マイメロディ×リズリサコラボ ぬいぐるみリュック&チャーム

liz60-1.jpg

LIZ LISA×My Melodyコラボのぬいぐるみリュックとチャームをお迎えしました♡

今回はオンラインで無事予約できたので、発売日に届きましたよ♪
実物は本当可愛くてめちゃ嬉しいです(∩∀`*)キャッ


liz60-2.jpg
liz60-3.jpg

ぬいぐるみリュック♡

これはSANRIO EXPOで見た時から気になっててどうしても欲しかったの♡
ふわふわぬいぐるみみたいなリズメロちゃんが可愛くて一目惚れ(●´ω`●)ゞテレ

頭と腰の部分にストラップが付いてます♪
リュックと言っても頭の部分に少ししか入れられないですけどね~
ストラップを付け替えればショルダーにもなるし、外してぬいぐるみとしても飾っておけるんです♡

もうさすがに背負えないし、ぬいぐるみとして飾りたくてお迎えしたよ(*´∀`*)えへへ


liz60-4.jpg
liz60-5.jpg
liz60-6.jpg
liz60-7.jpg
liz60-8.jpg

ふわふわなマイメロちゃんもすごくキュートだし、レタープリント柄のワンピースを着てるんです♡
フリフリのお洋服も可愛くてキュン(∩∀`*)キャッ

足裏にもロゴ入りです♪


liz60-9.jpg

ちなみにポシェットより一回り大きいくらいのサイズですね♪


liz60-10.jpg
liz60-11.jpg
liz60-12.jpg
liz60-13.jpg
liz60-14.jpg

ぬいぐるみチャーム♡

定番のリズメロちゃんのチャームはぬいぐるみポシェットとお揃いです♡
小さいのに作りが凝ってて可愛すぎますよね(〃ω〃) ポッ


liz60-15.jpg
liz60-16.jpg

リュックとチャーム一緒だとさらに可愛くてお気に入り♡
わかりづらいけどお洋服の柄にもリズメロちゃんがいてお揃いデザインが可愛いです(*^^*)ポッ

今回も無事お迎えできて嬉しいし、一緒に飾っておきます♡


LIZ LISAオンラインショップ

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

LIZ LISA×My Melodyコラボアイテム先行予約

liz59-1.jpg
liz59-2.jpg

またまたLIZ LISA×My Melodyコラボアイテム9月23日に発売決定♪♪

9月12日(火)19:00からTokyo Kawaii Lifeにて先行予約販売しますよヾ(*・ω・)ノ

↓↓気になるコラボアイテムは4種類♡
レタープリントワンピース ¥11,800+TAX
ぬいぐるみチャーム ¥3,700+TAX
ぬいぐるみリュック ¥8,300+TAX
フェイスミラー ¥5,500+TAX

マイメロちゃんがお手紙を持ってるレタープリントが可愛いですよね♡

注目なのはなんとリズメロちゃんのぬいぐるみリュック♪
ちゃんとマイメロちゃん柄入りのお洋服着てるし、ふわふわぬいぐるみみたいで可愛すぎます(///ω///)テレテレ♪
リュックだけじゃなくショルダーにもなるみたいだし、ストラップ外してぬいぐるみとして飾っておいてもいいですよね♡

リズメロコラボは毎回大人気なので、気になる方はお早めにね☆彡


LIZ LISAオンラインショップ

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

LIZ LISA×My MelodyスペシャルコラボSET 先行予約

liz58-1.jpg

大注目のLIZ LISA×My MelodyスペシャルコラボSETの先行予約販売が開始しましたね♡
詳しい商品の詳細もやっと公開になりました♪

気になるスペシャルコラボSETはなんと2種類ありますよ(●´∀`)ノ


liz58-2.jpg
ワンピ×チャーム×ポーチSET 20,000円+TAX


liz58-3.jpg
ワンピ×トートSET 15,000円+TAX


今回はピアノや音楽モチーフのワンピースが可愛らしいですね(∩∀`*)キャッ
こだわりが詰まったデザインで裾には五線譜と鍵盤が描かれてます♪
後ろが編み上げになってるのもとってもラブリー♡

毎回人気のチャームの他、ポーチやトートバッグも可愛いしセットでお得ですね(*ノ∀`*)

店舗では6月24日(土)に発売となります♪


LIZ LISAオンラインショップ

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

LIZ LISA×My MelodyスペシャルコラボSET発売

liz58.jpg

毎回大人気のリズリサ×マイメロディコラボですが、6月24日にLIZ LISA×My MelodyスペシャルコラボSETが発売決定みたいですね♡

一足お先にTokyo Kawaii Lifeにて6月9日(金)から先行予約がスタートです☆彡

どんな可愛いアイテムか気になるところですが、詳しい商品の詳細も9日までわからないんですね~(´・ω・`;)
今度のコラボイラストをよく見ると、マイメロちゃんがタクトを持ってたり着てるワンピースにピアノやバイオリンが描かれてるのでどうやら音楽モチーフみたい♡

セットと言うことはお洋服と小物とかかな?

早く詳細が待ち遠しいですね(*´∀`*)えへへ


LIZ LISAオンラインショップ

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ×リズリサコラボ 第11弾 購入品

liz57-1.jpg

楽しみにしてたLIZ LISA×My Melodyコラボ第11弾のグッズを無事お迎えしました♡

今回はワンピースは我慢して小物だけ♪
ぬいぐるみチャーム、ぬいぐるみポシェット、ポシェットポーチの3つです♡

3つ揃うと可愛すぎます~(//∇//) テレテレ
欲しかったからお迎えできて本当嬉しいッ♡


liz57-2.jpg
liz57-3.jpg
liz57-4.jpg

ぬいぐるみチャーム♡

頭巾がサテン地でいつもとちょっと違います♪
おめめの色も少し薄いですね!

小さいけどレースやリボンがたっぷりで可愛さ満載です(∩∀`*)キャッ


liz57-5.jpg
liz57-6.jpg

後ろにはリボン付きで後姿まで可愛いの(*´ェ`*)キャァ

第10弾のとお揃いのハートのプレートが付いてます♡


liz57-7.jpg
liz57-8.jpg
liz57-9.jpg
liz57-10.jpg

ぬいぐるみポシェット♡

これは絶対お迎えしたくって(´∀`*)エヘ
ふわふわマイメロちゃんが可愛くてキュンキュン♡

今までのはローズボアだったけど、今回は普通にふわもこ頭巾なんですね♪
レースやリボンがたっぷりのお洋服にはワンピースとお揃いのマイメロちゃん柄で
最高に可愛すぎます+(人*´∀`)ウットリ+゚


liz57-11.jpg
liz57-12.jpg

もちろん足裏にはリズリサのロゴ入り♡
こちらも後ろにリボンが付いてます♪


liz57-13.jpg
liz57-14.jpg

チャームとポシェットと一緒に♡
一緒だと親子みたい(*^^*)ポッ

見えづらいですがお揃いのマイメロちゃん柄ワンピースが凝ってて本当可愛くてたまりませんッ♡♡


liz57-15.jpg
liz57-16.jpg
liz57-17.jpg

ポシェットポーチ♡

チェーンが取り外せるので普通にポーチとしても使えます♪
思ってたより大きめで意外と物が入りそうですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


liz57-18.jpg
liz57-19.jpg

今までのぬいぐるみポシェット大集合~♡
3つ子ちゃんになりました(´∀`*)エヘ


正直、今回のリズメロちゃんは今までのと比べてシンプルめだな~と思ってたんですが実物はやっぱりすごく可愛くてお迎えして大正解でした♡


LIZ LISAオンラインショップ

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

LIZ LISA×My Melodyコラボ第11弾 vol.2

liz56-1.jpg
liz56-2.jpg

毎回大人気のリズメロコラボですが先月発売されたvol.1に続き、LIZ LISA×My Melodyコラボ第11弾 vol.2
3月25日(土)に発売されます♪

気になるコラボアイテムが公開されましたね♡


vol.2 3/25 (sat)発売
コスメ柄ワンピース 【カラー】ホワイト・ピンク ¥11,800+tax
ぬいぐるみポシェット ¥6,400+tax
マイメロポシェットポーチ ¥4,600+tax
ぬいぐるみチャーム ¥3,700+tax

コスメ柄ワンピースを着たマイメロちゃんのふんわり可愛いデザインにキュン(∩∀`*)キャッ
人気のぬいぐるみポシェットに加えて顔型のポシェットも登場でこれは気になりますね♡
もちろんワンピースとお揃いのお洋服着てるマイメロちゃんもすごく可愛らしい♪

今回のデザインも可愛いけど個人的にはvol.1のセーラーワンピが珍しくて好みだったので、
セーラー服を着たマイメロちゃんのチャームを発売してくれることを期待してたんですけどね~残念(´・ω・`)ショボーン

vol.2はぬいぐるみポシェット好きだし小物だけ買おうか悩み中です♪


LIZ LISAオンラインショップ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

LIZ LISA×My Melodyコラボ第11弾

liz55-1.jpg
liz55-2.jpg

LIZ LISA×My Melodyマイメロディコラボ第11弾2月25日に発売されます♡
待望のコラボアイテムが公開になりましたね♪

vol.1 2/25 (sat)発売
パネル柄セーラーワンピース 【 white/pink】 ¥11,800+TAX


第11弾はセーラーワンピース♡
セーラー襟と大きなリボンが可愛すぎてたまりませんッ(*∩ω∩)テレ
年齢的には厳しいけどこれはかなり好みのデザインだし気になるな~♡

今回はオンラインでの先行販売は無いようですね(つω・*)


ところで今回は発売のお知らせも随分急だったし、ワンピースだけなんですかね~
でもvol.2もあるみたいだし、雑貨が発売してくれるのを期待してます♪


LIZ LISAオンラインショップ





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

リズリサ2017福袋 マイメロディ福袋

liz54.png

リズリサ2017福袋の情報が解禁になりましたね♡
毎回大人気のマイメロディコラボ福袋が発売になりますよヾ(*・ω・)ノ

LIZ LISA×マイメロディ福袋 ¥30,000(税込¥32,400)
コート・ワンピース・カーディガン・トップス・スカート・キャミソール・雑貨の7点入り

キャリーケースもマイメロちゃん柄でとっても可愛い(∩∀`*)キャッ
詳しい詳細が気になりますね♡

そして公式オンラインストアでマイメロディ福袋の先行予約販売もありますよ♪

12月16日(金)19:00~ 販売開始!

先行予約で買えるなら嬉しいけど、リズメロコラボは毎回人気で殺到しそうですけどね(;´艸`)

可愛くて気になるけどお値段が結構するので悩みますね~


LIZ LISAオンラインショップ





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ×リズリサコラボ 第10弾 ぬいぐるみポシェット

liz53-1.jpg

リズリサ×マイメロディコラボ第10弾のぬいぐるみポシェットをお迎えしましたあ♡

この前買いそびれてしまってガッカリしてたんですが、運良くお譲りしてもらえてめちゃ
感激ッ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

どうしても欲しかったからすごく嬉しいです♡♡


liz53-2.jpg
liz53-3.jpg
liz53-4.jpg

ポシェットはふわふわでとっても可愛くてぬいぐるみみたい♡
ケーキ柄とマイメロちゃんが描かれたお洋服もすごく可愛くてキュンキュン(//∇//) テレテレ


liz53-5.jpg
liz53-6.jpg

足裏にはリズリサのロゴ入りだし、後ろのリボンなど細部まで凝っててとことん
可愛すぎますよね♡

チェーンが付いてるんですが外すことができるので、ぬいぐるみとしても
飾っておけます(●´艸`)ヾ


liz53-7.jpg
liz53-8.jpg

この前お迎えしたチャームと一緒に♡

ポシェットとチャームもお揃いのデザインで一緒に並べるとすごく可愛いですよね♡
お洋服も同じ柄だし、マイメロちゃんがマイメロちゃん柄のお洋服を着てるのが本当
可愛すぎてキュン(*∩ω∩)テレw


liz53-9.jpg
liz53-10.jpg

ぬいぐるみポシェットとチャームはワンピースともお揃いですよ♡
ずっと欲しくてやっと揃ったので本当嬉しすぎます(*´∀`*)えへへ


liz53-11.jpg
liz53-12.jpg
liz53-13.jpg

マイメロディ×リズリサコラボ 第9弾のポシェットとチャームと一緒に♡
今回の方が濃い目のピンク色ですね♪

ポシェットは一緒に並べたかったから、揃うとさらに可愛くて大満足です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


LIZ LISAオンラインショップ

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ×リズリサコラボ 第10弾 購入品&ムック本

liz52-15.jpg

土曜日は待ちに待ったリズリサ×マイメロディコラボ第10弾の発売日でしたね♪

今回は出遅れてしまったのでもう残ってないかも...と不安だったんですが、なんとか
お目当てのワンピースとチャームを無事お迎えできましたッ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

なんとワンピースのピンクはこれがラス1だったんです!
ギリギリ買えて本当良かったあ♡

残念ながら欲しかったポシェットはすでに売切れてて超ショック~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

リズメロコラボは数が少なくて毎回争奪戦になるし転売も多いし、いいかげんなんとか対策
してくんないかな~

まあワンピースが買えただけでも良しとしなきゃね....(´ノω・`*)


liz52-1.jpg
liz52-2.jpg
liz52-3.jpg
liz52-4.jpg

スイートケーキ柄ワンピースのピンク♡

これはもうマイメロちゃんとケーキ柄が最高に可愛すぎます(〃∇〃) ぽっ
色んなケーキやスイーツにバラの甘々なデザインにキュンキュン♡

襟元のチビリボンも可愛いしベロア素材が秋らしいですよね♡
生地は薄めなので春先まで着れそうです(ノ∀`♥)


liz52-5.jpg

後ろには結ぶタイプのリボンが付いてて後ろ姿までとっても可愛い♡


liz52-6.jpg
liz52-7.jpg
liz52-8.jpg

ぬいぐるみチャーム♡

今回のもすごく可愛くてメロメロ~(〃∇〃) ぽっ
花冠の色味が落ち着いたピンク色で秋らしいカモ♪

お洋服にまでケーキとマイメロちゃんが描かれていて本当細かい♡


liz52-9.jpg

チャームとワンピースは同じお洋服でお揃いのデザインなのが可愛すぎますよね♡


liz52-10.jpg

もちろん後ろにもリボン付き♪


liz52-11.jpg

ハートのプレートにはリズリサのロゴ入りです♡

小さいけどすごくこだわりが詰まってますよね(*^^*)ポッ


liz52-12.jpg
liz52-13.jpg
liz52-14.jpg

それから注文してたムック本LIZLISA×MyMelody(2016 Autumn/Winter collection)
も届きました♪

可愛いお洋服が載ってて見てるだけで楽しい(*´ェ`*)キャァ

付録のリボン持ち手トートバッグは今回のコラボのリズメロちゃん柄でめちゃラブリー♡

ただ自分で持ち手のリボンを結ぶようになってるのがちょっとめんどいかも...(´-ω-`;)ゞ
A4サイズが入る大きさだし内ポケットもあるし、付録にしてはなかなか可愛いですけどね♡




LIZ LISAオンラインショップ

マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Nov 30, 2017
マイメロディのクリスマスイベント Nov 23, 2017
サンリオキャラクターズ 引き出したくさんプラチェスト Nov 22, 2017
マイメロディ エンジェルシリーズ Nov 22, 2017
夢展望 DearMyLove×マイメロディ&クロミ&シナモロールコラボ第3弾 Nov 21, 2017
マイメロディ セブン限定のクリアファイル Nov 20, 2017
マイメロディ エイコープライズ サンリオキャラクターズ 2017年11月 Nov 19, 2017
マイメロディ フリュープライズ2017年11月の新商品 Nov 19, 2017
東京スカイツリーとサンリオキャラクターコラボNEWアイテム Nov 18, 2017
マイメロディ えらんでおめかしセット&えらんでゆらゆらキーホルダー Nov 17, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation