたくなっちゃいますね(●´艸`)ヾ


 
マイメロディ 丸型プチケース(ふわふわ) マイメロディ ランチバッグ(ふわふわ)


マイメロディ 長ウォレット(ふわふわ)

マイメロちゃんのプチケースとバッグも新発売♡
ふわふわマイメロちゃんのお揃いのデザインが可愛くてトキメキますね(∩∀`*)キャッ


↓↓他にもマイメロちゃんの可愛いポーチ色々♡
マイメロディ クリアポーチ
Resorte(レソルテ)×サンリオキャラクターのバネポーチ
マイメロディ 丸型プチケース
マイメロディ p+g design NUU ヌウ&KAI-SATSU カイサツ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ かご風バッグ

マイメロちゃんのかご風バッグもとっても可愛い(●´艸`)ヾ

 
マイメロディ かご風2WAYバッグ マイメロディ かご風ポシェット

夏にピッタリなかご風バッグは2wayバッグとポシェットの2種類です♪
ピンクのたれ耳マイメロちゃんにチェックのリボンの組み合わせが可愛すぎます(∩∀`*)キャッ
夏のお出かけに持ち歩きたいですね♡

キッズ用みたいですがデザインが可愛くて、大人でも小さめのバッグとして普通に使っても良さそうですよね(*´∀`*)えへへ


↓↓他にも可愛いマイメロちゃんのバッグ色々♡
マイメロディ 帆布トートバッグ&2wayリュック
マイメロディ ジャガード織りバッグとポーチ
マイメロディ×ディアリッシモ ミニリュック&ミニバッグ





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Jul 31, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ Jul 25, 2017
sanrio characters x SCENT OF Varo リップクリーム Jul 25, 2017
マイメロディ がまぐちポーチ&ダイカットラバーキーキャップ Jul 24, 2017
ポッカサッポロのサンリオキャラクターズ ラベンダープレートセットプレゼントキャンペーン Jul 23, 2017
サンリオキャラクター 彩り昆布 Jul 23, 2017
マイメロディ セリアの洗濯ばさみ Jul 22, 2017
サンリオフレンドシップクラブにマイメロディの景品登場 Jul 22, 2017
マイメロディ アクリルキーホルダー Jul 21, 2017
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!夏の第3弾 Jul 20, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation