マイメロディ エンジェルシリーズ

マイメロちゃんのエンジェルぬいぐるみが入荷してますよ♡


マイメロディ ぬいぐるみ(エンジェル)M マイメロディ ぬいぐるみ(エンジェル)S


マイメロディ マスコットホルダー(エンジェル)

ふわふわピンクの可愛いマイメロちゃんにキュン(〃ω〃) ポッ
背中には天使の羽が付いてるんです♡
ほっぺもハート形になってたりと可愛さ満載ですよね♪

大きさも色々あるので親子みたいに揃えたくなります♡



マイメロディ まんまるクリーナー マイスウィートピアノ まんまるクリーナー

まんまるなマイメロちゃんとピアノちゃんはお腹の部分がクリーナーになってるんです♪
マスコットとして付けても可愛いし、気になった時に液晶画面をサッとふける優れもの☆



マイメロディ ラバーキーチェーンウォッチ

マイメロちゃんのラバー素材のキーチェーンもありますよ♪
一見普通のキーホルダーのように見えますが、なんと裏側に時計が付いてるんです!
可愛いだけじゃなく時間も確認できて便利ですよね(´∀`*)エヘ


↓↓他にもマイメロちゃんの可愛いぬいぐるみ色々♡
マイメロディ もぐもぐシリーズ
マイメロディ まめぷちシリーズ雑貨
マイメロディ おはなしドール



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオ ちぎりパンマスコット 12月予約

サンリオキャラがちぎりパンになった可愛いマスコットが12月に発売です♡
只今楽天で予約受付中ですよ(●´∀`)ノ


サンリオキャラクターズ ちぎりパンマスコット CPSR-02 1BOX(6個入り) マックスリミテッド【12月予約】 サンリオキャラクターズ ちぎりパンスクイーズマスコット CPSR-01 1BOX(6個入り) マックスリミテッド【12月予約】

マスコットはキティ・プリン・マイメロディ・キキララ・ぐでたまの6種類♡
まるで本物みたいなもっちりちぎりパン風のデザインがなんとも可愛いですよね(●´ω`●)ゞテレ

見た目はどちらも同じように見えますが、もちもちのマスコットとスクイーズマスコットの2種類あるんです♪
触り心地が微妙に違うのでお好みで選んでね(*ノ∀`*)


【ラインナップ】 全6種 
・ハローキティ
・ポムポムプリン
・マイメロディ
・キキ
・ララ
・ぐでたま
1BOX:6個入り
発売日:2017年12月

楽天ならBOX販売なので全種類揃います(●´艸`)ムフフ.。oO



マイメロディ もちもちスクイーズマスコット(ちぎりパン風) クロミ もちもちスクイーズマスコット(ちぎりパン風)
マイメロディ ちぎりパン風スクイーズマスコットも発売中です♡




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ もぐもぐシリーズ

マイメロディのもぐもぐシリーズが新登場です♪


マイメロディ もぐもぐぬいぐるみ(いちご) マイメロディ もぐもぐマスコットホルダー(いちご)


マイメロディ もぐもぐぬいぐるみ(朝ごはん) マイメロディ もぐもぐマスコットホルダー(朝ごはん)

マイメロちゃんがもぐもぐ食べてる姿がとってもキュートなもぐもぐシリーズ(*´ェ`*)キャァ
ピンクと赤の2種類でピンクメロちゃんはいちご、赤メロちゃんは朝ごはんを食べてるんです♪
食べてる姿がなんとも可愛くてキュン(〃ω〃) ポッ

特にピンクメロちゃんが好みで、マイメロちゃんといちごの組み合わせは最高ですよね♡

ぬいぐるみとマスコットもあるのでたくさん集めて飾りたくなっちゃいますね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


↓↓マイメロちゃんの可愛いぬいぐるみとマスコット色々♡
マイメロディ むにゅむにゅまんまる ぬいぐるみ&マスコット
マイメロディ HAIHAIシリーズ&マスコット
マイメロディ おはなしドール



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ちぎりパン風スクイーズマスコット

pan.png

もちもちした触感が人気のスクイーズにサンリオキャラが登場です♪
なんとちぎりパン風のデザインになってるんです(*ノ∀`*)
たくさん集めて並べるとさらに可愛いですよ~♡


マイメロディ もちもちスクイーズマスコット(ちぎりパン風) クロミ もちもちスクイーズマスコット(ちぎりパン風)


ハローキティ もちもちスクイーズマスコット(ちぎりパン風) ハンギョドン もちもちスクイーズマスコット(ちぎりパン風)


ポムポムプリン もちもちスクイーズマスコット(ちぎりパン風) ポチャッコ もちもちスクイーズマスコット(ちぎりパン風)


シナモロール もちもちスクイーズマスコット(ちぎりパン風) タキシードサム もちもちスクイーズマスコット(ちぎりパン風)


けろけろけろっぴ もちもちスクイーズマスコット(ちぎりパン風)

パンで作ったようなサンリオキャラ達も可愛いし、ちゃんと焦げ目も付いてますね♪
本当にこんな可愛いちぎりパンがあったら食べてみたいくらい(*´ω`*)

もっちり触感も気持ちよくてずっと触っていたくなりますよ♡


↓↓マイメロちゃんのスクイーズは他にも色々♡

スクイーズ【マイメロディ】●ぷにぷにマスコット/ボールチェーン付き(パン/イチゴパン) スクイーズ【マイメロディ】●ぷにぷにマスコット/ボールチェーン付き(パン/メロンパン)


スクイーズ【マイメロディ】●ぷにぷにマスコット/ボールチェーン付き(プチケーキ) 【マイメロディ】●ぷにぷにマスコット/キャラコーン/ボールチェーン付き★サンリオキャラクターズ★


サンリオオンラインショップではお得なメルマガクーポン配布中です!



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ むにゅむにゅまんまる ぬいぐるみ&マスコット

マイメロちゃんの可愛いぬいぐるみやマスコットが発売中です♡


マイメロディ むにゅむにゅまんまる ぬいぐるみL
まん丸なフォルムが可愛いマイメロちゃんのぬいぐるみ♡
むにゅむにゅな触り心地に病みつきになってしまいそうです♪
お部屋に置いておくだけでも可愛くて癒されますね(●´艸`)ヾ



マイメロディ マスコットホルダー(なつかしシリーズ)
キュートなマイメロちゃんのマスコット♡
素朴でちょっぴり懐かしく感じるデザインですね♪



マイメロディ 3連フラットポーチ(ベーシック)
マイメロちゃんの3連フラットポーチもありますよ♪
サイズ違いのポーチが3つセットになってるので、色々使い分けできて便利ですねv(。・ω・。)ィェィ♪
デザインが全部違うのも可愛いです♡


↓↓マイメロちゃんの可愛いぬいぐるみやマスコット色々♡
マイメロディ 猫まめぷちシリーズ
マイメロディ HAIHAIシリーズ&マスコット
マイメロディ おはなしドール
マイメロディ ビーンドール


楽天スーパーセール開催★9月2日(土)19:00~9月7日(木)01:59



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 猫まめぷちシリーズ

人気のまめぷちシリーズですが、新作は猫まめぷちです♡


マイメロディ 猫まめぷちマスコット

マイメロちゃんも猫さんの被り物をしてとってもキュートに変身♡
ふわふわ猫さんの愛らしい姿にもキュンキュンしちゃいます(∩∀`*)キャッ



ハローキティ 猫まめぷちマスコット ポムポムプリン 猫まめぷちマスコット


シナモロール 猫まめぷちマスコット ぐでたま 猫まめぷちマスコット


けろけろけろっぴ 猫まめぷちマスコット

他のサンリオキャラのまめぷちも揃ってます♪
色んな猫さん姿が可愛いし、たくさん集めたくなっちゃいますね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


まめぷちが可愛い雑貨になったマイメロディ まめぷちシリーズ雑貨も発売中です♡




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ まめぷちシリーズ雑貨

まめぷちシリーズの可愛い雑貨が新発売です♪


マイメロディ まめぷちマスコットミニがま口パース マイメロディ まめぷちマスコットクリーナー

丸くて可愛いまめぷちシリーズが可愛い雑貨になりました♡
一見、普通のマスコットに見えますがお腹がクリーナーになってたりがま口になってるんです(●´∀`)ノ
可愛さだけじゃなく実用的なのも嬉しいですね♡

マイメロちゃんはピンクのチェック地に流行りの刺繍模様がオシャレでとっても可愛い(∩∀`*)キャッ

ボールチェーンが付いてるのでバッグなど色々なものに付けてお出かけしたくなりますね♡



マイメロディ まめぷちマスコット
マイメロちゃんのまめぷちマスコットも発売中です♡



お買い物マラソン開催★8月5日(土)20:00~8月10日(木)01:59



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ HAIHAIシリーズ&マスコット

マイメロちゃんのHAIHAIシリーズがサンリオオンラインショップにも入荷してますよ♪


マイメロディ ぬいぐるみ(HAIHAI)S マイメロディ ぬいぐるみ(HAIHAI)M


マイメロディ パスケース(HAIHAI)
寝そべって赤ちゃんみたいハイハイしてる姿が可愛らしいですよね♡
ふわふわなのも可愛くてときめいちゃいます(*´ェ`*)キャァ



マイメロディ フェイス形マスコットホルダー(もっちり)
マイメロちゃんのフェイス形のマスコットは触るともっちりしてて癒されそう♡



マイメロディ ひょっこりポケットポシェット
マイメロちゃんがポケットからひょっこり顔を出してるようなデザインのポシェットもありますよ♪
スマホや財布などちょっとした物を入れられるので、色々活躍してくれそう☆彡


マイメロディ ウォールクロック
マイメロルームに飾りたいクロック♡
マイメロちゃんとお友達のデザインが可愛くてキュートなお部屋になりますよね(●´艸`)ヾ


サンリオオンラインショップサマーセールが開催中です☆
マイメロディグッズもセール価格になってるので今すぐチェック↓↓
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!第2弾
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!第3弾
サンリオオンラインショップで夏のセール開催中!第4弾



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ おはなしドール


マイメロディ おはなしドール

ふわふわ可愛いマイメロちゃんのぬいぐるみ♡
なんとお話してくれるぬいぐるみなんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

右手のボタンを押すとマイメロちゃんの声でお話してくれますよ♪
セリフは全部で10種類♡

可愛いマイメロちゃんの声に癒されそうですね:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚

ふわふわだしピンクでバラ柄のお洋服もとっても可愛いマイメロちゃんにキュンキュン♡
可愛がりやすいちょうど良いサイズ感が嬉しいです♪


↓↓他にも可愛いマイメロちゃんのぬいぐるみ色々♡
マイメロディ ビーンドール
マイメロディ やわらかぬいぐるみ&マスコットホルダー
マイメロディ 胸キュンドール&マスコットキーカバー
マイメロディ 着物姿のマネしておしゃべりぬいぐるみ



楽天スーパーセール開催★6月17日(土)19:00~6月22日(木)01:59



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ケイカンパニー マスコット

ケイカンパニーからマイメロちゃんの可愛いマスコットが色々発売されてますよ(●´∀`)ノ


マイメロディ キーホルダー プチ ボールチェーン マスコット ピンク ライトピンク マイメロディ キャラクター ぬいぐるみ ポチッコ pochicot ピンクリボン ミントリボン


マイメロディ キーチェーン リール キーホルダー ミントリボン ピンクリボン マイメロディ がまぐち 小物入れ おすわり スタンド ポーチ ミントリボン ピンクリボン

マイメロちゃんはピンクリボンとミントリボンの2種類♪
頭巾の色も違うんですね(*´∀`*)えへへ
色違いで揃えても可愛いかも♪

シンプルだけど小さくて可愛らしいのでバッグなどにちょこんと付けたいな♡


↓↓他にも可愛いマイメロちゃんのマスコット色々♡
マイメロディ カフェエプロンシリーズ
マイメロディ HAIHAIシリーズ&ひょっこりポケットポシェット
マイメロディ やわらかぬいぐるみ&マスコットホルダー




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Nov 30, 2017
マイメロディのクリスマスイベント Nov 23, 2017
サンリオキャラクターズ 引き出したくさんプラチェスト Nov 22, 2017
マイメロディ エンジェルシリーズ Nov 22, 2017
夢展望 DearMyLove×マイメロディ&クロミ&シナモロールコラボ第3弾 Nov 21, 2017
マイメロディ セブン限定のクリアファイル Nov 20, 2017
マイメロディ エイコープライズ サンリオキャラクターズ 2017年11月 Nov 19, 2017
マイメロディ フリュープライズ2017年11月の新商品 Nov 19, 2017
東京スカイツリーとサンリオキャラクターコラボNEWアイテム Nov 18, 2017
マイメロディ えらんでおめかしセット&えらんでゆらゆらキーホルダー Nov 17, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation