ピアノちゃんのお誕生日 2017年7月6日

piano8.jpg

7月6日はピアノちゃんのお誕生日ですねヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ピンクでふわもこ綿あめみたいな見た目と甘えん坊さんなところが可愛くてピアノちゃんも大好きです♡♡
マイメロちゃんとピアノちゃんの2人一緒だとさらに可愛いですよね(∩∀`*)キャッ

先日のサンリオキャラクター大賞2017ではピアノちゃんは17位でしたね♪
ピアノちゃん単体でもグッズ出るし人気はそこそこあるんだけど、毎年その辺の順位なのでもう少し上位になるといいなあと密かに思ってます♡

ピアノちゃんにも会いたいんだけど、ピューロランド以外ではとなかなか会えないのが残念ですね~
また会いに行けたらいいな(*ノ∀`*)


♡ピアノちゃんプロフィール♡
誕生日 7月6日
性格  やさしくてあまえんぼ
好きな食べ物 メレンゲクッキー


↓↓可愛いピアノちゃんグッズも発売中です♡

マイスウィートピアノ ぴょこのるマスコット(パステル)(Sanrio Character Ranking 2017) マイスウィートピアノ ぴょこのるマスコット(Sanrio Character Ranking 2017)


マイスウィートピアノ ビーンドール(コレクション) マイスウィートピアノ マスコットホルダー(うさぎ小物)


マイスウィートピアノ プチタオル(アップリケ) マイスウィートピアノ プチタオル(アップリケ)


マイスウィートピアノ キャラフェイスソックス(Sanrio Character Ranking 2017)

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

ピアノちゃんのお誕生日 2016年7月6日

piano6.png

今日7月6日はピアノちゃんのお誕生日ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ピンクでもふもふ可愛いピアノちゃんが大好きです♡♡
ちょっぴり甘えん坊さんで、マイメロちゃんと一緒だと妹みたいですよね(つω`*)テヘ

最近はピューロのパレードに登場したりさらに人気者なピアノちゃん♡
ピューロ以外ではなかなか会えないので、またそのうち会いに
行きたいなあ((・´∀`・))ンフッ♪


♡ピアノちゃんプロフィール♡
誕生日 7月6日
性格  やさしくてあまえんぼ
好きな食べ物 メレンゲクッキー


↓↓可愛いピアノちゃんグッズも発売中です♡

マイスウィートピアノ マスコットホルダー マイスウィートピアノ お手のりドール(Sanrio Character Ranking 2016)


マイスウィートピアノ さがら刺繍キーホルダー マイスウィートピアノ ボールペン(ゴールド)


マイスウィートピアノ フェイス形ミニスパイラルメモ3Pセット マイスウィートピアノ 大人ソックス


マイスウィートピアノ マグカップ(ハート) マイメロディ&マイスウィートピアノ ファブリックミラー(フラワー)


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

ピアノちゃんのお誕生日 2015年7月6日

piano2-5 - コピー

7月6日はピアノちゃんのお誕生日ですねヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

マイメロちゃんも大好きだけどピアノちゃんもとっても可愛くて大好きなんです♡
甘えん坊で泣き虫でちょっぴり頼りないところがマイメロちゃんとはまた違った魅力で
ほっこり癒されてます((・´∀`・))ンフッ♪

ピアノちゃんと一緒だとマイメロちゃんがしっかり者のお姉さんに見えますよね♪
マイメロちゃん、ピアノちゃん2人一緒の組み合わせが本当可愛くてメロメロでえす(〃ω〃)


piano4.jpg

我が家のピアノちゃんグッズ集めてみました♡

ピアノちゃん好きだけど実はあんまりグッズ持ってないんです~
マイメロちゃんの新作ラッシュで追いつかないしピアノちゃんまで手が
回んなくて...ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

余裕があったらピアノちゃんグッズも集めたいんですけどね

今年は未年だしピアノちゃんグッズやイベントが増えてくれるといいなあと密かに
思ってます(ノ∀`*)ンフフ♪


♡ピアノちゃんプロフィール♡
誕生日 7月6日
性格  やさしくてあまえんぼ
好きな食べ物 メレンゲクッキー


↓↓可愛いピアノちゃんグッズも発売中です♡
マイスウィートピアノ 小鳥デザインシリーズ
マイスウィートピアノ ドリームトミカ
マイメロディ&ピアノちゃん フラワーロリータシリーズ
マイメロディ&ピアノ ロリータシリーズ ポーチ類
U-treasure by K.unoのマイメロディ コラボジュエリー
マイメロディ フレンズ インコシリーズ
マイメロディ&ピアノ さがら刺繍キーホルダー&トートバッグ
サンリオキャラクター大賞2015関連グッズ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイスウィートピアノ ドリームトミカ予約

tomika1.jpg
ドリームトミカ マイスウィートピアノ(マイメロディ) タカラトミー

前にマイメロディのドリームトミカが発売されましたが今度はピアノちゃんの
トミカも7月発売するみたいです♪
只今楽天で予約受付中ですよ♡

画像はまだありませんが絶対可愛いだろうし気になりますよね
※5月11日画像追加しました!

前に発売されたマイメロディのドリームトミカもすごく可愛いし、マイメロちゃんとピアノちゃん
一緒に並べたいナ♡


ドリームトミカ マイスウィートピアノ(マイメロディ) タカラトミー
発売日:2015年07月18日
販売価格:¥756


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイスウィートピアノ 小鳥デザインシリーズ

piano1-6.png

ピアノちゃんの新商品の小鳥デザインシリーズが発売でえす♡
今年の干支でもあるひつじのピアノちゃんはふあふあもこもこでとってもキュート
ですよね(∩∀`*)キャッ
小鳥さんと一緒のシリーズでピアノちゃんの優しい雰囲気にぴったり♡

ピアノちゃんはマイメロちゃんとはまた違った可愛さで人気急上昇中なんですよね♪
新作もどれも可愛くて気になります♡

商品ラインナップです↓↓ クリックで詳細見れます☆

マイスウィートピアノ カーディガン(小鳥)
発売前から人気のピアノちゃんのカーディガン♡
ピアノちゃんのポケットも可愛らしいし優しいベビーピンクのカラーがまさに
ピアノちゃんみたい♡



マイスウィートピアノ ぬいぐるみ(小鳥) 

 
マイスウィートピアノ キャラクター形パスケース(小鳥) マイスウィートピアノ マスコットバッグチャーム(小鳥)
ぬいぐるみやマスコットもふわふわもこもこ~♡
頭のお花とリボンが可愛いし小鳥さんも付いてるよ♪

 
マイスウィートピアノ トートバッグ(小鳥) マイスウィートピアノ モバイルショルダーポーチ(小鳥)

 
マイスウィートピアノ 手さげバッグ(小鳥) マイスウィートピアノ ポーチ(小鳥)

 
マイスウィートピアノ ミラー付きティッシュポーチ(小鳥) マイスウィートピアノ ペンポーチ(小鳥)
バッグやポーチ類もすごく可愛い♡
サテン生地にふわふわなピアノちゃんがマッチしてますよね(つω`*)テヘ
お花とリボンは立体になってるのもポイント♡


マイスウィートピアノ iPhone 6カバー(小鳥)
iPhoneカバーのピアノちゃんも優しい雰囲気でめちゃ可愛いです♪


マイスウィートピアノ プチタオル(小鳥)

 
マイスウィートピアノ ハンドタオル(小鳥) マイスウィートピアノ フェイスタオル(小鳥)
タオル類も揃ってます♪

 
マイスウィートピアノ 3色ボールペン&シャープペン(小鳥) マイスウィートピアノ クリアファイルセット(小鳥)
ピアノちゃんのモチーフが付いたボールペンは3色+シャープペンになっててとっても便利☆
クリアファイルはサイズ違いの2枚セットになってますよ♪

ボールペンがあるならメモ帳やノートなどのステーショナリーもあったらもっと良かったですね♡


rakuten18 - コピー
サンリオオンラインショップ最大50%offセール実施中です!
マイメログッズや冬物衣料もセール価格になってるので要チェックですよお☆


【サンリオzone】マイメロディ40周年特集!限定アイテム続々入荷!

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

ピアノちゃんのお誕生日

piano2-5 - コピー

今日7月6日はピアノちゃんのお誕生日ですね♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

ピンクでふわもこ綿あめみたいなピアノちゃん♡♡
おっとりしててちょっと泣き虫で甘えん坊さんなんだけどそれがまた可愛いッ(//∇//) テレテレ

マイメロちゃんの天然っぷりにも癒されるけどちょっと腹黒い気もするしw
ピアノちゃんのふんわりした雰囲気がたまりません♡


最近はピューロランドにデビューしたり、キャラクター大賞でも上位だったりと
人気急上昇中なので嬉しい♪
ピアノちゃん単独のグッズもすごく人気だしこれからも期待大の
注目キャラですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

グッズも本当可愛くて今後も増えて欲しいけど、マイメロちゃんとピアノちゃん両方グッズ
集めるのは結構大変なので嬉しいけど困るような複雑な乙女心です(;´艸`)ぁぁぁ


♡ピアノちゃんプロフィール♡
誕生日 7月6日
性格  やさしくてあまえんぼ
好きな食べ物 メレンゲクッキー


ピアノちゃんグッズも色々発売中です♡
マイスウィートピアノ デザインシリーズ
マイメロディ&ピアノちゃん ソフトエナメルシリーズ
マイメロディ&ピアノちゃん リバーシブルポーチ


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイスウィートピアノ デザインシリーズ

待ちに待ったファン待望のピアノちゃんグッズが発売でえす♡
ピアノちゃんのふんわり優しい雰囲気のグッズ達がどれも可愛くって気になります(〃艸〃)ムフッ

商品ラインナップです↓↓ クリックで詳細みれます☆

マイスウィートピアノ クッション
ふわふわもこもこのピアノちゃんクッション♡
可愛いんだけど形がちょっとイマイチかな...

 
マイスウィートピアノ ぬいぐるみ マイスウィートピアノ マスコットホルダー
ぬいぐるみとマスコットもふわもこ~♡

 
マイスウィートピアノ ハンドタオル マイスウィートピアノ プチタオル
ふんわりタッチのピアノちゃんのタオルも可愛い♡

 
マイスウィートピアノ 帆布手さげバッグ マイスウィートピアノ 帆布トートバッグ
バッグについたサイドのリボンがポイント♪

 
マイスウィートピアノ ポーチ マイスウィートピアノ ティッシュポーチ
立体的なリボンが付いててめちゃ可愛い


マイスウィートピアノ フラットポーチ
ピアノちゃん形のポーチ


マイスウィートピアノ iPhone5s/5カバー
フラットポーチと同じポーズのiPhoneカバー
カラーがもっとパステルピンクなら良かったですけどね


ピアノちゃんグッズも本当可愛すぎてメロメロですう(〃ノ∀`〃)ポッ

ぬいぐるみとマスコットが気になってたんだけど、想像してたのとちょっと違ったので
どうしようか悩み中です( 。-ω-)


♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのお友達 ピアノちゃん誕生日

o0480040512569675437 のコピー.jpg

7月6日はマイメロディのお友達のピアノちゃんの誕生日なんです♡

マイメロディのお友達として70年代にデビューしたんだけど、
「ピアノちゃん」って名前がついたのは2005年なんですねヽ(*’-^*)。

ピアノちゃんはピンクのもこもこひつじでとっても可愛い〜♡
ピアノちゃんグッズも増えて欲しいなあ
今年はキャラクター大賞にも単独でエントリーしてるし今後も人気が
でればもっとグッズが発売されるかもね(*´∀`*)えへへ


♡ピアノちゃんプロフィール♡
誕生日 7月6日
性格  やさしくてあまえんぼ
好きな食べ物 メレンゲクッキー

最近は絵画の鑑賞にハマってるそうです( *´艸`)クスッ♪


♡マイメロディグッズをもっと見る♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中♡クリックで応援してね↑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Sep 30, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ第2弾購入品 Sep 25, 2017
マイメロディ バスミルク&びっくらたまご スタンプマスコットコレクション Sep 25, 2017
マイメロディ×リズリサコラボ ぬいぐるみリュック&チャーム Sep 24, 2017
ピューロランドでクロミのバースデーパーティ Sep 24, 2017
マイメロディ&クロミ×Maison de FLEUR (メゾン ド フルール)コラボグッズ Sep 23, 2017
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」×マイメロディコラボ Sep 23, 2017
サンリオキャラクターズ マグネット栞ふせん Sep 22, 2017
サンリオキャラクターズ ハロウィンのトイレットペーパー Sep 21, 2017
マイメロディ&クロミ当りくじ Sep 21, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation