マイメロちゃんに会いにお出かけ

m549-1.jpg
m549-2.jpg

この前ギフトゲートにマイメロちゃんが来てくれたので会いに行ってきました♪
久々にマイメロちゃんに会えるのが楽しみ♡♡


m549-3.jpg
m549-4.jpg

この日はマイメロちゃんの他にタキシードサム君も来てくれました☆
実はなんと初登場なんだそう♪

サム君など懐かしキャラのグッズも発売されたし、最近また人気が復活してますよね!
短いお手々をぴょこぴょこしながらダンスを踊る姿は可愛かったです(*´∀`*)ホケェ


m549-5.jpg

もちろんサム君とも一緒に撮りました♪
なかなか撮る機会がないしレアショットに感激です♡


m549-6.jpg

お待ちかねのマイメロちゃん登場♡
可愛くて会いたかったから嬉しすぎます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


m549-7.jpg

マイメロちゃんと一緒に写真撮影♡
お揃いのぬいぐるみを持ってるの(*^^*)ポッ


m549-8.jpg
m549-9.jpg
m549-10.jpg

ぬいぐるみを渡したらとっても喜んでくれて、はしゃいでる姿も可愛かったです♡
ぬいぐるみにチューまでしちゃってキュンキュン(///ω///)テレテレ♪


m549-11.jpg
m549-12.jpg

続いてはマイメロちゃんと一緒にダンス♪
マイメロちゃんもひょっこり登場♡

ハロウィン間近だったので仮装してるお子さんもたくさんいたし、ハロウィンマーチを踊ってくれました(*ノ∀`*)


m549-15.jpg

抽選会の様子♪
マイメロちゃんもお手伝いをしてくれてます☆


m549-16.jpg
m549-17.jpg
m549-18.jpg
m549-19.jpg

マイメロちゃんは景品のバッグが気に入ったみたい♡
お顔のバッグを持ってポーズを取ってくれたりして遊んでました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

マイメロちゃんがマイメロちゃんのバッグを持ってるなんて可愛すぎますよね♡


m549-20.jpg
m549-21.jpg
m549-22.jpg
m549-23.jpg

他にも景品を持ってアピールしたり、仕草がいちいち可愛くて癒されました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
マイメロちゃんはやっぱり可愛くて大好き♡♡


m549-13.jpg
m549-14.jpg

ちなみにこの日のマイメロちゃんはピンクのスイーツの衣装でした♡
この衣装も可愛くて好きだけど、せっかくハロウィンなんだからハロウィンの衣装が良かったな~

新作のハロウィン衣装のマイメロちゃんにも会いたいな♪


m549-24.jpg

撮影会に参加して貰ったマイメロちゃんのクリアファイル♡
ピンクでお友達もいるし可愛いデザインで嬉しいです♪

最近忙しかったり疲れてたけど、マイメロちゃんに会えて元気もらえました(ノ∀`♥)
次はいつ会えるかな~♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

SANRIO EXPO 2017 9月⑤

tenji11-1.jpg
tenji11-2.jpg

会場の外のアトリウムでも色々展示が行なわれてました♪
こちらは一般の方も見ることができますよ(´∀`●)

サンリオキャラのAR動画体験コーナーもあってやりたかったんだけど、この時はまだやってなくて残念...ショボ━(´・ω・`)━ン


tenji11-3.jpg

他にもぐでたまのトリックアートアートやシナモンのブースがあったり、


tenji11-4.jpg
tenji11-5.jpg

ゴジラも展示されてました♪
ゴジラ×サンリオキャラクターズのコラボアートもあったけど、思ってたより小さいのね~(;´-`)


tenji11-6.jpg

ピューロのハロウィンのパネルも発見☆
期間中はキティちゃんと一緒に写真も撮れるんですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


tenji11-7.jpg

カラフルなキャラクターのカレーもとっても可愛い♡
どんな味なのか食べてみたいですね(●´艸`)ヾ


tenji11-8.jpg
tenji11-9.jpg

シナモンとメルちゃんが一緒のグッズもありました♪
作者が同じ方なのでシナモンとメルちゃんは仲良しなんですね♡
シナモンがメルメルドールを抱っこしてるしふわふわなデザインも可愛すぎます♡

メルちゃんも好きだしあまりの可愛さにこれは気になるな~(//∇//) テレテレ

ピューロランドで10月6日発売予定です!


tenji11-10.jpg
tenji11-11.jpg
tenji11-12.jpg

最近リリースされたサンリオのRPGアプリザ・マジックナイトメアAi-tatA BAGもありました♡

アイタタバッグはキャラクターの顔形の痛バッグで、自分でアレンジできるのが人気ですよね(´∀`*)エヘ
今度はうちわが入るサイズも出るようですよ♪


tenji11-13.jpg

サンリオエキスポのお土産もたくさん頂いちゃいました♡
クッキー、ぴょこのる、プリンのクリーム、お菓子、当たりくじの景品などこんなに盛りだくさんで感激ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ちなみにぴょこのるはキキでした~☆


tenji11-14.jpg
tenji11-15.jpg

エキスポ柄のショッパーも可愛いし、お揃いのボックスの中にはクッキーが入ってました♡
サンリオキャラがプリントされていて可愛くて食べるのがもったいないくらい(*/∇\*) キャ


tenji11-16.jpg

つかみ取りのお菓子とシナモンのお水♡

会場内ではお菓子のつかみ取りもありました♪
マイメロちゃんのいちごみるく好きだから頑張ってGETしましたよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
シナモンパッケージのお水も可愛い♡


tenji11-17.jpg

当たりくじもあって、カップセットが当たりました♪
ケース付きでカラフルなカップも可愛いんだけど、荷物が多くて持って帰るのにちょっと大変でしたけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


tenji11-18.jpg
tenji11-19.jpg
tenji11-20.jpg

ポムバサダーで参加して貰ったポムポムプリンのメディカルクリームとポム顔シール♪

クリームはパッケージもプリンちゃんになってて可愛いし、中のクリームまでプリン色なの♡
冬は乾燥して手が荒れるからクリームはありがたいです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
匂いはちょっとキツイけどしっかり塗りこむとお肌がプリンプリンになりますよ♡

今年の冬は愛用しようっと(*ゝω・)ノ

お土産もたくさんだし、可愛いグッズ満載のサンリオエキスポはとっても楽しかったです♡♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

SANRIO EXPO 2017 9月④

tenji10-91.jpg
tenji10-92.jpg
tenji10-93.jpg
tenji10-94.jpg

これからのシーズンに向けて季節商品もたくさん発売されます♪

ハロウィンコーナーは魔女の格好をしたサンリオキャラ達が可愛い(*’v`丱)☆+゜
マスコットやおてのりドール、詰め放題キャンディなどが発売★☆


tenji10-95.jpg
tenji10-96.jpg
tenji10-97.jpg
tenji10-98.jpg
tenji10-99.jpg
tenji10-100.jpg

クリスマスグッズはとにかくたくさんありました☆彡
自分用にはもちろんギフトにも喜ばれる可愛いグッズが揃ってます♡

マスコット、スノーグローブ、アクセサリーケース、腕時計にお菓子などどれも可愛いものばかり(´∀`*)エヘ
お城の形の時計が気になってます♡


tenji10-101.jpg
tenji10-102.jpg
tenji10-103.jpg

クリスマスカードも色々♡
中でもほっぺが光るカードが可愛かったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

クリスマスのショッパーやプレミアムマスコットもありますよ☆


tenji10-104.jpg
tenji10-105.jpg
tenji10-106.jpg
tenji10-107.jpg

お正月グッズ♡

来年の干支の戌に扮したぬいぐるみや招き猫やダルマなど縁起物グッズも色々♪
着物姿のマイメロちゃんのマスコットも可愛いです(∩∀`*)キャッ


tenji10-108.jpg

個人的に驚いたのはこれ!
なんとシニア向けのサンリオショップが期間限定でOPENするんだとか♪
椅子に座ってゆっくりお茶を飲みながら、孫と買い物を楽しめる空間になってるみたい♡

杖もキティちゃん柄だし、歳を取ってもこんな可愛いものが似合うおばあちゃんになりたいな~+(人*´∀`)+゚


tenji10-109.jpg

海外のサンリオグッズもありました♪
サンリオは世界でも本当人気ですもんね(*´∀`*)えへへ


tenji10-110.jpg
tenji10-111.jpg

病院や医薬品にもサンリオキャラが♪
苦手な医療関係もサンリオキャラと一緒なら癒されそうですね♡
キティちゃんの漢方やマイメロちゃんのお薬などがありましたよ(●´艸`)ヾ


tenji10-112.jpg
tenji10-113.jpg

公的事業にもサンリオキャラが使われてます♡
銀行のイメージキャラクターや電報など幅広い分野で大活躍なんですねv(。・ω・。)ィェィ♪


tenji10-114.jpg
tenji10-115.jpg

飲食業界など様々な企業ともたくさんコラボしています♪

今度のミスドはマイメロちゃんとコラボだし、ハッピーセットも気になりますね(*ノ∀`*)


tenji10-116.jpg
tenji10-117.jpg
tenji10-118.jpg

コンビニでもサンリオグッズは大人気♪
キャラクター形の売り場はフォトスポットになるんだとか♡

つめてねミニスタンプともこもこソックス、カイロケースが発売されます♪

コンビニのサンリオグッズは手軽に買えるのがいいですよね♡
もっとたくさんキャンペーンやってほしいなあ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


tenji10-119.jpg

ぴょこのるもたくさんありました~♡
サンリオショップで発売のものや、コラボなどこんなに種類があるなんてびっくりです(*´∀`*)えへへ

セーラームーン×マイメロディのぴょこのるもあって気になる♡


tenji10-120.jpg

それからなんと世界初の当たりくじの自販機がありました‼
ボタンを押すと自動で景品が出てくるようで、これは画期的ですね♪

こういう新しい試みもサンリオならではですよね☆
実用化されるのか気になるところ(*´ω`)


会場にはまだまだ可愛いグッズがたくさんで全部載せきれないくらい♪

サンリオエキスポの魅力って可愛いグッズが見られるのはもちろんだけど、なにより飾ってある棚やディスプレイなども本当すばらしいんですよ♡
空間演出が最高にステキで毎回ワクワクしちゃいます(///ω///)テレテレ♪

今回はポムバサダーとして参加できて本当良かったです♡
久々のエキスポはとっても楽しくて大満足でした(*ゝω・)ノ

もう少し続きます♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

SANRIO EXPO 2017 9月③

tenji10-61.jpg
tenji10-62.jpg

マイメロちゃんコーナーもとっても可愛かったです♡
ドーム型になってるし、天井にはブランコに乗ったマイメロちゃんがいてキュン(∩∀`*)キャッ
お家でもこんな風に飾りたい♡


tenji10-64.jpg
tenji10-63.jpg

中はマイメロちゃん形の棚やドレッサーにベッドがあって、お部屋みたいな空間になってました♡
実際にこんな可愛い家具があったら欲しいな~(*ノ∀`*)


tenji10-65.jpg

可愛いグッズもたくさん展示してありました♡

テディベアで有名なシュタイフとコラボのマイメロちゃんのドールは、お値段なんと4万円w(°0°)w


tenji10-66.jpg

発売中のスイートパーラーデザインシリーズに続き、またまたリズム君と一緒のシリーズが1月に発売♪

マイメロちゃんがリズム君のお世話をしてるデザインで、お姉さんっぽい姿も可愛いですよね(*´∀`*)えへへ


tenji10-67.jpg
tenji10-68.jpg
tenji10-69.jpg
tenji10-70.jpg

前にも発売されたローラアシュレイコラボが今年も登場♪
ギフトにもピッタリな可愛いグッズが揃ってます♡

フェイラーコラボハンカチに9月発売のリズメロちゃん、ゴディバコラボも楽しみですね(●´ω`●)ゞテレ
今回のリズメロちゃんはなんとリュックになってるの♡
大きめで可愛いしぬいぐるみとして飾っておきたいナ♪♪


tenji10-71.jpg
tenji10-72.jpg

他にも大人気のセーラームーン×マイメロディコラボグッズアイタタバッグなど可愛いグッズが満載でした(●´艸`)ヾ
可愛い空間にトキメキっぱなしです~♡♡


tenji10-73.jpg
tenji10-74.jpg
tenji10-75.jpg
tenji10-76.jpg
tenji10-77.jpg

これから発売される秋冬小物はふわもこ素材が可愛いものばかり♡
ツイード素材のポーチやふわもこなマフラーやポシェットなど、秋冬のコーデに合わせたいですよね(●´ω`●)ゞテレ


tenji10-78.jpg
tenji10-79.jpg
tenji10-80.jpg
tenji10-81.jpg

マイメロちゃんの可愛いバッグや財布も気になります♡

ぬいぐるみみたいなふわふわキャラのiPhoneケースもとっても可愛い♪


tenji10-82.jpg
tenji10-83.jpg
tenji10-84.jpg

コスメやスキンケア用品などもたくさん♡

マイメロちゃんパッケージだと可愛くてついつい買ってしまいますね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
すでに発売中の物もありますが、これから新発売のものも何点かありましたよ~♪


tenji10-85.jpg
tenji10-86.jpg
tenji10-87.jpg
tenji10-88.jpg

サンリオからもコスメが出ますよ♪
まるでショップみたいなディスプレイが可愛い(〃▽〃)テレテレ

マイメロちゃんのメイクブラシやミラーが気になってます♡

ハンドクリームも色々♪
スカイツリー限定デザインやHELLO KITTY JAPANで発売のものもありました(●´∀`)ノ


tenji10-89.jpg
tenji10-90.jpg

キャラクターの形になったリップクリームもめちゃ可愛い♡♡
ハンドクリームとセットになったものもあって、ギフトにも喜ばれそう(´∀`*)エヘ

可愛いコスメはポーチに入れておいたりドレッサーに飾っておくだけでもいいので、欲しくなっちゃいますね♡


続きます♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

SANRIO EXPO 2017 9月②

tenji10-31.jpg
tenji10-32.jpg

まだまだ可愛いグッズがたくさんですよ~♡

モンチッチとキティちゃん・マイメロちゃんコラボが11月に発売♪
マイメロちゃんはお友達のうさぎのチムたんとのコラボなんですね♡
ピンクのうさぎさん同士お似合いでめちゃ可愛いです(ノ∀`♥)


tenji10-33.jpg
tenji10-34.jpg

いちご新聞でイラストを描いてる田村セツコとのコラボグッズも1月に発売ですよ♪
乙女チックなイラストとサンリオキャラの組み合わせも合ってますよね(´∀`*)エヘ

モンチッチといい懐かしいキャラとのコラボには、知ってる世代は大興奮ですね♡


tenji10-35.jpg
tenji10-36.jpg
tenji10-37.jpg
tenji10-38.jpg

今回の展示で気になったのは12月発売のBABYデザインシリーズ♡
マイメロちゃん達サンリオキャラがなんと赤ちゃんになってるんです~(///ω///)テレテレ♪
べビメロちゃんも可愛いし、優しい色使いのキュートなアイテムにキュンキュン♡

ベビーカーみたいな小物入れやお布団みたいなウォールポケットなどもあり、これはお迎えしたいなあ♪


tenji10-39.jpg
tenji10-40.jpg

ガーリーなデザインが人気のハピネスガール文具シリーズが1月に発売です♡
今回の柄も可愛いし学校や職場でも使えるアイテムばかりなのが嬉しいですね(*´∀`*)えへへ


tenji10-41.jpg
tenji10-42.jpg
tenji10-43.jpg

1月発売の大人女子向けのPINKデザインシリーズ♡

シンプルな中にも可愛さが詰まったデザインでキャラが主張しすぎないので、気軽に持ち歩けますね♪
フリフリなデザインも好きだけど年齢的にも段々厳しくなってきたので、もっとこういう大人女子向けアイテムも増えてほしいな~(*´ω`)


tenji10-44.jpg

サンリオキャラ達がパンになったベーカリーデザインシリーズが1月に発売♪
もっちりスクイーズや可愛いパンモチーフのグッズが色々♡


tenji10-45.jpg

食べ物シリーズはまだありますよ♪
12月発売の和菓子シリーズでは、串団子や桜餅になったサンリオキャラたちがなんともユニークですよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


tenji10-46.jpg
tenji10-47.jpg
tenji10-48.jpg

キャラグッズもどんどん発売されます♡

ものまねドールはマフラー巻いてて冬仕様に♪
ベッド型チェストにはサンリオキャラたちが眠ってるのが可愛すぎます(●´ω`●)ゞテレ

ティッシュボックスケースはトレイン型になってるのも面白いですよね♪


tenji10-49.jpg
tenji10-50.jpg
tenji10-51.jpg

ライセンス商品やおもちゃコーナーもたくさん♡

ナカジマコーポレーションからエンジェルぬいぐるみが1月に発売です♪
ふわもこで可愛くて気になる(*´∀`*)ホケェ


tenji10-52.jpg

お菓子や食品コーナーも充実してました☆

サンリオキャラの柿の種は新味が発売♪


tenji10-53.jpg
tenji10-54.jpg
tenji10-55.jpg

サンリオキャラのパッケージのお菓子もたくさん並んでます♪

サンリオキャラクターズとコラボしたぷっちょには可愛いマスコット付き☆
ハロウィンパッケージのお菓子やペコちゃんなどなど(´ω`*)

たまごっちみたいな食玩もあって密かに気になってます♡


tenji10-56.jpg
tenji10-57.jpg
tenji10-58.jpg
tenji10-59.jpg
tenji10-60.jpg

発売中の明治のお菓子やペコちゃんの他、ドライフルーツやおつまみ、昆布などなんでもありますね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ポップコーンとワッフルケーキが1月に発売です♡

サンリオキャラが可愛いミニケーキになったスイーツボックスがMITSUBOSHIYAより新登場♡
キャラをイメージしたケーキが9個もセットになっててお得ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
可愛くて美味しそうで食べてみたいナ♡

続きます♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

SANRIO EXPO 2017 9月①

tenji10-1.jpg
tenji10-2.jpg

この間、サンリオエキスポにお邪魔してきました♪
今回はポムバサダーとして参加です☆彡

入り口にはマイメロちゃんやサンリオキャラのフォトスポットがあって可愛かったです(∩∀`*)キャッ
雲の上にそれぞれのキャラをイメージしたお家になってるの♡

一足お先に発売前のアイテムや可愛いグッズが見られるのでワクワク~o(●´ω`●)oわくわく♪
どれも可愛いグッズばかりでたくさん写真を撮ったので、何回かにわけてアップしていきますね♪


tenji10-3.jpg
tenji10-4.jpg

会場ではプリンちゃんとキティちゃんにも会えました♪
一緒に写真も撮れて感激です(〃∇〃) ぽっ

虹のアーチみたいなステージもとっても可愛いですよね♡
ここではグリーティングやショーも行われてるみたい♪


tenji10-5.jpg

いちご新聞のフォトスポットもありました♡
表紙みたいなデザインになってます(●´艸`)ヾ


tenji10-6.jpg
tenji10-7.jpg

宇宙をイメージしたぐでたまコーナー♡
ぐでたまは5周年を迎えるようで、「たま5周年」として色々イベントなどが開催されますよ(●´∀`)ノ


tenji10-8.jpg

新キャラのまるもふびよりも展示されてます♡
ふわもこなモップ君可愛いですよね(´∀`*)エヘ


tenji10-9.jpg

テレビアニメ化決定で盛り上がってるサンリオ男子のコーナーも♪


tenji10-10.jpg
tenji10-11.jpg
tenji10-12.jpg

キティちゃんグッズも色々出ますよ~♡

リサとガスパールとコラボしたり、HELLO KITTY ACTIONの新グッズやイベントなど盛りだくさん♪
ミルク瓶みたいな「MEET BOTTLE」を押すと不思議な仕掛けがあるんだとか+(人*´∀`)+゚


tenji10-13.jpg
tenji10-14.jpg
tenji10-15.jpg

入口はなんとキティちゃんのドーム型になってます♡
キティちゃんグッズもいっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


tenji10-16.jpg
tenji10-17.jpg
tenji10-18.jpg

懐かしキャラのグッズも色々♪
最近グッズが増えてるので、昔から好きな人にはたまらないですよね(*´∀`*)えへへ

ケース入りキャンディとミニレターセットが10月に発売です♡


tenji10-19.jpg

ファンシーなラッピングペーパーも発売しますよ♪
柄も可愛いし、ラッピング以外にもハンドメイドやインテリアに活用してもいいですよねv(。・ω・。)ィェィ♪


tenji10-20.jpg
tenji10-21.jpg

クロミちゃんの新作も♪
9月発売のキュートデザインシリーズと、なんとお洋服まであるんです♡

いつもマイメロちゃんだったからクロミちゃんのは新鮮ですね♪
もこもこなアウターとガーリーなワンピースもとっても可愛い(∩∀`*)キャッ


tenji10-22.jpg
tenji10-23.jpg

メルヘンなキキララコーナーはゆめかわいいグッズばかり☆彡
くまのパフポフちゃんもいてフォトスポットにもなってます♪

リトルツインスターズは45周年に向けてこれから色々マーケティングしていくみたい♡
マイメロちゃんと同じ年なのに今回はキキララちゃんだけなんですね~(´ノω・。)
まあ40周年の時はどちらかと言うとマイメロちゃんメインだったからかなあ...。


tenji10-24.jpg
tenji10-25.jpg

15周年を迎えて人気№1のシナモンコーナー♡
グッズやイベントもまだまだたくさん予定されてるし、「#つれてってシナモン 2017」キャンペーンも始まりますよ(●´艸`)ヾ


tenji10-26.jpg
tenji10-27.jpg
tenji10-28.jpg
tenji10-29.jpg
tenji10-30.jpg

プリンちゃんコーナー♪
こちらもドーム型になってるし、ライトまでプリンちゃん達になっててめちゃ可愛かったです(〃∇〃) ぽっ
食いしん坊のプリンらしく食べ物モチーフのグッズなども出ますよ♡

ここでは「ポム顔」も撮ることができちゃいます♪
誰でも可愛く盛れるポーズとしてじわじわ注目されてますね(*ノ∀`*)
写真を撮るときの定番ポーズとして使えそう♡

まだまだ続きます♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

イースターマイメロちゃんに会いにお出かけ♪

m523-1.jpg
m523-2.jpg

この間の週末はマイメロちゃんに会いにお出かけしてきました♪

イースターの衣装で遊びに来てくれるので楽しみにしてたんですヾ(*´∀`)ノ☆*
後ろの垂れ幕もイースターになってます♡


m523-3.jpg
m523-4.jpg
m523-5.jpg

マイメロちゃんは新しいイースターの衣装で登場♪
お洋服にたまごモチーフが付いてたりと凝ったデザインで、とっても可愛い(〃▽〃)テレテレ
カラフルポップな衣装も似合いますね♡

新作の衣装で気になってたから、イースターのマイメロちゃんに会えて感激ッ(*ゝω・)ノ

可愛くダンスを踊ってくれました♪


m523-6.jpg
m523-7.jpg

マイメロちゃんも抽選会のお手伝い♪

景品もマイメロちゃんグッズばかりでどれも可愛いです(*ノ∀`*)
何が当たるかな~?


m523-8.jpg
m523-9.jpg

景品の紹介ではお盆の時はマイメロちゃんもおててをお盆みたいにしたり、グラスの時はゴクゴク飲むマネをしたりとキュートなマイメロちゃん♡


m523-10.jpg

自分のパネルが出て喜んでるマイメロちゃん♡
嬉しくて飛び跳ねっちゃったり仕草もイチイチ可愛くてキュン(∩∀`*)キャッ


m523-11.jpg

お洋服の後ろにリボンが付いてるし、後姿まですごく可愛かったです♡


m523-12.jpg
m523-13.jpg
m523-14.jpg
m523-15.jpg

続いて写真撮影会にも参加したよ♡
可愛くポーズも決めてくれてます(*´∀`*)えへへ


m523-16.jpg

大好きなマイメロちゃんと一緒に写真撮影♡
このイースターのマイメロちゃんと写真撮りたかったから感激だし、衣装も本当可愛くて最高です(〃∇〃) ぽっ

マイメロちゃんにハグしてもらえたし、キャラ大に頑張って投票するね!ってお話もしたの♪
可愛くてめちゃ幸せでした♡


m523-17.jpg
m523-18.jpg

サンリオショップにあったチップde投票にももちろん投票してきました♪
こっちの店舗ではキティちゃんが優勢でしたね~


m523-19.jpg

抽選会では2等だったので、マイメロディ形ルームボックスが当たりました♪
2等は初めてだし嬉しいんだけど、同じの持ってるからちょっと複雑な気分ですけどね...(´-ω-`;)ゞポリポリ
個人的には参加賞のグラス狙いだったんですが。

大きくて可愛いので飾っておきます♡


サンリオキャラクター大賞2017

↓↓投票はこちら♡
マイメロディに投票


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロちゃんとお花見

ohanami1-3.jpg
ohanami1-4.jpg
ohanami1-2.jpg
ohanami1-1.jpg

この間お花見に行ってきました♡

せっかくなのでウチのマイメロちゃん達も連れてったんです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ぴょこのると桜デザインのマイメロちゃんも一緒に♡

青空に淡いピンク色の桜がめちゃキレイですよね♪
桜の花大好きなので見てるだけでうっとり(*^^*)ポッ


ohanami1-6.jpg
ohanami1-7.jpg
ohanami1-8_201704171242429ec.jpg

マイメロちゃんやイースターのお菓子などを可愛く飾っておしゃれピクニックに♡
一度やってみたかったの♪
急いで用意した割にはなかなか楽しめましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この日は天気も良くてポカポカ暖かくてのんびりできてほっこりしました♡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロちゃんに会いにお出かけ

m513-1.jpg

先週末はマイメロちゃんに会いにお出かけしてきました♪

マイメロちゃんにずっと会いたくて楽しみにしてたんです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
今年初のマイメロちゃんですね♡


m513-2.jpg
m513-3.jpg
m513-4.jpg

久しぶりのマイメロちゃんに会えてめちゃ感激♡
あいかわらず可愛くてほっこり*・゚(●´∀`●)ホェ:*


m513-5.jpg

ミニステージで何をやるのかと思ってたら「マイメロディとお花を咲かせよう」のショーでした♪

可愛い歌とダンスでお花を咲かせていきます♡
植木鉢に種を植えてどんなお花が咲くのかな?


m513-6.jpg
m513-7.jpg

お水をあげて、芽が出ました♪


m513-8.jpg
m513-9.jpg
m513-10.jpg

芽が育つように「えいよう」をあげます♪
蕾ができました☆


m513-11.jpg
m513-12.jpg
m513-13.jpg

最後はお日様キラキラ~☆彡


m513-14.jpg
m513-15.jpg

キレイなお花が咲いて蝶々さんも飛んできました♡

マイメロちゃんの仕草がいちいち可愛くてキュン(*^^*)ポッ


m513-16.jpg
m513-17.jpg
m513-18.jpg
m513-19.jpg

続いてみんなでダンスタイム♪
「Lucky Happy Every day」を踊ってくれたよ♡
マイメロちゃんも可愛く振り付けを教えてくれてます(´∀`*)エヘ

「Lucky Happy Every day」は本当大好きな曲だから久々に聴けてめちゃ嬉しくて感動しました♡♡


m513-20.jpg
m513-21.jpg
m513-22.jpg

マイメロちゃんと一緒に写真撮影♡
スタッフさんが貸してくれたマイメロちゃんのカチューシャ付けてます♪

マイメロちゃんはすごく優しくて、ハグしてくれたりちょこっと触れ合えて本当幸せな時間でした(∩∀`*)キャッ


m513-23.jpg
m513-24.jpg

撮影会に参加してミニプレゼントも貰いました♪
マイメロちゃんのメモ帳です♡


やっぱりマイメロちゃん可愛くて大好きッ♡
久々にマイメロちゃんに会えて楽しかったです(●´艸`)ヾ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

越谷レイクタウンのマイメロディカフェ

cafe31-1.jpg
cafe31-2.jpg
cafe31-3.jpg
cafe31-4.jpg

この前越谷レイクタウンのマイメロディカフェに行ってきました♪
ピンクのクリスマス仕様のマイメロちゃんが可愛いから、期間中に行きたいなあと
思ってて(●´艸`)ヾ

冬のマリーランドをイメージしたピンク色の外観もとっても可愛い♡


cafe31-5.jpg
cafe31-6.jpg

マイメロディカフェのメニュー♡

12月からは新たにドリンクメニュー「クリスマスツリーのチョコレートモカ」が追加されてますよ♪


cafe31-7.jpg
cafe31-8.jpg
cafe31-9.jpg
cafe31-10.jpg

店内のいたる所にマイメロちゃんやお友達がいてとっても可愛かったです(∩∀`*)キャッ
マイメロちゃんのぬいぐるみも飾ってありましたよ♪

思ってたよりも店内はあんまり広くないですね~(´Д`ι)


cafe31-11.jpg
cafe31-12.jpg
cafe31-13.jpg

カフェの所にもマイメロちゃんがいっぱい♡
ショーケースの中にもたくさん並んでいました(´∀`*)エヘ


cafe31-14.jpg
cafe31-15.jpg
cafe31-16.jpg

クリスマスツリーも飾られていました☆
マイメロちゃんだらけのツリーもすごく可愛い(〃∇〃) ぽっ
風船が飾られたツリーもありましたよ♪


cafe31-17.jpg
cafe31-18.jpg

カフェ限定グッズも販売しています♡
ピンクのクリスマスデザインが本当可愛くてたくさんお迎えしちゃいました♪


cafe31-19.jpg

せっかくなのでマイメロちゃんがいるお席に座りました♪
番号札までマイメロちゃんになってるの(*´ω`)


cafe31-20.jpg

頼んだメニューはこちら♪

クリスマスハンバーガーとHOTいちごチョコレートです♡
可愛い見た目に食べるのがもったいないくらい(*∩ω∩)テレw


cafe31-21.jpg
cafe31-22.jpg
cafe31-23.jpg

マイメロディのクリスマスハンバーガー♡

ピンク色のバンズにマイメロちゃんのお顔が付いてるの(●´艸`)ヾ
ちなみに顔はウェハースみたい♪

結構ボリュームがあってお腹いっぱいになるし美味しかったです♡


cafe31-24.jpg
cafe31-25.jpg
cafe31-26.jpg
cafe31-27.jpg

マイメロディのHOTいちごチョコレート♡

たっぷりのクリームの上にはマイメロちゃんのお顔がキュートだし、甘々ないちごみるくに
ほっこり(*´ω`*)

ドリンクを頼むとコースターが貰えました♪


何年か前の代官山のマイメロディカフェには行けなかったから、レイクタウンの
マイメロディカフェに来れて本当に良かったです♡

店内もピンクでマイメロちゃんだらけの可愛い空間で幸せだし、美味しくて見た目も可愛い
メニューに大満足でした(*ゝω・)ノ

購入品はまた次の記事で♪


越谷レイクタウンのマイメロディカフェ
開催期間:11月3日(木)~12月25日(日)
開催場所:〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2
kaze レイクタウンゲート1階 BOX CAFE&SPACE
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:30)


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Nov 30, 2017
マイメロディのクリスマスイベント Nov 23, 2017
サンリオキャラクターズ 引き出したくさんプラチェスト Nov 22, 2017
マイメロディ エンジェルシリーズ Nov 22, 2017
夢展望 DearMyLove×マイメロディ&クロミ&シナモロールコラボ第3弾 Nov 21, 2017
マイメロディ セブン限定のクリアファイル Nov 20, 2017
マイメロディ エイコープライズ サンリオキャラクターズ 2017年11月 Nov 19, 2017
マイメロディ フリュープライズ2017年11月の新商品 Nov 19, 2017
東京スカイツリーとサンリオキャラクターコラボNEWアイテム Nov 18, 2017
マイメロディ えらんでおめかしセット&えらんでゆらゆらキーホルダー Nov 17, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation