マイメロディ&クロミ当りくじ

kuji31.jpg

マイメロディ&クロミ当りくじの詳細がやっとUPされましたね♪
9月30日にファミリーマート、サークルKサンクスなどで発売しますよ☆彡

これからの季節にピッタリなハロウィンのデザインのマイメロちゃんとクロミちゃんがとっても可愛い(∩∀`*)キャッ
ピンクと紫のハロウィンカラーも似合ってますよね♡

気になる景品はこちら↓↓

<景品紹介>
①キャリーケース (1本)
②クッション マイメロディ (2本)
③クッション クロミ (2本)
④持ち手つきポーチ (5本)
⑤ミニトート (10本)
⑥マルチケース (10本)
⑦タオル マイメロディ (5本)
⑧タオル クロミ (5本)
⑨マスコット マイメロディ (5本)
⑩マスコット クロミ (5本)
⑪絆創膏&ケース マイメロディ (5本)
⑫絆創膏&ケース クロミ (5本)
⑬マスキングテープ マイメロディ (5本)
⑭マスキングテープ クロミ (5本)

「ラストスペシャル賞」
最後のくじを引いた方にもれなく「ハーフケット」をプレゼント !!


全部欲しいくらいだけど、とりあえずクッションとマスコットは欲しいかな~♡
たくさん集めてお部屋に飾ればハロウィン気分も盛り上がりそう♪

せめてマイメロちゃんかクロミちゃんか選べればもっといいのね(・ε・`*) ...


1回700円(税込み)
全国のファミリーマート・サークルKサンクス・サンリオショップなどで発売です!

マイメロディ ハロウィーングッズ2017発売中ですよ(●´∀`)ノ



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ当たりくじ 12月発売

kuji30-1.png

12月にマイメロディ当たりくじが発売されるようです♪

マイメロちゃんとピアノちゃんがスケートを楽しんでるデザインで、冬にピッタリですよね(●´ω`●)ゞテレ
ふわもこの帽子やピンクと緑のカラーもどことなくクリスマスっぽいかも☆彡

とりあえずフライパンとラストワンのマスコットセットは欲しいな~♡
この他にもどんなグッズがあるのか気になります(*ノ∀`*)


発売予定時期:2017年12月
発売予定価格:1回700円(税込み)
取扱い予定店舗:全国のサンリオショップ、コンビニエンスストアほか




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオキャラクターズ当たりくじ

kuji29.jpg

サンリオキャラクターズ当たりくじ8月5日から発売しますよ♪

今回はキャラミックスでラッピングペーパー柄のデザインのグッズが可愛いです♡
マイメロちゃんもいるし、キャラ好きにはたまりませんね(●´ω`●)ゞテレ


気になる景品はこちら↓↓
<景品紹介>
①ロングクッション (2本)
②ランチジャー (2本)
③保冷トートバッグ (4本)
④ミニトレイセット (10本)
⑤ポーチ (10本)
⑥ダストボックス (10本)
⑦巾着&プチタオル (10本)
⑧ミニバケツ (10本)
⑨小物入れ ハローキティ (3本)
⑩小物入れ マイメロディ (3本)
⑪小物入れ ポムポムプリン (3本)
⑫小物入れ シナモロール (3本)

「ラストスペシャル賞」
最後のくじを引いた方にもれなく「ぬいぐるみ」をプレゼント♪


ミニトレイセットと小物入れはマイメロちゃんのもありますよ♡
キャラミックスだとお目当てのキャラが出るとは限らないので悩みますね~(^^;)

当たりくじは全国のサンリオショップやコンビニで発売です☆彡




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ&クロミ当りくじ 9月発売

kuji28.png

マイメロディ&クロミ当りくじが9月にファミリーマートで発売されるみたいですね♡

マイメロちゃんとクロミちゃんも一緒だしハロウィンの衣装でとっても可愛い(∩∀`*)キャッ
この他にもどんなアイテムがあるのか気になりますね♡
まだ先ですが、可愛いアイテムに今から待ち遠しいです♪

9月はセーラームーン×マイメロディ当りくじもあるし忙しいですね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


発売予定時期:2017年9月
発売予定価格:1回700円(税込み)
取扱い予定店舗:全国のファミリーマートほか




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね

マイメロディ オリーブデオリーブコラボの当たりくじ

m526-1.jpg

やっと欲しかったOLIVE des OLIVE × My Melody当りくじお迎えしました♡

実はくじ発売後すぐ引いたときはくじ運なくて全然当たらなかったから、数が少なくなるまで待ってたんです。
お目当てのぬいぐるみがどうしても欲しくて狙ってたんですが、タイミング悪くていつの間にか無くなってたりして...(ρε;) クスン

もうほとんどのお店で無くなってるし、これが最後のチャンスだと思ってぬいぐるみ出るまで引いたらなかなかでなくて、結局残り全部引いちゃいましたけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

最初のと合わせて合計30個です!
久しぶりにたくさん引きましたよ~


m526-2.jpg

2等のトートバッグ以外は一通り全部揃いました!
とりあえずお目当てのぬいぐるみとラストワンのぬいぐるみも手に入ったので満足かな(´∀`*)エヘ


m526-3.jpg
m526-4.jpg
m526-5.jpg

①ぬいぐるみ♡

これは絶対欲しかったぬいぐるみ♪
いちご柄のお洋服やレースがめちゃ可愛いです(∩∀`*)キャッ


m526-6.jpg
m526-7.jpg
m526-8.jpg

ラストワンのぬいぐるみ♡

1等のぬいぐるみと色違いの水色のお洋服です♪
一緒に並べたいから欲しかったの(*ノ∀`*)


m526-9.jpg

1等のぬいぐるみだけでも手に入ればいいかなと思ってたけど、やっぱり2つ一緒だとさらに可愛さアップしますよね♡
双子ちゃんでとってもラブリー(///ω///)テレテレ♪


m526-10.jpg
m526-11.jpg
m526-12.jpg
m526-13.jpg

⑨マスコット♡

トータル5個になりました♪
ぬいぐるみとお揃いだし小さいのにすごく可愛いの(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

マスコットは何個あっても困らないからたくさん欲しいな~と思ってたら、ミニトートばっかで最初全然出なくて...
確率は一緒のハズなのに相変わらずくじ運無いです(´ノω・。)


m526-14.jpg
m526-15.jpg

ぬいぐるみとマスコットたち♡

お揃いのいちご柄のお洋服もキュートだし、たくさん集まると最高に可愛いですよね(∩∀`*)キャッ
実物はとっても可愛いし、マイメロちゃんといちごの組み合わせは最強ですね♡


m526-16.jpg
m526-17.jpg

③クッション♡

青チェックにいちごマイメロちゃんの絵柄が可愛いです♡


m526-18.jpg

④ポーチ♡

中を開けるとポケットがたくさんあるし、見た目よりは収納力がありますよ♪
化粧ポーチにも良さそう(´∀`*)エヘ


m526-19.jpg
m526-20.jpg

⑤エコバッグ♡

マイメロちゃんの総柄も可愛いし、コンパクトに折りたたむことができます♪
エコバッグはよく使うのでありがたい♡


m526-21.jpg
m526-22.jpg

⑥クリアボトル♡

透明なので中に入れるジュースにもこだわりたいですね♪
オシャレに飲み物を持ち歩けるのがイイ(ノ∀`♥)


m526-23.jpg
m526-24.jpg
m526-25.jpg

⑦ミニトート♡

ちょこっとお出かけやランチバッグにも使えそう♪
ポーチと一緒に使っても可愛いですよね(●´艸`)ヾ


m526-26.jpg
m526-27.jpg

⑧キッチンタオル♡

絵柄違いの3枚セットです♪
どの柄も可愛いし、普通にタオルだったら良かったのにな~
キッチンが可愛くなるし便利なので使いますけどね(*´∀`*)


OLIVE des OLIVE × My Melody当りくじは大好きないちごとマイメロちゃんの組み合わせでどれも可愛いものばかり♡
とりあえずほとんど揃ったし、お目当てのぬいぐるみもGETできて大満足ですヾ(*ゝω・*)ノ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオオールキャラクター当たりくじ

kuji27.jpg

サンリオオールキャラクター当たりくじ5月13日から始まりますよ♪
マイメロちゃんや人気のサンリオキャラのグッズがたくさんでどれも可愛いですね(●´艸`)ヾ


気になる景品はこちら↓↓
<景品>
①ホットプレート (全1種・2本)
②バッグ  (全1種・2本)
③カップセット (全1種・4本)
④プレート (全4種・各3本)
⑤ランチケース (全4種・各3本)
⑥カッティングボード (全4種・各3本)
⑦缶ペンケース (全4種・各3本)
⑧吸盤付マスコット (全4種・各3本)
⑨ビーチサンダル (全4種・各3本)

ラストスペシャル賞:ホットプレート


マイメロちゃんの景品が欲しいな~♡
1等とラストスペシャル賞はキティちゃんのホットプレートの色違いなんですね
同じのじゃなくてせめてマイメロちゃんのだったら良かったのになあ(;´-`)


当たりくじは全国のサンリオショップやコンビニで5月13日から発売開始ですよ♪
1回600円(税込み)




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

OLIVE des OLIVE × My Melody当りくじ

kuji26.jpg

OLIVE des OLIVE × My Melody当りくじ4月27日(木)から全国のサンリオショップとコンビニで発売します♡

いちご新聞にも載ってて気になってたんですが、やっと詳細がアップされましたね♪

気になる景品はこちら↓↓
【景品】
①ぬいぐるみ (2本)
②トートバッグ (2本)
③クッション (2本)
④ポーチ (12本)
⑤エコバッグ (10本)
⑥クリアボトル (8本)
⑦ミニトート (12本)
⑧キッチンタオル (12本)
⑨マスコット (10本)

ラストスペシャル賞:ぬいぐるみ


以前も発売されたマイメロディ×OLIVE des OLIVEコラボグッズが当たりくじになって登場ですね♡
苺とフリルのガーリーなデザインがとっても可愛くてキュン(∩∀`*)キャッ

全部マイメロちゃんの景品だしどれが当たってもいいですよね♪
どのくらい引こうか考え中ですが、とりあえずぬいぐるみとマスコットはGETしたいなあ♡

ラストスペシャル賞はぬいぐるみで、①のぬいぐるみと色違いのお洋服なんですね!
これは両方GETして2つ並べたくなっちゃうじゃないですか~Σ(ノ∀`*)

久々にツボなデザインだし、くじが今から待ち遠しいですね♡




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

おそ松さん×サンリオキャラクターズ 当りくじ

osomatsu5.jpg

おそ松さん×サンリオキャラクターズ 当りくじ2月15日からローソンで発売されます♪

気になる商品はこちら↓↓
<景品紹介>
①Tシャツ (全6種・各1本)
②トートバッグ (全6種・各1本)
③クッション (全6種・各1本)
④缶バッジ(ホルダー付) (全6種・各2本)
⑤コインバンク (全6種・各2本)
⑥ワイヤー入りポーチ (全6種・各2本)
⑦Tシャツ型マスコット (全6種・各2本)
※キャラクターは全て指定となり、選べません。

「ラストスペシャル賞」
最後のくじを引いた方にもれなく「アクリル製オブジェ」をプレゼント!


それにしてもおそ松さん人気すごいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!w
サンリオとコラボしたカフェやショップも大賑わいみたいだし、グッズもたくさん発売されてるし
当たりくじまででるとは!

ロット買いする人も多そうだし品切れになる可能性もあるので、気になる方はチェックして
みて下さいね♪





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

ミニストップであつめて サンリオキャラクターズカプセルくじ 4月

kuji25-1.jpg

ミニストップで4月からあつめて サンリオキャラクターズカプセルくじが発売です♪

うさぎさんになったイースターデザインになっていて、たまご型のカプセルの中には可愛い
サンリオグッズが入ってるんです♡
カプセルもグッズもどれも可愛くてたくさん集めたくなっちゃいそう(●´ω`●)ゞテレ


<景品紹介>
①マスキングテープ(全5種・各2本)
②巾着(全5種・各2本)
③ハンドタオル(全5種・各2本)
④メジャー(全5種・各2本)

ラストスペシャル賞:ハローキティたまご型クッション

カプセルは全5種類、グッズは全20種類♪

4月上旬から全国のミニストップ他で発売!
1玉 400円(税込み)


まだまだ先だけど発売が待ち遠しいですね(*´ω`)





マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

ローソンのサンリオキャラクターズ当りくじ

kuji24.jpg

ローソンで12月10日(土)からサンリオキャラクターズ当りくじが発売ですよ(*´∇`)ノ

今回はキティちゃん、マイメロちゃん、キキララ、プリン、シナモンのキャラミックスです♡
みんな一緒なのも可愛いし、人気のラッピングペーパー柄のグッズなんですね♪


気になる景品はこちら↓↓
<景品紹介>
①キャリーバッグ (全1種・2本)
②ひざ掛け (全1種・2本)
③バニティケース (全2種・各2本)
④ボックス&ファイル (全5種・各3本)
⑤ポーチ (全5種・各3本)
⑥マスコット (全6種・各1~2本)
⑦メガネケース (全1種・12本)
⑧アクリルミラー (全5種・各2本)

ラストスペシャル賞はキティちゃんのぬいぐるみです♪
ラッピングペーパー柄のお洋服着てるし、マイメロちゃんだったら欲しかったのにな~

キャラミックスだとお目当てのキャラが当たるかどうかわからないから引くの
悩みます(´・ω・`;)

12月3日からはマイメロディ当たりくじも始まるし、忙しいですね!


サンリオキャラクターズ当りくじは1回800円(税込)
全国のローソンでお取扱いです♪

お取り扱い店舗一覧からチェックしてみて下さいね☆彡






マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡お知らせ♡
キュレーターとしてマイメロちゃんやサンリオに関する記事を書いてます♡
不定期更新
Shuu Shuu GIRL

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Sep 30, 2017
ITS’DEMOのLARME×マイメロディコラボグッズ第2弾購入品 Sep 25, 2017
マイメロディ バスミルク&びっくらたまご スタンプマスコットコレクション Sep 25, 2017
マイメロディ×リズリサコラボ ぬいぐるみリュック&チャーム Sep 24, 2017
ピューロランドでクロミのバースデーパーティ Sep 24, 2017
マイメロディ&クロミ×Maison de FLEUR (メゾン ド フルール)コラボグッズ Sep 23, 2017
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」×マイメロディコラボ Sep 23, 2017
サンリオキャラクターズ マグネット栞ふせん Sep 22, 2017
サンリオキャラクターズ ハロウィンのトイレットペーパー Sep 21, 2017
マイメロディ&クロミ当りくじ Sep 21, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation