マイメロディ セリア購入品

100-47-1.jpg

前にセリアでお迎えしたマイメロちゃんグッズ色々♡
新作が出るたびに見つけてはついついお迎えしてしまいます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


100-47-2.jpg
100-47-3.jpg

フードバッグMS♡

食品を入れるのに便利なフードバッグは大きさが2種類♪
絵柄もそれぞれ違うし、前に出た物よりも新柄の方が好みですね(ノ∀`♥)


100-47-4.jpg
100-47-5.jpg

チケットケース♡

パスポートや航空券などが入るので、これにひとまとめておけばすっきり収納できて旅行の時も便利ですよね♡
ピアノちゃんと一緒のデザインも可愛い(∩∀`*)キャッ


100-47-6.jpg
100-47-7.jpg

通帳ケース♡

通帳やカードを入れられるケースも新柄が出てます♪
リボンドリーム柄です♡


100-47-8.jpg
100-47-9.jpg

カードファイル♡

カードを16枚も収納できます♪
たくさんカードを持ち運びたい時に使えますね(●´艸`)ヾ


100-47-10.jpg
100-47-11.jpg

ペットボトルオープナー♡

これはマイメロちゃんのフェイス形が可愛いですよね(●´ω`●)ゞテレ
ペットボトルのフタが簡単に開けられちゃいます♪
またペットボトルに付けておけばボトルマーカーにもなるので、自分のがすぐわかりますよね☆彡


100-47-12.jpg
100-47-13.jpg

トラベル小分けボトルセット♡

持ち歩きや旅行などで便利なマイメロちゃんの詰め替えボトル♪
2個セットでカラーが微妙に違うので使いわけもできます♡

セリアのマイメロちゃんグッズはどれも可愛くて使えるアイテムばかりで重宝しますね☆彡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ キャンドゥのセンスとファイル

100-46-1.jpg

この前キャンドゥでお迎えしたマイメロちゃんグッズ色々♡

欲しかったマイメロちゃんのセンスです♪
去年のセンスもあるけど、今年は新柄で2種類も出てたのでもちろん両方購入☆彡
夏に必需品のセンスも安くて可愛いなんて嬉しすぎますよね♡
しかもプラスチック製だから濡れても平気なので、海やプールなどでも大活躍ですよ(*ゝω・)ノ


100-46-2.jpg
100-46-3.jpg

ピピポポ柄のセンス♡

ピンク色もキュートだしマイメロちゃんとピピポポちゃんも一緒です(´∀`*)エヘ


100-46-4.jpg
100-46-5.jpg

ティーパーティー柄のセンス♡

こちらはピアノちゃんやお友達と一緒にお茶してるデザインが可愛くてキュン(∩∀`*)キャッ


100-46-6.jpg

マイメロちゃんのクリアファイルとケースも見つけました♪
書類などをまとめるのにお役立ちですよね☆彡


100-46-7.jpg
100-46-8.jpg
100-46-9.jpg

A4スリムファイル♡

書類が20枚も入るのに薄型だから場所を取らずコンパクトなんです!
かさばらないし持ち運びやすいのも嬉しいですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


100-46-10.jpg
100-46-11.jpg

A4フラットケース♡

書類など入れてひとまとめにできるし、なんとA4サイズのクリアファイルも入るんです♪
人気の不思議の森シリーズの絵柄が可愛い♡


100-46-12.jpg

ダイカットボックス♡

組み立てると持ち手つきのギフトボックスになります♪

可愛くて使うのがもったいないくらいだけど、マイメロちゃんグッズを見つけるとついつい買ってしまいますね(*´∀`*)えへへ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ セリアの洗濯ばさみ

100-45-1.jpg

セリアや100円ショップでは新作のマイメロちゃんグッズがたくさん出てますね♪
この前セリアでお迎えしたマイメロちゃんグッズ達です♡


100-45-2.jpg

マイメロディの洗濯ばさみ3種類♡

特に洗濯ばさみが可愛くて欲しかったの(●´艸`)ヾ
マイメロちゃん形になってるのもすごく可愛いし、洗濯物を留める以外にもお菓子の袋を留めたりと色々使えますよね♪


100-45-3.jpg
100-45-4.jpg
100-45-5.jpg

洗濯用ピンチ♡

普通に使いやすい洗濯ばさみはカラーは3色で14個入ってます♪


100-45-6.jpg
100-45-7.jpg
100-45-8.jpg

Y形ピンチ♡

タオル類などをしっかり留めたい時に使えるY形ピンチもマイメロちゃん♪


100-45-9.jpg
100-45-10.jpg
100-45-11.jpg

厚物用ピンチ♡

厚手の洗濯物もしっかり留められます♪
ハート形のくり抜きになってるのも可愛い♡

洗濯ばさみは便利だし可愛いのでもっと欲しいなあ~(*´ω`)


100-45-12.jpg
100-45-13.jpg
100-45-14.jpg
100-45-15.jpg

フタ付きストローカップ♡

ストローが付いてるので飲みやすいし、なんと言ってもフタがマイメロちゃんになってるのが可愛すぎます(∩∀`*)キャッ


100-45-16.jpg
100-45-17.jpg
100-45-18.jpg

トリガーミストボトル♡

絵柄も可愛いしトリガータイプで霧吹きしやすいですね♪


100-45-19.jpg

マイメロちゃんのお弁当グッズも新作が出てました♪
カップとピックです♡


100-45-20.jpg

お弁当カップ♡

レンジでも使えるし、シュガドリ柄が可愛いの(´∀`*)エヘ


100-45-21.jpg
100-45-22.jpg
100-45-23.jpg

おもしろピック♡

マイメロちゃんがピックにつかまってるようなデザインになってるので、おかずに刺すと木登りしてたり抱っこしてるように見えるのが面白いんです♪

キャラ弁が苦手でもマイメロちゃんのカップとピックお揃いで使えば簡単に可愛いお弁当になりますよね(*ノ∀`*)


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ セリアの洗面所グッズ

100-44-1.jpg

前にセリアでお迎えしたマイメロちゃんグッズ達♡
プチプラなのが嬉しいし可愛くて使えるアイテムばかりなので、見つけるたびにお迎えしちゃいます♪


100-44-6.jpg
100-44-7.jpg

マグネットクリップ♡

マグネットはよく使うからこれはありがたい♪
クリップになってるのでちょっとしたメモなどを挟めるのがいいですよね!
冷蔵庫に貼っておけば可愛くなるのも嬉しいです(*´∀`*)えへへ


100-44-2.jpg
100-44-3.jpg

タオルハンガー♡

マイメロちゃんのフェイスも可愛らしいし、扉にかけられるようになってます♪
キッチンや洗面所などで使えますね(●´艸`)ヾ


100-44-4.jpg
100-44-5.jpg

歯ブラシホルダー♡

マイメロちゃん形になってるのがなんとも可愛いです(●´ω`●)ゞテレ
ポーチに入れて持ち運ぶのにもいいし、吸盤付きなので鏡などにも貼り付けておけて便利♪


100-44-8.jpg
100-44-9.jpg
100-44-10.jpg

歯ブラシスタンド♡

リボンメイトデザインが可愛い歯ブラシスタンド♡

洗面所周りもマイメロちゃんで揃えれば可愛くなりますよね(*^^*)ポッ


実はまだまだ載せれてない購入品も色々溜まってます~(*ノω<*) アチャー
ボチボチアップしますね♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ダイソーのチャック付き整理袋・メイク落としシートのケース&フタ

100-43-1.jpg

最近の購入品♡
ダイソーでもマイメロちゃんグッズ色々売ってるのでちょこちょこお迎えしてます(´∀`*)エヘ

まずはマイメロちゃんのチャック付き整理袋♡
セリアのと比べてこっちはシンプルなデザインですね♪


100-43-2.jpg
100-43-3.jpg

チャック付き整理袋L♡


100-43-4.jpg
100-43-5.jpg

チャック付き整理袋M♡


100-43-6.jpg
100-43-7.jpg

チャック付き整理袋S♡


100-43-8.jpg
100-43-9.jpg

チャック付き整理袋ミニ♡


100-43-10.jpg
100-43-11.jpg

チャック付き整理袋プチ♡

サイズはLMSミニプチの5種類♪
大きさも色々で使いやすいので何枚あっても重宝します(*´ω`)


100-43-12.jpg
100-43-13.jpg
100-43-14.jpg
100-43-15.jpg

マイメロちゃんの圧縮袋♡

衣類をコンパクトに圧縮できるので、旅行の時など持ち運びやすくて便利ですねv(。・ω・。)ィェィ♪

ピアノちゃんやスイーツ柄も可愛いし、パッケージの裏側にはマイメロちゃんが可愛く使用方法を教えてくれてます♡


100-43-16.jpg

マイメロちゃんのメイク落としシートのケースとフタ♡
ピンク色で可愛いし便利そうでこれ欲しかったの~(*´∀`*)えへへ


100-39-1.jpg

ケースとフタは前に発売されたマイメロちゃんのメイク落としにちょうどいいサイズなんです♡
合わせて使うとさらに可愛いですよね(∩∀`*)キャッ


100-43-17.jpg
100-43-18.jpg

メイク落としシートのケース♡

ぷっくり浮き出たマイメロちゃんも可愛いし、普通に小物入れとしても使えそう(ノ∀`♥)


100-43-19.jpg
100-43-20.jpg

メイク落としシートのフタ♡

シートに貼るだけで簡単だし中の乾燥を防いでくれるのが嬉しいですね♪


100-43-21.jpg

ちなみに前に出たウェットシートのふたよりちょっと小さいサイズです♪
普通にウェットシートにも使えますよ(*´ω`)


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ セリアのチャック付き整理袋

100-42-1.jpg

最近の購入品色々♪

セリアでマイメロちゃんの新しい柄のチャック付き整理袋見つけてお迎えしました♡
大きさも色々あるしチャック付きで便利なのでこれよく使うので(´∀`*)エヘ

前回のも愛用してるけど、新作はカラフルなデザインが可愛い♡


100-42-2.jpg
100-42-3.jpg

チャック付き整理袋L♡


100-42-4.jpg
100-42-5.jpg

チャック付き整理袋M♡


100-42-6.jpg
100-42-7.jpg

チャック付き整理袋S♡


100-42-8.jpg
100-42-9.jpg

チャック付き整理袋ミニ♡


100-42-10.jpg
100-42-11.jpg

チャック付き整理袋プチ♡

サイズはLMSミニプチの5種類♪
デザインもそれぞれ違いますよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


100-42-12.jpg
100-42-13.jpg

4月始まりのマイメロちゃんの卓上カレンダーもお迎え♡

去年購入したマイメロちゃんの1月始まりのカレンダーもあるけど、卓上カレンダー便利なのでこちらはデスクに置いておきます♪


100-42-14.jpg
100-42-15.jpg

それからキャンドゥでマイメロちゃんのデコレーションペーパーも見つけたよ♪
ラッピングやデコレーションなど色々使えそうです(●´艸`)ヾ


そう言えば、セリアにマイメロちゃんの洗濯ばさみとか新作がたくさん出てるみたいですね♡
こっちはいつも入荷遅いので、ぼちぼち探しに行こうっと♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ セリアのキッチングッズ&システムケース

100-41-1.jpg

この前セリアでお迎えしたマイメロちゃんグッズ色々♡

特にセリアが好きでマイメロちゃんグッズを見つけるたびに買っちゃうので、購入品がすごい溜まってるんですよね~(つω・*)
ちまちまアップしていきます♪


100-41-2.jpg
100-41-3.jpg

シンクマット♡

マイメロちゃんやスイーツモチーフが可愛いし、キッチンに敷けば傷や音を軽減してくれるんだとか♪
普通にインテリアとして敷いても可愛いですよね(ノ∀`♥)


100-41-4.jpg
100-41-5.jpg
100-41-6.jpg

しゃもじ♡

ピンク色が可愛いしゃもじは柄の部分にマイメロちゃんが♪
ご飯がくっつきにくいのも嬉しい(*^-゚)vィェィ♪


100-41-7.jpg
100-41-8.jpg
100-41-9.jpg

さいばし♡

新しいさいばしは吊り下げられるキャップ付き♪
濃いピンクのマイメロちゃんとピアノちゃんになってるのがなんとも可愛い♡


100-41-10.jpg
100-41-11.jpg

マグのふた♡

何気に欲しかったマグのふたもやっと見つけたよ♪
マグカップに取り付けられるので、飲み物を埃から守ってくれるの(●´∀`)ノ


100-41-12.jpg
100-41-13.jpg

立体マスク♡

マイメロちゃん形の可愛いマスクです(●´ω`●)ゞテレ
前のはキッズ用でしたが今回のはティーン用なのでなんとか使えそう♪
しかもリボンが可愛いいちごマイメロちゃんなのも嬉しい♡


100-41-14.jpg
100-41-15.jpg

紙ボウル♡

深めなので盛り付けやすいし使い道色々ですよね(●´艸`)ヾ
前にお迎えした紙皿と紙コップとお揃いなんです♪


100-41-16.jpg

それから欲しかったシステムケースもお迎え♪
これ重ねられるから便利なんですよねv(。・ω・。)ィェィ♪

丸型と角型SMサイズの3種類でそれぞれ2個ずつにしました♡


100-41-17.jpg
100-41-18.jpg

システムケース丸型♡

アクセサリーや小さい小物を入れるのにちょうどいいサイズ♪


100-41-19.jpg
100-41-20.jpg

システムケースS♡

こちらは角型のケースです♪
蓋付きなんだけど、蓋の部分にはイラストがなくてちょっと残念...(´・ω・`)


100-41-21.jpg
100-41-22.jpg

丸型も角型もそれぞれ組み合わせられます♪

たくさん重ねて収納すれば細かい物もスッキリv(。・ω・。)ィェィ♪


100-41-23.jpg
100-41-24.jpg

システムケースM♡

こちらは横長のケースで蓋はありません♪
ペンとか細長い物を収納しても良いカモ(*´ω`)


100-41-25.jpg

システムケースのSとMを重ねることもできますよ☆彡
たくさん重ねてミニチェストみたいにして使っても良さそうですね(●´艸`)ヾ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ セリアのチョコレート型など購入品

100-40-1.jpg
100-40-2.jpg

最近セリアでお迎えしたマイメロちゃんグッズも溜まってるのでまとめてアップしますね♪

まずはマイメロちゃんのチョコレート型2種類です♡
普通のチョコレート型とスティックチョコレート型があって2つずつにしました(*´∀`*)えへへ

溶かしたチョコを流し込むだけで簡単に可愛いマイメロちゃんチョコができるのが
嬉しいですよね☆
今年はこれでバレンタインチョコを作る予定ですヽ(●´3`)ノ゛♪


100-40-3.jpg
100-40-4.jpg
100-40-5.jpg

チョコレート型は色んなポーズのマイメロちゃんが可愛い♡
写真のようにカップケーキに乗せたりアレンジしてもいいですよね(´∀`*)エヘ


100-40-6.jpg
100-40-7.jpg
100-40-8.jpg

こちらはスティックチョコレート型です♪
ポッキーを使えば見た目も可愛いスティックチョコになりますね♡

毎年バレンタインは手作りチョコを渡すので今年も頑張って作るよ~o(●´ω`●)oわくわく♪


100-40-9.jpg
100-40-10.jpg

その他の購入品♪

ラッピングテープ♡

マイメロちゃんといちご柄が可愛いし、マステみたいに色々デコるのにも使えますね♪


100-40-11.jpg
100-40-12.jpg
100-40-13.jpg

プリントマスク♡

キッズ用だけどこのいちごロリータ柄が可愛すぎてキュン(∩∀`*)キャッ
この柄のグッズもっと出てほしいなあ♡

ちなみに裏面にもマイメロちゃんがいてマスクの使用法を教えてくれてます♪


100-40-14.jpg
100-40-15.jpg

ケース付き耳栓♡

マイメロちゃんのケース付きで持ち運びにも便利ですね☆彡


100-40-16.jpg
100-40-17.jpg
100-40-18.jpg

立体爪やすり♡

両面タイプで磨いてなめらかになるんです♪
マイメロちゃんモチーフもとっても可愛い(´∀`*)エヘ


100-40-19.jpg
100-40-20.jpg
100-40-21.jpg

紙皿と紙コップ♡

お揃いのデザインがキュートですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
使うのがもったいないくらいです♡


100-40-22.jpg
100-40-23.jpg

ポチ袋♡

実はお正月前に購入したんですがまだ載せてなかったので♪
ポチ袋は色んな柄が出てるみたいですね(●´艸`)ヾ

セリアで見つけたのはこの2つ♡
ピアノちゃんと一緒のデザインです♪


100-40-24.jpg
100-40-25.jpg

こちらはキャンドゥで見つけたポチ袋です♪

人気の不思議の森デザインシリーズリボンドリームデザインシリーズの柄が
可愛くてお気に入りです(〃∇〃) ぽっ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ダイソーのメイク落とし

100-39-1.jpg

最近のダイソーのお迎え品♡

マイメロちゃんのメイク落としです♡
ピンクでマイメロちゃん柄が可愛くてこれ欲しかったんですよね(●´艸`)ヾ


100-39-2.jpg
100-39-3.jpg
100-39-4.jpg
100-39-5.jpg

メイク落としは普通のと携帯用の2種類♪
おめかししてるマイメロちゃんもすごくキュートだし、ピンクのパッケージにキュン(∩∀`*)キャッ

これ1枚でアイメイクまでしっかり落ちるみたいだし潤ってくれるんだとか♪


100-39-6.jpg
100-39-7.jpg

マイメロちゃんのポチ袋も見つけたよ♪
柔らかな雰囲気のマイメロちゃんも可愛いし、シールも付いてます♡

ダイソー以外の100円ショップにもマイメロちゃんのポチ袋があるみたいなので、探しに
行かなくっちゃ(・ω・。)ノ=з


100-39-8.jpg

それからマイメロちゃんの手付きコップと汁椀もお迎え♡
ピンクの食器シリーズはどれも可愛いし安いので集めたくなっちゃいますね♪


100-39-9.jpg
100-39-10.jpg

手付きコップはギンガムチェックに苺とマイメロちゃん♡


100-39-11.jpg
100-39-12.jpg

汁椀はコップより色が濃い目のピンクですね♪
たれ耳マイメロちゃんが描かれてますよ(●´艸`)ヾ


100-39-13.jpg

前にお迎えしたプラスチック食器と一緒に♪
こうしてみると全部形が違うんですね☆

たくさん種類があるので用途に合わせて使い分けできますね(*^-゚)vィェィ♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ セリア購入品 フラットポーチ

最近セリアで購入したマイメロちゃん達♡

100-38-1.jpg
100-38-2.jpg

フラットポーチ♡

新柄が出たので気になってたの♪

ふわふわなお洋服と雪の結晶モチーフがすごく可愛い(*^^*)ポッ
フラット君やリスちゃん達もいます♡


100-38-3.jpg

ヘアーバンドと洗顔泡立てネット♡

これは合わせて使いたくて♪


100-38-4.jpg
100-38-5.jpg

泡立てネットはピンクのマイメロちゃんのマスコットが付いてます♪
これでふわふわもこもこ泡が作れちゃいますよヽ(*´∀`)ノ


100-38-6.jpg
100-38-7.jpg

ヘアーバンドはパイル地でマイメロちゃんの刺繍が可愛い♡

洗顔やメイクの時などにお役立ち☆


100-38-8.jpg
100-38-9.jpg

綿棒ケース♡

フタがマイメロちゃんのお顔になってるの(●´ω`●)ゞテレ
くるっと回して取り出せます♪

容器がピンクのキラキララメ入りなのもキュート♡


100-38-10.jpg
100-38-11.jpg

おろし付きまな板♡

まな板におろし器が付いてるし目盛りもあって、ミニサイズだけど色々使えて
なかなか便利かも☆

主婦だからキッチン用品などは使えるしありがたいですね(´∀`*)エヘ


あとマイメロちゃんのシュシュもあったんだけど、黄色と黒だったから迷ったけど結局
我慢しました~(´・ω・`)
ピンク色のシュシュが出てほしいですね♪


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Sep 30, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ第2弾購入品 Sep 25, 2017
マイメロディ バスミルク&びっくらたまご スタンプマスコットコレクション Sep 25, 2017
マイメロディ×リズリサコラボ ぬいぐるみリュック&チャーム Sep 24, 2017
ピューロランドでクロミのバースデーパーティ Sep 24, 2017
マイメロディ&クロミ×Maison de FLEUR (メゾン ド フルール)コラボグッズ Sep 23, 2017
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」×マイメロディコラボ Sep 23, 2017
サンリオキャラクターズ マグネット栞ふせん Sep 22, 2017
サンリオキャラクターズ ハロウィンのトイレットペーパー Sep 21, 2017
マイメロディ&クロミ当りくじ Sep 21, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation