サンリオキャラクターズ マグネット栞ふせん

fusen.jpg

ヒサゴ株式会社とサンリオがコラボしたサンリオ マグネット栞ふせんが登場です♪

栞とふせんが一体になっている便利アイテムなんです!
本に挟むとサンリオキャラがぴょこっと顔を出すので目印になるし、栞になるマグネットケースには半透明のふせんが内蔵されていて書き込めるようになってます♪
学校や職場でも大活躍してくれそうヾ(*ゝω・*)ノ

マグネット栞ふせんはマイメロディ・ハローキティ・バッドばつ丸・けろけろけろっぴ・シナモロール・リトルツインスターズ・ポムポムプリン・ぐでたまの8種類♡

豊富なサンリオキャラも可愛いし、順番通りに並べると背景が繋がるようになってるんです♡
可愛いのでたくさん集めてもいいですよね(*ノ∀`*)



【SANRIOグッズ】マグネット栞ふせん 【マイメロディ ハローキティ バッドばつ丸 けろけろけろっぴ シナモロール リトルツインスターズ ポムポムプリン ぐでたま】
楽天でもお取り扱い中です♡




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

サンリオキャラクターズ ハロウィンのトイレットペーパー

shop28.jpg

ハロウィーン限定のサンリオキャラのトイレットペーパーが発売中です☆彡
マイメロちゃんたちサンリオキャラがハロウィンの仮装をしてるデザインがとっても可愛いですよね(*´∀`*)えへへ
中のペーパーにもちゃんと柄入りなんです♪

あまりの可愛さに使うのがもったいないし、このまま飾っておきたいくらい(●´艸`)ヾ

可愛らしい見た目だけじゃなく、3枚重ねだからふんわり肌触りも良いのが嬉しいです♪

そして秋らしいマロンの香り付きなんだとか...!
どんな香りなのかちょっと気になりますが(´・ω・`;)

ハロウィン柄は今だけ限定なのでこれは見つけたらぜひお迎えしたいですね♪


↓↓ハロウィングッズも好評発売中です☆★
マイメロディ ハロウィーングッズ2017



マイメロディプリント トリプル ボタニカルフラワーの香り付き(20m*12ロール)
キュートなマイメロちゃんのトイレットペーパーもありますよ♡




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ インテリアグッズ&ルームウェア

秋冬に向けてあったかインテリアグッズも出始めてますよ~♡
可愛いマイメロちゃんで揃えれば心まであったかぬくぬくですよね('∀'*)エヘヘヘ


マイメロディ マイヤーブランケット マイメロディ ルームシューズ(リボン)


マイメロディ ソファ形ティシュボックスケース

ふわふわのブランケットやもこもこのルームシューズでお部屋でも暖かく過ごしましょ♪

マイメロちゃんのソファ形ティッシュボックスケースもとっても可愛くて、お部屋のアクセントになりますよね♡
ぬいぐるみを座らせても可愛いカモ(*ノ∀`*)



マイメロディ フワモコワンピース マイメロディ フワモコパーカースーツ


マイメロディ ニットキルトパジャマ

ふわもこなルームウェアも揃ってますよ♡
フードにマイメロちゃんのお耳付きだったりニットキルト素材など、あったか可愛いのが嬉しいですね(∩∀`*)キャッ
寒い季節もマイメロちゃんと一緒にぬくぬくです♡



マイメロディ 大人オーバーパンツ

マイメロちゃんのワンポイントが入ったオーバーパンツもありますよ♪
学生さんはもちろん、ミニ丈を履くときは見えないように気を配りたいですよね(´∀`*)エヘ


↓↓マイメロちゃんの可愛いインテリアグッズ色々♡
マイメロディ フリル布団カバー3点セット
マイメロディ ホットカーペット対応ラグマット
マイメロディ 折りたたみバスケット
マイメロディ サテン生地のインテリアシリーズ



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ポーチ&腕時計

マイメロちゃんの可愛いポーチや腕時計が入荷してますよ(^-^*)ノ


マイメロディ ポーチ(BIGリボン) マイメロディ がま口ポーチ

うさぎ小物デザインシリーズの絵柄でポーチは2種類♪
内布まで柄入りだしハートのチャームもとってもキュートなんです♡
大きなリボンが可愛いポーチとがま口ポーチがあるのでお好みで選んでね(´∀`*)エヘ




マイメロちゃんの腕時計はピンクのベルトに文字盤には手書き風のマイメロちゃんがとっても可愛いです♡
気軽に身に付けられるデザインなので、普段使いしやすいのも嬉しいですね(∩∀`*)キャッ


↓↓他にもマイメロちゃんの可愛いポーチ色々♡
マイメロディ メイクポーチ&トートバッグ
マイメロディ フリル小物&巾着
マイメロディ ケイカンパニーのポーチ



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ もぐもぐシリーズ

マイメロディのもぐもぐシリーズが新登場です♪


マイメロディ もぐもぐぬいぐるみ(いちご) マイメロディ もぐもぐマスコットホルダー(いちご)


マイメロディ もぐもぐぬいぐるみ(朝ごはん) マイメロディ もぐもぐマスコットホルダー(朝ごはん)

マイメロちゃんがもぐもぐ食べてる姿がとってもキュートなもぐもぐシリーズ(*´ェ`*)キャァ
ピンクと赤の2種類でピンクメロちゃんはいちご、赤メロちゃんは朝ごはんを食べてるんです♪
食べてる姿がなんとも可愛くてキュン(〃ω〃) ポッ

特にピンクメロちゃんが好みで、マイメロちゃんといちごの組み合わせは最高ですよね♡

ぬいぐるみとマスコットもあるのでたくさん集めて飾りたくなっちゃいますね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


↓↓マイメロちゃんの可愛いぬいぐるみとマスコット色々♡
マイメロディ むにゅむにゅまんまる ぬいぐるみ&マスコット
マイメロディ HAIHAIシリーズ&マスコット
マイメロディ おはなしドール



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ えらんでシリーズ&カギつきアクセサリーケース

m541-1.jpg

前にギフトゲートでお迎えしたマイメロちゃんグッズたち♡

えらんでジュエリーキーとえらんで駄菓子、カギつきアクセサリーケースです♪
えらんでシリーズも毎回可愛いのでついつい買っちゃいますね(ノ∀`♥)


m541-2.jpg
m541-3.jpg
m541-4.jpg

えらんで駄菓子♡

かごに好きな駄菓子7個詰めれます♪
かごは小さめですがピンクでマイメロちゃんとピアノちゃん柄も可愛いし、中に何か入れて飾っておいてもいいですよね(´∀`*)エヘ


m541-5.jpg
m541-6.jpg

駄菓子ももちろん全部マイメロちゃんにしました♡

たまごやきかま、やきかま、ソースカツ、チビいかフライ、チビメロンパンの5種類ありましたよ♪
昔懐かし駄菓子もマイメロちゃんパッケージがとってもキュートですね(〃ω〃) ポッ


m541-7.jpg
m541-8.jpg
m541-9.jpg

えらんでジュエリーキー♡

コンパクトケースにハートの鍵形のネックレスとストーンとシールを選べますよ♪
もちろんマイメロちゃんで統一♡

ハートのコンパクトケースはキラキラ宝石みたいですよね(∩∀`*)キャッ


m541-10.jpg

シールは10枚入ってます♡

キラキラホログラムもキレイだし、マイメロちゃんもとっても可愛い(*^^*)ポッ


m541-11.jpg
m541-12.jpg
m541-13.jpg
m541-14.jpg

ネックレスとストーンももちろん大好きなピンクにしました♡

普通のネックレスの他にコンパクトに通して2wayでも楽しめるんです♪


m541-15.jpg
m541-16.jpg
m541-17.jpg
m541-18.jpg

カギつきアクセサリーケース♡

ハート形のアクセサリーケースにネックレスがセットになってます♪
こちらもハート形で可愛いし、こういうキラキラしたのに弱いんですよね(〃∇〃) ぽっ


m541-19.jpg
m541-20.jpg

マイメロちゃんの可愛いカギのネックレスが付いていて、鍵穴に差し込むと開くようになってます♡


m541-21.jpg
m541-22.jpg

ジュエリーキーとアクセサリーケースを並べてみました♡
ハート形でなんとなく似てますよね(*´ェ`*)キャァ

両方可愛くてお気に入りです♡


m541-23.jpg

それから前に夏のセールでお迎えしたマイメロちゃんグッズ♡
かごバッグ、ビニールポーチ、ゴム手袋です♪

前から気になってたものが安く買えてお買い得でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


m541-24.jpg

ブレミアムマスコットはマイメロちゃんのシールです♡
まだ持ってなかったので可愛くて嬉しい(●´艸`)ヾ


他にも新しいつめてねシリーズも出てますよね♪
また買いに行かなくっちゃ☆彡


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ ゆめいろりぼんシリーズ 11月予約

マイメロディのゆめいろりぼんシリーズが11月に発売です♡
只今楽天で予約受付中ですよ(*ゝω・)ノ


マイメロディ ゆめいろりぼんシリーズ フェイススクッション ピンク ケイカンパニー【11月予約】 マイメロディ ゆめいろりぼんシリーズ フェイスポーチ ピンク ケイカンパニー【11月予約】


マイメロディ ゆめいろりぼんシリーズ フェイススクエアポーチ ピンク ケイカンパニー【11月予約】 マイメロディ ゆめいろりぼんシリーズ フェイススクッション ライトピンク ケイカンパニー【11月予約】


マイメロディ ゆめいろりぼんシリーズ フェイスポーチ ライトピンク ケイカンパニー【11月予約】 マイメロディ ゆめいろりぼんシリーズ フェイススクエアポーチ ライトピンク ケイカンパニー【11月予約】

グラデーションのサテンリボンがまさにゆめかわいい、ゆめいろりぼんシリーズ♡
ふわふわマイメロちゃんも可愛くてキュンキュンしちゃいます(〃∇〃) ぽっ

フェイス形のポーチやクッションなどがありますよ♡

可愛いシリーズでこれは気になりますね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ 折りたたみバッグ&キャリーケース

これからの旅行シーズンに向けて、マイメロディの旅行用の折りたたみバッグやキャリーケースが出てますよ♪
可愛い見た目はもちろん、機能的なのも嬉しいんです♡
旅のお供にマイメロちゃんと一緒に出かけたくなりますね(´∀`*)エヘ


マイメロディ ボストンバッグ 大型 大容量 軽量サブバッグ 折りたたみ キャリーオン マイメロディ ボストンバッグ ショルダーバッグ ドーム型


マイメロディ トートバッグ サブバッグ 折りたたみキャリーオン A4

マイメロディの折りたたみバッグは形が3種類♪
大容量のバッグは荷物が増えた時やサブバッグにも使えるので、あると便利ですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
使わない時はコンパクトに折りたためるから邪魔にならず持ち運びしやすいです♪
キャリーケースにも通して使えます☆



マイメロディ スーツケース 機内持ち込み可 48cmキャリーケース キャリーバッグ 小型 マイメロディ スーツケース キャリーケース 57cm 中型

折りたたみバッグとお揃いの柄のキャリーケースもありますよ♡
サイズは2種類♪

バッグとお揃いで使うとさらに可愛くて便利ですよ(*ノ∀`*)


↓↓マイメロちゃんの可愛いトラベルグッズも合わせて使いましょ♪
マイメロディ トラベル小物&チェーン付きミニショルダーバッグ
旅行にお役立ちなマイメロディグッズ
マイメロディ トラベルグッズ フェイス形キャリーバッグ
マイメロディ 折りたたみボストンバッグ
女子旅のお供に!わがまま歩き旅行会話マイメロディといっしょ



マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディ×ミスドハロウィーン&マックのハッピーセット

m542-1.jpg

ミスドでハロウィーンドーナツが発売中なんですが、マイメロディ&クロミのブランケットが貰えるので早速買いに行ってきました♡

もちろん2枚ともGETです♪
BOXもハロウィンデザインのマイメロちゃんとクロミちゃん柄でとっても可愛いの(∩∀`*)キャッ


m542-2.jpg
m542-3.jpg

BOXは表と裏でマイメロディ&クロミ柄になってます♡
切り取るとフォトプロップスにもなるんですよ(´∀`*)エヘ
ハロウィンパーティーで盛り上がりそうですよね★


m542-4.jpg

BOXと中のドーナツまでハロウィンで可愛くて最高ですね♡
マイメロちゃんコラボ本当嬉しいなあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


m542-5.jpg
m542-6.jpg
m542-7.jpg

ハロウィンドーナツは3種類♡
チョコレートだけ売ってなかった~・゜・(つД`)・゜・

ドーナツにマイメロちゃんの可愛い飾りが付いてましたよ♡
マイメロちゃんづくしで可愛すぎる(〃∇〃) ぽっ


m542-8.jpg
m542-9.jpg

飾りはピンクと紫の2種類で、微妙に絵柄も違います♪


m542-10.jpg
m542-11.jpg
m542-12.jpg

ハロウィン柄が可愛いブランケットはもちろん2種類♡

絵柄も可愛いし、何と言ってもすごくふわふわなんです~♡
大きめだし手触りも良くて、これでドーナツとセットだなんてお得ですよね(*^-゚)vィェィ♪


m542-13.jpg

それからサンリオのハッピーセットもお迎え♡
マイメロちゃん、プリンちゃん、サムくんの3つです♪

欲しかったもの無事GETできて良かったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


m542-14.jpg
m542-15.jpg
m542-16.jpg

マイメロちゃんはティーカップになってます♡
上のキティちゃんたちがくるくる回るの♪

キティちゃんは取り外せるので、マスコットを入れて飾っても可愛いカモ(●´艸`)ヾ


m542-17.jpg
m542-18.jpg

ポムポムプリンのマフィンカップとタキシードサムのスナックジャー♡
どちらもぽってりフォルムが可愛くて(ノ∀`♥)

中からキティちゃんが飛び出しますよ♪


m542-19.jpg
m542-20.jpg
m542-21.jpg

3連休に貰えるランチョンシートももちろんGET☆

ランチョンマット風の絵柄で、裏は間違い探しになってます♪


m542-22.jpg

おもちゃをそれぞれのキャラの所に置くと、ちょうどコースターみたいに見えますよね♡
おままごとで遊んで楽しめます(*ノ∀`*)


ミスドもマックも無事お迎えできて大満足♪
たくさんのドーナツやハンバーガーはみんなで食べますφ(c・ω・ )ψ モグモグ


マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡

マイメロディのケーキ形バースデーカード

mybirthday4-1.jpg

先月あたしの誕生日でした♡
マイメロちゃんと一緒にお祝いしたよ♪


mybirthday4-2.jpg
mybirthday4-3.jpg

旦那と娘からも色々プレゼントを貰っちゃいました♡
大好きなマイメロちゃんいっぱいで嬉しいッ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

特にこのケーキ形のバースデーカードは欲しかったので感激です♡
ボタンを押すとロウソクが光ってハッピーバースデーの曲とマイメロちゃんの声でメッセージが流れるんです♪

立体なケーキ形なのもすごく可愛いので大事に飾っておきます♡

もう年取るの嫌だし誕生日もそんなに騒ぐほどじゃないんですが、お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですね(*ノ∀`*)




マイメロディグッズの新商品発売日やイベント情報はこちら

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

マイメロディグッズを探すなら↓↓
サンリオオンラインショップ
キューティショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキングクリックで応援してね♡
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Profile

*みるく*

Author:*みるく*
マイメロちゃん大好き♡
趣味で集めているグッズや
マイメロディに関する情報を
お届けします♪

♡日常ブログ♡
*.みるきぃぴんくしゅがあ.*

♡Twitter♡
@melomelody15
twilog

♡Instagram♡
@melomelody15

Category
Recent entries
マイメロディ ニュース Sep 30, 2017
マイメロディ&クロミ×Maison de FLEUR (メゾン ド フルール)コラボグッズ Sep 23, 2017
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」×マイメロディコラボ Sep 23, 2017
サンリオキャラクターズ マグネット栞ふせん Sep 22, 2017
サンリオキャラクターズ ハロウィンのトイレットペーパー Sep 21, 2017
マイメロディ&クロミ当りくじ Sep 21, 2017
マイメロディ インテリアグッズ&ルームウェア Sep 20, 2017
マイメロディ ポーチ&腕時計 Sep 20, 2017
マイメロディ もぐもぐシリーズ Sep 20, 2017
マイメロディ えらんでシリーズ&カギつきアクセサリーケース Sep 19, 2017
Links
Archive
Comment
Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
twitter
My Melody Profile
sweet1-5 のコピー 6 本名 メロディ
誕生日 1月18日
生まれた所 マリーランドの森
好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

Favorite
blogについて

このブログはマイメロディが好きな個人が運営しており株式会社サンリオ様とは一切関係がありません。 当ブログで使用してる画像はサンリオ様からお借りしたものです。 全ての著作権は株式会社サンリオ様に帰属します。
Recommendation